忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、タッチ(コレ、うちの旦那のあだ名です^^)からメール・・・それも、6時ジャスト@@【はよ帰ってこい!】って。えええ?何?なんか事件?こんなん初めて!ドキドキですよ。残業する予定が慌てて片付けて車に飛び乗りながら電話・・・「なに?なんかあったん?」【ん?】「ん?やないやん!なんやねん!」【めっちゃ腹減った・・・】「・・・・・・・」銃殺刑決定です。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…---------- ま、結局は近所の『王将』で^^;満腹になったら丁度、お呼び出しになって。出かけてくれた~!ばんざ~い!)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ってことで、絶対彼氏も、おせんチャンも堪能でけました。めでたしめでたし(^^)v
月光なんちゃらもカッコえがったですね!明日の「さんちゃん」予告で、完全おっちにかけました。「深夜放送の謎」も、皆様の御尽力で解明できましたし(笑)本当に、色々皆様には、お世話になっております。有難うございます。頼りない・馬鹿・貧乏・意味不明管理人ですが(をいをい!「下品」が抜けてるぞ!)今日も遊んでいただけて感謝です。では!(。_ _)。zzz..
*******************************************
みなさま~!( 」´0`)」本日、WS関連でナニカ^^あるみたいですよ~!コメで一杯いただいてますので、チェック必須です!あんど・・・雑誌も、ぎょうさんチェックです。いしょがちぃぃです( ^^)/(・・、)頑張りましょね!
*******************************************


ピクトアップ~!こんなんやて~!あかん・・・また線香臭くなりそう^^ぴあも、エエみたいです。
*****************************
←ザテレビジョンですけど^^えらいこっちゃ~!℃~します~?オイラ、映画は全部持ってるしなぁ。単発ドラマを綺麗に録画しなおしできるから嬉しい(^^)v その他のMコレって夏恋想やんねぇ?他、ありましたっけ?汗




持ってる方も多いかもですが^^ロング対談です。なかなか興味深いのでどうぞ。長いので前編後編分けます。続きをお楽しみに~~~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おせんちゃんで…
ゴーヤーチャンプル編、見れましたね♪
なんか得した感じでうれし〜い(^^)
おまけに例の韓国ドラマで「池田菊苗博士居酒屋バージョン」
見れました。とってもオモロ〜なCMです♪
(ドラマの内容はさっぱりわかんないけど…)

アマゾンくんの言ってた「Invitation」も、ヤバスって
どのくらいヤバいのかしら?ってやたらと想像(妄想)
しちゃって……。
だって、そのちょっと上の「丸裸」って文字が
チラチラしちゃって……。
発売まで1ヶ月以上?!待ち遠しいぞ〜〜〜〜〜!
また、あちこちで線香臭くなりますね(×д×)


おでこP 2008/06/18(Wed)00:28:52 編集
Re:おせんちゃんで…
どもども^^
居酒屋バーちゃん・・・じゃないや。Verね^^。観たことねぇ@@;
韓国ドラマんときって、教えていただいたんですよね・・・・(>_<)

    もしかして・・・ヤバもの・・って・・・え?ええ??

          まっぱ??そうなの?
            線香どころじゃないかも~~~。

      どうしよぉぉヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/ と、勝手に想像して
                      今からフラフラです^^
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:12】
◆ こっそり‥‥。
ぜーんぜんタイアップとかじゃないけど、
結構前から売ってる「花よりだんご」っていうチロルチョコが好きです。
今からこっそり仲間に入れてもらえないかなぁ‥。

ぜーんぜん関係ないけど、明日は朝からトンネル抜けてmyunさん家方面です。
着いたら、myunさ~~~ん!❤って叫んどくね。
かか 2008/06/18(Wed)01:00:50 編集
Re:こっそり‥‥。
こんちゃです^^

あ・・あのお菓子^^可愛いですよね~~~。

うにょ???叫んでくれたん???聞こえんよ~~(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:14】
◆ こんなことって・・・
まずはお礼から。
ごぉ~!ありがとうございましたm(__)m
月光もかなり素敵ですっ。

今日は珍しくno小栗DAYを過ごしていた私。
でもやっぱり1日の締めは月翳館。
携帯からお邪魔・・・・・・言葉を失いました。
そして今PC前にいます。
あまりの衝撃にほんとなんていったらいいかわからない・・・
こんな対談が存在していただなんて・・・
様々な想いが飛来してしばらく眠れそうにないですが
長塚さんその人は、私が昔から大好きな人です。
myunさん
私にとってこの記事は宝物です。
ありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。
何度言っても足りないです。
ありがとうございます。
2008/06/18(Wed)01:20:44 編集
Re:こんなことって・・・
どもっす。

ほほ~~~!(^^)! 長塚さんのファンなんだぁ。
男優倶楽部~アクチュール、ず~っと掲載ありますよね。
そんなに喜んでいただくと、なんだか恐縮しちゃいます。ゞ( ̄ー ̄ )
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:18】
◆ 情報チェックスして…
来週のさんちゃんねるまで予約入れたら、
(MOGUさんいっつも感謝です~!)
どー考えてもHDDの容量が足りない~~。
DVD RECできないHDDと観るだけのDVDプレーヤーなので、
夜な夜なオグ場面編集しても追いつきまひぇ~ん(汗;
フレパは友達に頼むとして、後出来る事は、
ボンビーのCMカットしかないなww

予約してたら、確かMOGUさんがどこかで言ってらした(?)
「花より男子&バレーWGP」の他に、「花より男子」という
5分番組がところどころ引っかかるんですが…
(これも情報に書かれていたのを私が見逃していただけ?)
映画の宣伝番組(CMといっしょ?)だと思うんですが、
みんなおんなじ物なのかなぁ…。

みゅんさん、いっつも貴重な画像ありがとう~~!
(ごぉ~!もソッコーだったぁ~❤)
昨日はうつくすぃーお顔と文字になったコメントのギャップに
大ウケしてしまいました~^^ 
文字好きなので記事がすっごく嬉しい♪♪
先日おぐカレ握りしめて紀伊国屋に行った時、
過去の小栗旬報全て立ち読みしてきたんですが(殴!)
対談記事落ち着いて読ませていただきますね~m(__)m
ticatica URL 2008/06/18(Wed)08:26:54 編集
Re:情報チェックスして…
こんち!!
爆!!全部、立ち読みですか?o(>▽▽<)oすっげぇ!えらい!

で・・・ボンビーがまだHDDに残ってるわけですか???DVDにダビング
できないの?
それは、大変っすよね(>_<)
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:25】
◆ Fine place会見
リポファインの期間限定カフェとなる
「CAFE GARB」HPにメニューが出てました。
本日は13時OPENですが、期間中 朝8:00からOPENするそうです。
また、期間中は抽選で毎日6名様に
小栗旬さん・夏木マリさんサイン 入りの
スタッフユニフォームTシャツをプレゼント!だそうです。
ttp://www.balnibarbi.com/popup/?id=9
ttp://www.garb.jp/

本日は12時半から会見があります。

6/18(水)TBS「2時っチャオ!」14:00~
▽速報小栗旬
ttp://www.tbs.co.jp/tv/

6/18(水)日本テレビ「アナ☆パラ」14:55~
▽期間限定小栗旬のカフェが誕生
ttp://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_02/sk_01/ak_01/i_0/1.htm

6/19(木)日本テレビ 「ズームイン!!SUPER」5:20~
▽小栗旬制服デザイン
ttp://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_01/sk_01/ak_01/i_1/1.htm

ラテ欄に名前はありませんが、本日夕方のニュースもチェックです。
MOGU 2008/06/18(Wed)08:33:38 編集
Re:Fine place会見
くぅぅ~~~。お店どんなんだろ?行ける人、うらやまぢぃぃ(>_<)
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:27】
◆ おはで~す♪
myunさん、おはよ~さんです(^^)今日は、曇って、うっとし~天気だね(><)
昨日はバタバタだったんですね・・・でも、その後の呼び出し、良かったっすね(^。^)
ロング対談、読ませて頂きました~!お芝居が、ほんと~に好きなんだなって・・・(^^)後編のアップ、首を長~くして待ってやす(^^)
今日は、夜が待ち遠しい一日になりそう♪myunさん、TVが待ってるから、お仕事、ガンバね(^^)v

ちえ 2008/06/18(Wed)08:52:15 編集
Re:おはで~す♪
やほ^^
今日も暑かったよぉ~~~!!

クタクタだけど、楽しみがあるからさ^^;ぐふふ~♪早く帰ろうっと♪
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:28】
◆ 花より男子ナビ
ticaticaさん、こんにちは!

そうなんです。いつのまにか増えてるんです。
前からあったのもあるんですが
放送回数が微妙に(?)増えてます。

TBS「花より男子ナビ」
6/18(水)23:55~23:59(4分)
6/23(月)15:55~16:00(5分)
6/23(月)深夜0:30~0:35(5分)
6/24(火)15:55~16:00(5分)
6/24(火)23:50~23:55(5分)
6/25(水)15:55~16:00(5分)
6/25(水)23:50~23:55(5分)

過去のTBS映画の5分ナビ番組は
だいたい同じ内容になってるみたいですが・・・
(公開後は多少変わってくることがあるようです)
MOGU 2008/06/18(Wed)09:46:33 編集
Re:花より男子ナビ
@@ なにこれぇぇぇw( ▼o▼ )w
めっちゃあるじゃん!!汗
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:29】
◆ Fine place!
MOGUさん、今日オープンだったんですねー!
怒涛の攻撃ですっかり忘れてました…。
期間短いけど、行けたら行ってみます!
今日は休みで家にいたのでTVの録画も間に合いました!
もっかい、ここ来て良かったあ♪ ありがとうございます!
たった今、見終った4話編集してHDDの空き作んないと…汗。
5分番組の件も早速お返事ありがとうです!
そっか、ナビ番組なんですね。
5分だし、とりあえず全部残しといてみます。

ん? 今、「ピンポン」でファミマおいしいコラボの新聞記事やってる~!
ticatica URL 2008/06/18(Wed)11:08:09 編集
Re:Fine place!
ナビってどんなです?録画した方が、いですかね??
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:31】
◆ 24時間 ※追加記事あり
ねぇねぇ、普通24時間密着しても、
24時間流すってことはないよねぇ?
普通編集するよね??寝ないの?
まさか生放送じゃないよねw
クローズの大決起集会とは・・・
すんごい絵が撮れそうなんですけどwww(グダグダ?)
うちはスカパーは入らないので見られないけど
録画するのも大変そう・・・・

6月18日(水)TBS「明石家さんちゃんねる」21:00~21:54
小栗旬vsさんまSP!
女性人気No.1イケメンが恋話語る&花男秘話
◇28日公開の「花より男子ファイナル」に出演の小栗旬を迎え、
2回にわたり「さしめし」を送る。
明石家さんまとは公私共に仲が良いという小栗。
”自分の家”の雰囲気で話すさんまのトークに、
小栗も思わず本音で語り始める。
ttp://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0005&mode=14&sdate=20080618&shour=21&lhour=1&category=sg&sminutes=00&arg=13&template=detail

6月25日(水)TBS「明石家さんちゃんねる」21:00~21:54
▽小栗旬とさしめし[後]▽井上真央,松本潤が小栗の裏の顔を暴露
ttp://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/detail/tk_03/sk_01/ak_01/s_01/id_200034830500008405010806252100/1.htm
MOGU 2008/06/18(Wed)13:43:54 編集
Re:24時間 ※追加記事あり
そうそう、でしょ?
どうやったら録画できるんだろうね・・・・間に映画とかさドラマとか
挟まないのかな?番組表が手に入らないとわからんよね・・・
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:33】
◆ “ファイン”の秘訣
小栗旬、山田優との交際順調! 元気の秘訣は「恋」(オリコン)
ttp://beauty.oricon.co.jp/news/55574/full/

小栗旬、熱愛ネタ堂々「使って下さい」(報知)
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080618-OHT1T00201.htm

小栗と夏木、ファインの秘訣は「恋すること」(デイリー)
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2008/06/18/0001149964.shtml

天パ戻ってる~~!!
でも かっこいい~~!!!
MOGU 2008/06/18(Wed)14:03:13 編集
Re:“ファイン”の秘訣
うん!!!めっちゃ、かっけぇぇぇ

もっと画像、くるかな~~~~!!
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:34】
◆ 目がまわるぅ~(@_@;)
こんち~(●^o^●)
情報量(TV・雑誌)凄過ぎ~(^_^;)
嬉しい悲鳴だけど・・・がうぅ~~~
ちなみに自分とこにも中部地区の
TV情報載せときました(*^^)v

旬くん、テンパ戻ってたね(^O^)
メッシュってクローズの為なのかな?

はぐ URL 2008/06/18(Wed)18:02:39 編集
Re:目がまわるぅ~(@_@;)
おはよん~~~^^

すごいでしょ・・・・・(>_<)
もう、カレンダーが入りきらないよ^^うんうん、地方でUPしてあると
いいかもね(^^)v

ふんわり&メッシュ いいよねぇぇ(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/06/19 10:52】
◆ お返事いりませ~ん…汗
今日は何度もコメすみません…(- -;)レスのレスです。。
☆カリギュラWOWOW録画の為にケーブルTVのSTBをHDD付きに変えたんです~。こんなに早く満杯になるとは思ってなかったぁ。PCでアナログTV録画も可能なんですが、こちらもいっぱい…。
☆小栗旬報立ち読み、「First Stage」以降から買ってない分だけです…(それでも充分顰蹙?)でも、男優倶楽部からほとんど揃ってました!
☆昨晩23:55~のナビ、いつもの映画の宣伝+今まで見たことなかったのもあった様な???類は特別目新しい映像なかったと思うんですが…(役に立たなくてすみません…汗。6/19 7時追記)
ticatica URL 2008/06/18(Wed)19:54:27 編集
Re:お返事いりませ~ん…汗
ありがとうです!!何度でも何度でもお越しやす~♪
ケーブルの?ふむふむ・・・我が家もケーブルTVですけども・・・
HDD付なんて、あるんですね@@ 
myun(みゅん)  【2008/06/19 10:55】
◆ あぢぃぃよぉ~!
ピクトアップは完璧?線香系です!!!
それぞれのインタビューのページのあとに
アーカイブがあって、リターンズのページのオフショットに
類な旬くんの居眠り姿が写ってるんですが・・
 ち~~~ん!!!!!です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
dori 2008/06/18(Wed)21:35:18 編集
Re:あぢぃぃよぉ~!
どもども^^

うほほほほ~~~!!!線香系っすか~~(#^.^#)
    それ聞いただけでニヤケてきた。(ばっかでぇい)

送料かかるから、、、、えっと抱き合わせだな。
myun(みゅん)  【2008/06/19 11:05】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]