忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、前売り発売だぁ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ テンション上がってきますよねっ!すんげぇぇ枚数が売れちゃうんだろうな。やっぱ、司ファンが占める割合が大きいんだろうか?いゃいゃ~類ファンなめんじゃねぇぞ~!^^。前売りって言えば、竜也くんの「カメレオン」も買ってんだっけ。いつ上映なんだよ~?!(・◇・;) 。さて今日は、オグが大好きな「タッチ」放映ですね。でも、アラフォーも観たいし。どっちかRecっておこっと。スナイパーさんの予想によると、W61SのCMが5月3日あたりから流れるんじゃないかってことですよん。GWお出掛け予定の方は今のうちにHDD容量空けておいてくださいね~。では、静かな一日を無事に(笑)過せました~!本日も有難うございま舌。ぺろりん。
おっと!MOGUさんにチラシ情報も~らい!
前記事コメチェーック♪(* ̄∇ ̄)/ ・・・早速、うちのタッチにメール送信・・・・・っと。よっしゃぁ!^^
おはでごじゃいましゅるる!朝から、カレーに写メを貰ってKOです。多分そろそろUPすんじゃないかな?類ーーー!って叫びましょう。^^
うほほ!じゃり隊員(笑)からポスター写メいただきましたよ!








以前に、動画で御紹介した、「君のハートにジャーンプ!」からです。^^







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 明日は早めに♪
おっつ~(^-^)
明日は、いつもより早めに家を出て、前売りゲッツしてくるよ~。
おかんはタッチさんがゲッツしてくれるんでしょ。いいなぁ~。


ところで、オイラをカレーって言い出したの・・・
おかんやろ~~~~~( ̄▽ ̄;)
マルシェ→と言えば、カレー・・・・みたいな?
ま、ええけど・・・・
んじゃ、また明日(^-^)/~

携帯忘れんなよ~~~(爆)



MOGUさん、チラシ情報ありとぅ~~~~す♪♪
キョロキョロして、ゲッツしてきま~す(^-^)v
カレー@携帯 2008/04/25(Fri)20:43:16 編集
Re:明日は早めに♪
ちゃおーーー
そか・・・・・ワシか<カレーマルシェ^^
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:15】
◆ 無題
カメレオン公開は7月5日です^^

あとさい芸の公式ブログも見てね。
「から騒ぎ」
スネークとケレアが出るよー!
大阪公演あるし楽しみ♪

前売・・・明日また自転車でシュシュシュ~っと
行ってくる
まるみ 2008/04/25(Fri)21:04:34 編集
Re:無題
師匠、おはようございますう!(笑)
公開日、知りませんでした^^ありがと。から騒ぎ♪楽しみっすよね。
また、打ち合わせヨロシク(^^)vです。
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:16】
◆ こんばんは!
myunさん、お部屋の模様替え、素敵です~~~!
と~っても爽やかですね!
見やすいですよ。
W61SのCM~早く見たいです。
はい、今のうちにHDD整理にイソシミマスです。
↑の旬君も可愛かったよね~
連日、素敵な写真のアップ、有難うございます!!
じゃ、おやすみ~~~(^.^)/~~~

みどりん 2008/04/25(Fri)21:35:30 編集
Re:こんばんは!
おっはーーーーーだす^^
見やすいですか?えがっだぁぁぁぁヽ(^o^)丿
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:17】
◆ 模様替えだぁ♪♪
左下の四つ葉のストラップが素敵!
明日、朝一で、前売りを買いに行ってもらうけれど、
チラシもゲットするんですね。
MOGUさんいつも、情報ありがとさんです。

旬くんが、休んでいると心穏やかにすごせますね。
(あんまり休みが長いと困るけど・・・)
さよりん 2008/04/25(Fri)21:55:48 編集
Re:模様替えだぁ♪♪
どもーー^^
(笑)・・・・そそ、穏やかです。ゆっくり休んでもらって、また大暴れして^^いただきましょう。
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:18】
◆ 類がいっぱいだ~
あわただしい年度がわりをくぐりぬけ
やっとパソコンに向かう時間がとれました
myunさんあいかわらずで
うれしいです

が、私はすっかりうらしま太郎助です

ちまたでは類が氾濫、DVDのラッシュ etc・・・
小栗情報に追い付くの、大変だ~~
hanahana 2008/04/25(Fri)22:27:08 編集
Re:類がいっぱいだ~
ども^^相変わらずの管理人です(^^)v
じっくり、情報の、おさらいしてくださいねん
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:19】
◆ 頼んじゃった(^o^)
myunさん、こんばんはー♪今日も1日、お疲れ様です(^0^)/
明日だね…グフッ♪私は、買いに行けないから、ばぁちゃんに頼んじゃった(^^)でも無事に買えるかな…どうしょう…団子買って来たら……ハイッ!とか言って(^◇^)

流石に無いよね(^.^;
ちえ 2008/04/25(Fri)22:34:33 編集
Re:頼んじゃった(^o^)
爆爆!!あのね・・・・・団子買って・・・・って。うひゃひゃ^^
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:20】
◆ るんるん^^。
私も明日早々、前売りゲッツしに行きま~す。
だんだん類が近づいてきて、ドキドキしてきた~。
今から興奮してたら、どうしよぉ~。
映画館で鼻血ぶぅ~だったりして・・・。
haruharu 2008/04/25(Fri)22:55:30 編集
Re:るんるん^^。
ここも、猛爆!!!鼻血ブー!!!!!!
でも、ありえるね。小声
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:21】
◆ ポスター見てきた
チラシはさすがにまだだった。
映画館近所だから。(迷子にはならなかったよ)
チラシと同じキラキラF4つくしでセレブです。

新しい情報というより、これまで出た情報の詳細をいろいろ見つけました。(新情報もちょっとだけ)
※前出た情報と同じもの、旬くんが掲載されてない雑誌も混じってますが、同じ花男F情報ということで、いちおう載せてみました。

4月30日発売
 「CINEMA SQUARE」5人ソロインタビュー&現場レポート

 「週刊ザ・テレビジョン」クランクアップ、主題歌、映画紹介

 「H」花男特集 現場レポート&インタビュー

5月1日発売
 「+act.」表紙(松本潤)&インタビュー(井上真央・小栗旬・松田翔太・阿部力)

 「りぼん」インタビュー(松本潤)

5月2日発売
 「GyaO Magazine」クランクアップレポート

5月7日発売
 「FLIX JAPAN」現場レポート

 「TV LIFE」花男連載(小栗旬)

 「TVぴあ」インタビュー(松本潤)&映画紹介

 「TVガイド」インタビュー(松本潤)&映画紹介
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

5月1日発売「+act.15」さらに詳細
 最新2作品の松本潤を比較特集!
 ・『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』
 ・『花より男子ファイナル』徹底調査

 ・井上真央『花より男子ファイナル』に懸ける、つくし=井上真央の決意
 
 ・小栗旬 小栗旬が語った、再び結集した仲間と作る喜びと期待、そして花沢類への想い

 ・松田翔太 3作目だからこそ感じることの出来た、西門総二郎に対する松田翔太の本音

 ・阿部力 阿部力が作品を追うごとに美作あきらに変わっていった3年間
ttp://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0341992


「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008」放送日

5/31[土] 18:30-20:30 <生中継>(初回放送)
(延長の場合あり。最大延長、21:00まで)
5/31[土] 23:00-1:00
6/1[日] 13:00-15:00
6/1[日] 23:30-1:30
6/2[月] 15:00-17:00
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/onairinfo/#01

確か、まだ生中継の放送時間しか情報出てなかったですよね。
MOGU 2008/04/25(Fri)23:28:15 編集
Re:ポスター見てきた
ども^^
うはは!こっそり、見てきたんですか???や~る~♪
沢山、ありがとう!ここの皆さん、喜んでおられます。私も感謝です!
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:22】
◆ 爽やかですね~♪
myunさん、スキン変えたんやね~!
透明感があって、ちょっと早いけど初夏って感じでス・テ・キ♪
明日はいよいよですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…でも、明日は仕事なんだなぁ~(*_*;
なので、旬友のniina☆隊員に寄ってもらうこと
にしちゃった~!ルンルン♪♪
何と!チラシがあるんですかい??
こりゃ、大変…私もメールしときま~す!

いま「僕音」でゆずが唄ってるよ~!
「うまく言えな~い けど~♪…」いい歌です☆ 
しかも、旬くんつながりのゲストばっかりです!

ところで、サイドの「アクター事典」がとっても気になるんですけどーーー!
中身は勿論、オグさん関連のものばっかりなんでしょか??
これから、一体何冊買えばいいのでしょうか?
すでにオケラ状態のわたくしですが、右手の人差し指を抑えること…できましぇーーーん(≧∇≦)
MOGUさん、またまた新情報ありがとうございます!
yakko 2008/04/26(Sat)00:04:43 編集
Re:爽やかですね~♪
おはです^^
辞典の詳細は、今んとこ、オイラもわかりません~~~~。(>_<)

niina☆隊員お元気ですかぁぁ?^^


myun(みゅん)  【2008/04/26 10:25】
◆ ご存知かもしれませんが
おぐカレに入ってなかったんで。

毎日放送(関西のTBS系列)で花男1再放送です。
5月4日(日) 後0:54~後3:00 「花より男子」
5月5日(月) 後2:54~後5:50 「花より男子」
5月6日(火) 後3:54~後5:50 「花より男子」
ttp://tvstation.jp/tvm/tal/1908.html

てことで、関西方面の方々はGWもおぐ三昧ですね!

それから、ソニエリW62Sの60秒バージョンが
いつのまにか公式HPで見られるようになってました。(これもご存知かな?)
ttp://www.sonyericsson.com/jp/fika/adgallery/tvcm/w62s/movie3.html
MOGU 2008/04/26(Sat)00:58:57 編集
Re:ご存知かもしれませんが
さんくす(^^)v 入れておきましたぁ★

え????知らなかったです・・・・見れるの?@@
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:26】
◆ わわわ
もしかしてこちらものすごくお久しぶりです・・・
スキン変わったんですかー、出先だから見れないです><
前売りも買えなさそうです(+_+)

スナイパーさん今夜もありがとうございます♪
これから大忙しって感じでしょうか。
いよいよですもんね!
え?60秒見れるですって?
61Sがいよいよ楽しみになってきました!

えと、携帯からお邪魔したわけは
「アクター事典」楽天BOOKSでも入荷したみたいですー。
取り寄せみたいですけど(^^;
2008/04/26(Sat)01:17:15 編集
Re:わわわ
ども^^虎さん、お出かけ?^^

ほ?らくてん?入荷?おおっと!後で調べてみなくっちゃ!!!(・。・)
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:27】
◆ 将来展望中
myunさん、今日もかっわいいの、ありがとうございます!
そして、MOGUさん、敬服です。

「やってもいい」と見ただけで、気配さえない「大河主役」を期待(心配)して、本気で「積立」を検討中です。
きっといつかはやっちゃうんだろうなぁ・・・。
いえ、是非、やって欲しいんですけどぉ・・・。
gurio 2008/04/26(Sat)02:50:24 編集
Re:将来展望中
どもども^^
うはうは。大河ね。オイラ、ず~~~っと熱望してるんですよ。
密かに時代劇出演推進委員会会員ですので。(勝手に作ってる)
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:29】
◆ みちゃった!
‥‥myunさん、‥‥みちゃいました。源治。(ハート)←マークが打てない。
‥‥わかりました、「どんまい」。
時間遅いからどっちかだけーと思ったのに2枚とも。

明日(てか今日)は参観日でダッシュできず、たぶん類には会えませんが、私には源治がいます!
朝一でダッシュのだんな様、おばあさま、そして皆様、学校の階段をダッシュしつつ、皆様のご健闘をお祈りしてます!{*^^*}/

今から寝ちゃうと起きれないので、MOGUさん(さんくすです!)情報をナビにお散歩してから、弁当作ります。

それにしても、源治。(はぁと。)←やっぱりうてない。
そして、黒地に赤の源治もステキですが、白地に肌色の↑も大好きです。(矢印は打てた!)
かか 2008/04/26(Sat)03:49:04 編集
Re:みちゃった!
YY
ども^^。ハートマーク並べてみました。爆

どんまい・・・・・わかりましたか?ぐふY

myun(みゅん)  【2008/04/26 10:30】
◆ 「君のハートにジャーンプ!」・・・??
って、なんでしょ!?
動画見せていただきそびれてるっぽい…(泣)

時間によって重くてこちらの画像が開かないのは、
明らかに私のPCがメモリ不足のせいだと思われるのですが、
今朝はちゃんと↑の画像出てきました~^^

もしかして、私の前コメが模様替えの一因なら
ほんっっっっと申し訳ないっす…m(__m)
でも、透け感が初夏らしくでさわやかな感じでステキです♪

情報たくさんで追いきれません~(MOGUさんいつも感謝です~^^)
先のことは置いといて、とりあえず今日は 
①前売り(行けないけど…TT)と ②王さまのブランチ 
ってことでOKかな?

すぐ↑のかかさん、なんだかとってもかわいー(はぁと。)←私も打てないw
ticatica 2008/04/26(Sat)07:22:38 編集
Re:「君のハートにジャーンプ!」・・・??
おはっす。
この動画は、もう随分前にUPしてたんですよぉぉぉ・・・・・
 多分削除しちゃってます。ごめんなさい


myun(みゅん)  【2008/04/26 10:31】
◆ ゲットしました!
myunさん、おはようございます。初めて携帯からコメします~。
花男チケット&チラシをゲットしました!ポスターも光ってますよ~。
さすがに東京の田舎だけあって、東宝シネマズだというのにガラガラでした…まだたくさん特典もあります…。
みなさんに買ってあげたい位です…
みんなもらえるといいなあ~!!祈ってま~す!
じゃり 2008/04/26(Sat)09:09:16 編集
Re:ゲットしました!
お疲れです~~~~~。ありがとうです。
テンション上がっておられるみたいですね^^わかるぅぅ♪
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:32】
◆ げっとぉ〜〜〜♡
おはようございます!
子供たちの部活やらなんやらで、朝一番に前売りを買いに行けないので、妹に依頼!
特典つきのチケットをゲット出来たと一報をもらい、
地に足がついてません!!

残念ながら、チラシはすでに空っぽだったそうですが、
劇場には、F4ひとりひとりの巨大垂れ幕があるそうです♪♪♪
あとでチケットを引き取りに行ったら、しっかり撮ってきます♡

あんまりうれしくって、コメしてしまいました。
みなさんにも、幸あれ〜〜〜〜〜!
おでこP 2008/04/26(Sat)09:55:10 編集
Re:げっとぉ〜〜〜♡
ども^^
巨大な垂れ幕?????どっひゃぁぁ!(>_<)
そりゃ、たまりま千円~~~!!!チラシ空っぽ???ひぇぇぇ!

うちの、タッチ、大丈夫かなぁぁ。(/_;)
myun(みゅん)  【2008/04/26 10:34】
◆ カワイイ^^
スキン、かわいいですね^^
こういうのも好きです~♪
あっ、前売りとポストカードGETしてきました!
お友達のと姪っ子達のと4つです^^
けどポスターもチラシもなんにもなかったです~(泣)
雑誌もまとめて買ったから重かった・・・^^;
え~とDVD攻撃の次は雑誌攻撃みたいですね@@
頑張ってついて行かなくちゃ(>_<)
なお 2008/04/26(Sat)11:25:36 編集
Re:カワイイ^^
ちゃっす^^
うふ。ありがとう~
まとめ買いかぁぁぁぁ。お疲れです。オイラ、あまじょんで、まとめ買い
する、横着もんですが。汗
myun(みゅん)  【2008/04/26 13:03】
◆ かかさんへ♥♡
MS IME で、「はーと」から変換できるようにするには、
 言語バー右クリック>設定>[プロパティ]ボタン>[辞書/学習]タブ>
 「システム辞書」>[Microsoft IME 記号辞書]にチェック
 (チェックボックスがグレーのときは、クリックしていったん白くしてからチェック)
これで、「はーと」を変換すると、候補に「♡ ♥ ❤」などが表示されるようになります。

だそうです~。(私も出なかったので調べました~^^;)

みゅんさん、伝言板に使ってごめんなさーい。

(追記)
ウーム…でもみゅんさんのかわいいハートマークと違う~~?(~_~)?
ticatica 2008/04/26(Sat)11:44:47 編集
Re:かかさんへ♥♡
どうぞどうぞ。お使いくださいねY
myun(みゅん)  【2008/04/26 13:03】
◆ 花男F公式更新
してますが、やたら重い・・・
もちろん予告編もあがってますが、
重くてとぎれとぎれ~~

前売り手にすると、いよいよって感じですね。
チラシ、私の住む田舎も残り少なかったです。
MOGU 2008/04/26(Sat)12:56:57 編集
Re:花男F公式更新
オイラも、今開こうとしてるけど・・・・・だみだぁぁぁぁ(>_<)
アクセスが、凄いのかな?恐るべし~~~~~
myun(みゅん)  【2008/04/26 13:04】
◆ ticaticaさんへ{*^^*}
ただ今もどりました!
かわいーとか言って頂いた上に、打ち方まで教えていただけるなんて‥‥。「あーりーがーとーございます!」
ご飯たべたら、やってみます!

myunさん!打てるようになったら、「ハート」ぜめにしてやるぅぅぅ!(はぁと。)
かか 2008/04/26(Sat)13:10:54 編集
◆ 「君の❤にジャーンプ!」
❤ ❤ ❤ ticaticaさん! ❤ ❤ ❤
♡♥ ♡♥ ♡♥ myunさーーん! ♡♥ ♡♥ ♡♥
「あ❥り❥が❥と❥う❥ございますーーー!」{*^^*}/

ポスカ付前売りゲットの皆様ー!
おめでとうございます!
ダッシュできなかった私は「くやしー!」となるはずが、
なぜか皆様のゲットコメントで「うれしー!」です。

ここが好きですぅぅーー!❤

ご飯たべまする。(なにせ新米なもんで。)
かか 2008/04/26(Sat)13:40:17 編集
Re:「君の❤にジャーンプ!」
うしゃっしゃ!!!!爆!
©©
YYよかったです^^(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/26 14:01】
◆ 申し上げます!!
半ば無理かと諦めていた本日の任務でありますが!!
敵の輪をなんとかくぐり抜け、桃色草紙を入手することに成功いたしました!!
全国に散らばる隊員殿が一斉に動き出す中
遅れを取ることなく任務を遂行できたこと嬉しく思っております!!
しかしやはり各所バラつきがあるのか
輝くビラも桃文も箱いっぱい見受けられました。
明日でも十分間に合いそうであります!
以上 ご報告まで!!
テッ
虎隊員 2008/04/26(Sat)13:51:27 編集
Re:申し上げます!!
爆!猛爆!!!(*≧m≦)=3 腹いてぇぇぇぇ!!

も・・・・ももいろ・・て・・・・ぎゃはは!!!
報告、ご苦労!!!午後から臨時休暇を取ってよし!!^^
myun(みゅん)  【2008/04/26 14:06】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]