忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに?あの・・・展開・・^^;ラスフレ・・・(-"-;A ...どんだけやねん。で、自分でネタ振っといて9時のこと、すっかり忘れてたし・・・。え~、本日もネタ仕込みしておりませんデス。ごめんちゃい^^。ちょっと気分的にギアがトップに入りません(;へ:)仕事が混んでましてエンスト気味で・・・・・・・。オグで元気になりたいのですが、時間も余裕が無くて(涙)頑張りますんで懲りずに皆さんで楽しんで頂けたらな~って思ってます。オイラのことは気になさらず、ガンガン盛り上がってくだサイモン&ガーファンクル(ナニ書いてんだか?)では、おやしゅみなしゃい。ぺこり。
***********************
ぐんも~にゅ~でござんす!ええ天気やぁ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ生茶CM観れたし^^ほな、活動開始いきまっせ~♪(笑)
@@ぬぬ?おっちに本・・あまじょん売り切れでっか?
**********************
StreetJackとJUNON・・中身を確認しないでGETしてきたのでありますが・・・(・・;)。あの~もしも~し!この内容では、おぐファンには辛いかも~小声。

お?!!w(゚o゚*)w 漬けっぱなしじゃ終わんねぇサンちで・・在庫情報ですよ!!!

カメさんへ・・・ちょっとサイズを小さくしてみたけど^^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ どろんどろ~ん
myunさんいろいろとご心配いただきありがとうごぜいますm(__)m
あれ?なんだか武士みたいな言い回しだ(笑)

生パンくんは2種類GETしてきました!!
本当はも全部探すはずが、手前のをジャンジャンどかしながら探してたら、裏から店員さんが次々と補充し始め、慌てて手に持ってたいらないヤツをムリくり戻して逃げ帰ってきました(>_<)

で、おっちに本何件回っても見つからず(+_+)
どっかでポチとしようかと思ったら、すでにどこでも完売みたいです。あちらこちらできっとみなさんおっちんでるんでしょうね。

ラスフレこれからどうなっていくんですかねぇ??
カメ 2008/05/23(Fri)00:46:11 編集
Re:どろんどろ~ん
どもども^^とんでもござらんよ^^(笑)

きゃはは!わかるわかる!あのコンビニの陳列って、探すの大変っすね!

完売ですか・・・・・びっ栗っすよ。発売日からまだ何日?
厳選・吟味してから購入してないと、キリが無いのに、こんなんじゃ大変ですよねぇぇぇ。(>_<)
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:34】
◆ うっそ~~ん。ショックだぁ(TT)
上のカメさんのコメみて、あまじょんいってみたら、
5/18にショッピングカートに1ぽちしたはずなのに、
今日は保存セクションに移ってたぁ~(泣
もう出て来ないのかなぁ…。雑誌だから売り切れたらおしまい?
送料ケチらず、コレだけ先にもうひとぽちしとけば良かった…。
しょっくだ…。

生パンは会社近くのローソンで無事4種捕獲。
私のあさった後になにやら奥まで探してる女性がいたけど、
もし、オグパン探してたならごめんなさい。

でも、生パンよりばぁふあうとだった~~TT

みゅんさん、忙しそうですね…。無理しないでね。
ticatica 2008/05/23(Fri)01:17:17 編集
Re:うっそ~~ん。ショックだぁ(TT)
ども^^

こちらもGETならずですか?(/_;)
いやいや、送料ったって馬鹿になりませんよぉぉ~。タバコ買えるもん^^

いつも、「ほしいものリスト」にキープしておいて、何かと併せて買うように
してますよ^^。・・・ってナニカと買うほうが高いんだけど(笑)

はい~。ありがとです~!ぼちぼちいきますね(*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:39】
◆ 再放送とかいろいろ
おはようございます。
「おっちに本」を書店で探す時、
男性誌、芸能誌のコーナーを探しても見つからず
写真集などを売ってるようなコーナーにありました。
他の書店ではどうなんでしょうね。

本日はJUNONとアクチュールですね。
「JUNON 7月号」
これを読めば100倍楽しめる!
重要アイテムを先取りチェック!
『花男ファイナル』10のカギを手に入れろ!
衣装のヒミツ、撮影シーンのウラ側、出演者の秘話まで一挙大公開!
ttp://www.shufu.co.jp/magazine/junon/

以前、台湾の新聞「流星花園完結篇 力邀小栗旬訪台」という記事で
台湾で8月末に花男F上映予定というのがありましたが、
上映日が8/29に決まったようです。
配給会社 山水國際娯樂のブログ
ttp://blog.pixnet.net/serenity2007/post/17712025
う~ん。残念。
これで世界同時公開はなくなっちゃったわけね(壮大な夢でした)

富山で花男1再放送が始まります。
5月28日(水)チューリップ「花より男子」9:55~10:50

現在花男1再放送中の山梨県では
5/29のパート1最終回の翌日からパート2放送開始と
実に理想的な放送をしてくれます。
5月30日(金)テレビ山梨「花より男子2」16:00~17:50
MOGU 2008/05/23(Fri)08:59:06 編集
Re:再放送とかいろいろ
あはは!壮大な夢^^・・・残念でした。
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:42】
◆ nounoコラボ近日先行受注開始
てことでご本人着用。
ttp://www.nouno.jp/ogurishun/

やべさんラジオHPでは裏話ちょっとだけ。
ttp://www.tbsradio.jp/yabeshi/
MOGU 2008/05/23(Fri)10:38:23 編集
Re:nounoコラボ近日先行受注開始
おおおおお!きましたね~・・・・・・こりゃ~手強い@@

カタログみるのが怖い~~~~~~~~(T_T)お願いだから役者だけ
やっててくれぇぇぇぇぇ~~~(笑)
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:45】
◆ どろんどろ~ん
myunちゃまへ
↑のポパイパタパタ(サイズ小バージョン)を携帯にいただきました♪
ありがとうございまする!(^^)!
(ワタシのもi○ードなのでフトコロちっちゃいんだもん(-_-;)
DLして待受にしたとたん、鼻ぢ!出しちった!?
でも、これから出勤どえ~す??
myunちゃまもムリしないでねぇ~ダイスキだよ~んヾ(*^ω^*)/”
おっきい壊れすぎのお姉さん(笑)より。
dori 2008/05/23(Fri)12:26:32 編集
Re:どろんどろ~ん
ちは~^^

(#^.^#)「ちゃま」って・・・・・・赤面・・・・
おお^^携帯に無事に???えがったっす~。お疲れさま~~!
myun(みゅん)  【2008/05/23 16:31】
◆ 無理しないでね(^-^)
みゅんさん仕事忙しいのに、毎日更新とお返事
ありがとさんです。
大泉さんのライブトーク 後半だけ見たよ。
面白い監督さんで、大泉さんと漫才しているみたいでした。
映画も喜劇?なのかなぁ・・
メールで募集した、大泉さんにやってほしい役の一位は、
実写版ルパン三世でした。合ってるかも・・・
サイモンとガーファンクルと言えば『卒業』
(オンタイムで観てないよ。テレビだよ。て・れ・び)
卒業と言えば、ダスティンホフマンとキャサリンロス。
キャサリンロスって今どうしているんだろう。
さよりん 2008/05/23(Fri)12:42:18 編集
Re:無理しないでね(^-^)
こんちは^^どもです!!
いえいえ、何もないのに新記事UPしていいのか?って思いつつ^^
へぇぇぇぇぇ!!!(*^。^*)ルパンかぁ♪グ~かもぉ!!

キャサリンロス・・・・・(・・? どんな顔だったか忘れちゃった^^
もっちろ~~~ん、オイラも再再再再再放送です。にゅほほ^^
サイモン・・コンドルなんちゃら てありませんでしたっけ?(笑)なんか、頭の中を一部が過ぎるんですが、曲名が浮かびません。
           ・・・ってか、、いつの話やねん!ってね。
myun(みゅん)  【2008/05/23 16:36】
◆ どろんどろ~ん えん魔くん
おっちに本の在庫めっけたよぉ~
いつなくなるか判らんけど・・・(汗)
響子 URL 2008/05/23(Fri)19:53:19 編集
Re:どろんどろ~ん えん魔くん
地獄の底からデロデロバァァ~~♪やってきたのは、ナンダラバ?♪

てんきゅ~!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:15】
◆ 生パン
myunさん、素敵な画像をありがとうございます(ペコ)
生パン、野球がどうしてもみつかりません。ガサゴソするのがとっても恥ずかしいので、前列に並ぶのを待つばかりです…野球が一番欲しいのにな~
女子高生が群がっていたので、中身も見ないでジュノン買ったら…がっくしでした(ハァ~)
ミルモ 2008/05/23(Fri)21:00:50 編集
Re:生パン
おはよごじゃます^^
ん?どの画像だろ?(・・? ま・・いいや。お気に召していただけたら^^
生パン、ここら辺りは、まだまだなっしんぐ~!
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:17】
◆ 見つからな~~い!
myunさん、こんばんは!
おっちに本は無事ゲットだったけど、今日、生パン探しの旅に出たはずが、未だ見つかっておりませ~~ん(泣)
前回、前々回とゲ~ットしてきた私ですが・・・
今回は手こずっております・す・す・すみれの花咲~くころ~~♪・・・って宝塚じゃん!


え?なになに?
おぐファンには辛いかもって何の事ですか~???ドキドキ・・・
みどりん 2008/05/23(Fri)21:50:03 編集
Re:見つからな~~い!
ども^^爆!!!たから・・・・た・・宝塚って・・^^;

ドキドキ系じゃないっすよ~!!!ガックシ系です(笑)
JUNONで、これほど掲載が少ないのって久しぶりかもです^^
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:19】
◆ ぱたぱたぱたぱた‥‥ばたん!❤
myunさん、お腹の調子どうですか?
昨夜からばーちゃん直伝の生姜紅茶飲みまくりで
もうすぐ、風邪に勝利しそうです。

そして、‥‥「画像い・た・だ・き・ました~!!」
私にもできました!今携帯でぱたぱたしてます。❤
そして、そして、W61Sのどアップも、メール送信中
画面になりました。
ちょうど私の携帯だと上下の文字がカットされるので
メールを誰かに送るたびに、携帯を持った旬くんが
こっちを見てます。
まるでTV電話してるみたい。❤
あ~~、myunさんにもメールしたい~!
あっ、でもメールしてもこっちの画面は見えないか‥。

すみません、完全に壊れてます。
風邪もどっか行っちゃいました。^^
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました~~のしみが、いっぱい!
かか 2008/05/23(Fri)22:48:58 編集
Re:ぱたぱたぱたぱた‥‥ばたん!❤
おはっす。ありがとー!体調ばっちんぐ~です^^

がはははははは!!!メール画面・・・見れないって!
楽しみ一杯おっぱいで、元気出てよかったです!!
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:21】
◆ 感謝です~
myunさん、お疲れ様です。
W61SメイキングDL感謝です~。
我が家のパソコンでは、それでも半分ほどコマ送りなんですが、何とか3/1は普通に見れたので嬉しかったです。
生パン、会社の隣のセブンで4個一気にゲットできました!
どうしでも見つからなかったハンドボール、店員さんが奥から出してくれました。
いいお兄ちゃんで良かったです~。
roko 2008/05/23(Fri)23:21:01 編集
Re:感謝です~
おはです~^^
GET,おめっとさ~ん ヽ(^o^)丿 やっぱ、言ってみるもんですね^^
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:22】
◆ myunさ~ん!
蛇にピアス、W61sメイキング、ありがとうございました。いつも感謝してます。

私の携帯でも、頂き物がぱたぱたしてます(*^^*)

JUNONは、まだGETしてませんが??な感じですか~?
あゆちゃん 2008/05/23(Fri)23:23:16 編集
Re:myunさ~ん!
おはよです~~~~^^

はい、JUNONは、立ち読みしてからでいいと思います。小声・・・
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:23】
◆ ぱたぱた
「…保存できません」て何度もなったけど
なんとか貰えました、ありがと♪

生パン、置いてすらない…
前のシリーズも置くの遅かったし…
堺やけど何でやろ!?
きゃんち 2008/05/24(Sat)00:32:50 編集
Re:ぱたぱた
ども^^
こっちも、パンダくんの姿を見たことありませんよ・・・なじぇ(?_?)
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:24】
◆ 2日ぶりに来れた!
うちのモデム、おかしくなっちゃったらしくて、あたしのMacも息子のWindowsも、まったく動かなくなって、myunさん家に来れなくて泣いてたら、息子が直してくれました!(どこで覚えたの?その技術?)

2日ぶりに遊びに来たら、W61Sのメイキングが!!

myunさんありがと〜♪
素敵な旬くんを、あたしのMacで毎日見られるようにしてくれてありがとう♡
myunさんはいろんなことが出来るんですね!
尊敬します!
あたしも少しパソコンのこと勉強しようかな〜♪

私も「おっちに本」、7のつく所でぽちったものを引き取りに行って来ました♪
皆さんと同じく、ほんとに「おっちに」ました。
あまりの神々しさに、飾ることも出来ず、大事な宝物入れに入れちゃいました。

明日、まだ手に入れてないお友達に見せてあげるんですが、開いた途端また、おっちにそうです!

おでこP 2008/05/24(Sat)00:48:41 編集
Re:2日ぶりに来れた!
どもどもでーす^^

おおおおおおおお(#^.^#)よかったです~!
メイキングで、おっちんで、本でダメ押しですね^^アーメン・・・生還してくださいねー。
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:26】
◆ 花男F雑誌情報
ちょっと外れも多くて厳選が大変そうな雑誌情報です。
(JUNON写真も記事も少なかったけど、
味の素のCMのヒミツがちょっと書いてあったので
それでなんとか自分を納得させました・・・
買わないと気づかないだろうから)

5月26日発売「アローくらぶ vol.4(パズル誌)」
 (ビデオ出版)映画紹介
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0239372

5月27日発売「Tokyo Walker」
 (角川グループパブリッシング)試写会告知
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0239125

5月30日発行「Dolce Vita(フリーマガジン)」映画紹介
ttp://www.web-dolce.com/dolce-vita/

5月30日発行「新星堂reco!(無料配布)」映画紹介
ttp://www.shinseido.co.jp/

5月31日発売「SEVENTEEN」(集英社)
 現場レポート&インタビュー(富浦智詞)
ttp://dpm.s-woman.net/st/20080430/p22.html?page=22

5月31日発売「Hana☆chu」(主婦の友社)映画紹介
ttp://www.shufunotomo.co.jp/hanachu/

5月31日発売「Charaberry's Vol.4」
 (エンターブレインムック)映画紹介
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2008/978-4-7577-4310-6.html

5月31日発売「腕時計王 37」(ベストセラーズ)映画紹介
ttp://www.7andy.jp/books/detail?accd=07204370

5月31日発売「nicola 7月号」(新潮社)
 映画紹介&対談(井上真央×松本潤)
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0233927

5月31日発売「ラブベリー 7月号」(徳間書店)
 インタビュー(小栗旬)
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0235942

6月1日発行「DIGICAN(フリーペーパー)」映画紹介
ttp://www.digican.tv/

6月1日発売「小学4年生 7月号」(小学館)映画紹介
ttp://www.netkun.com/sho4/

6月5日発売「iicamo(イイかも)2008夏号」(アイメディア)
 スペシャルインタビュー「花より男子ファイナル」
ttp://www.vent.co.jp/books-introduction/books-new.html

6月7日発売「創(つくる)7月号」(創出版)映画紹介
ttp://www.tsukuru.co.jp/gekkan/

6月21日発行「e-現場.com(フリーペーパー)23号」映画紹介
ttp://e-genba.com/index.php

東宝HP
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

とりあえず、旬くん以外の
個人のインタビューだけのものは省きました。
かといってこれらにたくさん旬くんが掲載されてるとは限らないので
実際に確認の上、検討された方が宜しいかと。

これら全て東宝さんに載ってたものです。
細かい情報はありがたいのですが、
発売日や発行日が間違ったものが多く・・・
何の雑誌なのかわからないものも多かったので調べるの大変でした・・・

蛇にピアス・・・予告見られるんですね。
い・・いたそう・・・・
ttp://hebi.gyao.jp/
MOGU 2008/05/24(Sat)02:43:00 編集
Re:花男F雑誌情報
凄いとしか・・・・・(~o~) 有難う!!!!!!
兎に角、大手本屋の映画コーナー辺りを徘徊だね^^
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:27】
◆ 長くなったので分けた
花男1再放送、ついに関東でも始まります。
6月3日(火)TBS「花より男子」 9:55~10:50
ttp://tvstation.jp/tvm/tal/1908.html

ぴあブログさんにて「ファンによる花男座談会」開催
 6月23日(月)武道館(東京)にて開催される
 “花より男子ファイナル”完成披露を観て、
 熱い“花男”への思いを語ってくれる人を5名募集。
 応募概要は来週、ぴあブログにて掲載します。
 ※完成披露試写を観た後に、
 必ず座談会に参加できる方のみご応募ください。
ttp://blog.pia.jp/hanadan/
MOGU 2008/05/24(Sat)03:16:10 編集
Re:長くなったので分けた
Part1の再放送かぁぁ。見たことない方もいるかもね^^
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:29】
◆ おっちにぼんげっとぉ~!
みゅんさん、ありがと~~!!
夕べ、ここに来て、トップ見て、慌てて漬けさんちいったんだけど、
ご紹介のSHOPは既に完売…(泣
でも自力ったら「ジュンク堂」で見つけてぽちしました~!
すぐ、みゅんさんとこお礼&報告にくるつもりだったのに、
娘に「早くPC代わって!ーー#」って怒られて、気がついたら朝!
これだけ人気があるんだから、また増刷して出てくるとは思うけど、
心の平安を得たい未ゲットの方は、今現在ジュンク堂、在庫あります。

そして、amazonのカートには先月買いそびれたFrau
(だって本屋のはどれもおぐページだけ見た跡がついてるんだもん)と
あくちゅーるが…。あと20えん…(爆)

MOGUさん
いつもいつもありがとうございます!
玉石混合で取捨選択大変そうですね~。
この中からどれを選んでぽちればいーのか…汗。
どれにしよ??
ticatica 2008/05/24(Sat)06:11:25 編集
Re:おっちにぼんげっとぉ~!
ども^^

おめっとーさんです。やっぱ「愛」の力ですよ(笑)お疲れ様^^;
myun(みゅん)  【2008/05/24 11:30】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]