忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対彼氏・・・・みて、おせん♪みた~!めちゃめちゃ可愛い!Dr.コトーんときからのファンですけど、初々しいわぁぁぁ。舞台の上の姿見たときは、あの華奢な身体が大きく感じたっけ。
えっと・・・少々グビってますので、今日は、これにて失礼致します。本日も、お付き合い頂き有難うございました!
ぐも~~にゅ~どぇぇっす!!朝から、ローソン行った人~!・・・シーン・・・・(オイラ、まだなんだな・・・)あ、お二人発見!(^^)v オイラも昼から行って参る所存にて候。
TBSショップ見たら、情熱DVDに【封入特典 ブックレット(約40~52P予定)】ってあるぅ!\(^o^)/ え?知ってたって?・・。
サイドに、お遊びYahoo検定貼ってみました^^。沢山あってビっ栗(ノ゚⊿゚)ノ。オイラ?まだやったことありません。面白いのあったら教えてクダサイ^^;
←本日発売のStreetJack情報もろたぁぁ♪
           こんなんらしいっすよん。ドキドキ(#^.^#)
←【ロー限生パン】取り敢えず、2種類GETだぁ。スタッフの男の子にローソン行ってもらった。店頭に無かったから、おっちゃんに頼んで引っ張り出してきて貰ってきてくれたそうです。ぐふふ。ラッキー♪


 
にゅほほ~~~。もろた~♪そんなに、ガン飛ばさないでくれぇぇぇ!!本編のコレ、最高っす\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あらら・・・(#^.^#)
myunさん、「おせん」観たんやね~♪
前コメしたけど、また来ちゃった~(^^ゞ
あんだけ飲んでて、料理バッチリ出来んのかね~?
でも、おもしろそう(*^。^*)
私も今日はちょっと飲んでますんで、そろそろ寝ます…おやすみ~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
yakko 2008/04/23(Wed)00:28:58 編集
Re:あらら・・・(#^.^#)
おせんちゃん・・・・可愛いし、着物が色っぽいし。いいわぁ。

オイラと、同じ酔っ払いでも、どぇりゃぁ違うわ。汗
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:33】
◆ ただいまんごーぷりん!
新米改め新酒です!{*^^*}/
明日にねーと思ってましたが、ダッシュ!のmyun
さんの掛け声のもと、チャリでダッシュ!JUNONゲッツ!してきました。
現在、くー!ぷはー。×チャリ=くるくるぱー状態です。

TVで「将来は演出家に‥‥。出演しながら演出やったら蜷川さんに怒られるから‥。」のようなことを言ってたので、あかん、いつか出ーへんくなるー!と思っていましたが、「大河の主役もいつか演らせてもらいたな、と思ってきた。」に、ホッと。

個人的には、「おせんさん」とのロミオとジュリエットが観てみたいです。
と、いっちょ前発言です。

かか 2008/04/23(Wed)00:39:37 編集
Re:ただいまんごーぷりん!
おはです^^
にゃははは!ダッシュした甲斐あったでしょ????
うんうん!あの言葉(大河)、めちゃ嬉しかった!!\(^o^)/

そうなんですよ・・・・ロミジュリ・・・期待してますが^^
無いかな?って予感ですけどね^^それより、他を予想してます(内緒)
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:35】
◆ 前コメで
じゃりさんがおっしゃってますけど、
4月22日(火)からキャンペーン始まりました。

「小栗旬&綾瀬はるかデザイン生茶パンダストラップ(全6種)」ローソン限定
対象商品:キリン生茶500ml
※景品がなくなり次第終了

旬くんパンダと生茶パンダ、
はるかちゃんパンダと生茶パンダの組み合わせになったストラップが
それぞれ3種類ずつあるようです。

公式HPでの発表としては、ローソンモバイルサイトしか見つけられなかったです。

MOGU 2008/04/23(Wed)00:46:39 編集
Re:前コメで
ぐんもーども^^です

6種類ね。( ..)φメモメモ
・・・・・・・・・え?オグは、3種類? ( ..)φメモメモ

え?無くなり次第終了?

           ダッシュしてきます。すたたたた・・・

myun(みゅん)  【2008/04/23 09:37】
◆ あっ!それと。
yakkoさま。JUNONの「花男F」撮影現場密着は、フードの類満載でございました。
「実際、何でも似合っちゃうのが小栗旬だもん」と、
いつもの自画自賛ネタでスタッフを笑わせる。の記事に
ネタちゃう!その通りだよーー!とつっこんどきましたので。
かか 2008/04/23(Wed)01:02:41 編集
Re:あっ!それと。
ども^^

うんうん。類満載の記事だったなぁぁぁあ。スタッフさえ惚れこむ
類への変身技(笑) すごい人です。

myun(みゅん)  【2008/04/23 09:38】
◆ げっとぉ〜(^-^)/~~
おっは( ^o^)ノ

じゃりさん、MOGUさん情報の"ローソン限定"買ってきたぁヽ(^。^)丿
3種類の違いが分からず、
とりあえず1本買いました(^-^)

違いが分かった方、
教えてください('◇')ゞ
rumi 2008/04/23(Wed)09:58:32 編集
Re:げっとぉ〜(^-^)/~~
おっぱーーーー^^
いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・じゅるるる。うらやまち!!
myun(みゅん)  【2008/04/23 10:48】
◆ 携帯から
3種類の違いは、手の上げ下げ、その角度ですw
MOGU 2008/04/23(Wed)10:11:38 編集
Re:携帯から
爆!携帯から?あんがとぉぉぉ!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
myun(みゅん)  【2008/04/23 10:49】
◆ まじめまして
はじめまして、マミィと申します。
随分以前より、お邪魔させていただきながら勇気がなくてご挨拶できませんでした。ごめんなさい。
(右手をビリーしながら、月までタイピングしました)

いつも素敵な写真と美味しい情報をありがとうございます。

あの~ いまさらですが、新人でも「おぐびん荘」には入居させていたたけますか?(小声)

もし何でしたら、給食室のおばさんでもいいです。
いかがでしょうか?

あっ先日のお風呂写真が頂きたいと思ってるんですが・・・
初めてでずうずうしくお願い事してすみません。m(_ _)m ゴメンナサイ
マミィ 2008/04/23(Wed)10:42:24 編集
Re:まじめまして
初めまして~~。ようこそです。
(笑)・・月に・・・・。そっかそっか~。あんときね^^;
いえいえ、拙い管理人が、素敵な方々に助けて頂けて細々やっている
場所です。良かったら、いつでも乱入ください。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
マミィさんの、その謙虚な有り難いお言葉だけで大歓迎ですよ!
myun(みゅん)  【2008/04/23 10:53】
◆ おはようございます
朝一でローソン行ったけど、生茶置いてませんでした(ToT)
ストリートジャックよさそうですね♪帰りにチラ見してきまぁす!
カメ 2008/04/23(Wed)11:39:29 編集
Re:おはようございます
どもー

チラじゃ駄目ぇぇぇ^^
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:23】
◆ こんちわ^^
ローソンも本屋さんも行けてませ~~~ん(TwT。)
生茶は営業の彼氏にお願いしときました^^
(ーー;)な顔されたけど3種類よろしく^^b
え~と本屋さんは・・・土曜日には行けるかな~
なお 2008/04/23(Wed)13:19:35 編集
Re:こんちわ^^
やほ^^

(笑)同じく、他力チームね~♪彼氏がんば^^
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:29】
◆ なるほど!
MOGUさん、
何から何まで、すいません
_(._.)_

だってさぁ〜
コンビニの冷蔵庫って
手前の一本取ると
奥のが押し寄せてくるよね!ねっ!
しかも、手前ははるかちゃんのばっかで、
奥の方で旬くんが笑ってるんだも〜ん
"取れ〜ん"と思いながら格闘してたら、
遅刻しそうになったf(^ー^;

帰りに再チャレンジでぃ
ヘ(^o^)/
rumi 2008/04/23(Wed)13:29:17 編集
Re:なるほど!
ちゃ^^
わかるわかる・・・・・奥にあっても・・・手が・・・涙
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:30】
◆ 行って来た・・・
ローソン・・・。
とりあえず2種類・・・。
生茶パンダの口が開いてるのと閉じてるのしか違いがわからず・・・。
はるかちゃんのを避け避け・・・頑張ってみた・・・。(笑)多分・・みゅんさんと同じのを捕獲したのだと思われます・・・・。手の上げ下げに違いがあるのは・・わからなかったわ。でも・・・うれしいな^^
ぷくまま 2008/04/23(Wed)14:39:46 編集
Re:行って来た・・・
や^^
よーく見たら、お手手がね。裏か表か違うのよ^^;
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:31】
◆ こんにちは!
私も、午前中、ローソンへGOしましたが、
まだ、なんにも付いてなかったわ~~~(泣)
そうか・・・頼んで引っ張り出して貰わねばいけなかったのね。根性足りませんでした。
出直して来ます・・・・・
みどりん 2008/04/23(Wed)14:58:06 編集
Re:こんにちは!
こんち^^
そそ・・・・根性と愛です。(笑)出直しいってらっさーーーい(^_^)/~
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:32】
◆ 携帯ポチポチポチ
自分ちにコメントなんて久しぶり(笑)
オイラGETのナマパン2個は…掌が前か後ろかが大きな違いどぇす(o^-^o)
みゅん 2008/04/23(Wed)15:22:45 編集
◆ まさか・・・
myunさん、こんにちは。
先程、仕事中にもかかわらず、サンダルでLAWSONへダッシュして来ましたよ。
棚にはオグパン3本、はるパン6本しかなく
myunさんがUPされてる種類しか出てませんでした。
そこで、勇気を出して、女性店員さんに声をかけ・・・
未だ生茶にセットされてないオマケだけを裏で見てきて貰っちゃったのですが;
なんと!
その2種類しか無いと・・・。
これはっ
まさかっ
KIRINさんの・・・∑(゚д゚lll)
(笑)
各2本ずつ、とりあえずゲットして帰社しました。
明日また シークレットに近い状況になっている最後の1種類を探す旅に出ようと思いますっ(;゚∀゚)=3
(鼻息粗いよ、どぅどぅ)
あ。でも、会社の側に、もうローソン無いや(ρωT)
myunさ~ん!
(なんか叫んじゃいました;スミマセン;)


eri♪ 2008/04/23(Wed)15:27:27 編集
Re:まさか・・・
ちは^^
うはは。出してもらったのねん。すげぇ^^

・・・・・・・・・叫ばれちゃったし(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:33】
◆ 生茶パンダ
myunさん こんにちは。
私も仕事帰りにローソン行って来ました。
1軒目は はるかちゃんバージョンしかなくて・・
2軒目も そうだったんです(><)
だから 店員さんに「男の子の写真のやつ ないですか?」って聞いて・・・。
そしたら 裏から「7つだけ残ってました」って
持ってきてくれたんです。
おかげで3種GET出来ました(^^)v
オバタリアン丸出しでした(古)
純ママ 2008/04/23(Wed)16:36:02 編集
Re:生茶パンダ
ども^^
そうそう、こういうとき、おっきいお姉さん根性全開です(^^)v

おっきいおねーさん、ナメんなよ~~~~~!爆
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:34】
◆ えーー!
今日もダッシュですかーー!
どーしよー!どーしよー!

特に男性誌の写真は好きなんですぅー!(
叫){*^0^*}/

なぜかローソンで店員さんに聞く勇気がないんですぅ‥。(呟き){;ー;}
今日は新米もとい玄米って感じで、まだまだ磨きが足りないって感じです‥‥。
かか 2008/04/23(Wed)17:18:39 編集
Re:えーー!
うはは!ども~

かかさーん!!!

        どんまい!!!!!!!!!(笑)米返し^^
myun(みゅん)  【2008/04/23 17:35】
◆ こんちは(^^)
myunさ~~~~ん!こんちわん♪
私もローソン行って来たよん。でも、違いが、わからずに、1種類しか買えなんだ・・・(><)
MOGUさん、有り難うございます♪明日、又、ローソンに行って参りやす(^^)
おぐびん荘の、屋上にプレハブ立てたけど、今日、雨って言ってる・・・雨漏りせんかな・・・(^^;)
ちえ 2008/04/23(Wed)17:33:27 編集
Re:こんちは(^^)
おはん^^
ほんま、どしゃぶりやね^^。洗面器20個用意せよ!!!(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:39】
◆ パンダGET
情報いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
生茶パンダ、3種類GETできました~。

他の方もおっしゃってますが、手の方向を旬くんデザインのパンダだけでなく一緒についてるパンダもあわせて見るとわかりやすいのではないでしょうか?
私も迷って違いを探しましたので・・・
あゆちゃん 2008/04/23(Wed)22:29:41 編集
Re:パンダGET
ごもーーーっす^^
おめでとう \(^o^)/ うらやまだーーー。

もう、多分・・・・見分けつくようになったと思ってますが^^
頑張って、見極めねば・・・・・・(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/24 07:45】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]