忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、さんちゃん始まりますね~!楽しみだぁO(≧▽≦)O
*************************
うきゃきゃ!!おもしろかったっすね!ほんやくこんにゃくって・・ヾ(@>▽<@)ノもぅ来週が待ち遠しいやんか~い!では、皆さんANNをお楽しみくださ伊豆の踊り子。(^^)/~~~ 
************************** 
ファインぱたぱた^^。いつもワンパターンですみません<m(__)m>
最近は、3枚Verにしてますが・・・。




************************

ぐふふふ^^minaとキネマ見せてもろたよ~!!こんなんやて~!ご参考に(^^)v




はぁスッキリしました~^^。頑張って読んでください。
あ・・・ポチっちゃった人も居るみたいだけど・・ヒソヒソ(笑)最後の写真、めっちぇエエですよね~!!(ちょっと、微妙に、もこみちってるけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ドキドキ~わくわく~♪
myunさん、今日も蒸し暑かったですね~☆

旬くんの番組始まる前って本当にドキドキ・ワクワク・ソワソワしちまいます(^^;
はぁ~楽しみです♪
では、また観終わったらお邪魔します~♪

今日の髪型も良かったですね~少しふんわりさせるだけであんなにボリューミィーになるなんて便利な髪質ですな(笑)
yasu 2008/06/18(Wed)20:16:41 編集
Re:ドキドキ~わくわく~♪
おはも~~~で~す

あんなに髪の量・・・多かったの?って感じで、やたら前髪~サイドに
目がいっちゃいました(笑)エクステじゃないのか?って。爆。
myun(みゅん)  【2008/06/19 10:57】
◆ まだまだファイン
写真いっぱいの毎日jpです。
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/18_2/
指輪撮りたいんだろうけど・・・なんか良いな。手のUPとか。

サンスポ
ttp://www.sanspo.com/geino/news/080618/gnj0806181632019-n1.htm
やわらかい表情が多いです。

MSN産経
ttp://sankei.jp.msn.com/economy/business/080618/biz0806181830006-n1.htm
MOGU 2008/06/18(Wed)21:17:13 編集
Re:まだまだファイン
おはっす^^

ねね・・・・最近さ・・・
ラジオの「おぐぽん教授」って聞くと「もぐぽん教授」って聞こえるんだけど・・・(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/19 10:58】
◆ ありがとうございますぅ(>_<)
今何気なくココを覗いて、さんちゃんの存在を思い出しました。
慌てて録画しましたが、もう出ちゃいましたかねぇ??
今から子供と風呂なので、後で見ま~す!!

追記:最初に出ちゃってたみたいですね(T_T)ショックですぅ・・・
ちなみに、昨日のHey×3も、月光なんちゃらも録り逃し(涙)
オグカレ毎日見てるのに。ボケてきてますね、完全に・・・
カメ 2008/06/18(Wed)21:26:18 編集
Re:ありがとうございますぅ(>_<)
ども^^

え??まぢ?(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォそれはショックだぁぁぁ!!!

確か、動画サイトでUPされてたと思うけど・・・・ん??

どなたか、見かけたら教えてあげてくださ~~い!!(/*・・)o
myun(みゅん)  【2008/06/19 11:03】
◆ ただいまぁ〜(^-^)/~~
ほのかにバラの香りの
rumiです(*^-^*)ぷ〜ん

"さしめし"、いいっ
ヽ(≧▽≦)/

来週も楽しみぃ〜
ゴルフも見れるかなぁ〜

今日は"朴葉みそキューピー"
getしてきましたヽ(^。^)丿
そういえば、おぐ姉、
キューピー好きだったよね(*^O^*)

(-_ゞネムイ・・・
けど・・・!(^^)!ガンバ
rumi 2008/06/18(Wed)21:45:51 編集
Re:ただいまぁ〜(^-^)/~~
おはにゅ~^^

うんうん。キューピーの話、おしゃれ・・んとき言ってたね~

ANN,面白かった?・・・愚問だよね。^^;
myun(みゅん)  【2008/06/19 11:06】
◆ BUNKAMURA限定カリギュラDVD
myunさん、こんばんは★
さしめしでのトーク、最高でしたね!
ところで、こんな(下記)情報が・・・
この特典は、どうなんでしょうかね!?
既に他で予約しちゃった人が大半だと思うのですが・・・

◆◇Bunkamura Videogram Collection   本日!Bunkamura限定特典付き『カリギュラ』DVD予約受付開始!!

 2007年最大の話題を集めた、若きエネルギッシュな俳優とともに蜷川幸雄が 新たなる演出に挑んだ、カミュの若かりし情熱の傑作『カリギュラ』。

 大変お待たせしましたが、いよいよ、“Bunkamuraオンライン市場”にて、
 本日6月17日(火)より、特典付きDVDの予約受付を開始します。
 他では手に入らないBunkamura限定の特典は、『カリギュラ』オリジナル
 ポストカードセット(3枚組・非売品)!!
 舞台写真を使用した魅力満載のスペシャルなものをご用意しましたので、
 ぜひ、この機会をご利用ください!

『カリギュラ』DVD
   原作:アルベール・カミュ
   翻訳:岩切正一郎
   演出:蜷川幸雄
   出演:小栗旬 勝地涼 長谷川博己 横田栄司 若村麻由美
     磯部勉 月川悠喜 廣田高志 新川將人 青山達三 塾一久
     冨岡弘 今村俊一 大富士 鍛治直人 栗田愛巳 福田潔
     井面猛志 田村真 KAI 野辺富三 石田佳央 宅嶋渓
   本編:182分 特典映像:約20分
   価格:¥7,140(2枚組/税込)
      ※舞台写真を使用したリーフレット封入
【Bunkamura限定特典】
オリジナルポストカードセット(3枚組・非売品)
eri♪ 2008/06/18(Wed)22:53:37 編集
Re:BUNKAMURA限定カリギュラDVD
どもです~~^^

これ・・・ね・・・^^
うちも、メール配信で来てましたよ。はい。(^.^)

Bunkamuraのは知らないけど
・・・ポストカードとか言って・・・たまげるくらいなのって無かった気がするなぁぁ(小声)
    それで、定価ってのもねぇぇぇぇ。さらに小声。
myun(みゅん)  【2008/06/19 11:09】
◆ TBS動画
来ました!
旬な“ファイン"がトリオで勢ぞろい
ttp://www.tbs.co.jp/dunknews/
MOGU 2008/06/19(Thu)00:21:40 編集
Re:TBS動画
おおおお!ありがと!

あ、そそ、ぶんちゃんにアナパラ貰ったけどさ・・・観る?
これと変わらないと思うけどね^^。
myun(みゅん)  【2008/06/19 11:10】
◆ 勝手な想像その②
さんちゃん、面白かったですね〜〜〜♪
正直な旬くん、大好き❤ 来週も楽しみ❤

いろんな新しい映像見ても、まだ「勝手な想像」から
抜けられません…。
もお〜、アマゾンくんが思わせぶりに語るから〜〜〜

旬くんのまっぱは、StandUpやウルルンの映像が
目に焼き付いてるけど、今の旬くんが、もしも、もしも、まっぱになっちゃったら…
あ〜、もうダメだ。想像してるだけで疲れたヾ(_ _)
でも、エアロンの頃の腰パンで歯磨きしてる写真、
あんな感じのがいいなぁ(*ゝω・)ъ" 
おでこP 2008/06/19(Thu)00:51:42 編集
Re:勝手な想像その②
おはです~~

ほんと、正直ってか飾らないってか・・魅力的なオトコだなぁ。
ま、確かに最近、「オッサン化」進んできてるけど(#^.^#)

にゃははは!何気に「まっぱ前提」で暴走始まってるぅぅぅぅ(・-・*)ヌフフ♪

myun(みゅん)  【2008/06/19 11:14】
◆ 気になるっ
みゅんさん、おっは四日市!
きのうの、ファインの時の旬くん
半歩くらい類に近づいていたような・・・
来週の試写会や番宣の時
類の姿になってくれればいいなぁ・・・
ファインの時の髪のかんじが、どこかで見たような気がして
気になってるんだけど、
みゅんさん いつの頃の髪形に似ているか、教えて!

昨夜 「昨日の続きの雑誌 は・・・・ 明日」というのを見て
『やられた~。』って思いました。
このころはまだ雑誌には手を出していなかったので
貴重な記事を、ありがとさんです。
さよりん 2008/06/19(Thu)08:12:45 編集
Re:気になるっ
こんちはo<。・ω・。>o

ええ?え?いつごろ?むむ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ゴールドっぽいメッシュは、あずみ2んとき入れてたのと似てるかな?

   ってか、あんましヘアスタイル・・・憶えてないかも^^;

やられた・・・って(笑) 今回のはページ多かったので。
myun(みゅん)  【2008/06/19 14:40】
◆ もひとつ動画
実はとある方にはMOGUぽん教授と呼ばれてますw

アナパラ!? 見たいです!!
ぶんちゃんさん、myunさんよろしくお願い致します!!

Pakila芸能ニュース動画
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000474639/
MOGU 2008/06/19(Thu)11:40:51 編集
Re:もひとつ動画
爆!!

Yahoo動画きたのね~。Biglobeまだかな?いつもあっちの方が長くね?
myun(みゅん)  【2008/06/19 14:42】
◆ ぱたぱた・・・
myunさん、すいません。
以前、パタパタ三枚のありますか~?とか
言ってしまったから。。。
どうぞ、myunさんの作りたい枚数でつくって
ください。。。
ファイン、いただきま~す☆
minaとキネマを探しにいってきま~す♪
kiki 2008/06/19(Thu)13:18:55 編集
Re:ぱたぱた・・・
どもどもど~~~も^^

あ・・・・そんな(#^.^#)気にしないでください~!
オイラの携帯も3枚じゃないと登録でけんですので。
myun(みゅん)  【2008/06/19 14:43】
◆ 昨日の祭り☆
朝から晩までリアルタイムで堪能できましたーーー!
「さしめし」の時は、気付けば後ろで家族が見ていて
そしらぬ振りをしながらの堪能にはなりましたが(笑
家族が笑って見ていたので、それがちょっと嬉しかったです♪
でもなんか妙に変な感じでした。
こうして毎日皆さんのおかげで
動画や画像にまみれる生活@PCを送れているので
これはホントにテレビなのか?リアルタイムなのか?と。
ちょっぴり病んできているような気がします(笑)

はてさて。
今日痛感したのは、月翳館にお邪魔したらばコメントは残さなくては!
ということです。
だって・・・言いたいことがありすぎます><
今すっごい気になるのはスカパーの祭り!!!
さすがの隊員も24時間勤務は無理であります(笑)
こちらのコメントであった「小栗旬チャンネル」がまさか実現するとは
ほんとに参りました。
とりあえずは初のパーフェクトチョイスになる予定です♪

って長すぎてごめんなさい。。。
でも一つだけ!!
対談記事ありがとうございました!!!!!
この出逢いに感謝しつつ
昨日思いがけず出拠が判明し思わずポチってしまいました(笑)
本当にありがとうございました!!!!
あ。もう一つだけ。。。
「とある方」とは・・・多分虎隊員のことです(笑)
2008/06/19(Thu)14:04:14 編集
Re:昨日の祭り☆
こんちは~┏| ̄^ ̄* |┛

ぷぷ・・・まみれてるんだ・・・ん?もしかしてオイラも?(・・*)。。oO

うん!そうだ!そうだよね!まさか・・・が、現実!言われてみればギャグの
つもりで書いてたことが・・・(笑)あ~怖いこわい(爆)

虎さんの24時間マラソン実況中継楽しみにしてたのになぁぁぁ~^^;
myun(みゅん)  【2008/06/19 14:52】
◆ ぱたぱた~♪
わ~い!ぱたぱた~!いつもありがと~!
早速待ちうけチェーンジ!
でも、ファイン期間は短いかも。だって、今日は木曜日。シルクちゃんもそろそろ更新?
(っと、さりげな~くおねだりです。)

昨日あせって、まだトンネルの中なのに叫んじゃったから、「myunさ~~ん!」の声はトンネルに置き去りになっちゃった。
やっぱり、聞こえなかったかぁ‥。
今度行く時は伝書バト連れてくね。
かか 2008/06/19(Thu)14:24:58 編集
Re:ぱたぱた~♪
こんち( ̄0 ̄)/

爆!!そっかそっか・・・・木曜日更新か^^
すげぇぇえl!憶えてるんだ~。きゃはははは!!了解ですよ~!
myun(みゅん)  【2008/06/19 15:03】
◆ リレーインタビュー(日刊スポーツ)
そうそうw 虎さんが名づけ親なの。
スナイパーとかMOGUぽん教授とかww
あざーす!

6/23~6/27「日刊スポーツ リレーインタビュー」
が始まります。
日刊スポーツに、23日から5人の主要キャスト(つくし&F4)の
インタビューが5日連続で掲載されるそうです。

公式に23日発売の女性誌がどどっと更新されましたね。
6月23日(月)発売
「VOCE」(講談社)
「Ray」(主婦の友社)
「JJ」(光文社)
この三誌はトントンや翔太くんの公式にもあったので
花男メンバーとともに掲載されるのだと思います。

もうひとつの6月23日発売「ViVi」(講談社)は
単独インタビューかな・・・?

6月25日(水)発売「週刊ザテレビジョン26号」
表紙:「花より男子ファイナル」
『コレで見納め!映画「花より男子F」ラスト・アルバム』
ttp://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/

6月27日(金)「緊急生放送!花より男子 特別編」
映画「花より男子ファイナル」では描かれなかった
アナザーストーリーを描く。途中、サプライズゲストも登場。
脚本:サタケミキオ
出演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 ほか

花男F公式 コメント動画更新(翔太くん)
次回は旬くんかな?
ttp://www.hanadan-final.jp/index.html
MOGU 2008/06/19(Thu)14:46:54 編集
Re:リレーインタビュー(日刊スポーツ)
そっかそっか^^。虎さん、名づけの天才かぁ。ヽ(*^^*)ノ

お@@ 公式・・・そろそろ?来る?ぐふふ(急に重くなったりして)
myun(みゅん)  【2008/06/19 15:05】
◆ 時事通信動画
時事通信動画
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0806182500_0001.html

myunさんのお好きなBiglobeの時事通信も来てるよ。
ttp://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p
MOGU 2008/06/19(Thu)15:59:01 編集
Re:時事通信動画
お^^てんきゅ~ヽ(^o^)丿

ねね・・・・前のYahoo動画と、今回のYahoo動画、違うの?小声
myun(みゅん)  【2008/06/19 16:15】
◆ シルク・ドゥ・ソレイユ 第3回※追加
小栗旬が見た“シルク・ドゥ・ソレイユ
第3回 水の魔術「O」 3人の“人魚”と語らう
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/03/

Yahoo動画は他のところから動画を借りてるんです。
だから同じ共同通信の動画を報知が使ったり
時事通信の動画をBiglobeが使ったりしてます。
その際、編集したりすることも。
また、共同通信、時事通信の動画だけではなく、
記事や写真も他のWEBニュースが借りたりすることもあります。


シネマぴあ「祝卒業”花男”大特集!」
ttp://www.pia.co.jp/cinema/special/080619_hana/hana_sp.html
そのうち座談会とかもUPされるようです。
MOGU 2008/06/19(Thu)16:57:25 編集
Re:シルク・ドゥ・ソレイユ 第3回※追加
ちは~^^

あ・・・そいえば、動画のこと、前にも教えていただいた記憶が^^;ごめん。
myun(みゅん)  【2008/06/20 16:53】
◆ 読めた~!
myunさん、記事のアップありがとです~!全部、読めたよ~ん!(^^)雑誌って、格好いい写真は、勿論、嬉しいんだけど、濃い記事の時って、買って正解!って思っちゃいますよね♪貴重な記事、ホント、ありがとうござるです~!
パタパタも頂きます(^^)メールの送信画面に受信画面に、アラーム画面にと、大活躍中(^。^)
テンション上がりまくりで、晩御飯、作りま~す♪
ちえ 2008/06/19(Thu)19:11:03 編集
Re:読めた~!
ども~^^!!

今日は、一日鬱陶しい天気やったね。ムシムシやった(ーー;)
myun(みゅん)  【2008/06/20 16:55】
◆ ありがと~^^
貴重な雑誌、読ませてもらえて嬉しい♪
いつもありがとうございます~~^^
この雑誌・・・欲しくなった・・・(汗)

そそそそれに~~~このチュウ顔は!!(≧0≦)
買うよ買うでしょ~~!
そんで・・・・んふふふ・・・
チカーベル 2008/06/19(Thu)23:08:44 編集
Re:ありがと~^^
どもども~~~!!

うほほ~♪欲しくなりました?そっと背中押しましょうか?(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/20 16:56】
◆ ちょっとだけ考えてしまったとさ。。。
ちゃーす!

スカパーの24時間密着はすごい企画ですね!でも何となく素直に喜べなかったんですよ(:_:)。。決起集会の密着なら24時間でなくても充分な気がするし、うまくいえないけど仕事で公私の境目を曖昧になるのはどうかな~とひとりよがりな迷路にはまりやした(笑)内容もはっきりしてないのに、あはっ!

それで、自分を納得させるのに考えついたのが。。。

≪小栗旬の24時間テレビ≫
。。って感じかなと思うことにしました(^^;

フジテレビ→明石家さんま
日本テレビ→嵐
スカパー→小栗旬
みたいな。。。

本当にくだらない内容ですいま戦隊ワビレンジャー♪
yasu 2008/06/19(Thu)23:40:26 編集
Re:ちょっとだけ考えてしまったとさ。。。
ちは▼・。・▼

にゃはは^^ ほんと、24時間テレビだね。オグ愛は大きいお姉さんを救う・・・え?

いえいえ・・・胸に溜めないで、お話しにきてくださいよん。
グダグダでも、ほにゃららでも、エロエロでもなんでもどうぞ^^
myun(みゅん)  【2008/06/20 16:59】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]