忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。忙しい一日でした・・・午前中~ソワソワして落ち着かず、昼12時と同時に車に飛び乗って電波探し(笑)観たら観たで、早く帰りたくてウズウズ~~!FPの予告無くてガックリして( ̄ー ̄;、HEY!でテンション一気に上がって。チェンジで爆笑したりホロリとしたり。思わず自分が情緒不安定か?と疑いそうです^^;
前記事に「ご~!」を追加しておきま・・・(って、azumiさんのですけど・・)した。え~っと、まだ先週のANNをちゃんと聴けてないので通勤途中で聴く用にCDに焼かなくては^^。バタバタしててネタが仕込めてませんけど今日はこれにて失礼します。ふぅ~、いちょがちぃよぉぉ~(;へ:)でも、頑張りますので、今後とも御愛顧お願いします。
************************************
こんちは!!ええ天気どすぇぇぇ^^。画像、何枚かUPしてみました。月光なんちゃら(ええ加減、憶えろ!!)凄くかっこいい♪♪ほいでは☆~~ヾ^-^)
*************************************** 
←とうとう、花男もここまできたらしいです。ぎゃははは!みたいみたい!!ダンゴはわかるけど・・・フルーツ4種類で「F4」やて(#^.^#)色々考えてくれまんなぁ。
画像クリックしてね^^

トータスさんと共演してました。
 
諸事情により、これ以上は、このドラマについての画像UPはできません。<m(__)m> 
******************************************************














 
↑これ、かっけぇぇぇぇ~~~~!(^^)!

月光なんたら・・・ぶんちゃんに頂けたので、地下にUPしようとしてるんですが・・・エラーばっかりなんです。汗汗!!めっちゃめちゃカッコイイのにぃ(>_<) 

HEY!からです。少ない??汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ んふふふふ……
いいとも、えかった~(^-^)

早速ごぉ~のUPありがと♪
いちからごぉ~まで並べるてみると
大人になったなぁ…しみじみ

二の腕の逞しいこと…
旦那に誘われ断り続けてるゴルフやろっかなぁ

HEY×3でおかあさんといっしょ久々見て
喜んでたらここでも、さぁすがです!!
きゃんち 2008/06/16(Mon)23:21:05 編集
Re:んふふふふ……
どもども^^

「とりあえず並べた感」・・・になっちゃってすみません
バタバタしてまして。
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:23】
◆ しっかり眠ってね(^-^)
はぁ〜いヽ(^^)(^^)ノ

HEY×3のスーツ姿に
クラックラで〜す(*^-^*)
スタジオに行ってたら、
松ちゃんに前髪を・・・
危ねぇ〜〜(~o~)

に、しても・・・スーツ・・・
何役?

気になるぅ〜

azumiさん、
ステキな画像、
ありがとうございます。
ヽ(^。^)丿

えぇ・・っと
"月光音楽団♪"
CBCは一週遅れ・・・
いや、もっと・・・?
綾瀬はるかちゃんが出てる・・・
おやすみぃ〜(^-^)/~~
rumi 2008/06/16(Mon)23:26:48 編集
Re:しっかり眠ってね(^-^)
やっほ!あんがとね

スーツね^^ 多分・・・きっと・・・アレだろうな~(希望的観測)

月光、そっちは見れるの?@@ そっか(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:24】
◆ 一日中、ドキドキした❤
花男Rのソファの類にぽぉ〜❤
メッシュの旬くんにきゃあ〜❤
スーツ姿に萌え〜❤
今日は一日中、お顔がポッポと熱くなってました❤
(はっ!まさか更年期障害???)

これから始まる「月光音楽団」では、どんな旬くんに
会えるのかなぁ〜♪
楽しみo(≧∀≦)o

azumiさん、myunさんいつもありがとうございます。
あたしも「ごぉ〜〜〜」もっとちょうだいです♪
またよろしくお願いします(≧◇≦)ゞ
おでこP 2008/06/17(Tue)00:31:12 編集
Re:一日中、ドキドキした❤
ちは^^

爆爆!いっつも、爆笑コメありがとです!

ごぉ~。映像は、あるんですけどね・・・・ちょっと待ってね。
ってか・・・オイラがUPするより、よそ様の方が早いかもね^^(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:26】
◆ ビーチバレー?
月光も良かったみたいですね。
放送されない地域だから、映像では見てませんが。

さんちゃんねるの予告タイトルが出ましたね。
どちらもスペシャルついてますが、
二週にわたって放送するからかな?

6/18(水)明石家さんちゃんねる
「小栗旬の全てが丸裸スペシャル!」
ttp://www.tbs.co.jp/sanchannel/next/next.html

「さしめし」ゲスト:小栗旬 
明石家さんちゃんねる小栗旬VSさんまSP!
女性人気No.1イケメンが恋話語る&花男秘話
ttp://www.tbs.co.jp/tv/daily/20080618.html

あと気になるのは・・・

6月18日(水)TBSテレビ 2:03~3:09
ビーチバレーワールドツアー08・ビーチの妖精浅尾美和世界に挑む
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_t_rslt.html?category=1&qt=%BE%AE%B7%AA%BD%DC&area=008

なんかひっかかってくるんですが(汗)
よく見たら今日の深夜だし。
ビーチバレーと旬くんがどう関係あるのか・・・
花男のバレーとセットの番宣とも別だし。
MOGU 2008/06/17(Tue)06:32:41 編集
Re:ビーチバレー?
おはよー!
月光、ちょっと待ってね~。なんか変なのよぉぉぉ(>_<)

で?なになに?深夜に、なにかあるの??@@
ひぇぇぇぇぇ~~~!!!!!死ぬ~~~(オーバーだよ)
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:27】
◆ きのうはおつかれさま
おはよっ♪
私もね、ただ、テレビ録画して見ていただけなのに、
ちゃんと、録れているか何回も確認したり、編集したりとかしていたら、
どっとつかれてしまった。
ちょっと顔がまるくて終始笑顔で、なんか女の子みたいに可愛かったね。
(腕は太かったけど…これ以上はやめてほしいよぅ)
HEI×3は、マッちゃんナイスコメントでした。


諸事情ってどんな事情かなんか気になる・・・
さよりん 2008/06/17(Tue)07:55:56 編集
Re:きのうはおつかれさま
ども^^

ムキムキ巨大化・・・・・・ストップ希望の方が大多数みたいで(笑)
座ってたら目立つけど、立ってたら、やっぱり細いんだなぁ~♡

HEY!も素敵でした~~~ヽ(^o^)丿
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:29】
◆ おはようごじゃります~
さっそく~のごぉ~、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。ぺこり。

並んでみると去年のものより若いイメージでしたね。
HEY3の旬君のスーツ姿・ヘアスタイルに卒倒しそーになりました。

でもものすごく気になったことが。
私だけ情報に追いついてないせいなのか、既出のことでしたら本当にごめんなさぁい。
まことにすいまめぇーん(じょいまん風・・・まだブレイクしてないから通じないかな?)なのですが、
日産NOTEの「びゅんびゅん系」の声がなぜに、なぜに旬君の声じゃなくなって、女性の声に代わったのでしょう。
時期的にそんな頃なんでしょうか?
それとももうとっくに流れてて、今頃気づいたのは私だけ?
なんて、いわれても、、みゅんさん困りますよね?
まことに、すみまめぇーん(しつこくてごめんなさい)
furu 2008/06/17(Tue)09:29:50 編集
Re:おはようごじゃります~
こんちはです^^

CMの件^^私も、いいとも・・んとき、すぐ思いましたよ~
myun(みゅん)  【2008/06/17 13:58】
◆ 私も気になってます~!
夜中にHEY×3の笑顔にくら~とっしてたら
NOTEの声が違う~~!

NOTEのHPいってみたら、前からみたことあるCMが
NEWになってて、その「びゅんびゅん」声は旬くん
でした。インタビューも3/27の更新が最後みたいです‥。
正直、「花男」やら他のCMやらでNOTEのこと忘れてました。じーちゃん、ごめんよ。

myunさん、ごぉ~~!の画像ありやと~(にゅうしゅーくりーむ、おいしいよ。)
リピしようとする右手を押さえるので必死です。
今日の真央ちゃんにどんなメッセージ残してるかな?
かか 2008/06/17(Tue)10:42:46 編集
Re:私も気になってます~!
こんちはっす^^

今週のいいともは、花男繋がりかな~?なんて勝手に予想(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/17 13:59】
◆ 木村カエラさん
infoseek、ビーチバレー消えてた。
何かのミスだったのね。

さて、furuさん、かかさん話題の日産「ノート」CMですが
昨日からNEWバージョンCMが流れはじめ、
HPは今日更新されるそうです。(午後更新かな?)
ナレーションの声は木村カエラさん。
「新メンバーに木村カエラさんを迎える」
と書かれてるので、旬くんがどうなったのかは
これから更新されるHPを見ないとわかりません。
ttp://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2008/_STORY/080616-02-j.html
MOGU 2008/06/17(Tue)11:04:59 編集
Re:木村カエラさん
@@ お?夜中の・・・・無し? ほっ・・・・(#^.^#)

いつも調査してくれてありがとう!!
myun(みゅん)  【2008/06/17 14:00】
◆ カッコよかった~♡
昨日は1日ドキドキでしたね~。
いいとも、HEY×3、月光、どれもカッコイイ小栗くんでした(〃∇〃)
かなり腕~肩がたくましくなってますね。
私もこれくらいで・・・ゴニョゴニョ

昨日のいいとも1~5と、↑のお義母さんといっしょの画像、NICE!!
みゅんさん、ありがとうです~♪
これ、DVD化されないのかなぁ・・・・・・。

NOTE、私も気になりました~。
小栗くんVer.はもう終わりなのかな(涙)
って書いてたら、MOGUさん情報が!!
小栗くんVer.も放送続けて欲しいですね。
riko URL 2008/06/17(Tue)11:08:30 編集
Re:カッコよかった~♡
こんちゃっす~^^

日産ね~・・・・わかんないけど、普通1年位は、契約とかないんでしょうかね??
オイラ、勝手に次のVerでも来るのかって楽しみにしちゃってました(^.^)
myun(みゅん)  【2008/06/17 14:02】
◆ ノテ
日産NOTE更新
ttp://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?ID=02
旬くんがいないような気が・・・
やっぱり交代なのかな?

アマゾンくんからのお知らせがありましたね。
7月24日発売「Invitation 9月号」(ぴあ)
ttp://www.pia.co.jp/invitation/
まだまだ先だ~~
8月号は松潤が出るので花男関連かなと思うけど
9月号なら違うよね。
とにかくヤバイ感じの旬くん、期待してます!

6月21日(土)TBS「エンプラ」深夜2:20~2:50
【映画】花より男子 ファイナル
エンプラでは井上真央&松本潤の貴重な独占インタビューに成功!!
F4の撮影秘話も聞けるかも!?
ttp://www.tbs.co.jp/entame-catch/

いいともの真央ちゃん宛てのお花に
「月刊EXILE編集部」からも来てたんだけど
花男FにAKIRAさんが出てるから、
そのつながりで花男F関連の記事も載るのかな?

「月刊EXILE 8月号(創刊号)」
(フラックス・パブリッシング)
ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3588668/s/~6b19cf0ce
ttp://exile.jp/information.html
MOGU 2008/06/17(Tue)14:10:18 編集
Re:ノテ
ふぇぇぇ~~~・・・・まだ来てるね~~^^

いんびてーしょん♪これ、大大チェックだよね!!
また、線香系おっちに本かなぁ(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:11】
◆ キャッキャッキャッ(^。^)
myunさ~ん!こ~んち♪昨日は、いや~良かった!トーク番組、もっと出て欲しいね(^^)
いきなり、屁をこくって・・・真顔で・・・(^。^)静止画だけに、どんな風に言ってるのか、想像が・・・・・アカン、危ない人になってるやん・・・私(^^;)
しかし、いい男だね。ホンマに。今更ながら、改めて、再確認(^^)
myunさん、いつもありがとですv(^^)v


ちえ 2008/06/17(Tue)14:18:34 編集
Re:キャッキャッキャッ(^。^)
おお!!!まいどまいどーーー暑いね(>_<)

め~~~っさ、かっこええね^^久しぶりにTV攻撃やよ~!がんば!
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:12】
◆ MOGUさん、myunさん、ありがと~~!
MOGUさん、早速の調査ありがと~ございまする。
すごい!なんでもわかってしまう!
今HPに行ったら、カエラちゃん仕様にがらっと変わってました。(残念~)
でも、日産のHPのエンターテインメントのCMギャラリーで、まだ「じーちゃん」見れました。

myunさん、ありがと~~!
笑顔いっぱいで、パソコンから離れられない~!❤
「いいとも」明日はトントンだったね。
かか 2008/06/17(Tue)14:21:18 編集
Re:MOGUさん、myunさん、ありがと~~!
疑問が解けて、スッキリーーーーーーーヽ(^o^)丿ですね

はぁぁぁ・・・・なんか、ほんっとバタバタで(>_<)何か抜けてそうで。
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:14】
◆ 花男公式とOver Drive
花男F公式 コメント更新です。
今回はトントンのコメント動画です。
ttp://www.hanadan-final.jp/index.html

今日発売だった「Over Drive 17巻」
旬くんと安田さんの対談収録。忘れかけてた(汗)
ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3570664/s

もひとつ。
生茶パンダのコレクションBOXは今日から発売です
ttp://www.markers.co.jp/shop/c/c0/
MOGU 2008/06/17(Tue)14:32:03 編集
Re:花男公式とOver Drive
@@ コメント動画???えええ?そんなんあったの?

さっき、ローソンいったけどコミック無かったよ~(ーー;)
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:15】
◆ はじめまして
はじめまして。
毎回読むだけでしたが、思い切ってコメントしてみようと思います。

「いいとも!」ほんと良かったですよね★
私はお昼休みにワンセグで電波のいい場所を
必死に探しながら見てました。
携帯片手にニヤニヤしてましたよ(笑)

月光音楽団、評判良いみたいですね。
私のところは7月に放送されるので
見れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです…

明日は「明石家さんちゃんねる」にANNに
忙しくなりそうですね。

初めてなのに長々と失礼しました。
まこ 2008/06/17(Tue)15:10:08 編集
Re:はじめまして
どもども、初めましてです (^.^)
オイラも、まったく同じく電波探ししましたよん

さんまサンとの絡みが、めっちゃ楽しみで^^
関西弁攻撃に、どう対抗するんやろなぁぁぁ(#^.^#)って。

ヘンテコ管理人Blogですが、管理人以外は(笑)皆さんイイ方ばかりです。
また、遊びに来てくださいね!
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:19】
◆ ファミマタイアップ!
まこさん、はじめまして~♪
小栗まつりに加速がつきそうで、これから楽しみですね。

ファミリーマート×花より男子ファイナルタイアップオリジナル商品
(6月24日(火)~7月21日(月)期間限定発売)

だんごナポリタン、だんごロール、花よりビターチョコレート
花のチョコパン、みたらしだんご風蒸しパン、F4ジュレ
だんごパフェよもぎだんご(つぶあん)3本
ttp://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/080617_1.html

食べ物大歓迎~~♪ 楽しみです!

「花男Fオリジナルグッズが当たるキャンペーンも同時開催」
しっかりリポファインも生茶も対象商品に入ってます。
MOGU 2008/06/17(Tue)15:51:42 編集
Re:ファミマタイアップ!
なになにこれ!!!
とうとう、食文化まで侵食???すげぇぇぇ@@
myun(みゅん)  【2008/06/17 16:27】
◆ me tooよ〜ん♪(v^-^v)♪

聞いてないってf(^ー^;

地下にいきたぁ〜い
でも、今いけなぁ〜い

3週遅れでもなんでも、
いちばんいい"画質"で
RECしますo(^o^)o

"さしめし"でまた
"きれいに食べる姿"が観れるのね(*^O^*)

明日は母と岐阜にある"バラ園"へ・・・
(*≧m≦*)プッ←屁じゃないよ
rumi 2008/06/17(Tue)16:33:57 編集
Re:me tooよ〜ん♪(v^-^v)♪
こんちゃ!

今頃、、、、バラまみれ?(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:32】
◆ ありがとうございます~
!!!!!!!!!
月光なんちゃら、素敵過ぎます!!!
見られないのでうれしいです。
とてもとても貴重な旬君をありがとうございます。
本といつもいつもありがとうございます。
いただいてもよろしいでしょうか?

この髪型にしてからの旬君では、私にとってはナンバー1、殿堂入りです!!
HEY3と並んでみると、HEY3は顔が膨らんでますね。

そしてMOGUさま、早速調べてくださって、ありがとうございます。
私がHP見たときはまだ代わっていなかったのですが、
午後からもう新バージョンに代わってしまったのですね。
さびしいですね。あの声が聞けなくなっちゃった。
MOGUさん、お手数おかけしてしまい、恐縮です。
いつもありがとうございます!

furu 2008/06/17(Tue)19:47:10 編集
Re:ありがとうございます~
ども^^

おおお!気に入ってくださりましたか~。えがったです!(^^)!
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:33】
◆ ありがと~~~^^
ごぉ~の画像(azumiさん、ありがとうございます)も月光の画像もキレイで、旬くんのここぞ!っていう表情がUPされているのでとっても嬉しいです★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)
花男Fタイアップのおやつもおもしろそ~?
F4ジュレは美味しそうだし、だんごパフェも・・
旬くんの好きな求肥は入れないのかな?あっ、でもそれなら’あんみつ’でスーツ姿の彼に関係あるかな?(希望的観測・笑)
ところで、線香系ってどんな系??
dori 2008/06/17(Tue)20:40:16 編集
Re:ありがと~~~^^
こんちは~^^

線香系・・・・・ぐふふ・・えっと・・なんつ~か

   「なんまいだ系」って言うか・・ま、ヤバイってことで^^ 
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:35】
◆ うきゃきゃ@@!
またまた、情報が・・・@@
MOGUさんいつも、ありとぅ~~~~す♪♪
myunさんも忙しいのにいっぱいおっぱい画像アップ、
ありとぅ~~~~す♪♪

最近読み逃げ多くてすいまめぇ~~~ん@じょいまん風
furuさんへ、さっき偶然、見ちゃいました。これから!って感じでしょうか?
ちょっとツボに入りそーです。

シェリー・ルー@携帯 2008/06/17(Tue)21:07:58 編集
Re:うきゃきゃ@@!
や^^

携帯から、よう頑張ってみとるんやね^^。すごい!
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:36】
◆ ビーチバレー??
こんばんは~。
昨夜・・テレビを子どもたちや相方に占領され、やっと見れる・・・と思ったら、今度は自分がテレビ前で陥落してた・・・え~ん。
おかげでまだまだ昨日のオグ祭りとは無縁です・・
今日こそはみるぞ~~!!

で・・今夜のrec setをしようとしたら、「あいくるしい」が無い・・・なぜ???とよ~くみたらMOGUさんが教えてくれたビーチバレーに変わってた・・・確か週末に検索した時までは「あいくるしい」の再放送だったのに・・・
だからビーチバレーがhitしたんですねえ。
でも・・・こんなことってあるんですねえ。
一度の検索では、確実じゃないんだ~ってよ~くわかりました。
ちょっとお勉強させてもらいました~。
ささ、今日こそはオグに会えるようがんばりま~
じゃり 2008/06/17(Tue)22:26:27 編集
◆ 再度失礼します
myunさん、文の終わりで飛んでしまってしつれいしました~~~。
ところで、オグさんの画像あまりにかっこいいので、頂いてよいですか???
テレビを見られるまで、この画像をみて楽しませてください~~。(あっ、見終わってからも楽しませてもらいます~)
じゃり 2008/06/17(Tue)22:33:26 編集
Re:再度失礼します
ほいほ~い!!!画像、銅像(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:37】
◆ ビーチバレーの謎!
じゃりさんのおかげで謎が解けました!
ありがとうございます!!
なるほど「あいくるしい」かぁ・・・

「月刊EXILE編集部」はAKIRAさんと真央ちゃんの対談だそうです。

そういえば、現在発売中の別冊マーガレットで
6/21発売の「ROADSHOW 8月号」についてくる
ポスターが見られました。
今度のは5人で、ちゃんと類になってましたよ。

明日は雑誌やらTVやらラジオやらいろいろあって
わけわかんなくなりそう・・・
・・・ファインもあったね。
MOGU 2008/06/17(Tue)22:50:02 編集
Re:ビーチバレーの謎!
>6/21発売の「ROADSHOW 8月号」についてくる
>ポスター
??????これ気になるんですけど~~~~~~!!!!

  ね・・・・最近、動悸息切れ激しくない?(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:38】
◆ ホントにもう・・・
月光なんちゃら・・・もう、最高!
1枚目の素敵な表情と、文字のギャップに大笑いしてしまいました。

で・・・あの~ふぁみまさん・・・「赤札」って
そんなにフューチャーするところですかね?
たーまま 2008/06/17(Tue)23:09:56 編集
Re:ホントにもう・・・
こんちはっす!!

ええよねええよね!月光仮面!!
myun(みゅん)  【2008/06/18 14:39】
◆ こんばんは~^^
月光音楽団~myunさんも見られたのね~
かっこ良過ぎですよね~
私も今朝、夜中録画しといた月光~を編集しとこうと思って見たら・・・きゃ~!!!って感じっすよ。
テレビ画面いっぱいいっぱいにど~~んと↑の旬ちゃまですよ~~~お陰ですっかり壊れましたデス。

じゃりさん、有難うございます~~
ほんとだ~今晩の「あいくるしい」が無~~い!
録画予約、慌てて取り消しました。
そうですね。一度の検索では、確実じゃないんですね~私もお勉強になりました。
その「あいくるしい」ですが、昨日録画した分の終りの方に、18日の「明石家さんちゃんねる」の予告が映ってました~~
さんまさんと楽しそうにトークしてる旬くん、とってもステキですよ~~
こちらも期待大大大!!!です!
みどりん 2008/06/17(Tue)23:19:24 編集
Re:こんばんは~^^
こんちゃっす★⌒(@^-゜@)v

録画予約も雑誌もWSも、チェック対象多すぎだぁぁぁぁ~(〃´o`)=3
今日は、皆さん仮眠できないですよね~。
明日、日本全国からイビキ聞こえてきそうだわ。(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/18 17:06】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]