忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も半分終わりましたね~はえぇえええぇ!全仏オープン期間なので寝不足どぇす!ネタ仕込めてませんが、お許しくださいませ。全仏は4大大会の中ではオイラ的には「イマイチ」大会なんですが、今回はフェデラーの生涯グランドスラム達成を見届けられるのか?で注目しております^^。ナダルには何も恨みはありませんし4連覇の快挙も見たいとも思ってますけど。でもでも・・・エナンが引退しちゃって女子がつまんない~!(ーー;)
**********************************
再放送情報いただいてます!詳細は、前記事でお願いします!VMAJ画像一杯だそうです! 

********************************** 
1 2
映画ナビ~!もろた(^^)vこんなんやって~♪ありがと!!
ANN携帯サイトの待受け増えてるん♪今までと違うパターンのんが2枚あるよ~!一個めちゃツボやわぁ*♥*


しかし、画像、たっくさんWebに出てますね~~。どんだけだよ!って位に・・^^;
 

さとうきび~~~♪♪ご~やや~~♪♪ヽ(^o^)丿

*********************************************
宮本武蔵 (第1巻) (六興版吉川英治代表作品) 
色々あったけど、コレにしました。数ページ読み始めてます。^^;面白そう~・・・・時間が欲しいぃ!!!でも、やっぱ「バカボンド」も読みたいわ(笑)どっちを先に読むべきか悩むぅ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 情報嬉しいです。
テニス・・に関しては詳しくなくて・・・あれなんですが・・・(汗)
再放送情報には、激しく反応しちゃいました。7月ですね・・・。覚悟~~は、以前見ているはずなのですが??(放送時)RECまではしていなかったので・・・・嬉しいです。
これからの演じる旬君も楽しみではありますが・・・過去作品での旬君の演技を見れる機会が増えるのも嬉しいです。(こうやって、特集みたくしてもらえるのも、小栗くんが頑張ってきた結果ですもんね)
ではでは・・・・
ぷくまま 2008/06/02(Mon)09:37:35 編集
Re:情報嬉しいです。
ども^^
あ・・・・すびばせん・・ テニスを熱く語ってしまって。
いや・・語りだしたら長くなるんで^^(オグ語りはできないですけど)

録画、忘れないようにしなくっちゃですよ~♪(と自分にも言ってます)^^
myun(みゅん)  【2008/06/02 10:17】
◆ 眠い・・・・わたしも
前に一回コメさせていただいたものです、いつも楽しみに来させていただいてます。
おぐ&テニス好きとのこと、わたしも~!とうれしくってつい出てきてしまいました。
ほんとに眠いですよね・・全仏オープンナダルが4連覇か、それともフェデラー悲願の生涯グランドスラム達成か・・と毎日、勝ち上がっていく彼らのことが気がかりでなりません。フェデラー、最近ちょっと精彩を欠いていましたが・・・どうでしょうねえ??是非やっぱりフェデラーに勝たせてやりたい!!案外ジョコビッチが??
おぐポン教授、MTVでの衣装、ピエロ系というのかクラウンぽいというのか、なかなか悪くないと思ってます。正統派のタキシード似合うに決まってるから・・ドレスダウンというかこのくらい遊ばせでもしないと、本人も楽しめない感じがしますね・・そんな遊び心の人だと思います(オダジョーほど髪形いっちゃわないのが救いだし)。
tarako 2008/06/02(Mon)10:36:28 編集
Re:眠い・・・・わたしも
こんにちは^^ご訪問有難うございます~^^
うお!テニスネタに食いついてくださいました?
フェデラーも、熟年(って・・まだ若いけどテニス選手って現役寿命が
短いですもんね)ってとこですかねぇぇ?^^サンプラスも結局残念で
終わってしまったし・・・・今年逃したら無理かも?って思ってます。
女子は、ロシアばっかりですよねぇ。どんだけ選手いるんだよ!って。
金太郎飴みたいな国ですね(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:36】
◆ エプロン旬可愛い❤
やほ^_^

リリーに「恨みは入れましたけど漏れてないかなー」って〝笑顔〟で言われた\(◎o◎)/(笑)

今週は、毎日、本屋通いになっちゃうねぇ(@_@。
こんな詰まってる週も珍しいね。
嬉しいけど、めちゃくちゃ金欠で苦しぃぃぃ~(>_<)
でも欲しい~~。
よく吟味して買わなくちゃね(^_^)v

「ホームレス主婦」って本出そうかなぁ~^_^;
ど? 買ってくれる?(笑)
azumi 2008/06/02(Mon)13:47:28 編集
Re:エプロン旬可愛い❤
まいど~~~^^
ぎゃはは!恨みいれてどうするんやぁぁぁ。爆!

ホームレス主婦~~~????お家あるやん~!!
いくら雨漏りしても、お家はお家だよ^^。旦那への「愛」で乗り切り
なさいって!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:38】
◆ 味の素いろいろ更新
味の素さん・・・更新たくさんあったけど、
新CMはまだ公式にあげてくれないみたいです。

たまごかけご飯の壁紙ダウンロードできます。
ttp://www.ajinomoto.co.jp/myaji/wallpaper.html
旬くんかっこいいけど、ご飯・・・大きいねw

旬くんのMYAJIレシピ更新
「友情たまごチャーハン」
ttp://www.ajinomoto.co.jp/myaji/recipe.html

「みんなのMYAJIレシピ大募集」
テーマ:MYAJI○○○かけご飯

募集内容:うま味調味料を使ったかんたんに作れる
     創作料理のレシピを募集します。
     写真を添えてご応募ください。
     レシピはテーマに沿ったものであれば、和洋中は問いません。

賞品:おそろい「エプロン」賞
  小栗旬が「味の素®」のCMで着ていたのとおそろいのエプロン…5名様

   おそろい「お箸」賞
   小栗旬が「味の素®」のCMで使っていたのとおそろいのお箸…10名様

応募条件:日本在住の方。
     応募作品はオリジナルで、かつ
     他のレシピサイトやコンテストに応募していないもの、
   レシピカードや本、パッケージなどに公表されていないものに限ります。
     万が一、第三者からの権利侵害の主張など、
     トラブルが発生した場合には当社では責任を負いかねますので、
     あらかじめご了承ください。

応募について:「応募する」ボタンよりご応募ください。
       当サイトに2008年6月1日~30日の間に
       投稿されたレシピが審査対象となります。

審査基準:誰もが簡単にできること。
     アイデア・オリジナリティがあること。
     うま味調味料を上手に使えていること。(活かせていること)

詳細はこちら
ttp://www.ajinomoto.co.jp/myaji/myaji.html

以前、高橋努くんがご自身のブログで
旬くんと仕事をしたと書いてましたが、
どうやらゴーヤーチャンプルー編の撮影のことだったみたいです。
一日で終わる撮影ってなんだろうと思ったら、CMだったんですね。
でも、ベガス同行は何だったのかはまだ謎。
MOGU 2008/06/02(Mon)13:55:10 編集
Re:味の素いろいろ更新
確かに、ご飯、でか!!!爆!あんだけ食べるんかよ!^^
「食べますか?」って聞かれたらどうしよ・・・
   「食えません」って・・・・ね^^

動画、UPしてくれんかな?楽しみだわ^^
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:40】
◆ オワッターァ!!
普段のんびりしてる分、怒涛の攻撃にやられ気味でしたが・・・
むしろ燃えました!!(笑)
myunさんMOGUさんそしてticaticaさん
お気遣いありがとうございました!!
定点観測は(できる時に)好きでやってるのでお気になさらず~♪
むしろ報告できることがあるのは嬉しいコトです♪
しかしです、MTVはまだまだ楽しませてくれるようで・・・
結局小栗氏inMTVは4バージョン、やめられません(笑)
もっと増やしてもらってもいいですよぉ!>MTVさん

スナイパー殿の弾筋は相変わらず鋭いですね!
情報量に溺れることなく(いやむしろ溺れたい?笑)
カウントダウンを楽しんでいくことにします☆
再放送がすごく楽しみです!
まだまだお世話になります(笑)

ほんといよいよ6月ってことで
どんどん盛り上がって(巻き込まれて・笑)いくのでしょうが
隊員任務中に得たこぼれ話でもどうぞです♪
・wind-sさん VMAJ特集(開催前)での一言
「小栗さんと松田さん・・・おぉっ!2トップじゃん!あと2人揃えば・・・」
(こんな感じでした・笑)
・BEAT CRUSADERSさんの一言
「アリトゥーーーーーーーーース!!」
(それだけなんですけど・笑)

見てはないですが、テニスの放送予定を見るとmyunさんを思い出します♪

隊員じゃなくても十分長文ですね、私(笑)
2008/06/02(Mon)14:08:05 編集
Re:オワッターァ!!
ども^^おつかり~です。

4バージョン?@@ ほぇぇぇぇ(ノ゚ω゚)ノそうなんだぁぁ。
何時間録画してたらエエんやろ?汗・・・・・で、録画をチェックする「早送り作業」で、死ぬかも。

色々、面白いお話、てんきゅ~♪です。
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:42】
◆ 雑誌情報
前記事が長くなったのでこちらに

6月12日発売 「BAILA (バイラ) 7月号」(集英社)
次号予告に「スペシャルインタビュー 小栗旬」とあります。
ttp://dpm.s-woman.net/baila/200806/next.html?page=15

虎さん、お疲れ様です!
MOGU 2008/06/02(Mon)14:09:12 編集
Re:雑誌情報
「スペシャル」に、めちゃめちゃソソられるんですけど?(^。^)
佐藤さんは、映画絡みかな?
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:44】
◆ 眠い・・・・けど来ちゃった❤
MOGUさん、虎さん
雑誌他情報、VMAJ情報ありがとうございます。

夕方から、こちら裏六甲から神戸まで運転なので、
いろいろダッシュで片付けてる最中なのに、きちゃいました~。
(神戸=myunさん!^^ って思い浮かぶけど、ストーカーじゃないよん。)

↑映画ナビ、TVナビと同じ藤色カーデですね。
とっても似合ってて好きです。❤
髪型は類じゃないけど、衣装は類の雰囲気もある
小栗類(花澤旬?)な感じが公開までは続くのかなぁ。
ようは、何でも似合う ね~ん!ごろにゃん。
かか 2008/06/02(Mon)14:38:35 編集
Re:眠い・・・・けど来ちゃった❤
ども^^
あらら、、、お出かけなのに、有難うです。
で?こっち方面に?うおおお!今、雨降ってますから気をつけてくださいね!!!
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:45】
◆ はじめまして
はじめまして、小栗旬関連でウロウロしてたら、ここ見つけちゃいました(*^^*)
コメントがかなり面白くて楽しく読まさせて頂いてます。m(__)m

また、ちょくちょく参りますが、よろしくお願いしますm(__)m
くっさん 2008/06/02(Mon)14:51:16 編集
Re:はじめまして
初めまして^^
ウロウロですか?^^どこから繋がってるんだろ?(・・?

こちら、皆さんの「コメント」で盛り上がるという、完全他力本願な
Blogです。(ココ重要&自慢・・・)(^^)v
また、遊びに来てくださいね!
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:48】
◆ 梅雨入りしたみたい・・・
(^-^*)/コンチャ!

"くせ毛"には辛い季節がやってきたぁ〜
でも、"ストパー"かけたから、
大丈夫♪(v^-^v)♪

"テニス観戦"ってなんか、
個人的に高貴なイメージがある(^-^)

毎年、今頃は"ナゴヤドーム"の外野席で
ビール飲みながら、お弁当食べるのが
楽しみなんだけど・・・
今年はまだお呼びがかかりません(>_<。)
野球好きって訳じゃなくて、
球場で飲むビールが何故か
おいしいんだもん・・・

ブレイク中(?)の"キモカワ"な"あいつ"も気になるなぁ〜
rumi 2008/06/02(Mon)15:02:55 編集
Re:梅雨入りしたみたい・・・
ちゃお~♡

なははは!そっか・・オイラ、全く癖毛ないから思わなかったわ^^。
テニス観戦???TV前で鼻をホジりながら、ゴロゴロしてますが・・・汗。
野球かぁぁ・・・昔は甲子園でビール飲んで騒ぎまわったけど~。
ストレス発散にええのよねぇぇ(~o~)

>ブレイク中(?)の"キモカワ"な"あいつ"も気になるなぁ〜
これなに????誰???だれよぉぉぉ!
myun(みゅん)  【2008/06/02 15:51】
◆ はっ(゚o゚;
もしかして・・・

"東海ローカルブレイク"?

みたいね・・・

あいつも"まだまだ"だな
( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレーさ〜ん

分かるよねぇ〜


と、振ってみた!
rumi 2008/06/02(Mon)17:18:41 編集
◆ myunさんって…
車にテニス多趣味で、いろんな事知ってて、
尊敬します!!
いろんな事知ってる繋がりでは、MOGUさんの情報には、いつも感謝感激でございます。

宮本武蔵本買ったんですね~♪
私も、勉強しなくてはです。
腰回しダイエット本なんて、買ってる場合じゃな~~~い!
【バカボンド】私も読みたいと思ってたんですよ!
井上雄彦 最高!!

いつも、感謝
ひまりん 2008/06/02(Mon)18:36:39 編集
Re:myunさんって…
ちは^^
いや・・・・(-。-;)ただの「いっちょかみ」だけっす^^;汗。
myun(みゅん)  【2008/06/02 20:23】
◆ こんばんは☆彡
MTVと味の素 兄弟みたいだねぇ。
わたしは、弟くん(味の素)のほうが好きです。

みゅんさんは、元テニス部?
それとも見る派?

武蔵、原作読むのは、チケット手に入れてからと
思ってたんだけど、
みゅんさんは、取れると信じてるんだね。
やっぱり、信じている者が勝ちかな?

さよりん 2008/06/02(Mon)18:55:16 編集
Re:こんばんは☆彡
どもっす^^

はい。モトテニです(笑)中~高と軟式で、ドップリ体育会系でしたので。真~~~っ黒でしたよ~。
震災まで硬式をしてたんですが、震災のせいでテニスコートが全て仮設住宅になってしまって。それを機に、玉突きに趣味変えました(笑)

宮本武蔵・・・・チケは、置いといて^^;
いつも時代モノは、観る方が多いので「読む」のにいい機会だなって思いました。
myun(みゅん)  【2008/06/02 20:28】
◆ フレパ来る!・・・かも?
東京フレンドパークのスタジオ観覧募集来てました。

2回目-午後6時30分集合予定(午後11時終了予定)
映画『花より男子F(ファイナル)』出演の皆さん
ttp://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html

皆さんの中に旬くんが入ってますように・・・
大丈夫よね??
MOGU 2008/06/02(Mon)18:55:36 編集
Re:フレパ来る!・・・かも?
うほ?????まぢ?

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ やた!やた!!!!

えっと何回目だっけ?あずみ・・・花男2・・・・クローズ??
4回目??(と、勝手に決めてる^^)
myun(みゅん)  【2008/06/02 20:31】
◆ ぬーん・・・・
・・・・・ぬ?( ̄▽ ̄)
呼んだぁ?



rumiさん・・・・・
《小声・・・それ誰?σ(^◇^;)》


MOGUさん、またまた
たっくさんの情報ありとぅ~~~~す♪♪

虎隊員・・・・
VMAJリポート、ありとぅ~~~~す♪♪&
おつとぅ~~~す♪♪♪ッした。
(^-^)v
カレー@携帯 2008/06/02(Mon)20:18:44 編集
◆ [壁]‥) チラッ
myunさ〜ん、カレーさ〜ん

"ナゴヤドーム"

"ド"で始まる

"コアラな奴"


ですよ〜〜ん(v^-^v)♪


ド・ア・ラ っすよ(^-^)v

ひとりで"バカ"な事やってたら、
"フレパ"情報が・・・

MOGUさん、ありがとうございます(*'▽'*)
rumi 2008/06/02(Mon)20:52:54 編集
Re:[壁]‥) チラッ
あ・・・やっぱり??
もしかして?って思ってたんだけどね^^;でも「名前」知らなくてさ。汗
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:19】
◆ ANN
myunさ~ん、わたしもANNの画像の2枚がいいなぁ
って思いました。こういうのがいいですよね~。myunさんのツボはどっちだ?
っと勝手にクイズにして
「ん~、ん~~こっちを見てないほう?」

黄色い靴、すごかったですね!私は、ピンクのナイキが欲しいです。あれは販売しないのかな~?
あゆちゃん 2008/06/02(Mon)20:59:06 編集
Re:ANN
おっは^^
うんとね~~~・・今の待ち受けは、こっち見てる方だよ(#^.^#)
携帯開く度に、赤面だ~~~!うぉぎゃ~~!!!

ピンクかわいいですよね~・・・・でも売らないで~~!(本音)金無い(小声)
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:21】
◆ いろいろ~!
MOGUさん、たくさん情報ありがとうございます!
フレパ、たしか3回ウォールクラッシュクリアしてたのでは?
当たるわきゃないと思いつつ、携帯サイトから観覧応募してみました…。

みゅんさん、元テニだったんですね~!で、今は玉突きっと…^^
私も中学は軟式、高校はテニス部じゃないけど、
学生時代から娘が生まれるまでは毎週のようにコート出てました~!
娘も中学からソフテニ(今、軟式って言わないのね~)です。
ticatica URL 2008/06/02(Mon)21:13:15 編集
Re:いろいろ~!
おはです^^
うぉーるくらっしゅ?っていうんですか?@@あの壁に飛びつくのん。
昨日のフレパ・・・凄かったです。流石!って感じでした^^

おおお!ソフトテニスですか~~ヽ(^o^)丿懐かしいわぁぁぁ。
今でも、ボールは、「赤M」「赤N」使ってるのかな~~?
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:25】
◆ 私も眠い
ANNのサイト、行ってきました~
どれもいいですな~(=^▽^=)
ご本人の携帯サイトの写真も、もう少し…
と思うのは私だけ…( ̄□ ̄;)!!

隊員のみなさん、たくさんの情報ありがと~(^O^)/
でも、何故か味の素のゴーヤチャンプルーが見つけられず(-o-;)
どこにも見あたらないぞ~
ぴょんきち URL 2008/06/02(Mon)22:10:23 編集
Re:私も眠い
ども^^
オイラも、「携帯サイトもうちょっと頑張れくれ派」デス(^。^)
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:34】
◆ テニステレビ観戦
 好きです。
でも、全仏はいつも見逃してしまいます。。
わたしも、フェデラーがプレースタイルも性格も好みなので応援してます。
女子はパワーヒッターばかりの中で、小柄なエナンの粘り強さがトーナメントをおもしろくしてくれてたんですけど…残念。

フォト、もらっていきます_(._.)_
舞台出演の報を聞いてから、ゾウさんの9番目の課題に取り組んで雑誌を買うのを止めてみたので(笑)
dori 2008/06/02(Mon)23:07:20 編集
Re:テニステレビ観戦
どもです^^
全仏・・・・眠いですよね。ってか、すぐに全英ですよね(ーー;)
やぱ、ウィンブルドンが一番好きかなぁぁぁ。
doriさん、意見バッチリあいますねぇぇ(^^)v。
やっぱ、基本サーブ&ボレーが出来る選手が好きです。
出来なくても許せたのはアガシかな(笑)
今の女子パワープレーの先駆者はセレスかな?「呻き」の先駆者でもあるかもですね~~~。
エナンのバックハンドがカッコよかったなぁ。女子のシングルハンドってたまりません(#^.^#)
グラフのバックハンドスライスが有名ですが、いきなり出るスピンがコレもカッコよかった・・・・って。あれ?語りすぎたわ(^・^)

同じく、教えを・・・ですよ~。でも完全封印は、無理~^^;
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:48】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]