忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら結構降ってます。
お楽しみが過ぎてしまって寂しいですがリピ生活で乗り切りましょうぞ~!Oh!!!^^

さ・・・まったり行きましょね^^。
セレブと貧乏‥で‥カッシ―めっけ~♪♪ こりゃ、続き観なくちゃ!
神楽坂が麻酔医になっとる~(◎o◎)!!白石チャンも天才ハッカーになってるし‥電車男&喜三太は診療内科、宗盛&エミリアもバチスタメンバー(笑)実に面白い♪

ガンバッテ・クダサイ・・・の方が、できちゃった結婚やって~!たまげた!



ダウンロード(mmf)  こちら携帯用音源 駄目な方はコチラから

ダウンロード(mp3)  こちら普通のmp3音源

以前、サボテンダンゴのときやボンビーんときみたいに落としてみました^^;着メロ・・・には、ちょっと歌いかた暗いけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ そんなに悲劇がお好きなら?
という声が聞こえたような気がします


















『SISTERS』録画失敗

(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


※失敗の詳細
予約を入れてあったからして"録画"はされている
冒頭5分ほどは"MTV"が写っている (いらんっ)
スカパー(アナロク)゙チューナーから"外部入力"でWOWOWを見ている者の悲劇

※詳細の追伸 
面倒臭いのでナンチャラ予約は使っていないのであった
つまり、例えばスカパーの電源が入っていなければアウト
(↑Irシステムというらしい )
虎隊員 URL 2008/10/14(Tue)10:22:46 編集
Re:そんなに悲劇がお好きなら?
なんで?(ーー゛)

   失敗なのか?忘れてたのか?・・・そこが大きい・・
myun(みゅん)  【2008/10/14 11:36】
◆ 雨やな@@;
雨やな~~~~@@;
ちょっとさぶいし・・・・・@@;


今日は?
ホッケか・・・・・・・・・・^^
私は昨日の晩御飯の残りの・・・エビフライや(笑)




虎さま^^
先日楽しく読ませて頂きました^^
ブログも先ほど拝見してきました~~~^^
んで・・・・・?(笑)
シ、シスターズ・・・・・・・・・(^^;)
お悔やみ申し上げまする・・・(^^;)
すいか URL 2008/10/14(Tue)12:36:11 編集
Re:雨やな@@;
うん。ホッケ食べた(*^∇^*)子供の頃、嫌いやってんけどね
myun(みゅん)  【2008/10/15 08:45】
◆ よかった(*^-^*)
まずは、虎隊員、
"りの君"に関しては、
よかったですね(*^O^*)

それにしても、いつもながら、
凄い"文章力"だなぁ〜って
感心してしまいました。
どこぞで、"携帯小説"書いてる、
"あの方"よりお上手かもf(^ー^;

rumi 2008/10/14(Tue)12:55:37 編集
Re:よかった(*^-^*)
おは!

どこぞ‥は更新しとるんかな?みてこよっと^_^;
myun(みゅん)  【2008/10/15 08:52】
◆ 対談!!!
大きなSPドラマが終わって一段落ですね。
・・・と思ったら対談キター!!

海外はこれかぁ!!
映画「イーグル・アイ」D・J・カルーソー監督と対談
10/16(木)フジテレビ系「めざましテレビ」
10/17(金)「読売新聞夕刊」

「イーグル・アイ」 は今週18日(土)より公開

読売新聞夕刊になんで載るのか疑問が解けました。
でもなんで旬くんが対談に選ばれたんだろう??

虎さんの楽しい連載も始まり(もう終わったの?)
和ませていただきましたww

PANDAMAMAさん
トラベルバッグのは初回特典なので
発売後しばらく待てば、BOXなしのプレミアム・エディション
買えると思います。(ポストカードも初回特典なので無くなりますが)

予約受付終了?しちゃったみたいですが、
セブン-イレブンネットでは
封入特典に「(ラストシーンの)神尾先生直筆のポストカード」
があるとかで、他で購入してもついてくるのかどうか気になります。
ttp://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/2485069

さよりんさん
クノールCMの微妙な違い、ありがとうございます。
こんな違いがあるのね。気づきませんでしたw
MOGU 2008/10/14(Tue)15:07:38 編集
Re:対談!!!
>大きなSPドラマが終わって一段落ですね。
>・・・と思ったら対談キター!!
>
めざまし(o^-^o)
ワクワクやね!

myun(みゅん)  【2008/10/15 08:59】
◆ リピートできず・・・
りのきみリピートしたいのですが、
娘が中間テスト直前なので、リピートできず・・・
(今日は創立記念日で家にいます。)

いいとも出演の姜くんへのお花に書いてある
旬くんの名前を見て
それだけでテンションあがる自分は安上がりだなぁと思いました。

クノールの15秒の指定農場編を録画したいのですが、
どの番組を張ればいいんだろ・・・。
知っている方がおられたら教えて下さい。
(ウチゴハンと風のガーデンは、毎週録画しているのですが、
いまのところ指定農場編は、ハズレなんです。)

虎さん、シスターズは録画失敗しても
観ることはできたんですか?

rumiさん、あの方ってどなたのことだろ・・・?

おでこPさんPANDAMAMA さん
同意して下さって、あと疑問に答えて下さって、うれしかったです。

みゅんさん、ブログを伝言板化しても、居心地良くして下さってありがとう。
みなさんに感謝!

さよりん 2008/10/14(Tue)19:01:15 編集
Re:リピートできず・・・
どもっ!

「旬の味」
オイラもこんな表示見かけただけでテンション上がる安上がりです(^.^)

多分、携帯サイトの小説のコトかと‥‥
myun(みゅん)  【2008/10/15 09:07】
◆ びっくり!
何だか、色々朝一番から占いもビリで凹んで居たのにMOGUさんにコメントして貰って何だか嬉しかったり、さよりんさんまでコメントして貰ったり・・・。いいともで小栗旬の名前に嬉しかったり、ささやかな幸せで私も安上がりな人かも・・・。
指定農場編。りの君の唯一のクノールCMがこれだった様な?地域によってCM違うのかな?
ミュンさん素敵な場所をありがとう(^O^)/
PANDAMAMA 2008/10/14(Tue)19:42:33 編集
Re:びっくり!
おはようございます!

(笑)ウチで和んでもらえたらこんな嬉しいコトありませんね(^_-)

myun(みゅん)  【2008/10/15 09:25】
◆ 雨ですね・・・
myunさん、こんばんは!
ま~、佐野にハイジャン教えたのも、秀吉が天下取れたのも、ガネーシャ様のお陰だったのね~~
それは、存じませんで失礼しました(笑)
myunさんのここのシリーズ、本当に好き!
いつも、携帯で開くと、さ~っと帯で流れて来て、楽しい気分になります。ありがとね!
あと、前記事の写真も頂きます。感謝で~~す!

さよりんさんへ。
クノール「指定農場」篇(15秒)、今朝スッキリで捕獲出来ましたよ。「コーン畑から」篇(30秒)を捕獲したのもスッキリだったので、確率高いと思います。お試し下さいね。ちなみに9時台が狙い目です。
みどりん 2008/10/14(Tue)20:06:30 編集
Re:雨ですね・・・
どもです!

まぁ、テキト―に思いついたコトをあげてるだけなんですけどね(笑)そのうち怒られるかも(爆)

myun(みゅん)  【2008/10/15 09:28】
◆ らぶみ~~てんだ~~~~ぁ
おかーーーーーーーーん!!!
ありとぅ~~~す♪♪嬉しいゾゥ^^v
早速・・・・DLあ~んど、着メロいん!!

らぶ~~み~~~てんだぁ~~~
らぶみ~~すぃ~~と・・・・
らら・・・らら・・・ららぁ~~♪♪
(↑おかん・・ここが無いけど?^^;)


虎隊員へ
ドンマイo(><)o
カレー・ルー 2008/10/14(Tue)21:34:57 編集
Re:らぶみ~~てんだ~~~~ぁ

>らら・・・らら・・・ららぁ~~♪♪

ここさ、↑こんなにちゃんと歌ってへんよ。(>ε<)
だからカットしたんよ~ん。
myun(みゅん)  【2008/10/15 09:30】
◆ うひゃひゃ。。
こんばんわ~☆

オグとミュージック。。。
略してオグミュー
オグとmyunさんがコラボすると。。。
オグみゅん。。
似てますな~☆
特に意味はありません(^^;

小栗君はいい声出そうとすると低音だすクセありますよね?
音源もらっていきますねん♪

対談も楽しみ~!
ちゃんと対談できたかな~(笑)

私も姜くんのお花みてちょっと嬉しかったです!私もかなり安上がりですよ~!(>_<)
yasu 2008/10/14(Tue)22:34:41 編集
Re:うひゃひゃ。。
ちは(^o^)

もう少し、ちゃんと歌ってくれてたら良かったのにね~!
myun(みゅん)  【2008/10/15 12:54】
◆ またまた発売です~・°・(ノД`)・°・
みゅんさ~~ん!
また12月に発売ですよ~!!!!!
『ハイランダー ディレクターズカット版』DVD
ttp://ameblo.jp/highlander-movie/entry-10151555753.html

特典に旬くんのインタビューがあるみたいです(*´∀`*)

もうこうなりゃヤケクソですね~~!!!!(笑)
Amazonさんで購入かな~!?
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-~%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E7%89%88~-%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E7%89%88-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E5%B7%9D%E5%B0%BB%E5%96%84%E6%98%AD/dp/B001G75F4C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1223996878&sr=1-1
モカ 2008/10/15(Wed)00:40:38 編集
Re:またまた発売です~・°・(ノД`)・°・
いつもありがとう!

むぅ~┐(´~`;)┌
ハイランダ―‥‥どうしよう‥

myun(みゅん)  【2008/10/15 12:56】
◆ 実に面白い♪
『容疑者Xの献身』見てきたょ♪長塚さんの演技初めて見たかも…堤さん、えかったわぁ、哀しい愛やな、友人ボロ泣きにはビビッた(^ー^;)

予告で『イーグルアイ』見た見た、これかぁ、対談!

んで『シスターズ』ころっと忘れてたぁ最近頭がついていかん、もの忘れが激しい、やばいかも…
きゃんち 2008/10/15(Wed)01:13:18 編集
Re:実に面白い♪
どもです!

イイなぁ♪堤サン出てるからポイント高いです(笑)

レンタル待ちます(>_<)
myun(みゅん)  【2008/10/15 12:58】
◆ はじめまして
はじめまして
とてもいいサイトです★
ラブミーテンダーの歌が
とれません↓↓
違うサイズありますか?
かさ 2008/10/15(Wed)01:38:09 編集
Re:はじめまして
はじめまして~!

すみませんm(__)m携帯からは落とせないです
myun(みゅん)  【2008/10/15 13:01】
◆ コーくん
りの君でサッカーする旬くんを見たと思ったら、
こっちのサッカー少年も見られますね。
関東のみですが・・・

10月20日(月)「STAND UP!!(再)」深夜1:59~3:07
ttp://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0005&mode=14&sdate=20081021&shour=1&lhour=1&category=sg&sminutes=59&arg=00&template=detail

「イーグル・アイ」のD・J・カルーソ監督
9日に来日してるんですよね。
ttp://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/10/4810/index.html
収録は日本にいる時だったのかもしれませんが、
どちらにしても金髪の時期だったので
めざまし、楽しみです♪

ついでに・・・
「イーグル・アイ」の宣伝戦略
ttp://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000ej5u4.html
MOGU 2008/10/15(Wed)01:40:18 編集
Re:コーくん
コ―くん再放送?

何故に?ニノの宣伝かな(^-^;)
myun(みゅん)  【2008/10/15 13:02】
◆ 宿題できました~~!
みゅん寮長~~!
10月13日に出題された「月翳の謎」解けました!

問1の答え:それは、寮長がみんながのびのび過ごせる寮にしてくれているから。

問2の答え:それは、寮長がみんなの意見を受け止めてくれるから。

問3の答え:それは、寮長がやさしいから~~!

寮長がなんと言おうと、100点の自信あります!

     月翳寮所属1年C組 かか

演劇部 虎さんへ
「Wの悲劇」ハラハラ、どきどき、でもハッピーエンドでよかったです。
作・演出・出演、お疲れ様!

かか 2008/10/15(Wed)02:03:44 編集
Re:宿題できました~~!
(爆)

寮長て‥‥(^^)
しかも、宿題になってるし(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/15 13:04】
◆ ズバリ
かか様の仰る通りで。
月翳館以外で自分が存在することはあり得ないでしょう。
この思いを言葉にするには自分の才では難しいのですが・・・
~シュントモ♀パラダイス~とでも申しましょうか。
とにかく、「毎日、感謝する」が課題ではなく
自然にできてしまう温かい場所であることには違いないです。
館長殿のお人柄が窺えます。

読者の皆様へ
自分の拙い文章に
ご意見ご感想頂きまして誠にかたじけないことであります。
全て有難く読ませて頂きました。
今のところ苦情は来ておりません。
(苦情も出して頂いて一向に構いません)
お一人お一人にお返事したい気持ちはあるのですが
そこは虎隊員のこと、また無駄に長くなりますので割愛させて頂きます。
楽しんで頂けたなら本望でございます。
ただ一つ申し上げたいのは、自分は何も持ってはおりません。
面倒臭い文章を書くのが好きなだけでございます。
(しかも書き上げるまでには何度も校正が必要)
はっきり申し上げます。
「自分が一番得意なところをミネーシャ様に聞く」
自分は、これで、虎隊員になりました。
皆様もおひとついかがでしょうか?

追伸
『SISTERS』の件、ご心配有難うございます。
放送後5分で間違いに気づき訂正したので
"ほぼ成功"してはいるのですが・・・。
ちなみに見ておりません。
見るか見ないか、残すか残さないか、そこが問題なのであります。
しかし、「長塚氏」がたくさんの今回の記事・・・
多少なりとも喜びを感じることでございます。

追伸2
わざわざ虎隊員館の方に足を運んでくださった方々
誠に有難うございました。
虎隊員 URL 2008/10/15(Wed)08:04:51 編集
Re:ズバリ
あのさ~

ここのコメント欄、文字数何文字か知らないけど足りてる?(笑)

myun(みゅん)  【2008/10/15 13:07】
◆ 雨ですわ・・・・
myunさん、はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています(^^)
・・・はじめましてでのお願いで恐縮ですが、
mmfファイルがダウンロードできません(>.<)
tiffファイルとかいうのになっちゃって・・
C-C 2008/10/15(Wed)09:42:58 編集
◆ できました~
できない人用、で、できました(*^^)
どうもありがとうございました。
携帯では表示できなかったため、
pcで一旦ダウンロードし、転送しました。
着メロが鳴るたびにドキッとしそうです(笑)
C-C 2008/10/15(Wed)12:42:16 編集
Re:できました~
はじめまして~

成功良かったです(^.^)
myun(みゅん)  【2008/10/15 13:08】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]