忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だみだ・・・・ラジオ?豚でもない・・・え?豚?あれ?PCの変換までバカにしとる!ムッキー!(≧ヘ≦) ふぅ・・(@゜Д゜@;)ギャグにもキレが無~い!早めに退散・・εεε(ψ ̄^ ̄)/
*************************
おはです^^今朝のサッカー・・・凄かったっすね~!タッチがサッカー好きで朝方から観てて大声で興奮してたから目が覚めちゃったんですけどね。オイラ、全く詳しくないんですけど、このスポーツって、つくづく「実力・技云々・・」より「運命」に左右される競技だな~って思いました。では、今日もスタートです(o‥o)/

←あくちゅ~~~るぅぅ~♪うぎゃ!もろた!オイラ、あまじょん待ちなのだぁ。はよこい!!
今夜Yahooで大泉さんのライブトークがあるみたいですね^^どんなんかな?覚えてたら覗いてみようっと♪










え~~~、訪問いただいてるBlog運営者様~!最近コメントさせて頂いておりませんで、しゅっびっばしぇん!ちょくちょく巡回させていただいてるのですがぁぁ。皆様、あまりにもスンバラシ~文章をUPされていて、感動こそすれ、オイラがコメントできる空気ではないので、こっそり退散しております。(それを「読み逃げ」って言うんだよ!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!)自分ちではバカできても、なかなか・・・^^;・・です。皆さん、おぐ愛に溢れた気持ちを綴っておられて凄いっす!段々、恥ずかしくなってきてるオイラですが・・(/ω\)今後とも宜しくお願いいたしますですますいまそかり。ぺこり。<m(__)m> ちなみに・・・既に酔っ払ってま・・す。汗



W61sメイキング  DL

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 「むかつくぐらい かっこいいぜ!」
私もGetしたよー!myunさ~ん!
でも、むかつかない。❤かっこいいけど。❤

インタビュー、いっぱい悩んでいっぱい揺れてるけど、
「そんなとこも好きなんだよ~~!」

そして、「myunさんが好き~~!!」
酔っ払いでもねっ!❤
かか 2008/05/21(Wed)23:12:01 編集
Re:「むかつくぐらい かっこいいぜ!」
おっはっは~^^

オイラも読みましたよ~。彼の気持ちが、すんご~~~くわかる^^
やっぱ、普通の感覚もってる~!って(^_^.)

え?オイラ???(//・・//)ありがと・・・・
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:25】
◆ たらいまぁ〜(^-^)/~~
無事、帰ってきたよ〜んv(*'-^*)b

平日の東海北陸道、車少なくて、
スイスイ、カッ飛ばせましたヽ(^。^)丿
おかげで、フロントガラスは虫だらけ
(~o~)

コーくん、かわいい(^・^)

真ん中のモザイク部分・・・
気になる( ̄ー ̄)ニヤリッ
rumi 2008/05/21(Wed)23:46:00 編集
Re:たらいまぁ〜(^-^)/~~
おかえり~~~~~\(^o^)/

(笑)フロントガラスだけじゃなくて、ナンバープレートも虫だらけでしょ?
それ、すぐ洗って落とさないとダメだよ~~~!!
放置してて後で無理に取ろうとしたら、傷がつくけんね~~~^^

うん。なんとなく、コーくんの気分だったのだ~~♪
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:28】
◆ お疲れ様です
あの~みゅんさんのコメントが「おぐ」ってるような気がするのは…気のせい?
こちらは、私にとって「実家」のひとつなので(全部で三つですが…何か?)
ここへ里帰りするとくつろぎます(^^
こちらこそ…今後ともよろしくお願いしますね、義母さん!
たーまま URL 2008/05/21(Wed)23:49:19 編集
Re:お疲れ様です
まいどです^^ども^^

えっと・・・・基本、ネガ子さんですからね・・・(^_^.)
いやぁぁ、たーままサンも、他の方も凄いですよ~~~。
あっしにゃ~無理です。感動こそするけど、感動させることはできません。
ファンBlogやっててええのか?って毎日、悩んでますよ。

と・・・・愚痴ってしもた・・・(゚_゚i)タラー・・・

また、今度、ギャグ思いついたら書き込みさせていただきに行きます^^
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:32】
◆ 今日は真面目に・・・
前記事のみゅんさんの言葉
『木漏れ日のような・・・君の微笑みですね。
雪が溶けるように心も溶けちゃう!!!
ファンの心に春をありがとう^^』
同感♪♪
すてきな、言葉をありがとう。
w61sの3枚目、
どこかさびしそうで、ちょっと少年ぽくって大好きです。

今日の写真の1枚目とサイドのBARFOUT!
並べて見ると、スゴイっ。
この何年かで、どんどん 色っぽくていい男になったことが、
具体的によくわかる。
1枚目も可愛くて大好きだけど・・・
(なんでもいいのか?)

さよりん 2008/05/22(Thu)00:11:06 編集
Re:今日は真面目に・・・
おはようごじゃいやす^^

いつも、ちゃんと読んでいただけてて・・・嬉しいやら照れくさいやらです(*^_^*)

丁度、ココのレイアウトがサイドと比較できる位置になって面白いですよね^^
自分ちだけど、妙に見入ってしまったり・・・・(笑)
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:42】
◆ 生茶パンダコレクションBOX
生パンGETに苦労している皆様に朗報です。

「生茶パンダ スポーツパークコレクションBOX」
【発売日】2008年6月17日(火)※無くなり次第終了
【価格】3,500円(税込)
【数量】1,500セット
【販売先】ショッピングWEBサイト「Markers」
     ttp://www.markers.co.jp/
【商品内容】つながる生茶パンダマスコット全24種類をセットにした
      スペシャルコレクションBOX。
      スペシャルコレクションBOXだけの「表彰台」「金銀銅のメダル」と
      生茶パンダを立てて飾れる「スポーツパークシート」が
      特典としてついてきます。
※専用コレクションBOXのみの販売も行います。
ttp://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=189552&lindID=4

このBOX買っちゃったら一人人形遊びをしちゃいそうな可愛さですw
MOGU 2008/05/22(Thu)00:36:41 編集
Re:生茶パンダコレクションBOX
おはようです^^

どっひゃぁぁ~。欲しい!!!!!

      ・・むぅぅ・・・・うぅぅん・・・・悩む^^
myun(みゅん)  【2008/05/22 09:46】
◆ 大丈夫ですか~?
わちもクタクタでやんす~(笑)
だけど、リアルタイムでANN聴いてて思わず噴き出したーーー!
「ね、殴っていい?」なんて…爆爆です!
犬泉さんとのトーク、旬くんらしくって大好き❤

ほんでもって、ついに私も「むかつくぐらい、かっこいい」の
ゲッツしましたーーー!!!!!!
myunさんじゃないけど、見事におっちにました~!
何ですか?あの雑誌は?? 初めてお目見えしましたよ~(≧∇≦)キャー♪ 目茶苦茶かっけー本ですね!
おまけにあの見開きには完全にやられました(///∇//)テレテレ 
オグさん、ずるいよ~!

あっ遅ればせながら、ポパイのパタパタとサイバーショットの
画像もらったヨ~ン♪
いつもありがとでやんす~(^-^*)/

注目の話題作、「蛇とピアス」も興味をそそられます!
だってARATAも出るんですよね~。楽しみじゃわ~!

それと「虹の女神」、まだ途中だけどのだめちゃん
もおせんちゃんも出てて、なかなか良さそうですよ~ん❤(小声)
ではでは、私もそろそろ寝ます…。おやすみ~☆彡
PS.コーくん、きゃわいい~♪ myunさん、謝謝!
yakko 2008/05/22(Thu)02:01:47 編集
Re:大丈夫ですか~?
こんちは(*^_^*)
ANN・・・・今日、帰宅したら聴く予定です~!予定は未定ですが^^
ばぁふぅと~!また、今までには無いパターンでした~Y
myun(みゅん)  【2008/05/22 16:55】
◆ 情報湖で溺れ中
浮き輪片手に泳いでおります。
もうすぐ届きそうでとどかない~
茶パンダ待っていてネ迎えに行くよ母さんは~~~

myunさん前記事のぱたぱた&W61S・コ-君頂きました ありがとうございます♬
空有 2008/05/22(Thu)08:28:25 編集
Re:情報湖で溺れ中
ちはです^^

  あの・・・・・小声
        「空有」サン・・・なんて読めばいいのでしょうか?(・・?
myun(みゅん)  【2008/05/22 16:56】
◆ 旬ちゃん洋ちゃん
ANNめちゃ、おもろ~^^)
お互いのちゃん付けめちゃかわゆす^^)

んで、サッカーは録画して寝たけど
起きたらまだやってんの!!
勝利の女神様って気まぐれねぇ

あ、おせんP社のHDDに録画してますので
ご心配なく・・(ってしてないって!?)
こっちの機械は編集できないから苦手で
普段は使わないんですわ
きゃんち 2008/05/22(Thu)10:33:37 編集
Re:旬ちゃん洋ちゃん
ちは~~^^
   あ??観れたんですか??よかった^^
myun(みゅん)  【2008/05/22 16:57】
◆ こんちは~!
myunさん、こ~んち♪本屋巡り、諦めて、ポチッてしちゃった(^^)ポチッてした後に本屋で、見つけたら・・・って悪あがきしてたけど、最初からポチッってしておけば、今頃は手元に・・・と思ってしまう(><)
私なりに厳選して、絶対、欲しい1冊なのに・・・(^^;)
生パンも、野球と射撃を、ゲット~!で種類が、多すぎて、なかなか探しきれない・・・スーパーに陳列してあったら、探し易いのにね(^。^)
今更ですが、‘あいくるしい’見始めました~!市原君、見たさも手伝って・・・♪でも、ホンマは、義経を借りに行った筈やのに、ながっ!って、へこたれちゃった(^^;)でも、いつかは見るぞ~!!義経!!!
ちえ 2008/05/22(Thu)14:25:25 編集
Re:こんちは~!
まいど!!!!!!

え??????パンダ・・・あったの?( ( (__|||) ) )
ここら辺り無いのよ~~~~ん(T_T)またウロウロしなく茶!!!
myun(みゅん)  【2008/05/22 17:01】
◆ こんにちは。
myunさん お久しぶりです。
今日は私もANN明けで かなりグロッキーです。
3時間しか寝てません。
ラジオを録音する機械を持ってないんですよ(T.T)
アクチュールの旬くんも いいですね~。
昨日やっとBARFOUT買ったばかりなので・・・
アクチュールは無理かな~・・・。
パンダくんもまだ2種しか見つけてないので・・・。
今日のこちら・・BARFOUTの旬くん アクチュールの旬くん
こーくん 源治と4パターンの旬くんが見られて
すごいお得ですね。




純ママ 2008/05/22(Thu)16:39:50 編集
Re:こんにちは。
ども^^
きゃはは(#^.^#)オトクっすか?(笑)なんだか、ちょっと貼りすぎでして・・汗
myun(みゅん)  【2008/05/22 17:32】
◆ ありがとおお〜〜っ!!
myunさん、61SメイキングDLありがとう(^o^)
うちのバカMacでは、HPからは見れなくて泣く泣くあきらめてたんですが・・
myunさんはやっぱり女神様です(^^)/

そして、myunさんの「おっちに本」、私は「崩壊本」と名付けました。もちろん、崩壊してるのは、私です〜(^o^)
カミングアウトできないママ URL 2008/05/22(Thu)17:20:21 編集
Re:ありがとおお〜〜っ!!
こんにちは^^
・・・いや・・・女神って・・・・・(^_^.)
myun(みゅん)  【2008/05/22 17:33】
◆ ヘロヘロです・・・
大泉さんの声に癒され爆笑させられフィールドの選手達に興奮させられ
満身創痍な一日でございます!
ゆっくりしようと思っておりましたが
任務地情報(笑)が入りましたので取り急ぎご報告を!
(ホントに取り急いじゃったので追記しました)

MTV VMAJ 2008 “ウェブ&モバイル・エディション”生配信が決定!!
5月31日(土)17:00~20:30
VMAJのレッド・カーペットショーおよび授賞式の模様を
放送と構成・内容を変えた“ウェブ&モバイル・エディション”として
MTV VMAJ 2008 スペシャルサイトと、MTVの無料ケータイSNS「myMTV」において生ストリーミング配信
“ウェブ&モバイル・エディション”は
レッド・カーペット・ショーおよび授賞式の模様に加え
バックステージでの出演者へのインタビューなど、見どころ満載

モバイル情報
5/31(土)17:00~20:30(予定)
モバイルサイトmyMTV内のVMAJ08特設ページで視聴可能
※myMTV登録が必要(無料)
※アプリ"myMTVビューアー"のダウンロードが必要
ただしNTTドコモ端末myMTVビューアー対応機種のみ

モバイルはドコモオンリーだそうであります。
ソニエリ提供なのにどうしたことでしょう。
CMしてる携帯で見れないってすごいです・・・
虎隊員 2008/05/22(Thu)17:56:46 編集
Re:ヘロヘロです・・・
こんちは^^
モバイル・・・・・って携帯で観るのんですよね?^^;
ちっこい画面で・・・・観るの????@@ええええ??

     って心配いらんかった。オイラもauやし(^_^.)
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:05】
◆ 嬉しい~
初めまして。いつも読み逃げばかりでしたが、今日はどうしてもお礼が言いたくて、勇気を振り絞りました。W61SのCMメイキングうちのパソコンでは、HPからは見ることができなくて、あきらめていたんですが、こちらで拝見できました。ほんとに本当にありがとうございました。
ゆきち 2008/05/22(Thu)18:12:35 編集
Re:嬉しい~
ども^^
わざわざ、有難うございます。最初って勇気いりますよね^^
もぅ大丈夫でしょうか?(笑)またお越しくださいね~~~。
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:06】
◆ 鬼太郎って魔界だったっけ?
BARFOUTのサイン入りポラのところに
「マカイから来ました」と書かれてるのに今頃気づいてしまいましたw

ANNも楽しかったです。
2号ちゃんの卒業にはびっくりしちゃいましたが。
(お疲れ様でした)
また大泉さんとの共演が見たいです。

虎隊員!新情報ありがとう。
auで見られないのは不思議ですね。どうゆこと??
授賞式とレッドカーペット以外に
バックステージでの出演者へのインタビューまで見られちゃうの?
ちょっとそれはひどすぎる・・・
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/news/2008/05/mtv_vmaj_2008_3.html
ttp://www.mtvjapan.com/mobile/mymtv/index.html

確かいつもVMAJ生放送の数ヵ月後に
バックステージの映像をMTVで流してたと思うので、
今回はしばらくお預けです。
ドコモユーザーの皆様、良かったですね♪

そういえば、花男Fの地方別TVスポットが流れてるそうですよ。
(自分はまだ見てません)
MOGU 2008/05/22(Thu)18:34:44 編集
Re:鬼太郎って魔界だったっけ?
爆!!「マカイ」 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
知らんかった~~~!見ておきます。
ファイナルのスポット????(・・? しらんぞ~~~!!!
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:08】
◆ ありがとぬん♪
いろいろ・・・頂きまっするてん^^b
あんまり・・・無理するなよ~~~~~、おかん!

あ、よ~かんにおかん・・・・今、笑うとこちゃうん?
オイラ天才?(爆)(爆)(爆)

ただ今、ゾウに侵食され中・・・^^v
(また、きっと、レス、スルーなんやろな^^;)
カレー@ドスドス 2008/05/22(Thu)18:38:59 編集
Re:ありがとぬん♪
まいど^^

ぬ?スルー???そんな、しっつれ~なこと、しませんがな!!と・・

     思てたけど・・・・よ?おかん?羊羹??

にゃんやとぉぉぉぉ!!!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
     ダジャレを舐めたらアカンでぇぇぇぇ!!!!!

あ・・・そや?!
昨日は、てんきゅ~♪(^^)v 帰宅が楽しみだ~
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:12】
◆ そのまんまです
すいません〜(汗)
「くぅ」です 「く−」でもOKです よろしくお願いします♪
空有 2008/05/22(Thu)20:06:38 編集
Re:そのまんまです
おはようございます^^

あ・・・・ありがとうございます。
失礼なこと尋ねて申し訳ございませんでした。了解です。^^
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:19】
◆ こんばんは~^^
myunさん、クタクタなのにすご~~いです!!!
色々、頂きました。ありがとうデス。
やっぱり、myunさんは、PCの支障・・・ではなく、
師匠と呼ばせて頂きます!(笑)

例のおっちに本ですが・・・
今日手に入りました~~~~~!
只今、壊れ中です(笑)
みどりん 2008/05/22(Thu)21:15:21 編集
Re:こんばんは~^^
おはです~^^

おお(*^_^*)GETされましたか?どうやら、凄い売れ行きのようですね^^
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:21】
◆ いっばい、いっばい、あじがどう。❥
myunさん!W61Sめいきんぐぅ、あじがどう~!
画面おっきいし、
音ぶつぶつ切れないし、
画像ストップしないし、ずっごいうれじい~!

夕方に突然風邪もらっちゃって、
頭がんがん、鼻ずるずる状態でず~。
myunさんも気をづげでおくんなまじ。

今日友達に「画像もらいました~!」のやり方を
教わったので、
明日元気になったらチャレンジしてみます。

おやずみなざい~んどじん。
かか 2008/05/22(Thu)23:57:23 編集
Re:いっばい、いっばい、あじがどう。❥
おはで~す^^

@@ 風邪っぴき??おりょ~~~!!!(>_<)
でも、オイラも今朝からお腹の調子が・・・・・^^;風邪菌が、すぐ
お腹にくるタイプなので、もしかして?って焦ってます。

お大事にューギニア^^
myun(みゅん)  【2008/05/23 10:24】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]