忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ巡ってショッキンぐぅ~♪
どこにも生パン、ナッシンぐぅ~♪
お腹が段々、ぐぅぐぅぐぅ~ ・・・・・・・・でした^^(エドさん調)
虎隊員から、おっちにたまげ情報いただきました^^。ご苦労!
あんど!!なおサンからクローズⅡサイトオープン情報も~~ヽ(^o^)丿はぁ、忙し^^
もこみちロボットの一途さにホロり・・・ヨっちゃんさんが、何気に中津に被り・・・おせんちゃんの啖呵にスカっと!しました^^本日も沢山の方に遊んで頂けて感謝でやんす^^ありがとさんでやんした!
****************************
おはで~す!本日は晴天なり~!暑くなるかもぉ!(*^。^*)労働がんばりや水前寺清子!しっゃわっせわぁぁ~♪っとくりゃぁ~!(^^)v
****************************
きた・・・・@@ ばぁぁふぁぅと~来た(≧◇≦)あか~ん!顔のお肉が全部下がる~!



 
本当に・・・・木漏れ日のような・・・君の微笑みですね。雪が溶けるように心も溶けちゃう!!!ファンの心に春をありがとう^^
**************
蛇ににピアス宣伝開始してますね・・・^^
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 待ってました!
ソニエリ、ようやくですね~
あまりに待たされてキリンさんになりそうでした^^;

クローズⅡサイトもカッコいいっす!
「殺しの軍団」と戦う源治、怖ろしい戦いになりそうです
楽しみ~(^o^)/

ちなみに、うちの周辺も"生パン、ナッシンぐぅ~♪"でした(ーー;)
ぴょんきち URL 2008/05/20(Tue)21:20:58 編集
Re:待ってました!
おはっす^^

なっしんぐ?そっかぁぁぁ・・・お互い、がばしょ!!(こんなことでも頑張れるって・・・^^)
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:45】
◆ あぁぁ・・
バレーが15分延長したから絶対彼氏とおせん、
ばっちりかぶってるやん!!
Myunさん、ルーキーズが2週とぶのも
バレーボールがあるからですよん

前の生パンもなっかなか置いてなかった
うちの近所、今回もいつお目にかかれるやら・・
そんな田舎じゃないのに、どぉしてでしょ!?

クローズⅡ共演だれになるのかなぁ・・わくわく
きゃんち 2008/05/20(Tue)22:24:21 編集
Re:あぁぁ・・
おはでーす!
こちらで、教えていただけたので、おせんRECして無事両方観れました。
あざ~~~っす!!(オイラだけ観ちゃってごめりんこ^^)

共演者・・・・そうっすね!!!!わっくわくY
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:48】
◆ ないしょトーク
旬撮にも来てると思ったら、
あっちにつないでるだけでした。虎さん正解!
ありがとうございます!!

なおさん、ありがとうございます!!
クローズⅡかっこいい~~♪

旬くんの公式も更新ですね。2号さんも。
5/20発売のnon-noが6/5発売にずれたみたいですね。
ちなみに次号予告は
「井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力
5人勢ぞろい!じっくり語ってくれた!!
映画『花より男子ファイナル』撮影ないしょトーク」
ttp://dpm.s-woman.net/non-no/0811/next.html?page=17
5人の対談がとても楽しみです♪
MOGU 2008/05/20(Tue)22:34:21 編集
Re:ないしょトーク
おはよです^^いつもありがと。

ないしょ・・・・・むおおおお!淫靡な響きだ・・・・(笑)え?考えすぎ?汗
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:49】
◆ 忙しすぎます・・・・・
こんばんは。
・・・・みなさんの情報にあっぷあっぷの私です(汗)
ついていけません・・・・・
BARFOUT!もまだ手に入れてませんし、w61sの30秒もまだ。
で、生茶パンダですか???@@???
あ~ん!がんばれ私!!

とりあえず、源治に会いに行ってきます!!!

あ、前記事のパタパタ、いただいちゃいます♪
いつも素敵な画像、拝ませていただいてます♪
ゴブリン 2008/05/20(Tue)23:02:02 編集
Re:忙しすぎます・・・・・
ぐっも~~でございます^^

はい、多分、皆さんが情報の海で溺れてますよ。この荒波を泳ぎきれるのか?(笑)
救命ボート、誰か出してくり~~~栗!
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:50】
◆ ぬぉ〜〜(~o~)
ついてけねぇ〜(>_<。)

新人教育任されて、携帯ポチポチも
ままならない状態です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

え〜っと、なになに・・・
"おぐ生パン"に"ボンビーDVD"・・・
確かに、特典びみょ〜
何パターンかあった、
"番宣スポット"収録されてたら、
即買いなのに・・・


明日は高速カッ飛ばして
金沢までお出かけしてきます(^-^)
ナビ壊れてるから、ちょっと心配!

では、おやすみなさい(^-^)/~~
rumi 2008/05/20(Tue)23:11:09 編集
Re:ぬぉ〜〜(~o~)
おはでやんす^^
ぬ?いそがちぃぃ~~~の?ふぁいとだぜい!!

運転気をつけてね!!!!心配だから帰ったら教えてくれろ!
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:51】
◆ こんばんは~
myunさん、昼間は、お気遣いありがとうデス!
めいきんぐぅ~見てきたよん!
いやはや、壊れそうです・・・
今までの旬君CMの中で、ダントツ!好き!
緑色のインナー、何気に私がこの前ユニ○○で購入したTシャツに色似てるんだけど・・・(嬉)
こんな風に、重ね着してみようかな・・・ナンテ(笑)

あの~前記事のポパイのバタバタ頂きました~~
いつもいつもありがとう~~
ちゃんと、バタバタしてますよ!
みどりん 2008/05/20(Tue)23:13:38 編集
Re:こんばんは~
おはです^^
(*^。^*)風邪ひかれませんでしたか?よかった^^

CMの衣装・・・・ええよねぇぇ。失敗したら「ヒッピー」みたい(古!)だけど^^彼が着たら素敵だす。ぐほほ^^
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:53】
◆ こんばんは♪
myunさん、こんばんは(^^)
お腹がぐぅぐぅぐぅ・・・(爆)myunさん、この時間に、大うけしちゃいました(笑)
今日は、近所の本屋で、BARFOUT!に会えなかったので、明日は街まで、行ってきやす(^^)
そしてそして生パンも探さないとね♪
myunさん、皆さん、いつもいつも新鮮な情報、有り難うございます~!!
ちえ 2008/05/20(Tue)23:32:37 編集
Re:こんばんは♪
おはよ~~^^
え??まだ諦めないで本屋めぐり???爆!
もう、ポチりなさいって!(笑)オイラ、今日あたり到着かな~~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:54】
◆ こんばんはぁ(T_T)
ポパイのぱたぱた、私の携帯だと画像が最大サイズを越えましたと言われて頭の部分しか表示されないっす・・・
docomoだけどソニエリ携帯のくせに!!(関係ないか(汗))

おっちに本は3件回ったけどGETできず・・・
生パンくんも5件回って撃沈・・・

そして、一番の涙(T_T)
ソニエリサイト、見られませ~ん。
基地から遠くて回線がメッチャ遅いので、音声のみちゃんと流れているのに、画像はワンテンポ送れてコマ送りですぅ・・・
フルスクリーンなんかにした日にゃぁ、音声もブチブチ途切れまくり!!
リポファインの森くんドラマも見られなかったもんなぁ。悪夢再来です。

唯一見られたクローズⅡサイト。カッコよすです!!!
来年が待ち遠しいですねぇ♪
カメ 2008/05/21(Wed)00:04:57 編集
Re:こんばんはぁ(T_T)
あら????なんだか、残念なコトばかりですね。
サイズ・・ちっこくしてみましょうか?
良かったらサイドからメールくださいね^^
myun(みゅん)  【2008/05/21 09:58】
◆ めいきんぐぅ~♪
おせんちゃん、いいですよね~
今クールは面白いドラマが多くて、結構いろいろ見ているのだけど、ルーキーズとおせんちゃんは頭一つ抜けてのお気に入りです(^^)
旬くんと蒼井優ちゃんの舞台とか観てみたいな~
生パン、明日コンビニ走ります!!
ミルモ 2008/05/21(Wed)00:36:52 編集
Re:めいきんぐぅ~♪
おはよう~~ごあす^^
あ・・・・・同じくです~~<お気に入り♪ 
おお・・・・ワシも行かないと・・コンビニ・・・時間無い・・汗
myun(みゅん)  【2008/05/21 10:00】
◆ いっぱい、いっぱい、ありがとう。❤
myunさん、虎さんありがとう!

CMに関わったスタッフの皆様、ありがとう!

そして、そして、肝心なこと忘れてました。
「旬くん、ありがと~~~!❤❤」

<反省文>
myunさんへ
もう二度と「おぐりしゅん」を濡らさないと、ここに誓います。
小山一美ヘアー片側から風は、乾いたら超立体的な
ぼこぼこヘアーになりました~。
はぁ~。ためいきんぐ~。
かか 2008/05/21(Wed)01:04:20 編集
Re:いっぱい、いっぱい、ありがとう。❤
ぐっもーーー^^
あらら・・・・・・ぼこぼこ・・・って・・(>_<)残念でしたね・・・
元気出してくださいね!!!
myun(みゅん)  【2008/05/21 10:02】
◆ いつもありがとうm(__)m
先日のW61の旬くんを頂きました。携帯待ち受け画面にしたので、携帯開くたび、携帯を耳にした旬くんが私を見つめるのです(^.^)b SoHappy!でベリーぐぅです。
こちらを日覗いてますが、myun語に時々(・・?)
でも情報早くて、皆熱くて楽しみです。ありがとうございます。(^Q^)/^
アン 2008/05/21(Wed)01:07:49 編集
Re:いつもありがとうm(__)m
あ・・おはようございます。お元気でした?

myun語・・・・・・(/////)翻訳は、「嫁」がしてくれると思いますので、
読めなくても、また遊びにきてください。^^
myun(みゅん)  【2008/05/21 10:05】
◆ 忍び込むぞ!
前記事のパタパタと、このW61Sの3枚、いただきま〜す♪いつもありがとうございます。

あいかわらず、私のMacでは、メイキングぅ〜は見れないので、息子が学校に行ったら、部屋に忍び込んで見て来ます。
今日のところは、我慢して寝ますZzzz…

私に、頭と技術があったら、メイキングごとダビングして、持って歩きた〜〜〜〜〜い♪
おでこP 2008/05/21(Wed)04:20:44 編集
Re:忍び込むぞ!
おはよ~っす^^
あ・・・・そっかぁぁぁぁ。Macって仰ってましたね・・^^
こっそり・・・・健闘を祈ります!!!
myun(みゅん)  【2008/05/21 10:07】
◆ 花男Fノベライズ版
おはようございます。
昨日書き忘れた細かな情報です。

6/5(木)発売の「マーガレット」に
「花より男子F ノベライズ版」が2号にわたって掲載されるそうです。
表紙は井上真央ちゃんと松本潤くんで
撮り下ろしフォト満載なのだそうですが、
カラー13Pの中に旬くんも含まれてるのかは不明。
ttp://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.html
「ROADSHOW」も真央ちゃん、潤くんのピンナップくらいしかなかったので、いちおう中身を見てから購入検討しようかな。

MTV VMAJのメインショウは見られませんが、
レッドカーペットショウを見られる最後のチャンスです。
旬くんの場合は、レッドカーペットを歩いてきて
ちょっとインタビューを受ける姿が見られるという程度ですが。
チケット応募締め切り:5月23日(金) 24:00まで
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/news/2008/05/post_15.html

MTV以外でも福岡の方は
VMAJレッドカーペットショウが見られるそうですね。
5月31日(土)17:00~18:30
J:COMチャンネル福岡にて特別にオンエア
ttp://www.jcomfukuoka.com/archives/003558.html
MOGU 2008/05/21(Wed)08:29:58 編集
Re:花男Fノベライズ版
ほぉ・・・・・のべらいず・・・・

オイラも、他の雑誌をチラリみてきましたが、殆ど司ですね^^
でも、13Pもあったら、ちょっと期待っすねぇぇ(*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/05/21 10:10】
◆ めいきんぐぅ~♪
Myunさん、おはようございます。
5/20発売のnon-noかいました。
花男ファイナルの試写会応募券がついていました。
集英社31誌連合試写会に2000組4000名をご招待
でした。あたりますように~~♪
kiki 2008/05/21(Wed)10:36:46 編集
Re:めいきんぐぅ~♪
ちは~^^
ほぉ~@@応募券??
当たればいいですね!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もし行けたら、様子を聞かせてくださいね!!!
myun(みゅん)  【2008/05/21 11:44】
◆ 癒されるはずが・・・
myunさん、みなさん いつも素敵な情報をありがとうございます。
いつも貰ってばかりですみません。

myunさん 聞いてください!
彼は私達を癒してくれる大切な存在のはずが、彼の情報にお財布も体も翻弄されてます。
人気ものはよーく知ってる!
でも、ここまで売り切れって???

手に入らないこのもどかしさ。彼は知っているのかな?
マミィ 2008/05/21(Wed)10:48:33 編集
Re:癒されるはずが・・・
こんちは~^^
え?アレ_(・・?..)?アレェ どうされたんですか??@@
何が手に入らなかったんでしょう???どきどき・・・・・・
myun(みゅん)  【2008/05/21 11:45】
◆ あっちぃであります!!
昨日の仲間は今日の敵・・・
春の木漏れ日を存分に堪能したあとは
車の中でギラギラ太陽にやられっぱなしであります!
多分少し縮みました(笑)
しかしその木漏れ日の反動なのか
昨夜は何故か空気を切り裂くエアロンに流れまして・・・
今夜の定期観測をすっかり失念し、はい寝不足でございます。
ま、いつものこと・・・
と思いきや今夜は誠の意味でおっちぬかもしれません!!
なぜならANN続きでスポーツ観戦(もちろんTV)をするからです><
午前3時半から!!!!
何故に重なるかなぁ・・・
「録」という言葉が全く頭にない隊員なのでした。

1枚目の眼差しとサイドのガン見・・・同じお目目なんですねぇ・・・

MOGU殿
昨日のソニエリ更新は午後4時半頃で(中途半端 笑)
その頃旬撮はうんともすんとも言ってなかったんです。
だから連動しないのかと思いきや、まさか別窓とは・・・
恐れ入りました(笑)
虎隊員 2008/05/21(Wed)12:57:29 編集
Re:あっちぃであります!!
おはにゃん^^

爆!縮んだ???ぐはははは!

もしかして、虎隊員もサッカーみてたのかな??
すごかったね~~~~~~。(って後半の終わり位からしか観てないけど^^)
あのPK・・・・・オイラなら、絶対「チビる」わ(>_<)
        チビっても、大雨でバレないよね????汗
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:15】
◆ 隣人13号♪
隣人13号の放送予定日がわかりました!
チャンネルNECO
6月 6日・15日・28日・30日
23時40分から25時40分 です♪

東映チャンネルでは「キサラギ」が放送されるようです。
6月9日・14日・20日・22日・25日・28日
20時30分から22時30分 です。

いつもは、見終わったら捨ててしまう「e2 Days」という番組表なんですが、6月号は旬くんだらけで、捨てられませ〜〜〜ん!

おでこP 2008/05/21(Wed)14:50:24 編集
Re:隣人13号♪
おはです^^

ほいほい!とうとう、キサラギですか??(*^_^*)
東映って・・・・でも・・・有料だよね・・・小声・・ケチ!(笑)

?いーつーでいず???(・・?
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:20】
◆ 私もコマ送り~
私もカメさんと同じく、W61SメイキングもCMもちゃんと見れませーん。
なんでなんで画像が遅れてコマ送りなのでしょう?
会社のパソコンでこっそり小さな画面で見てみたらちゃんと普通に見れるのにー!!
フルスクリーンで見たいのに大ショックですー。
roko 2008/05/21(Wed)21:53:49 編集
Re:私もコマ送り~
どもども^^
我が家も、動作環境が、あんまり良くないですよ<ソニエリ映像
ブロードバンドの影響なのかな?詳しくないからイマイチわかんないですけど^^;
でも、観れないってのは、本当に気の毒ですね~。(T_T)
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:22】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]