忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら、凄い雨です・・・・こんな時期に台風かよ!ですが、何事も無いことを祈ります。
花男Fのサントラの発売が決まったと教えて頂いてます~♪♪主題歌がめちゃめちゃイイっすよね!早くフルで聴きたいなぁ~。今期のドラマ、結構色々観てるのでいそがじぃぃぃ~(磯が痔・・じゃないですよ!)篤姫でしょ?CHANGE、絶対彼氏、おせん、警視庁捜査、ラスフレ、あらふぉ、るーきー、ごくせん・・・他も観たかったけどなぁぁ^^;(って十分だろ?!)ほいでは、一旦失礼しますヾ(*'-'*)
スマスマ観た!お腹いてぇぇ(爆)ゴロちゃんとエドさん・・・爆笑ですけど?^^テルマちゃん、めっちゃ可愛い♪ほっぺは、ぽっちゃりしてるのにスタイルいいですよねぇ!あ~面白かった^^では、オヤスミナ西城秀樹(やめろっといわれっても~♪)( ̄ー ̄?).....??
***************************
おはで~す!こちら、昨夜とは打って変わってまぁまぁの^^お天気です~。ささ・・・おぐびん情報頂いておりますよぉぉ。ヾ(¬。¬ )んでもって、オイラもまだ・・「おっちに本」をGETできてません(涙)結局はポチしましたのでありました。(他のと一緒に^^)明日届くかなぁぁ♪♪
***************************
カレーに教えてもろた~!生パンの“にゅ~ば~じょん”有るんだって!コンビニ行ってくる!
がびょ~ん!Σ(|||▽||| )近所のローソンには無かったぁぁ・・・・
MOGUさんが調べてくれた~!あんがと!!コメ見てねぇぇぇ(^^)vそっか、、、、ローソンでもGETできるんだ。きゃほい!元気でてきたわ(笑) 射撃・柔道・ハンドボール・野球がオグみたいですね!

もう随分前にazumiさんに貰った画像です^^。え?手抜きすぎだろって?汗。




とある雑誌のインタビューで(あずみ2のとき)最後に・・・・・
☆印象に残ったシーンを問われた答えで
「使命」って言葉が一番この映画では心に残ってますね。あずみも、こずえも何かにつけて「使命」「使命」って言ってますけど、何が使命だって感じですよね。この「作品」では「使命」のために多くの命が絶たれていくんですから・・・・・。
ってあるんです。こういう感覚が、とっても好きだなぁ。^^; 
******************************
ポパイF
ポパイのパタパタです。3枚でしか作ってませんし、文字もそのまんまですが良かったらどうぞ^^一応、オイラの携帯では動いてます(^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うんうん。
こんばんは~♪
いつも、素敵な画像や記事の紹介、ありがとうです!
↑の言葉を読んで、何だかホッコリ温かくなりましたよ~(^ー^)ノ
ホント、その通り!!
私も、この感覚がとても好きです。
いつまでも失わないでいて欲しいなぁ~。

花男F公開に向けて、お財布軽くなる情報がイッパイですねぇ~。
厳選しなければ・・・(-"-;)
BARF OUTもまだ買えてないよ~~~(_ _。)
riko URL 2008/05/19(Mon)20:54:56 編集
Re:うんうん。
どもども^^ごぶっす!
ねね~、どこまで昇っても普通でいてくれる、いようとしてる(?)ところが
魅力ですね!

  ・・もぅ、「財布」自体が不要になりそうだわ(笑)
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:30】
◆ どぉすりゃいぃのさぁ・・
ごぶさたです、Myunさん結構見てますね~

明日はバレー長引くでしょ!?
絶対彼氏とおせん重なるでしょ!?
DVD、SONYとパナソニックだから互換性ないでしょ!?
どぉしましょ・・・

真面目な銀閣・・いつものように色々考えて
演じてたんだね~
私はなちが好きだけど^^)

きゃんち 2008/05/19(Mon)21:51:11 編集
Re:どぉすりゃいぃのさぁ・・
おおお^^お元気でしたか^^
なぬ??今日は時間がズレるんですか?ありがと~~!

  オイラも「なち落ち」ですけどね(*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:31】
◆ そうですね!(いいとも風^^)
こんばんちは(^-^)v

仕事終わりで急いで本屋に行ったのに、
「BARFOUT」、無かった(>_<。)

明日、また探さなきゃ(~o~)

「B型 自分の説明書」って本を同僚に借りて読んでます。
O型だけど、笑えます(^・^)
A型のも出てるそうで、
O型のも出るといいなぁ〜

台風、何事もなく通り過ぎでくれるといいですね
(^-^)/~~
rumi 2008/05/19(Mon)22:06:31 編集
Re:そうですね!(いいとも風^^)
ひゃっほ~^^
B型・・・・・・オイラ・・・・です^^

何かで読んだけど、国によって血液型って偏ってるそうで、日本人みたいにバラつきがあるって珍しい人種だそうです。ほぉぉぉ~@@ です^^。
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:33】
◆ こんばんわ~
myunさん、こんばんわ!

BURFORT!のプレゼントのポラ写真に書いてある旬クンのコメント気づきましたか~?
すっごい旬クンらしいので見てみて下さいね☆
あと、私は今まで木村拓哉さんのドラマをまともに見たことなかったのですがCHANGEにはまってます(^^;
周りの共演者が最強だし特に阿部さんは出てくるだけで笑えます(>_<)
ゴロ はるみも面白すぎ♪
私も笑い過ぎてお腹痛いでっす~!!
yasu 2008/05/19(Mon)22:11:38 編集
Re:こんばんわ~
おはです^^

まだ、GETできてないのよぉぉぉぉ~~ぉぉ~~~~!号泣!

うんうん!!阿部さん、最高(^^)v だいすき!
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:35】
◆ 雨・雨・雨
仕事が休みの日を狙ったかのように雨が降って、洗濯物がえらいことになっております(-_-;)

myunさんたくさんドラマみてるんですねぇ!私はラスフレとルーキーズのみです。
アナログ生活だとこれでも手いっぱいなんですよねぇ。DVDレコーダーまじ欲しいです・・・

今日は花男資金を稼ぐ為&クローズスロ探しにパチって来ましたが、クローズなかったし、チョット浮いた分も自動車税に消えてしまうことがわかりました(T_T)

そうそう、杉浦大介さんは、お気に初演の時の気持ち悪・・・・いや、とってもキュートな『オードリー』役の方ですよん♪
かつてはあいのりで旅してた『ダイスケ』です。
カメ 2008/05/19(Mon)23:04:19 編集
Re:雨・雨・雨
どもどもー^^
アナログ・・・・?って、VHSのみ?ってことかしら?@@それは大変ですね。
ほぉほぉ・・・( ..)φメモメモ オードリーかぁぁぁ(*^_^*)
ありがと!
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:41】
◆ 雨だね…(:_;)
myunさん、こんばんは♪ずっと雨、降ってるね…明日…ってか、今日も、雨降るのかなぁ…(>.<)
折角、本屋巡りを、しようと思ってるから、晴れてくれないと困るなぁ…って、此処でボヤイても、しゃあないよね(^.^)
私にとっては、珍しく夜更かしだわ。
いよいよ寝るとするかな(^^)
おやすみなさ~いませ(-.-)Zzz
ちえ 2008/05/20(Tue)00:26:44 編集
Re:雨だね…(:_;)
おはよーーー
天気良くなったから・・・・行っておいでよ~~~(^_^)/~
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:44】
◆ おやすみ前に…
寝る前に寄ってみた^_^
サントラかぁ~。欲しいなぁ。

ドラマは…見たり見なかったり^_^;だけど、〝警視庁捜査〟は見てる~~~。
ね、ね、みゅんしゃ~~~ん、主題歌いいと思うでしょ? でしょ? でしょ~~???v(≧∇≦)v
Vさんの〝蝶〟カッコゆい❤って言って~。

BARF OUT…なかったの(>_<)
「お取り寄せ」って言われたから注文したけど。
おぐ掲載雑誌、それも表紙なんだから仕入ろよーーーって思うよ<`~´>
表紙はジュルジュルものだよね、中身が楽しみ❤

お(=^o^=)や(=^O^=)す(=^。^=)みぃ(=^-^)/~~
azumi 2008/05/20(Tue)00:37:10 編集
Re:おやすみ前に…
やっぽ^^元気?
うん!!!蝶♪ ええね!!欲しくなったよ~!サントラも欲しい^^

オイラ、昨日の帰りに本屋でGETできんかったから、帰ってソッコーに
ポチった(笑)諦めが勧進帳^^
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:46】
◆ ほんと、今期はドラマが熱いぜ~!
myunさん、お疲れ様です(^^ゞ
関西方面の台風は大丈夫ですか?

今期のドラマは「ROOKIES」と「おせん」ちゃんだけは、欠かさず録画しております!
あっ、「チェケラッチョ」なんですけど、TV放映ではなくって、DVDレンタルを観てました~♪
それと、さっき「ROOKIES」第5話をリピしてわかったんですけど、カメさ~ん、「あいのり」のダイスケって、もしかして広島から参加してたあのダイスケ君でしょか?
用賀チームのピッチャーで足を怪我した選手ですよね? 違ってたらごめんちゃい^^ゞ

今朝はやっとめざまし7:55頃に「生茶」観れました~(≧∇≦)キャー♪
いきなりどアップになるんで、ドキッとしました~❤
↑のコメント、本当に旬くんらしいなって思います!結構ストレートに真剣に、真面目な言葉で語ってくれますよね~!私もそんなとこ大好きです!
【おまけ】大泉さんとの共演、私も熱望します❤
yakko 2008/05/20(Tue)00:58:30 編集
Re:ほんと、今期はドラマが熱いぜ~!
お疲れっす^^
ほいほい~。レンタルね!おっけ~!!
ついでに、古いのもチェックしてみたいなぁ~~~。
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:48】
◆ 今では遅すぎたっ・・・(--〆)
CHANGE、絶対彼氏 るーきー、ごくせん見ております(かるい・・・?)
ラスフレは、観ていて、つらいのでとびとびに・・・
CHANGEやっぱり面白い!福田さんの脚本好きなので・・・
あとは、るーきー、彼氏、の順です。
ごくせんは、ヤンクミ見たさかな。

↑の記事いいですね。
BARFOUT!で最近は『どうもありがとうございます。』って言うと、
『謙虚ですね。』と言われるって旬くん言ってたけれど、
こういう普通の感覚を、ずっと持っていてほしいし、
持っていてくれると信じています。
さよりん 2008/05/20(Tue)01:10:23 編集
Re:今では遅すぎたっ・・・(--〆)
おはよでござます^^続いてくれてありがと!爆!
チェンジ・・・ほんと、イイっすよね。脇役の方々も・・・すごい^^

なるほど・・・・そういう記事ですか~。うわぁぁぁ。はよこい!!!
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:37】
◆ 雨嵐のなか。。
本屋さん巡りして7軒目でやっと!手に入れました「BARFOUT!」
幻冬舎なので発売日は当てにならないと思ってましたが、大きいチェーンの書店にもないなんて(泣)
どうしても今日欲しかったので、探し続けて…表紙の旬さんのフォトが目に入ったときの喜び!
中のフォトを見て 心ゆさぶられ。。
インタヴューを読んで感涙。。
彼の感覚が、とても好きです。
「パワーを手に入れて」
役者としてもっと!もっと!魅せてほしいです。
dori 2008/05/20(Tue)01:15:58 編集
Re:雨嵐のなか。。
ぬおおおおお?@@ 7軒ですか???お疲れさまです!!!

うんうん。
あ~~~!充電できた後の作品が、楽しみですよねぇぇぇYワクワク!
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:55】
◆ | |д・) ソォーッ…
艦長殿ご無沙汰しております!!
特に変わったことはなーーーーーーーーーーんにもない隊員であります
最近は何故か映画三昧でドラマもほぼ見ておりません
映画といえば大泉さんの「放課後」主題歌PVはお勧めであります
勿の論本編もお勧めでありますです
(友人がちょっぴり出演しているので宣伝宣伝)
些細な情報といたしましては
MTVも遂にW61Sに衣替えしたようであります
残念ながら民放と同じく虹の30秒ver.でありました
楽しみはメイキングのみとなりましたが一体いつ公開されるのやら

※訂正
衣替えではなく追加でございました
W61SW62S共に30秒ver.が流れているようです
ソニエリの枠が60秒ということなのでありましょうか
W61Sで全部使って頂いて宜しいんですけどね

ブレのない小栗氏は素敵です
グラビアは最近反則技が多すぎですっ
虎隊員 2008/05/20(Tue)01:27:32 編集
Re:| |д・) ソォーッ…
おお!虎隊員殿!
お元気でしたか???心配してましたよ~~~!

ほいほい!そのPVね・・・・気になってました。Yahoo動画であった
ような・・・必ず観ます!^^

MTVは、両方流れてるんだぁぁぁ!!31日が過ぎても流れるんだろうか?
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:57】
◆ yakkoさん、BINGOです!
そそ(多摩雄風に(笑))
相手チームのピッチャーがあいのりの広島男児『ダイスケ』です!!
お気にの再演時もチョイ役で出てて、パンフにも載っていますよぉ♪
カメ 2008/05/20(Tue)01:38:01 編集
Re:yakkoさん、BINGOです!
パンフ???およよ・・・・みておこっと・・・
myun(みゅん)  【2008/05/20 10:58】
◆ 貧乏男子DVD※訂正
小栗貧乏・・・ですね。

※ツタヤくんが発売日訂正してきました。ややこしい~!

貧乏男子 ボンビーメン DVD-BOX (420分)
発売日:2008年 8月 27日
価格(税込):17,010円
ディスク枚数:4
特典:スピンオフドラマ「白い貧乏男子」
  メイキング・インタビュー映像
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPBX-13926
ttp://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=4342
ttp://item.rakuten.co.jp/s-premium/vpbx13926/

ところで生茶新CMですが、
台詞覚えてる旬くんに見入ってたら、
突然こちらに話かけられるってのが
まるでリングのビデオに注目してたら
いきなりこっちに出て来たみたいな・・・
テレビの中の世界のつもりが、急に現実世界とつながる感じ?
テレビの中に引きずり込まれる感じ?
例えがものすごい悪いんだけど(貞子はね・・・)
とにかく驚かせられました。そういう意味ではインパクトあるよね。
生茶という商品のアピールがないとどこかで言われてましたが、
小栗旬くんが宣伝すれば売れるという自信なのかな?
とにかくそういうふうに見てもらえる存在になったのかなと、ちょっと思いました。
MOGU 2008/05/20(Tue)01:40:53 編集
Re:貧乏男子DVD
とうとう・・・・きたのね^^
 スピンオフが・・特典って^^;びみょおおおおお(小声)

うん!急に、どば!って振り返ってくるもんね。ビビりますよ(笑)
確かに・・・・事務所は「ウハウハ」でしょうね。
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:03】
◆ トイレットペーパーvsアロエヨーグルト
「ヨーグルト買ってくるから、お風呂入っとき~や~!」
とダッシュしたんですけど「BARFOUT」なかった‥。(泣)

しかもウソついてバチがあたりました。
お風呂で濡れないよ~に見てた雑誌、うとうとしてぼちゃっ!と
片側から風吹いてる一美ヘアの黒旬がぼよぼよに‥。(大泣)
今度からちゃんと「おぐりしゅん買ってくるわ!」と宣言して行きます。

↑のように写真だけでなく、インタビューもすごく楽しみなんですよね、雑誌って。
myunさん、azumiさん、ありがとうございまし滝谷源治❤

「BARFOUT!」って何て読むのかなぁ‥「ばふぉ!」?(極小声)

かか 2008/05/20(Tue)04:07:03 編集
Re:トイレットペーパーvsアロエヨーグルト
うぎゃ?!?!駄目じゃーーん!お風呂なんて持ち込んだら!!!

オイラは、お風呂では古い文庫か、TV誌だな(*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:05】
◆ ダイスケ
どっかで見たことあると思ったら・・
あいのりですね!カメさんありがとう♪
蜷川さんの舞台では、ハムレット、ロミジュリ、
お気に、タイタスなどで見ましたね!

Myunさん、スペースお借りしましたm(..)m
ルーキーズ毎週泣きながら見てます・・
2週間ないなんて耐えられなぁい!
きゃんち 2008/05/20(Tue)07:39:46 編集
Re:ダイスケ
ここは、自由に使ってもらってええです・・・けど・・・

   え?2週間ない・・・って???なになに?@@
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:06】
◆ かかさんへ★
おはようございます。
「BARFOUT!」ですが、BARF と OUT に切って遣われる俗語の様です。
発音は(カタカナ表記ですみませんが)「バーフ ァウト」です。

各々の意味を見ると、旬くんが表紙なのが不安になる意味だったりします(笑)

barf
【名】〈米俗〉吐くこと、嘔吐
【自動】吐く、戻す、ゲーゲーやる、文句を言う、エラーメッセージを表示する、チェッと言う、止まる
・Stop the bus, or I'll barf in your hat.
・Well, if you barf, I'm not going to kiss you.
・She's going to barf all over the place.
【間投】うんざりだ、やれやれ、ゲッ、チェッ

barf bag
【1】嘔吐袋、エチケット袋
・I'm ready for the barf bag.
・I'm not taking my lunch to school in a barf bag.

barf out
【句動】〈俗〉(人)をむかつかせる
【名】<→barf-out>

barf-out
【名】〈米俗〉嫌なこと、不快な人
eri♪ 2008/05/20(Tue)09:19:43 編集
Re:かかさんへ★
おはっす!!

しゅごい!!!ヽ(^o^)丿ありがとでやんす!
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:12】
◆ 雨風凄いです!
myunさん、おはよう!
こちらも台風の影響が凄くなってきました。
傘が差せないほどです。登校時間にちょっと送りがてら、外に出たんですが、服がかなり濡れてしまいました。

「BARFOUT!」7の所でポチしてあるので、まだ手元にはありません。
eri♪ さんの分かり易い解説のお陰で、そういう意味だったんだって知りました。(ちょっとギョっとしましたが・・・笑)
たっぷり見応えありそうなので、楽しみです!

↑のインタビュー~いいね~
ホント、こういう感覚、いつまでも持ち続けてほしいですね。

雨にも負けず、風にも負けず、今日も一日頑張って行きましょうぬん!!!
みどりん 2008/05/20(Tue)09:38:55 編集
Re:雨風凄いです!
おはよです~~~~^^
そちら、天候悪いみたいですね!!!濡れて風邪ひかないで!!
myun(みゅん)  【2008/05/20 11:15】
◆ こっそりです(≧∇≦)
myunさ~~~ん、そうなのよ!
きゃんちさんが仰言る通り、「ROOKIES」は2週間
飛びます!飛びます!飛びま~~~す!
かなり淋しいぞぉーーー!(次回第2章は6月7日からだす。。。泣)
しかも、もうすでに3話までのDVDも発売決定で、何と特典映像は180分だってーーー!うそ~ん!爆
主題歌の「キセキ」にもDVDが付いてるのもあるみたいよ…。

myunさん、ちょっとここお借りしますξ^.^ξ
カメさん、やっぱりそうなんじゃね~♪
ありがとさんです!
それと、eri♪さん、「BARFOUT!」の意味を詳しくありがとう~♪
しかも、MOGUさん…ついにその日がやって来たの
ですね。。。
もうすでに破産宣告しておりますが…ちょっと迷うな~!

PS.今夜は「虹の女神」借りる予定だよ~んd(*⌒▽⌒*)b

yakko 2008/05/20(Tue)13:06:35 編集
Re:こっそりです(≧∇≦)
毎度でやんす^^

ほぉ~キセキね・・・・( ..)φメモメモ

虹の女神・・・・( ..)φメモメモ     くぅぅ(>_<)頭がパン!!
myun(みゅん)  【2008/05/20 17:57】
◆ つながるスポーツ生茶パンダ(全24種)
見てきました。カレー様んとこ。
情報ありがとうございます!

カレーさんはセブンイレブンでGETしたそうですが、
ローソンでも希望ありそうですよ。
某ローソン店長さんのブログにも載ってますし。

「つながるスポーツ生茶パンダ(全24種)」
対象商品:キリン 生茶 500ml
展開期間:2008年5月20日(火)~景品が無くなり次第終了
ttp://blog.goo.ne.jp/lawson6726976/e/62561865846c2ffcf600b41d6cf44dcf
旬くんパンダ・はるかちゃんパンダ。生茶パンダの3種類が
いろんなスポーツに挑戦です。
また集めないとね・・・ww
MOGU 2008/05/20(Tue)15:13:03 編集
Re:つながるスポーツ生茶パンダ(全24種)
ありやと (*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/05/20 17:59】
◆ 台風だったんだ・・・
共同購入のチラシの生茶に
「つながる生茶パンダマスコット1個つき(全24種類)」○○旬・○瀬はるかデザインの生茶パンダもいるよ!って案内みて
私もローソン走りましたが・・・なかった(゜.゜;
まだ、前のバージョンでした( ̄。 ̄;)
もこもこ 2008/05/20(Tue)15:21:56 編集
Re:台風だったんだ・・・
ちは^^
ほ?もうチラシに掲載されてたんですね?@@

で、まだ前のが残ってたんですか?へぇぇぇ。こっちは、何も付いてません(>_<)
myun(みゅん)  【2008/05/20 18:00】
◆ eri♪さんへ
ありがとうございました~!❤
読み方だけでなく、意味まで調べて下さって。❤❤

「むかつくぐらい かっこいいぜ!」
と理解しておきまする。

これで本屋さんで堂々と「バーフアウト」ありますか?って聞けます。
myunさんリビングお借りしてごめりん小山一美。❤
かか 2008/05/20(Tue)15:34:44 編集
Re:eri♪さんへ
>「むかつくぐらい かっこいいぜ!」

爆!!これナイスかもぉぉ~~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/05/20 18:00】
◆ 台風ですね。・・・追記色々あり!
Myunさん、こんにちは♪関東のちょ~南ですが、
子供の登校時は飛びそう!なひどい状態でした。
今はまだ風がつよいですが、雨はやみました。ここからは台風の後、必ず富士山がみえます。今日も見えていますよ~♪ええっとポパイのパタパタ、いただきます。携帯で動きました~~♡
kiki 2008/05/20(Tue)15:58:59 編集
Re:台風ですね。・・・追記色々あり!
ちは^^あ・・・動いてますか?良かった^^
myun(みゅん)  【2008/05/20 18:01】
◆ GETしました~^^
「おっちに本」GETしてきました~!
って報告に来たら
ん???生茶???にゅ~ば~じょん???
うそ~ん@@明日コンビニ行かなくちゃ!
ステキなパタパタいただきます^^
なお 2008/05/20(Tue)17:00:38 編集
Re:GETしました~^^
どもども^^

にゃはは!!報告・・・わざわざ、ありやと!(*^。^*)
myun(みゅん)  【2008/05/20 18:01】
◆ 何度も失礼します~!
みゅんさん、素敵なパタパタ頂戴しました~♪
ちゃんと携帯でもパタパタしてますよん。
ありがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

それと、ここでNEWパンダ情報を見てコンビニ行って来ました!
7とファミマにはなくて、サンクスにあったぬん♪
でも奥まで探せず、手前にあった柔道と射的のみ買って来ました。
なのに「おっちに本」は今日も入手出来ず(T^T)
じたばたしないでおとなしくポチります・・・。
riko URL 2008/05/20(Tue)17:55:10 編集
Re:何度も失礼します~!
ちは^^

そうなの・・・・オイラも、いつもジタバタしちゃうのだぁぁぁ。

で・・・もう早くも2個GETっすか~~~?ひぇぇぇ@@ ガンバろっと。
myun(みゅん)  【2008/05/20 18:03】
◆ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
キタァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

全く予想外の方角からターゲット出現であります!!
メイキングOPEN!!
取り急ぎご報告まで!!(≧◇≦)ゞ
ttp://www.sonyericsson.co.jp/fika/adgallery/tvcm/w61s/
makingmovie.html



堪能してまいりました!!(≧∇≦)ゞ
あ・・・・・・・・・
あまりの興奮状態につき↑不十分な情報になってしまいましたこと
お詫び申し上げますm(_ _;)m
以下補足であります!!
W61Sの本編15秒・30秒・メイキングがソニエリHPにて公開されました!!
(旬撮.comではまだのようでありますっ)
メイキングは2分ございます!!
胸を打ちますので
タオルまでとは言わずガーゼハンカチなぞご用意されても宜しいかと。。。
では!!(≧◇≦)ゞ
虎隊員 2008/05/20(Tue)18:26:21 編集
Re:ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
おはです!
日々、ご苦労様です┌|*゚o゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚-゚|┘┌|*゚。゚|┘♪

参りましたね・・・かんど~~~~!引き続きヨロシクです!
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:42】
◆ 源治が~~~
『クローズZEROⅡ』のサイトがオープンです~!
源治のセリフがかっこいいっす^^
あ~早く見たい~~~@@
http://crows-zero2.jp/
なお 2008/05/20(Tue)19:25:48 編集
Re:源治が~~~
おは^^

いや~~~・・・HP開いた瞬間で・・・・バタン!!だわ^^
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:43】
◆ うぉ~~~っっ!
カレーやさんちで生オグパンのこと見て、こちらに来てみたらっっ!!

ソニエリメーキンぐぅ~d!!!!!
虎さん、ありがと~~!行って来ました!
ど~~~んと胸、打ちました~~!!

MOGUさん、生パン情報ありがとうです!
いっつもあるローソン、明日チェックします~。
4種なんですね~!
24本買わなきゃか!?と思ってた…汗。

************************************

コメ入れた後に、上の情報も!!!
なおさん、ありがとうございます!行ってきます!!
いそがし、いそがし…ご飯の支度はあとだ!
娘、塾の日でよかった~
ticatica URL 2008/05/20(Tue)19:32:12 編集
Re:うぉ~~~っっ!
も~にゅ~^^
爆!!御飯あとまわし???ぎゃははは!!

オイラ、ご家族の方へ、謝っておかなくていい?^^
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:44】
◆ くださいm(_ _)m
こんばんは~。
いろんな情報にバタバタです。いつもありがとう。

myunさんのステキなポパイのパタパタ、ください。
お願いします。
見てるだけでドキドキしますね(*^^*)

あゆちゃん 2008/05/20(Tue)21:24:57 編集
Re:くださいm(_ _)m
ども~~~^^
ぱたぱた??動くかな?^^どうぞ。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:46】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]