忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、静かですなぁぁ。怖い^^。きっと何か来るんだ・・・こんなままじゃオカシイゾウ~~~。さ、チェンジみよっと。
**************************
うぎゃぁぁ!やっぱりハリケーンが来たじょ!!財布の中身全部吹き飛ばされそうなのんが^^。も・・MOGUさ・・・ん。有難う(大汗)←これもええのん?(ひつこい?)ぎゃはは!テルマ&タカシ」って・・・爆!腹痛い!スマスマおもろ過ぎ!_(__)ノ彡☆ あば?って・・・し・知らん・・ぞ・ぞ・・象さんぞ~さん♪(^^)/~~~
すみまへん、大嘘コいてました。<m(__)m>あば・・・多分「レコード」全部持ってました。ただ、CDになってからは揃え直してないかもです。超小声。聞こえてませんように・・・ひそひそ。
****************************
おはようさんでございます~。花男F宣伝やドラマ再放送情報をぎょうさん頂いてます。どこに類が登場するか解りませんのでチェックしてみて下さいね~!



やっぱし、スキャン下手やねぇ。汗←これはエエのん?^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 観てきたのねん(^-^)
(笑)ネタに(・_・)......ン?
だった、rumiです。
やっとわかってスッキリです(o^-^)

「49日後・・・」、2週間前に観ました(^-^)v
おもろ〜〜♪でしたね!

昨日の"おしゃれイズム"を観て、
妹が溝端くんを気に入り、
只今"りの君"リピ中〜♪
きゃ〜佐野さま〜
(^з^)-☆
rumi 2008/05/26(Mon)22:15:22 編集
Re:観てきたのねん(^-^)
おはおは^^
お?観たのね^^

んがぁぁぁ!最近、リピってない。もう飢餓状態。
連ドラ観すぎだわ。がんばろっと(なにを?)
myun(みゅん)  【2008/05/27 06:47】
◆ はいはい嵐ですよ(笑)
ま、とりあえずこれでもww
ttp://www.nouno.jp/ogurishun/

STYLINGのとこ、画像がいっぱいなの!!
しかも大きくなるし!!!
モデル小栗しゅ~~ん!(大泉さん風に)て感じです。

アバ、友達が好きでよく聞かされた。懐かしいです。
MOGU 2008/05/26(Mon)22:25:07 編集
Re:はいはい嵐ですよ(笑)
やられた・・・・・・・

DVDやら雑誌どころのレベルでは無い・・・・・HP眺めて買った気分に浸ることに^^。
ま、うぃんどしょっぴんぐ~♪ってことで

カタログだけ、欲しい・・・・・な~。小声
myun(みゅん)  【2008/05/27 06:53】
◆ カッコいい~
やほ^_^

色んなモードな旬くん見れていいね。
欲しいなぁ~って思うものもあるけど、買えな~い^_^;

ABBA、私も大好きだぁ~~。
実は…今でも聞いてるヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ピンクレディーが「ABBA意識してる」っていう以前から…はははっ。

当時は思いっきりレコードだったけど(笑)
しっかりCDも持ってルンルン❤
みゅんしゃ~~ん聴いてみてねん(^^)
azumi 2008/05/26(Mon)23:25:40 編集
Re:カッコいい~
まいど^^

うん。買えねぇぇぇぇよ~!見るのはタダだから、眺めておくか(^^)v

ABBA知ってるさぁぁぁ。
チキチータなんか、今でも聴いたら鳥肌(チキだけに・・・^^)もんでっせ~!!
とりあえず、一発ベスト盤の何かでもGETしてこよっかな。
myun(みゅん)  【2008/05/27 07:00】
◆ TV情報
前記事にも書いたエンプラですが、
『大特集の前にちょっとだけお観せします』
とあるので、今後『大特集』があるみたい。
でもこれって、関東ローカル?

CBCでは、花男Fナビがあるけど、
CBC+花男Fと言えば「IMPACT」
今回はローカルじゃないよね・・・?
6/24(火)CBC「花より男子ファイナル ナビ」深夜0:25~0:55

その他、旬くんが出ないのも含めた花男Fの番宣
6/21(土)TBS「チューボーですよ!」23:30~24:00
 出演:井上真央
6/24(火)TBS「ぴったんこカン・カン」18:55~19:56
 出演:井上真央、加賀まりこ(花男メンバー?)
6/27(金)TBS「恋するハニカミ!」23:00~23:30
 出演:井上真央、加賀まりこ
6/29(日)TBS「さんまのスーパーからくりTV」19:00~20:00
 出演:井上真央、阿部力

個人的には真央ちゃんと加賀さんの組み合わせが楽しみ♪
話題に出るとか、VTR出演とか期待したいです。

再放送情報です。
北海道は真希ちゃんとの「はねトビ」と花男1再放送始まります。
6月1日(日)UHB「はねるのトびら」12:00~13:00
6月1日(日)HBC「花より男子」深夜1:20~2:15

宮城県も花男1再放送始まります。
6月2日(月)TBC「花より男子」14:54~15:53

福岡・佐賀も1に続けて2の放送です。
6月1日(日)RKB「花より男子2」14:00~16:00

鹿児島県では花男2が始まります。
6月1日(日)MBC「花より男子2」14:00~15:54

で、この情報は誰か落としてたっけ?(最近覚えてられないみたいw)
5月31日(土)WOWOW3「劇場版 どうぶつの森」6:30~8:00
MOGU 2008/05/27(Tue)00:27:44 編集
◆ もひとつテレビ誌情報
5月28日(水)発売「週刊ザテレビジョン22号」
『THE SHOT』ていう6Pか8Pにある(ほぼTOPページ)に
F4 JETでの5人ショットが掲載だそうです。
また、来週6/4発売号からは公開直前連載がスタートするそうです。
MOGU 2008/05/27(Tue)01:16:17 編集
Re:もひとつテレビ誌情報
アカンがな・・・・・・・MOGUさん・・・・

       右手が・・・・・・・・おーまいが・・・
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:32】
◆ 素敵男子!
ピンクのジャージがここまで似合う人って、あんま
いないですよね(^-^)

あたしは、style9が一番のお気にです♪

みんなとってもお洒落なものばっかり!
息子に着せるにしても高すぎて買えないし、
お洒落過ぎて、息子には似合わない(号泣)
せめて、旬くんくらい背が伸びたら考えよう。
それまで、バイトでお金貯めなきゃ!


おでこP 2008/05/27(Tue)01:24:24 編集
Re:素敵男子!
ども~

ほっかむり系は絶対外さないなぁぁぁ。^^よっぽど好きなんだよね。
こうして見ると、ほんと体型変わったくさい?ね。
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:38】
◆ 大嵐だぁ~!!
すごいの来ちゃいましたね~!!MOGUさんありがとうですm(__)m
ブーツかわいいけど26cm~じゃムリじゃーん

・・・ってお値段自体ムリでした(汗)

去年、会社のパーティーでABBAの曲を生バンドが演奏してくれて、みんなでノリノリで踊りまくった挙句、転倒者が出て流血騒ぎになりました・・・
盛り上がりすぎだっちゅうねん!!
カメ 2008/05/27(Tue)01:35:02 編集
Re:大嵐だぁ~!!
おはです^^
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!流血って・・・・・・爆!!

スニーカー・・・ある意味、サイズが無くてホっとしてたりして 小声
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:43】
◆ ハ~リ~ケェ~ン♪
ピンクレディは、ほぼすべて踊れました~。♪(ただし、ケイちゃんサイド限定)
アバは‥、ちょっぴりだけ知ってる‥。極小声。
(あっ!ちょっぴりを強調したら、myunさんに怒られる~!^^)

ハリケーン巻き込まれてきました。
うーん、うーん、こんなとこにもポチッ!の神様がいるとは‥。
すんごいかわいいのに、値段が全然かわいくないですね。おんなじジャージなのに、小山一美とはこうもちがうとは。フードってずるいっ!

なんか、うだうだしたコメでごめんでやんす。
↑の眼差し❤(←これはどうなの?)でしっかり癒されたので、仕事にもどります。
がんばるぞーじるし!

かか 2008/05/27(Tue)04:29:10 編集
Re:ハ~リ~ケェ~ン♪
おはよ~~~っす^^

いやいや、今回のポチは・・・・・・・ごにょごにょ。でしょ?
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:45】
◆ おはでーす♪
myunさん、おはよ~です(^^)ハリケーン、凄い事になってるね・・・いっそ、飛ばされて、グルグル回っとこかなぁ・・・(^。^)
MOGUさん、番宣情報、有り難うございます。いよいよ6月になるし、花男が、近付いてきましたね♪旬君、番宣、出て欲しい・・・(^^)
ABBA,兄が聞いてたけど、私は、和人間なので、あんまり聞いて無いなぁ・・・(^^;)
ちえ 2008/05/27(Tue)08:55:27 編集
Re:おはでーす♪
ぐも!

きゃはははは!回っとき回っとき~~~~!!!

あ?「兄」と言うたな???そこ、誤魔化してないかい?ワライ
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:46】
◆ おおっ!アラシ~
予想をはるかに超えて、素敵でしたノウノ写真集(小笑?)
相方に「このシャツ、買ったろか?」って聞きましたら、「確かにデザイン良いけど、シャツにこの値段出したらキンチョ~してよう着られんわぁ」と申しました…(チェっ・大笑)

A「B]BA(「B」逆向き)は大好きです♪
誰かさんの音程ハズシにずっこけながらも(汗)音量大きくしてノリノリしてました♪
dori 2008/05/27(Tue)10:19:56 編集
Re:おおっ!アラシ~
どもども^^

そっか!Web写真集って思ってたらエエですね(^^)v

そそ!Bがアッチ向いてるのですよね。
これってどうやったら打てるんでしょうかね?(って、拘る目的が、ちっちゃい)
myun(みゅん)  【2008/05/27 10:48】
◆ ままみや♪♪
ABBAのレコード全部って!!でもCDは持ってないのね(笑)
劇団四季の「マンマ・ミーア!」はご覧になりましたか?
数年前に観ましたが、懐かしい曲ばっかで楽しかったですよ~!
ちょっと、四季っぽくない感じではあるかな?
こないだまでやってた、ABBA GOLDも行こうかな~って思ってましたが、
いつの間にか終わってました~。大阪はこれからかでしょうか?

先日、ウチのプログペットがいつまでたっても
「むにゃむにゃ」しか話さないので、
チェックしてみたら、初期設定とやらをやってませんでした~(汗)

そしたら、ぺたぺた機能なんちゃらを発見!
ずっと、ログインしたままになってたので、みゅんさんちに
なんと110回(!)もぺたぺたした事になってて、大汗…;;
他の方へのぺたぺたの4倍!!
まるでストーカーのよう(恐かった?爆)。いいわけさせていただくと、
ウチのボロPCココと相性悪くて、ページを開く途中で固まっちゃったり、
画像が出て来なかったりで何度も再読込みしてました~(><;)
あと、こちらはコメントの修正が出来るので、そのせいもあるかも?
ちゃんとプログペットのログアウトしたのできっともう大丈夫です!

おかげさまでウチの子も赤ちゃん言葉しゃべるようになりました~(照笑)

(追記)
ABBA GOLDがスマスマでてたんですね~(おおボケww)
今、公演のサイトを見て26日のスマスマ出演知りました~汗。
大阪も終わっちゃってましたね…。
ticatica URL 2008/05/27(Tue)12:32:20 編集
Re:ままみや♪♪
まんまみぃ~や~♪
「レコード」・・・もぅ今はありませんよ~。再生機器がありません^^
ず~~~~~っと昔の同居人が音マニアだったので。
ビリージョエルとか・・・他・・集めてましたねぇ。もう記憶も怪しいです^^←極小小声
劇団四季・・・オイラの親友がハマってて、娘と二人でお小遣いを貯めては行くのを楽しみにしてますね~。いつも誘われるけどまだ行ったことありません。

Blogペット・・・さきほど、ツンツンしてきました(^^)v
myun(みゅん)  【2008/05/27 14:03】
◆ うわ~~~お!
もう~かっこよすぎ!!!!
値段みてびっくりだし~~
ピンクもフードも反則だし~~

(^◇^)MOGUさんmyunさんいつもありがとう♪
空有 2008/05/27(Tue)12:59:35 編集
Re:うわ~~~お!
こんちは^^

「本業」の方についていくだけでもビンボーなんだぞ!!!!!おい!
聞いてるか!!! と、彼に叫びたい^^
myun(みゅん)  【2008/05/27 14:04】
◆ かっこええ・・・
素敵だーとおもって、クリックすると、
注文画面のほうは、ふつうの体形の方が着ていて
そこで、ちょっと冷静になれるのが、良心的だと思ったりしました。
わたしは、ストレートヘアーのとき髭は無い方が好きなんだけど、
みゅんさんは、なんでもOK?
ABBAは、代表的な曲は知ってるけど
レコード(CDも)持ってないな・・・
私は、和モノか(演歌ちゃうよっ)、クラッシックなので・・・
さよりん 2008/05/27(Tue)13:45:44 編集
Re:かっこええ・・・
こんちは!!!
爆!!良心的・・・・・うきゃきゃ!!!

う~ん・・・確かに、お肌ツルリンの方がいいかも~^^
また、見てこよ~~~っと。(仕事の休憩時間に!!ですよ)わらい
myun(みゅん)  【2008/05/27 14:07】
◆ おめめ ぐるぐる くるくるぱ~!
前コメ(朝4時)から、仕事→ノウノ→仕事→子供→仕事→脳の(あれ?)→仕事→子供登校→仕事‥
でくるくるぱ~ぴぷぺぽちっ!
危ない!思わず右手が神様と握手するとこだったよ~。(涙)

いっそのこと胸にでっかく「OGURI」とか入ってたら
止めとけるのに~。

逆に一回着てますとかだったら、即ポチですぅ。❤
壊れました、寝ます~いみんぐぅ。
かか 2008/05/27(Tue)15:13:40 編集
Re:おめめ ぐるぐる くるくるぱ~!
ちは^^
爆爆!!!着用済み~~~。ヨダレ?じゅるる???ひゃはは^^
myun(みゅん)  【2008/05/28 16:59】
◆ こんにちは^^
あ~もう毎日ついていくだけで必死です(゜.゜;
サイドのウィジェットが判らなくて
じっとみつめてました!
やっとわかって、ふとみたら・・・
目ェ回る~って書いてあったのね・・・
きゃ~回るー( ̄. ̄;)
あ・・・私もpetログインしたままだけど・・・
すごいことになってそう`s(・'・;)
もこもこ 2008/05/27(Tue)17:06:28 編集
Re:こんにちは^^
ちは~^^
目ぇまわるでしょ?@@でも、本人が表紙のって、嬉しいし♪
ただ、それだけ・・・だけど。(笑)
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:00】
◆ パペットマペット
役者、小栗旬というコンセプトだから
今度は絶対舞台編だと思ってたのに・・・
パペットマペットだったとは~~~(違うってw)
幼稚園のおこちゃま相手に生茶パペットでエコロジーのお勉強です。
生茶新CM 7月中旬「Let's ペコロジー篇」全国で放映です。
ttp://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008052601.html
MOGU 2008/05/27(Tue)18:03:54 編集
Re:パペットマペット
CMって、コレかな???でも、スープもあるかな?
博士は、撮り終わったのかな?リポもまだあるよね^^
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:01】
◆ のうの〜
みゅんさん、旬君の携帯公式の待ち受けの写真が〜o(><)o
「のうの」ので、いっぱいですが見たぁ?
私…DLしまくりましたo(≧∀≦)o
ぷくまま 2008/05/28(Wed)00:48:22 編集
Re:のうの〜
ほおおお???そうなの?
オイラ、サイトの画像、全然チェックしてないや^^;

のうのパタパタ作ろうかな~~~~(^^)v いる??
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:05】
◆ きた~!
来年三月舞台『武蔵と小次郎』だって
武蔵=竜也くんで小次郎が旬くん☆☆
作:井上ひさしさん、演出はもちろんニーナ

うれしいょん、心臓止まりそ!
きゃんち 2008/05/28(Wed)07:00:45 編集
Re:きた~!
ちは^^
いつもより、何気に早起きしたんですよ。何故かな?ってくらいに^^。
ほんでもって、TVでびっくらこきまくり!!!(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:07】
◆ 武蔵?小次郎??
なんか今、ズームでやってた~~!
ココにくれば、何かわかるかと思ったんだけど~~!
みゅんさん、MOGUさん、おしえて~~!

********************************

とりあえず、速報発見!
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080528-365273.html

チケット、たいへんそーだ~(泣)
ticatica URL 2008/05/28(Wed)07:02:37 編集
Re:武蔵?小次郎??
どもども^^
ソッコーで来てくれたんだぁ。ありがとうです^^
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:07】
◆ いさみあし…
ごめんなさい~、うれしすぎて
『ムサシ』ですね(^^;)
失礼しました
チケ取り大変そ…
きゃんち 2008/05/28(Wed)07:38:10 編集
Re:いさみあし…
そんな細かいこと、気にしないでいいですよ~ん^^
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:08】
◆ おしゃま大臣の背中?
こんにちは☆
Shun Oguri X nouno関係ネタです。
nijiのブログに又「おしゃま大臣」らしき後ろ姿が・・
ttp://moon.ap.teacup.com/niji_nouno/
eri♪ 2008/05/28(Wed)15:30:49 編集
Re:おしゃま大臣の背中?
どもども~~~~~^^

ありがとう~!!!なんか、凄く背中でかくね?っすか???^^
myun(みゅん)  【2008/05/28 17:34】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]