忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSchで、オレンジデイズ再放送してます^^。
これ、ハマったなぁぁぁ♪エイタくん・・トボけてていい!ナリ君、お洒落~!今、活躍してる人が一杯ですね~。
では、寝ます。ふにゅにゅ・・・・
*************************************
今朝、読売チェックされました??オイラ、まだでぇぇぇす。(><)
なにやら、教授が核爆弾発射準備系な臭いのするコトをチラりと・・・。なになになにぃ???@@

あ(^^ゞ 新聞って夕刊やったのね・・・・。汗。

(;へ:)ヨミウリシンブン、ユウカンッテ、コンビニニオイテナイノネ(ナミダ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 石田三成のDSゲーム
10/23発売です。
これ、私は今日ゲーム関連のサイトで発見したのですが、
随分前から発売予定されてたので、
もう既にこちらで話に出てたようにも思います。
(教授の検索に引っかかってこないはずないもの…笑)
そうでしたらごめんなさい…。
以下、まるっとスルーしてくださいね。

レイトンより面白そうです(小声…)
アドベンチャーゲーム好きの方や
「逆転裁判」ファンには楽しそうなゲームです。
三成のビジュアルがかなりいい感じです^^

「采配のゆくえ」
 戦国時代のクライマックスといえる大合戦「関ヶ原の戦い」を舞台に、プレイヤーは西軍の大将「石田三成」となって魅力あふれる数多くの武将や人物たちとさまざまな関わりを持ちながら、ストーリーを進めていく。

発売元サイト(音、出ます)
ttp://www.saihai.jp/

ゲームに興味のあるかたへ。
ストーリーやゲームの内容については下記が詳しいです。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/11/news112.html
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/21/news091.html
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/22/news086.html
ticatica URL 2008/10/17(Fri)01:19:43 編集
Re:石田三成のDSゲーム
面白そう~♪♪

武蔵と小次郎のもゲームソフトあるみたいで‥(^^)

欲しいなぁ( ̄▽ ̄)
でも、時間無い(涙)
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:34】
◆ 寮長!反則です~~!
みゅん寮長~!
朝からあんな、あんな、金髪なんて~~!素敵すぎて反則です!
録画しているにも関わらず、思わず正座でがん見です。❤
画像もありがとうございます!「きゃ~~❤!」ですぅ。
あんな素敵な彼を見たら、国語の下地先生が益々彼に夢中になってしまいます!
だって、先生は「小栗ノート」を持ってるんですもの。
ANNだって聴いてるみたいだし。

とってもいい先生で、生徒の相談にも親身になって、そしてそのアドバイスがとってもあったかくて、
うちの家族も好きなんです。

ただ、そのアドバイスの時に絶対「小栗旬くんもね‥‥」って言うから
最近は保護者の方が、名前が出ただけで、「ぷぷぷ‥^^。」ってなるんです。「ぷぷぷっ‥」って。

寮長から彼にこれ以上素敵にならないように、伝えてくださいね。

追伸:オレンジデイズ、私も嵌りました。ナリくん後半「お気に」と重なってて声が辛そうだったの覚えてます。
かか 2008/10/17(Fri)02:44:34 編集
Re:寮長!反則です~~!
ちは(^o^)


伝えて‥て‥(爆)
オレンジデイズ良かったですよね!ナリくん、そうだったの?へぇ~!
今夜も観よっと^_^;
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:38】
◆ おはようございます。
ticaticaさん
ゲームはレイトンしか持ってないので(もともと興味ないw)
あまりマメにゲーム情報はチェックしてないです。
情報ありがとうございます。

セブン-イレブンネットの封入特典
「(ラストシーンの)神尾先生直筆のポストカード」
は、セブンイレブンのミスです。そんな特典ないそうです。

今週末の「ハワイ国際映画祭」
花男Fの公開スケジュールが増えてます。(10/19 20:00~)
チケットの売れ行きが良かったのかも。
ttp://hawaii.bside.com/2008/films/boysoverflowersthemovie_hawaii2008

今月、旬くん主演の映画の撮影が始まるとか何とか。
もしかして海外はこれかな~?と思ったり。
MOGU 2008/10/17(Fri)08:57:40 編集
Re:おはようございます。
セブンイレブンのミス?(+o+)ありえへんや~ん!(笑)

映画かぁ~♪♪なんだろ?\(^O^)/楽しみ過ぎる~!
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:43】
◆ 虎邸予報
読売新聞が来る心配はないでしょう
夕刊はもっとないでしょう
核爆弾発射準備注意報が発令されました
警報に変わる前に心の準備をお勧めします


追伸
SISTERS・・・DVD発売は嬉しいですが、12月って・・・
確信犯的犯行に違いない!!
虎隊員 URL 2008/10/17(Fri)11:55:51 編集
Re:虎邸予報
ちは!

実は昨日、間違えて‥新聞買って帰ってしもた(涙)

myun(みゅん)  【2008/10/17 12:45】
◆ web上公開生番組!
AmebaStudio「アメスタ@FLAME」
10月25日(土)15:00~15:45
に出演だそうです。
わたし、仕事中なのですが録画できるかな?(^^;)
dori 2008/10/17(Fri)14:04:53 編集
Re:web上公開生番組!
ども^^

録画@@ どうやったらできるの~??

オイラ、当然、労働中っす~。泣・・・
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:21】
◆ 読売しんぶ~ん!
ちゃんと間違わずに、夕刊、買いました~♪
えっ?朝刊??って思って、MOGUさん情報確認しちゃった(笑)
掲載されてない所もあるらしいと聞きました。
みゅんさんの所は大丈夫でしたか?

DS、そうですよね~(汗;
さすがの教授も本人登場ならともかく、三成のゲームじゃ
興味なきゃ検索かけないですよね^^
武蔵と小次郎もあるなんて知らなかった~!
調べてみよっと♪
ticatica URL 2008/10/17(Fri)19:38:40 編集
Re:読売しんぶ~ん!
ゲーム・・・・もし、買ったら感想教えてクダサイ^^
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:22】
◆ 読売しんぶ~ん!
いやいや取ってる読売新聞・・・やっと甲斐があったと思ったのに・・・。
ガーン。。。うちはのってねぇ~~。
   残念。。。
haruharu 2008/10/17(Fri)20:48:52 編集
Re:読売しんぶ~ん!
こんばん!!!

地域で差別してるよねぇぇぇ!!!!!怒!
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:23】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]