忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、全仏の放送時刻が早いので困ってます。ドラマとモロ被り!どっちを録画したらエエんやぁぁぁ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)・・・と悩んでたら「平和やな」と横でタッチの呟きが^^。
映画ナビの記事で翔太くん・・・オグ氏と同じような悩みを抱えてたみたいなこと言ってましたね。やっぱ、それだけ凄い人気の作品だったんだなぁ~^^。
では、昨日、批難轟々いただいた(オーバーだよ)「なち」を下手くそスキャンしてますので、良かったら見てやってくださいです。((ノ(_ _ ノ)
*******************************
うぎゃぎょぎゃ!!!なにこれぇぇぇぇ!しるくどそれいゆ?ほぇぇぇぇ!@@その上、東京フレパ情報だぁぁぁ!!!ありがとぉ!テニス観てる場合ちゃうって?いや・・観る!!ハイランダーも動いてます!コメントどぇす! 
*********************************
シルクしるくパタパタ~♪動くかなぁ~^^。オイラの携帯は大丈(^^)v
教えてもらったTVガイド~!GETしたよ~ん(^・^)うきゃぁ!かっちょええ♪
こんな記事教えていただいてます~♪うほ^^ちょっとでいいから、その場を覗かせてくれ~!



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ よだれ~
σ(^¬^@)
半開きのくちびるに…○いつきたい。。

録画するなら、ドラマかな(小声)
dori 2008/06/03(Tue)21:06:14 編集
Re:よだれ~
ちは~^^
  ●の中は?「く」「す」???

はい、ドラマ録画にしました。でも、バレーで時間がズレてました(ーー;)
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:41】
◆ うひょ~^^
下の写真を見て・・・( ^ З^)こんな口になって
しまった(汗)



てん 2008/06/03(Tue)21:24:27 編集
Re:うひょ~^^
ちゃっす^^

ね~。これって何年も前なのに、ちょっと例の「おっちに本」と表情
似てるよね~。
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:42】
◆ お疲れ様~
昨日「おあずけ」くらった“なち”にやっと会えた~myunさん、ありがと~
なんだか「パーッと散りたい」っていうコメントが青くてカワユイ♪
ご本人が今、この記事読んだら・・・赤面するかな(^^
でも、本当に昔っから「芯」がブレてなくて・・・おねーさんは嬉しいです(^^
たーまま URL 2008/06/03(Tue)21:33:20 編集
Re:お疲れ様~
こんち(^。^)

良かった!!!いつも読めるかどうかヒヤヒヤなんですよね^^;
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:43】
◆ 観てきた(^-^)v
おっつぅ〜ヽ(^。^)丿

「僕の彼女はサイボーグ」
観てきたよん!
これって、旬くんとこの社長さんが
プロデューサーだったんだぁ〜

類の特大タペストリーがあって・・・
ヽ(≧▽≦)/

おっ!"絶対彼氏"に
トントンが出てるぅ〜

"なち"な"おぐ"、
いただきぃ〜♪(v^-^v)♪
rumi 2008/06/03(Tue)22:16:57 編集
Re:観てきた(^-^)v
きゃほーい^^

ええええええ!みてきたのぉぉぉ~(>_<) ふにゃぁぁぁ!うらやま!
ほぉ・・・・山本君なの?(って知り合いかよ!!)
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:45】
◆ きれ~~~い^^
思わず見とれてしまったです♪
myunさんあんがと!
チカーベル 2008/06/03(Tue)22:51:07 編集
Re:きれ~~~い^^
こんちゃ!!!

いえいえ。堂板島して 
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:46】
◆ 忙しい~のだぁ^^
きゃー、すごいかっこいい~。
ラスベガスのお仕事ってこれだったのね。

ttp://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/01/?inb=yt

写真も素敵~♪
canna 2008/06/03(Tue)23:01:30 編集
Re:忙しい~のだぁ^^
こんちはでーーーーす!

ほんっと、いつも、あざ~っす(^^)v メールも有難うございます!
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:48】
◆ シルク・ドゥ・ソレイユ補足
そう。私も今まさにそれを検索してました。

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED
ttp://www.zed.co.jp/home.php

ZED公式HPで6/7(土)よりチケット先行販売です。
MOGU 2008/06/03(Tue)23:29:50 編集
Re:シルク・ドゥ・ソレイユ補足
関西あるのかな???ドキドキ@@(色んな意味で^^)
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:49】
◆ 忙しい~のだぁ^^
チョットあちこち浮気してお出かけしちゃってたので、すっかり置いてけぼりな私です・・・

日曜のウチご飯も『まる子を録画しろ!!』とチビさんが言い出し、捕獲できず(涙)

が!!!近所のブックオフにて、2冊で¥105という破格にて過去のJUNONゲッツしてまいりましたぁ♪
たかが2ページの為に買ったんかい!という旦那の言葉はこの際ムシです(笑)
なちな旬さんもすてきですねぇ!!
カメ 2008/06/03(Tue)23:34:10 編集
◆ シルクドソレイユ
連投すみませんm(__)m
シルクドソレイユ、本公演は10月からですが、トライアウト公演が8月15日から開催されますよ。
まぁ、練習みたいなもんなので、本公演ほど完成されたものではないかもしれませんが・・・
こちらですとお安く観られます!!
チケットJCBにて先行発売中!(回し者じゃありませんが(笑))
オグさんは本公演初日に何か特別出演とかしちゃったりするんですかね?
私はトライアウトチケ確保済みなので、本公演まで手が出ませんが(涙)
カメ 2008/06/04(Wed)00:04:29 編集
Re:シルクドソレイユ
ほぇぇぇ!カメさん、行かれるんですか?すご~い!(#^.^#)

JCBかぁ・・・・あとで見てこよ
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:51】
◆ おまけつき☆
ありがと、myunさん、なち、好き~、若い~♪

ベガスだけでなくモントリオールも行ってたんや
これから毎週楽しみできたょん^^v
きゃんち 2008/06/04(Wed)00:07:15 編集
Re:おまけつき☆
こんにちは^^
えがったえがった~。(^^♪
うんうん。楽しみでけましたねっ!
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:17】
◆ 東京フレンドパーク放送予定日
まだ出ると決まったわけではないですが、
放送予定日がフレンドパークの携帯サイトに出てました。

出演予定のゲスト
6月30日 映画「花より男子ファイナル」の皆さん
MOGU 2008/06/04(Wed)00:08:57 編集
Re:東京フレンドパーク放送予定日
もう、脳内では「出る」なんですけど(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:17】
◆ 待ってました!×3
なちだ!!わっほーーーい!!素敵♪
そしてシルク・ドゥ・ソレイユ!!
携帯から見たら写真満載だったのでPC前に来ちゃいましたよぉ。
そしたら情報増えてるし(笑)
いろいろいっぱいありがとうございます☆

そしてそして・・・公式更新♪
こちらも待ってました!新人さん初登場!
すぐmyunさん風に脳内変換されちゃいました・・・あまじょんさん(笑)

※「シルク・ドゥ・ソレイユ特集」じっくり読んでみたら・・・
動画はあるわ、毎週更新だわ、かなり素敵企画だったんですね!
写真だけで興奮してました(笑)
早速評価しときましたよ!もちろん五つ星☆
2008/06/04(Wed)00:17:41 編集
Re:待ってました!×3
どもども^^

ぎゃはは!あまじょん・・・・・。
しまった・・・「V3」のときも「あられちゃん」んときも語ったから、
今日は「アマゾン」を語るつもりだったのに^^。忘れてた(爆)
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:20】
◆ お待ちしておりました♪
なちだぁ~!うれし♪
美しいです・・・・・・いただいちゃいます♪
インタビューも、いいですね。
「何人でもいいから、あいつの先が見てみたいなって思われる役者になりたい」
5年後の今、しっかりなってますよ。それもたくさんの人に思われてますよね♪
ゴブリン 2008/06/04(Wed)00:29:37 編集
Re:お待ちしておりました♪
どもっす^^

ほんとにね。でも、これから先の何年か後も楽しみですね^^
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:21】
◆ 左のページの端に写ってるまつ毛きれいだ
20歳の旬くん 美少年!!
記事も おもしろかったです。
宝くじで1億当てて、みんなで映画撮りたいって言ってた人が
5年たったら、
自分の主演映画で何10億もの興行成績あげる人になってるんだから・・・

シルクドソレイユの情報ありがとう。(canna さんも)
どれも素敵な写真だし、
動画の方で、ジャグリングしている旬くんがかわいい♪


さよりん 2008/06/04(Wed)00:37:11 編集
Re:左のページの端に写ってるまつ毛きれいだ
こんちゃっす!
うん!うん!「一枚看板」役者(って古い?汗)ですもんね!!
ってか・・・・幾らの売り上げ上げてるんだぁぁ@@。
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:23】
◆ きゃあ〜、なちぃo(≧∀≦)o
myunさん、「なち」をありがと❤

初めて「あずみ」を見たとき、最初の何分かで、
「え?ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って
なったことを思い出しました^_^;

銀閣も好きだけど、やっぱ「なち」でしょ〜❤
おでこP 2008/06/04(Wed)01:39:35 編集
Re:きゃあ〜、なちぃo(≧∀≦)o
こんち~^^

そうですよねぇ。え?もう死んじゃうの?え???でしたね。
でも、自分の命より愛を選んじゃうんだもん~~~!しゅごい!^^
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:25】
◆ きゅん♡
おはようでやんす。
なち、いいですね~。
なちも銀角も好きだけど、なちってそういえばずーっと前に1回見たっきりになってました。
(2でもチラチラ出てきますけど)
この頃の小栗くん、ピュア~なカンジと色っぽさが絶妙のバランスで、素敵ですね^^
記事もいつもながら、小栗くんのブレない芯を感じる事が出来て素敵です。
頂いていきますねん。
myunさん、いつもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そして、テンコ盛の情報もありがとうです!!
小栗くんのシルク・ドゥ・ソレイユ、レポも楽しみだぁ~!!
riko URL 2008/06/04(Wed)08:40:51 編集
Re:きゅん♡
どもども^^
そそ!少年でありつつ、色気もある・・・・・うきゃ~♡ですよね^^
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:27】
◆ 私も忙しい~のだぁ^^
myunさん、元気???
なんだかバタバタしててちっともゆっくり来れませんでした~~ストレスたまるわ。

で・・・
いやん!↑の旬君ツボだ~~~!!!
何故にそんな瞳で見つめるの?
何か言いたげなその唇は、ズルイよ(笑)

記事もじっくり読ませて貰いました。
いつもmyunさんありがと・・・

あいつの先が見てみたいなって思われる役者に・・・
もうなってますよね!

シルク・ドゥ・ソレイユ~も見てきました。
写真、すごく素敵ですね~~
待ち受けにしたい!(笑)
cannaさんもありがとう!
みどりん 2008/06/04(Wed)09:57:07 編集
Re:私も忙しい~のだぁ^^
ちは~^^
お疲れでぃ~す!!


>いやん

   ・・・この「いやん」にドキっとしちゃいました(小声)(^・^)
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:28】
◆ TVガイド!※撮影秘話追加
ゴージャスグラビア来ました。
類じゃないけど、ゴージャス感があふれてますw
めちゃくちゃかっこいいので、まだ見てない方はぜひ!!

TVガイド撮影現場こぼれ話
ttp://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/4jibin/index.html
MOGU 2008/06/04(Wed)12:25:13 編集
Re:TVガイド!※撮影秘話追加
買ってきた!!!!みた~!嫁にも電話して「買え!」って言った(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:32】
◆ パタパタ
こんちは^^
しるくぱたぱた、かっけぇ~~~♡
またまた、頂きます!!
MOGUさん情報のTVガイドも、見て来なきゃ!!

myunさん、MOGUさん、いつもありがと~♪
riko URL 2008/06/04(Wed)13:19:30 編集
Re:パタパタ
どもども

いつも、こちらに来てくださる皆様・・・・・・・・・

  「ありがとう」って言っていただけて「ありがとう」です^^。
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:33】
◆ myunさんのパタパタ
myunさんのぱたぱた大好きです。これはまた、
すっごくかっこい~♪携帯におくれたけど、データが大きくて登録ができなかった(>_<)
でも、みると癒されます~♡
kiki 2008/06/04(Wed)13:51:10 編集
Re:myunさんのパタパタ
どもっ!!

そうなんでしゅ~(>_<)
実はオイラも画像を5枚でパタパタ作ると、見れるけど何か用に登録が
できません。3枚なら出来るんですけど。
どっちがいいでしょうかね??
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:35】
◆ ぱたぱた♪
myunさん 素敵なぱたぱた ありがとうございます。
かっちょいい男は、背景が外国の町並でも、浮くことんもなく、素敵ですね~(^^)
私だったら、もろ
おのぼり観光客まるだしになりますよ~!!
ひまりん 2008/06/04(Wed)14:28:54 編集
Re:ぱたぱた♪
こんちは~^^
ほんとほんと!!!映画のワンシーンですね!
この取材風景を写真集にでもしてくれないでしょうかね~^^。
TVでやらないのかな~~~。
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:38】
◆ 劇場限定の本?
myunさん、いつもすんごいもの、ありがと〜〜っ!!
シルクパタパタで年甲斐もなくきゃ〜!!となり、口づけモードの「なち」撃墜です(^o^)
両方連れて帰らせて下さいませ・・。

で、今日、駅のホームのどでかい「ファイナル」の看板で見たんですが、これって既出ですか?
6/14発売
シアターカルチャーマガジン[ティー] 800円
ファイナルの特集39ページ
TOHOシネマズの劇場でのみ発売(書店発売なし)
劇場に走らなきゃ〜〜!!
カミングアウトできないママ URL 2008/06/04(Wed)15:20:21 編集
Re:劇場限定の本?
どうも^^
ほぉぉぉ?@@ それって、全国どこでもなんでしょうか?

有難うございました~~~!!!
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:40】
◆ 凄いぞ~!
myunさん、こんちは~(^^)最近、PCの状態が、コノヤロ!状態なので、来れんかった(><)携帯からは、お邪魔してたんやけど、画像が、見れんかったから、今、一杯見せてもらったよ~!
いつも、ありがと♪
しるくパタパタも頂きます(^^)お腹一杯だ~。ごちでした(^。^)
ちえ 2008/06/04(Wed)15:24:41 編集
Re:凄いぞ~!
やほい^^
ぱそくん、調子悪いのん????

ぱたぱた・・・ちゃんと動く?アカンかったら言うてねぇ!^^
myun(みゅん)  【2008/06/04 15:42】
◆ (* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
しるくパタパタ頂きます~\(^o^)/
かっけェ~~ 動画 これから楽しみが増えたね♪

なちup ありがとうmyunさん 今からTVガイドお迎えに行って来る~~
MOGUさんいつもありがとう!
空有 2008/06/04(Wed)16:01:08 編集
Re:(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
ども~^^
どぞどぞ!!!TVガイド、えがったでしょ??^^
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:36】
◆ ぱたぱた‥どきどき‥ばくばく‥どきゅ~ん!
myu myunさん!
ぱたぱた5枚とも動いてますーーー!❤
もう心臓ばくばくで、腰砕け状態です。
あまりの素敵さに、ポパイぱたぱたが待ちうけの座を
譲りました~。
ほんとに、ほんとに、ありがと~!
cannnaさん、MOGUさん、ありがと~!

テニスの打ち方のことやら、↑なちやら、
ゲットした映画ナビやら、「あまじょん」さんやら
コメしたいことがいっぱいあったのに
シルクぱたぱたの前で放心状態です。

携帯開けてすぐに、待ちうけに、メール送信中画面に
いっぱい、いっぱいいろんな顔で居てくれて
携帯からこぼれて出てきそうです。は~。❤

myunさん、ほんとに出てきたらど~しよ~。は~。❤
かか 2008/06/04(Wed)17:06:26 編集
Re:ぱたぱた‥どきどき‥ばくばく‥どきゅ~ん!
おはでぃ~~!!
爆!!!かかサン・・・いつもナイスなコメありがと!!
携帯から・・・って。貞子じゃないねんって!^^
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:37】
◆ (*≧m≦*)//♪
お久ぶ~り~です♪
(毎日、楽しみにお邪魔してます。毎度、同じコメですみません。)
myunさん、みなさん 
いつも貴重な記事、画像、情報をありがとうです。

↑ 写真集並みにかっこいい(*^-^*b)
パタパタいただきま~す。
いつもほんとにありがとうございます。

先日、『おっちに本』を書店予約していたら、
留守電に『小栗旬のおっちに本(BARFOUT!)入荷いたしましたので~~  と。。。
いつから旬くんの本になったのでしょーか?笑
旦那くん、いなくてよかったぁ・・・。ホッ。

キャー(*≧m≦*)//♪バタン 線香何本いるかな。。。
りんこ 2008/06/04(Wed)18:40:58 編集
Re:(*≧m≦*)//♪
ど~もど~も^^

え?おっちにました??ご愁傷様です^^。
是非ゾンビって又お越しください。(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:40】
◆ しるくどパタパタ~すご!
雑誌積みっぱなし状態なのでいろんなの掘り出してUPしてもらえるって 嬉しいです!
今日は何かなぁ どうかなぁっと (ないときも今日のmyunさんの様子がそれはそれで伝わって)
しるくどパタパタ いいっすね~ 即いただきました。私も作ってみたいのに毎日jpから取り込むことさえできてないっす(お久しぶりのコメで失礼しました・・・)
shu-ko 2008/06/04(Wed)18:53:32 編集
Re:しるくどパタパタ~すご!
ども^^
雑誌・・・・・ぐふふ。ほぼ片付けました~~~ヽ(^o^)丿(自慢げ?)
で、ファイルの何処にあるか解らなくなりました(>_<) (さみしげ)
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:41】
◆ いやん!(笑)
myunさん、こんばんは!
ふふふ・・・そうなの?
ドキッとさせちゃった~?
じゃ、時々使っちゃおうか!なんてね(笑)

しるくバタバタ、私も頂戴しました!
私の携帯の中でちゃんと全部動いてますよ~
ホントありがとうです。

え!TVガイドそんなにイイの~~~~?!
了解です!!
MOGUさん、いつもいつも素敵な情報ありがとう・・・
みどりん 2008/06/04(Wed)18:55:57 編集
Re:いやん!(笑)
こんちはーーーー^^

(//・・//)うひゃ・・・・・・みどりんサン、ぜってぇドエスだな。^^
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:42】
◆ あ~ん(ーー;)
シルクのパタパタ、携帯に取り込めたけど
待ち受けには、容量が大きすぎてできません!って・・・(ーー;)
でも、いいや^^
仕事から帰ったら、情報いっぱいで~♪
明日は、昼休みつぶして本屋行こっ
myunさん、あたしも録音視聴組ですが
今回はまだ最後まで聞けてません(ーー;)

いつも、myunさん、MOGUさん
ありがとさんでやんす (∩.∩)

もこもこ 2008/06/04(Wed)21:25:17 編集
Re:あ~ん(ーー;)
ちは^^
あ・・・・なかま?ラジオ遅れ組???ホッ・・・(#^.^#)
毎週木曜日は、取り残された感じで、寂しいんですぅぅ~涙。
myun(みゅん)  【2008/06/05 11:47】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]