忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちはですヾ(*゚ー゚*)ノやっとこさ家事も一段落・・・昼の休憩だぁ。旦那も出かけたし^^;いいとも増刊号は残念でしたっすね。今日の読売新聞で博士のデカーい広告が出てたとお友達に教えて頂きました。今日のウチごはん、何か流れるでしょうかね~o(^^o)(o^^)o皆様、くれぐれも明日の録画予約、忘れないでください!ほら!今のうちにONしときましょう!
では・・・・掃除の続きしてきま~す!!
***********************************
おはようございます・・・・段々心臓が、暴れてきたo(T◇To)トイレが、近い~!ふぎゃ~!観たい観たい(。>0<。)ワンセグの電波が悪いのよぉぉ!なんとかでけんかな?仕事が手につきません。(いつも)
***********************************
ぐふふ・・・・ぬほほ~昼休みに車で電波が届く場所まで移動して観ちゃった(^^)vメッシュ入れちゃってましたね!夜怖いって・・・ぷぷぷ(ノ∇≦*)
花男再放送情報いただいてまーす!「ウチ、まだだよ~!」って方、順次放映されてるみたいですのでチェックしてみてくださいね^^。


い~ち!
塚本クンからの紹介。ハムレットと写真集SOの宣伝。トークは、胃下垂を治したくて逆立ちを練習して出来るようになったけど、胃下垂には全く関係ないって言われた。ニノに逆立ちのコツを教えてもらった。実際に逆立ちを披露。1/100人アンケートは、今日身内で新しい命が産まれた人・・でストラップGET。次の人は西岡琢磨さん(ハムレット繋がり)  こんな感じで~~す!!


に!!
池内サンからの紹介。救命のアナザーストーリーと隣人と写真集同級生の宣伝。歌が下手だけどミュージカルをやいたい。カラオケでコブクロを多く歌う。
    あ・・・HERO始まる・・・・・(((( ( ̄ ̄;) 以下省略にて^^


さぁ~~~ん!(ココ、アホで^^)


よ~ん!

さて・・・・・ごぉ~!は、どんなんでしょねヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

リクエストにお答えして・・・って^^まだPCに取り込んでませんのでお借りしました~!(はい、手抜きです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 東京は晴れ~!
わーい、こうして並べてみると壮観~。
myunさん、いつも見たいとこ押さえてくれて嬉しい♪
明日はどんなんでしょうねぇ。
リアルタイムでは見られないけど、楽しみ!

お掃除はかどってますか?
冬物の洋服片付けてたら、収拾がつかなくなりましたー(笑)。
これからまた続きをやります。
myunさんもがんばって。
いつもありがとー。
canna 2008/06/15(Sun)13:09:47 編集
Re:東京は晴れ~!
どもども~^^
オイラも、録画組ですよん。明日はソッコーキタク組(^^)v

今日は、イマイチ天気が・・・今は大雨どす。
掃除、しんどかった~^^。なんと!まだホットカーペットを出したままだった。汗
旦那にオグリのことは、よく気が付くのに、家のことはサッパリやなと言われました。(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:14】
◆ ども^^
こちらも曇り~~~で寒い~~~です!
風邪ひきそ・・・
明日はどんな風貌で登場なんでしょうね~^^
フォトブック、私は本屋さんで注文してたんですけど
取りに行ったら20冊くらい積んでましたよ@@
そこだけ目立ってました~^^
あっ、TVが壊れたって話・・・
母が「あ~一台あるから持っていきな~」と・・・
我が家がデジタルになる日は2011年になりそうです・・・
なお 2008/06/15(Sun)13:41:18 編集
Re:ども^^
こんばんは^^

寒いんですか?@@へぇぇ。
フォトブック、すっごーーーい売れてそうですよね。集英社だっけ?ウハウハですね。

テレビね・・・・きゃははは!臨時出費が無くてヨシですな~\(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:16】
◆ わくわくわく
わ~い! ④はリアルタイムで観れたけど
①~③は初めて~~~すごい!
myunさんありがとう♥
明日のオグリディに備え 予約確認しまーす
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
空有 2008/06/15(Sun)14:09:01 編集
Re:わくわくわく
こんばんわんわん^^

録画、オッケー???1/100アンケート・・・楽しみだね~♥
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:17】
◆ 痒い所に手が届く・・・
いつもナイスなフォローありがとうです♪
順番に見ると「おぉ~立派な大人になって・・・」と
親戚のオバちゃんのような感慨に浸っちまいました(^^;
明日はどんなスタイルで現れるのでしょう?
楽しみだ~

予約したいんだけど・・・我が家はまだVHSでして・・・
息子が「古畑中学生」をリピ中です(涙)
覚えてられるかな~(汗)
たーまま 2008/06/15(Sun)15:18:50 編集
Re:痒い所に手が届く・・・
おお!たーままさーん!どもです

懐かしいっすか?^^遠い記憶・・・じゃないですからね(笑)
オイラも中学生、観ました。面白かったです。
古畑シリーズ、うちは母子で大好きでして。
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:20】
◆ 24時間密着
テレビジョンの
「24時間密着! まるごと小栗旬」の謎が解けました。

スカパー!小栗旬祭り 連動企画
小栗旬出演作「ウォーターズ」「ロボコン」放送!
放送日:7月19日(土)深夜12時から2作品一挙放送!
再放送:7月30日(水)、31日(木)連日午後4時

スカパー!では7月、日本映画界が誇る
期待の若手実力派俳優・小栗旬を大特集。
24時間にわたり密着し、舞台裏に潜入。
俳優・小栗旬の素顔に迫ります!
それにあわせて日本映画専門チャンネルでも
小栗旬出演作を放送します。
ttp://www.nihon-eiga.com/0806/0807_10.html

スカイパーフェクTVの祭りは
TBSチャンネルのことじゃなかったみたい。
ファンにしてみれば、どちらにしろ祭りですがw
てなわけで、7月はあっちつけてもこっちつけても小栗旬
という感じになりそうです。


さんちゃんねるも前後編で二週に渡って放送されるようですし。
▽今夜のさしめしに小栗旬が登場(前)
ttp://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&mode=10&sdate=20080615&ldate=7&shour=05&lhour=24&key=%BE%AE%B7%AA%BD%DC&area=008&template=result&sort=d&category=g&arg2=talent


6月21日(土)BS日テレ「ウォーターズ」15:00~16:54
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0024080621150000&area=000
MOGU 2008/06/15(Sun)16:56:06 編集
Re:24時間密着
どもども^^

謎・・・ってきゃはは!それこそ古畑ですね~~。
日本映画chのメール配信登録してるんですけど。コレって、まだ来てなかったような・・・・。
おーーーい!サボってないかい!(笑)

ウォーターズは、やたら再放送に使われてません?^^
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:23】
◆ ごぉ~は類がえぇーーーー
みゅんさん!(ココ、アホで^^)って・・・

い~ち!が、初めて「いいとも」に出るので
がんばっておしゃれしてきましたというかんじで
かわいいくって、いいなぁ・・・
このときは、どんな話してたか、ちょこっと教えてください。

に!!は、それにくらべて、ぜんぜん
力の入っていない格好でそれも不思議!
さよりん 2008/06/15(Sun)17:22:40 編集
Re:ごぉ~は類がえぇーーーー
どもで~~~す~!

え?・・・だって、・・・・世界のアノ方が。さ~ん!って(笑)

ちょこっとレポっておきましたけど・・・HERO観ちゃった~♪面白かったっす。脇役が豪華でした!!フルチンさん出てたって知らなかった~!
相変わらず、阿部さんも、八嶋さんも、他の方もドラマときのまんま~♪
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:26】
◆ 曇り~!
こんばんは、はじめましてに近いので、もう一度ご挨拶します。朔です。毎日読ませていただいてますが、なかなかコメする勇気がなくて・・・。今日は、タイムリーな写真をみせていただいて嬉しくて、思い切ってコメいたしました。
 いま、頭の中が、ずっと類な旬君でいっぱいな状態でして・・。いいともの昔の写真は見たことがなかったので、くらべるとほんとに面白いですね。明日はどんな格好ででるでしょう?楽しみです。一日旬君一色になりそうです~。では、また、よろしくお願いいたします。
2008/06/15(Sun)19:57:05 編集
Re:曇り~!
?ハジメマシテニチカイ???^^どもども。

こちらこそ、宜しくお願いします。崩壊変人馬鹿満載Blogですけど・・・
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:29】
◆ さぁ~~~ん!
もちろん、アホで言いました!^^
だって、エアロンなんだもん!❤
私もよ~ん、しか知らないのでむっちゃくっちゃ嬉い画像がいっぱいです。
ありがとう×ろ~~~く!(もちろん、アホで。^^)
今日は増刊号+「うちごはん」でがっくりだったけど、明日は生だからね~!!
たぶん、ぶっこわれでコメすると思うけど、
ごめ~んよ×きゅ~~~う!(最後もアホで。^^)
かか 2008/06/15(Sun)23:23:30 編集
Re:さぁ~~~ん!
こんばんは^^

エアロンヘアー・・・・髪がボロボロだったときですねぇぇぇ。
日焼けもむりくりだから、顔面シワクチャで・・・・(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:30】
◆ 祭り〜♪
金曜日「いいとも」で声を聞いて、
土曜日「ジャンゴ(英語版)」観て、
日曜日「ジャンゴ(本人吹替)」観て、花男NY観て、
池田菊苗博士も観て(HEROも観たよ〜。ラスト可愛い)

明日の月曜日は、花男→いいとも→HEY!×3→月光音楽団♪
それに私にもようやく「ふぉとぶっく」が届くみたいヾ(^▽^)ノ
明日は、なんて素晴らしい日なの!
今日はドキドキ❤して眠れないかも〜〜〜
おでこP 2008/06/15(Sun)23:26:49 編集
Re:祭り〜♪
どもです^^
すごいじゃないですか~~~。オグ満喫だねぇぇぇ\(^o^)/
オイラは、今日は・・・え~~~っと・・・・何みたっけ??
救命Ⅲのゼロをみた~~!小島先生と進藤先生の出会いです~。(ふるい!)
オグは、全く出てませんけど^^
myun(みゅん)  【2008/06/15 23:34】
◆ 明日・・・(^^)V
myunさん、こんばんは~!明日、いいともだ~!楽しみだ~!長男が、学校代休で、お出掛けだ~!生で見れないんだ~!クッソ~!!!このやろめ!(><)何の話を、するんやろね♪楽しみ楽しみ♪
どんな、髪型?ヒゲは?服装は?きゃっきゃっきゃっ!テンション、上がりまくりで、寝られない~

一杯、引っ掛けて、羊を数えながら、寝るとしますか・・・おやすみですzzz
ちえ 2008/06/15(Sun)23:28:11 編集
Re:明日・・・(^^)V
やっほ~~~~!!!

みちゃったよ~!!生出演って、国宝級のお宝だも~ん!ヽ(^。^)ノ
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:35】
◆ すご~い!
全部画像あるんだねぇ~
さすがmyunさん(●^o^●)
職場で全部観てるんだけど録画してない(-_-;)
ガッツリファンになったの去年からだもんなぁ・・・
以前Hey×3に出演した時もちゃんと見たけど
録画してない(T_T)
PUFFYのゆかりゲストで出演してそん時に
PUFFYの間で旬くんがブームって言ってたよね(^^♪
明日のHey×3はどんな感じで出演するんだろうね。
コメント出演って少ししか出演しないのかなぁ?
なんにせよいいとももあるし、明日楽しみだな(^^♪
はぐ URL 2008/06/15(Sun)23:47:32 編集
Re:すご~い!
どもども^^

かっこよかったね!!!帰ったら、おっき~画面でガン見だわ~♡
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:36】
◆ 花男F特番・花男再放送
☆花男F特番「牧野家編」放送地域
TBS テレビユー山形 TBC テレビユー福島 チューリップ
MRO 毎日放送 山陽放送 RCC BSS山陰放送 山陽放送
あいテレビ テレビ高知 琉球放送
6月22日(日)「花より男子公開記念ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!!」15:30~16:54

☆再放送
広島、鳥取・島根は「花男1」が始まります。
6月22日(日)RCC「花より男子」13:30~15:30
6月16日(月)BSS山陰放送「花より男子」15:00~15:55
 ※翌日から二話ずつ放送(15:00~16:55)

青森、新潟、富山、鳥取・島根はリターンズスタートです。
6月16日(月)青森テレビ「花より男子2」14:00~15:55
6月22日(日)新潟放送「花より男子2」15:00~16:54
6月17日(火)チューリップ「花より男子2」14:58~16:52
6月21日(土)BSS山陰放送「花より男子2」13:00~14:54
MOGU 2008/06/16(Mon)05:18:21 編集
Re:花男F特番・花男再放送
牧野家・・・・って、あれかな?DVDの牧野家っぽいのかな~?
類出てくれ~!!!
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:38】
◆ 一面広告
読売に出たらしい広告が公式で見られるようになってます。
(ADギャラリーから)
ttp://www.ajinomoto.co.jp/umami/
MOGU 2008/06/16(Mon)11:21:40 編集
Re:一面広告
これ、印刷したら、結構大きく見れた(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:39】
◆ はぁ〜〜〜〜〜〜〜❤
いいともの旬くん
かっけ〜〜〜〜〜〜(≧◇≦)
すっごい目の保養になった♪
さあ、夜のために、仕事しよっ!!
おでこP 2008/06/16(Mon)12:43:03 編集
Re:はぁ〜〜〜〜〜〜〜❤
きゃっほーーーーーーーーーーーー!!

みた?みた???ヽ(^o^)丿えがったっすね~!
めちゃめちゃテンション高いんですけど~~~。!(^^)!お互いガンバ!
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:40】
◆ いいとも
かっこよかった~~!
メッシュは何の役作りだろう?

台湾で7/9~「りの君」が始まるそうです。
20:00~「ホタルノヒカリ」21:00~「りの君」だそうです。
ヤフーには6歳違いの真希ちゃんと小栗旬が同学年(笑)
みたいな感じで書かれてますがw
ttp://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080613/2/115m5.html

人気投票まで始まってます。
「佐野派?中津派?」ではなくて
「小栗旬派?生田斗真派?」なんですねw
ttp://japan.videoland.com.tw/event/flower_mw/index.htm

ハイランダー、「丸の内TOEI 2」公開決定です。
7/5~8/1 まで(モーニング上映)
ttp://theaters.toei.co.jp/theaters/marunouchi2/cs.cfm
詳細は後日ハイランダー公式にて。
MOGU 2008/06/16(Mon)13:19:45 編集
Re:いいとも
ねねね!!!すごくガッチリしてたねぇぇ。
太ったんじゃなくて、身体が出来てきたって感じかなぁ(#^.^#)

ハイランダー、もっと上映箇所増やして欲しいよ~~!!(>_<)
myun(みゅん)  【2008/06/16 13:41】
◆ d(-。∂)good!!
旬くん、ムクムクッ(いろんな意味で^^)でしたね。
ましゃか、お昼間から初体験のはなしをするとは思わなかったですww
今までのフォトとレポをありがとうござます♪
「崩壊変人馬鹿LOVE旬隊」に入隊してもいいですか?(笑)
dori 2008/06/16(Mon)13:41:11 編集
Re:d(-。∂)good!!
ちは(*・ェ・*)ノ

なんか・・・・
おい!ゆうべ、遅くまで酒飲んでただろ?!?
    って突っ込みたくなる顔つきでしたねぇぇ。(笑)

 崩壊・変人・馬鹿に変態あり貧乏あり・・・えっとそれから(・・?
myun(みゅん)  【2008/06/16 14:50】
◆ 州´ー`州 マッタリ
ふぅ~~、やっと落ち着きました♪
myunさんたら・・・見れてるじゃないですかぁ!(*≧m≦*)
さっすが~☆

感想は興奮しきりといったところなので(笑)
虎見的気になったところ。。。
メッシュ&刈り込みに筋入ってる~
他のお花に埋もれてたのは「ラジオネーム 眼鏡っ子純情」?
タモさん「左」の説明分かってなかった?
ってな感じなんですけど
目がほっそい笑顔が一杯見れて幸せでした~(´ ▽`).。o♪♪
ごぉ~!の画像は増えたりするのかなぁ。。。
2008/06/16(Mon)14:13:29 編集
Re:州´ー`州 マッタリ
ちは ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

にゅひひ・・・・必死すぎ~って思うけど観ちゃったもん^^
刈り込み?そうなの???ちっこい携帯画面じゃ見れなかった(>_<)

画像っすか?@@ TV観てたじゃないですかぁぁぁ~(爆)いるの?
myun(みゅん)  【2008/06/16 14:53】
◆ ごぉ~~~~~~!❤
myunさん!myunさん!myunさ~~ん!
かっこよかったね~!❤見れたんだね~!

んふふ。^^も、あはは!も
ふむふむ。も、ちがうちがう!も腕むきむきも、
指くいっくいっ!も
ぜ~~~~~~~~んぶ、❤。‥‥‥ばたん。

私もdoriさんに続き「崩壊変人馬鹿LOVE旬隊」に
入隊希望します。
あ~~っ!夜に備えて仕事しないといけないのにぃ!❤
かか 2008/06/16(Mon)14:31:36 編集
Re:ごぉ~~~~~~!❤
うんうんうん!みれたよ~!ありがとさ~ん!

とっとと帰るぞ!!!!
フレパで、予告が流れるかもだも~ん!(やっぱ、必死すぎ^^;)
myun(みゅん)  【2008/06/16 16:48】
◆ こんにちは!
見たよ!見たよ!
大人っぽくて、かっこよかったね~
ホントがっちりと逞しくなってたわ。
私的には、ちょっとお髭が無い方が・・・(小声・笑)
今日は、息子が代休でうちにいて一緒に見てたから、ニヤニヤしそうになるのを、必死で堪えて
辛かったわ(笑)
明日一人でゆっくり、リピしま~~す!
↑の写真、こうして並べると成長を感じるね。
貴重なものを見せて頂きました。
有難う!!頂戴しますね。<m(__)m>
みどりん 2008/06/16(Mon)15:13:03 編集
Re:こんにちは!
ども^^
ニヤニヤ・・・・ぐふふ。わかります~~!是非、一人で壊れまくりしてください!

オイラ、車ん中で・・・にゃはにゃは(^・^)でした。おほほほ^^
myun(みゅん)  【2008/06/16 16:50】
◆ たぶん
牧野家特番は、小栗旬で番組検索して出てきたから出演すると思いますよ。
(HEY3とか月光のコメント出演のは出てこないから。)
ちなみに出演者は
井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力
石野真子 小林すすむ 冨浦智嗣 デビット伊東
となってます。

番組編集に関わってる方のブログによるとクイズ形式です。(まだ編集作業中で、水曜日には終わるかも?)

それからフレパはやっぱり23日です。
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_t_rslt.html?category=1&qt=%BE%AE%B7%AA%BD%DC&area=008


「つくしちゃんとF4のにがお絵コンテスト」
 グランプリの賞品はあの「土星ネックレス」! 
 そのほかの入賞者にも豪華[ごうか]賞品
 おうぼ資格:小学校6年生まで
ttp://www.tbs.co.jp/kids/kids_tv/hanadan_final.html

2008年秋発売予定の
「DS レイトン教授と最後の時間旅行」予約開始してます。
ttp://item.rakuten.co.jp/machida/10039012/
MOGU 2008/06/16(Mon)16:14:32 編集
Re:たぶん
ぬお??そなの?まぢ?@@

   やた!やた!類が出る~!・・・かな?
              素のまんまかもだけど^^

DSの予約かぁ・・・(>_<) どうっしょううううう!!!
myun(みゅん)  【2008/06/16 16:53】
◆ 今日は良き日ですな~
myunさん、こんちわ☆

リピし過ぎてたらコメ遅れました(笑)

虎さんが気付かれてますが、ヤッシーからのお花にひそかにウケてました(^^)
高橋ヒロシさんのお花に隠れて「ラジオネ」と「眼鏡」しかみえてないんだもん!!
なんで数ある芸能人のお花の中であれがあそこにあるのかをわかる人はかなりのファンですよ♪

それにしても。。少しむくんだ感じの顔でしたが笑顔は本当にいいっすね~(>_<)b
yasu 2008/06/16(Mon)16:18:12 編集
Re:今日は良き日ですな~
こんち^^

ぎゃはは!!!リピしすぎたんだぁぁ(^.^)いいじゃないですか~!
ほぉぉ~。お花ね。チェックしてみますね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/16 16:55】
◆ いいとも、よかったぁ~♪♪
同じ「素」のはずなのに、ANNとは違ったテンションの
穏やかな感じでステキでしたね~~!
「ド~ン!」話だったけど(笑)
肩や上腕は以前に比べ大きくなってるのは知ってたけど、
腕組みした肘下の筋肉にくぎづけ(@@!
私も「ごぉ~!」の画像希望でーす^^
ticatica URL 2008/06/16(Mon)21:02:55 編集
Re:いいとも、よかったぁ~♪♪
おはです^^

かっこよかったです。何度もリピしたかったけど・・・・(>_<)

画像、時間あるときに切り出しておきますね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/17 11:22】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]