忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギラギラ、結構面白い^^;
さて、待ちに待ち待ちの、流星・・・。ほいでは!!!(^^)/~~~

流星、みた~^^何気に予想してたのと微妙に・・・・(-。-;)
一緒に観てたタッチが「ワシ、これ原作読んだで。ちょこっと囁いたろか?」・・・『いらんわ!(バシ!!)』

さきほど、御好意で新聞を見せていただきました。有難うございました~♪♪めざまし放送んときの内容と殆ど同じみたいですね^^。
どうやら関西地域は掲載が無かったようで。ぷんぷん!\(*`∧´)/
******************************************************
おはようござんす。昨夜、オレンジ最終回終わったのが1:30、寝不足っす。
さてさて・・・雑誌爆弾、降ってきました~^^!!教授・・・・ありがと。

携帯用・・・日本映画HEROS(COSMIC MOOK)

気合ビンビン・・シネマぴあ かっけぇぇぇぇぇ!!(^。^)


画像お持ち帰り、一言頂けたら、管理人ウレッピ~♪踊りします。
                  ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘♪


尚、お持ち帰り頂いたモノについては、皆様の「良識」の範囲内で、お楽しみいただけることを・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 読売新聞…
おひさ!

いつも読み逃げ&パチリでごめんね(o_ _)o


読売…大阪…載ってまへん(;□;)!!

ガッテム(ToT)


画像…頂きマンモス!(懐かしすぎっ)
rico 2008/10/17(Fri)22:32:16 編集
Re:読売新聞…
どもども^^おげんこ?(古い返し)
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:23】
◆ 美し~い♥♥
フォーティンブラスだ~~~(〃∇〃)
(画像もとってもキレイです)いただきます♪

流星~☆ シリウスでなくオモロイ系?
 おばチャンついていけません・・
 宮藤官九郎さんの脚本はおもしろいと思うので
 見続けますけど~^^
dori 2008/10/17(Fri)22:40:45 編集
Re:美し~い♥♥
ドラマ、次回からはシリアス系になるかもですね^^

オイラ、絶対みますよ~
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:24】
◆ 頂きましたぁ
いつも\(^-^)/
つづきって書いてあるとなんか嬉しいです。(^O^)

お得気分になっとります。みゅんさん!いつもありがとうございますm(__)m


くっさん 2008/10/17(Fri)22:52:38 編集
Re:頂きましたぁ
ども^^

コメントありがとうございます(^^)v
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:24】
◆ ハムレットの写真、嬉しいっ!!
myunさん、お久しぶりです〜!
いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
っていうか、最近うちのバカMacからは全然つながらなくて(どうやらANNの音源がついてるとつながりにくいみたい(T_T))、今日はようやくスッキリ読めて嬉しいです(^o^)
しかも、ハムレットの映像はほとんど観れてないので、写真、すご〜く嬉しいです!!
お持ち帰りさせてくださいね〜<(_ _)>
いつもmyunさんと皆様の情報に「感謝」してます。
(ガネーシャ、それでいいんだよね??)
これからも、よろしくね(^^)/
カミングアウトできないママ URL 2008/10/17(Fri)23:18:46 編集
Re:ハムレットの写真、嬉しいっ!!
こんばんは。

コメントありがとうございます。
これからも、頑張ります^^
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:25】
◆ 読売販売店で
日経とってて読売の夕刊入れてもらったのにぃ、載ってなぃし…

『流星の絆』面白いやん~東野圭吾×官九郎ちゃんてどぅかと思ってたけど、この先どんなに仕掛けていくんでしょうか、大竹しのぶ化の恵梨香ちゃん、ちょっと軽い亮ちゃん、オタクぴったりのニノ、楽しみじゃ!ベタやけど『ギラギラ』も蔵さま×真矢さんやし続けよかな(^ー^)

『ハムレット』ありがと、竜也くんとのXXシーンは角度悪いかな?DVD壊れてHDDから移せないの…悲しい…
きゃんち 2008/10/17(Fri)23:49:43 編集
Re:読売販売店で
こんばんわ!

うん。ギラギラも見るつもり~~。
竜也クンは、「わざと」外しました^^
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:26】
◆ ウレッピ~♪踊り 見た~い
今日は、HDDで黒岩博士観ていたので、
(緒方さんユーモラスなところもあって、背も古畑よりも高くて、
カッコよかったです)
「流星~」は、まだ観ていません。
(娘いまだにテスト中・・・)
「ギラギラ」は、たまたま途中から観たら
意外と面白かったので来週も観てみます。
読売新聞はね、前も関西は掲載なしってことがあった気がしたので
皆さんの情報を見てからにしようと思って
買いませんでした。(^^)v

フォーティンブラス、うれしいです。
著作権問題とやらをクリアして、なんとかDVDを販売してもらいたいです。
さよりん 2008/10/18(Sat)00:17:56 編集
Re:ウレッピ~♪踊り 見た~い
ども~^^

この舞台、大好きなんです。
何度も観ちゃってますよ^^。この竜也クン、イイ!!!!!
高橋さんも、美しいです!!!若村さんと通じる美しさ?かな?

ほんと、DVD出るか、再放送あったらええですよね~。
myun(みゅん)  【2008/10/18 00:29】
◆ ああ、フォーティンブラス!
もう、ドキッと胸を打ちぬかれて、妄想劇場突入しそうです。瀕死ですが、お持ち帰りの手だけは離しませんので、よろしく。・・ああ、もう、これ、何でないの?、dvdほしい~~~。ああ、すみません、理性は消えた・・ありがとうございました~~。
2008/10/18(Sat)02:00:52 編集
Re:ああ、フォーティンブラス!
ちは!

コレご覧になったのかな?良かったですよね!
myun(みゅん)  【2008/10/18 12:36】
◆ クローズ関連いろいろ
本日発売です!源治が表紙です!!

10月18日発売「日本映画HEROS」(コスミック出版)
クローズZERO2撮影現場速報
もう一度F4プレイバック(牧野家DVDなど)
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774751901/

10月20日発売「Weeklyぴあ 映画別冊」(ぴあ)
 映画紹介
※「MOVIEぴあ」のことかも

10月21日発売「この映画がすごい!」(宝島社)
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0278776
 現場取材

10月21日発売「日本映画guide 3」
 現場取材
ttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07211837

10月22日発売「JUNON」
『現場密着、特写(小栗旬)』
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0278150

10月23日発売「Ray」
『連載 鈴蘭現場レポート』

10月19日(日)TBS「さんまのスーパーからくりTV」19:00~20:00
 現場取材

10月25日(土)TBS「王様のブランチ」9:30~14:00
 現場取材、インタビュー(小栗旬、三浦春馬)
▽映画“クローズZEROⅡ”に出演の小栗旬&三浦春馬に密着
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

からくりTVでクロゼロ現場取材って
下地先生と旬くんのご対面だったりしてww

シネマぴあ クローズZERO2特集ページ
ttp://www.pia.co.jp/cinema/feature/081009_crowszero2/crowszero2_fe.html


MOGU 2008/10/18(Sat)05:24:27 編集
Re:クローズ関連いろいろ
カレンダー入れたv(^-^)v

段々‥恐ろしいコトになってきた~^_^;
とりあえず表紙モノは無条件ポチだな(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/18 12:38】
◆ ウレッピ~♪
ハムレット~♪ 見たかったです~(ToT)
DVDか再放送 ナイデスカネ・・・
フォ~ちゃん 頂きます! 
いつも読み逃げ ごめんなさい m(__)m
空有 2008/10/18(Sat)06:44:27 編集
Re:ウレッピ~♪
ども!

竜也クンの最後の挨拶の笑顔はヤバいです(笑)まさに、人たらし!!
myun(みゅん)  【2008/10/18 12:43】
◆ ごぶさたです
愛しのフォーティンブラスさま^^
いただき・・まっするてん(まだ使うのだ^^)

ささ^^踊ってたも~♪
てん 2008/10/18(Sat)07:47:43 編集
Re:ごぶさたです
うはは!!

するてん‥まだまだ?(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/18 12:44】
◆ おはです^^
PC占領されて、携帯から見てたんだけど…きゃー♪フォーティンブラス♪
やた!PCも邪魔な奴がどいたのでぇ~
いただきますぅ!

もこもこ 2008/10/18(Sat)09:58:37 編集
Re:おはです^^
フォ―くん大人気?σ(^_^;)?

又、機会あれば残りもUPしますね(^_-)
myun(みゅん)  【2008/10/18 12:46】
◆ クノール記事
山田孝之くんも海外だよ~~~
でも行き先ちょっと違うんだよね。
山田くんは雑誌の取材らしい。
でも行った日にちも近そうだし、果たして雑誌の取材だけなのか
気になるところです(つーか、行き先が・・・)

クノール新CM記事
前日のANNでお疲れだったようです。
ttp://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/10/20081017_04.html
MOGU 2008/10/18(Sat)11:41:24 編集
Re:クノール記事
なんやろ?(+o+)
クローズ海外取材?とか?
ちゃうよね~^_^;
myun(みゅん)  【2008/10/18 15:19】
◆ たいへんや・・・・(T_T)
みゅんさん、19日の「さんまのスーパーからくりTV」予約しようと思ったら、
関西はクライマックスシリーズになってる・・・(T_T)
ドームやから、雨天中止もないし・・・

シネマぴあ 後姿やのにめっちゃカッコいい~
さよりん 2008/10/18(Sat)14:42:55 編集
Re:たいへんや・・・・(T_T)
ぬ゛ゃに゛ぃ~~!!!

ショックやァ!!

ガネ―シャに言いつけたる~(>ε<)


ぶんちゃ――ん!!(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/18 15:22】
◆ まったり〜〜ん^^
やーやーやー・・・ライオン丸(笑)
久々に観たぬ〜〜〜〜〜ん^^v
オイラも、お持ち帰りさせてもらうぬん。
しかし・・・
あれやな・・・・うん・・・・なんつーかさ、
おかんは、ええな。うん、うん。
あ・・・・話が見えん?ええのええの。
これやったら、みんなが喜ぶかな?
って考えてるおかん・・・・大好ちぃ〜〜〜♥
チゥ〜〜〜〜〜〜〜( ̄* ̄ )〜〜〜〜〜ゥ
(↑で、でた・・・コウ○ンキッス・・・爆)

あ・・・たたかれん内に労働に戻るわ。

ほんじゃまか〜〜〜〜( ̄▽ ̄)/



カレー・ルー 2008/10/18(Sat)16:05:18 編集
Re:まったり~~ん^^
ぬ?

香典Kiss?
線香くさいわ!!

幸運Kiss?
‥‥でも、いらんな



アカン(o_ _)o おもんない^_^;


コ―くんKiss?
死ぬ゛~(x_x;)
myun(みゅん)  【2008/10/18 18:50】
◆ ちわ~~~^^
わたし・・・風邪ひきましてん・・・^^;
喉痛くなって~熱出て~鼻水垂れて~
ANNのときが一番ひどかったかも^^;
今は治りかけの鼻声です!!

画像、私もいただきますぅ~~~
見たことないから是非DVD出てほしいですね^^

明日は地元のお祭りに
水戸黄門のスケさん?カクさん?
どっちかの方が来るそうです^^
ちなみに姫役?が私のいとこです^^
ま、私は友人の結婚式なので見れませんが・・・
なお 2008/10/18(Sat)18:33:33 編集
Re:ちわ~~~^^
どもです

風邪?あちゃー!(;¬_¬)気合いだ~!

早く「なお」してね(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/20 18:51】
◆ どこの地域の読売?
東京に聞いたら掲載なし、九州は時間外なのでわからないとの事、どうやら関西には掲載ないみたいですよねぇ。どこの読売かまで書いてくれると親切だったんですけどねぇ、携帯サイト・・・
すだち 2008/10/18(Sat)19:02:50 編集
Re:どこの地域の読売?
こんばんは~!

ホントに‥そうですね。公式サン、遅いし間違えるし(苦笑)
myun(みゅん)  【2008/10/20 18:55】
◆ 麗しい・・・♡
フォーティンブラスさま、いただきます^^
いつもいろんな旬くんをありがと~!!
も~立ってる姿だけで悩殺するよね~!

あ、それから・・・
MOGUさん、いつも情報助かってますm(_ _)m
チカ 2008/10/18(Sat)22:08:32 編集
Re:麗しい・・・♡
どもども^^

ほ~い!!!また、何かUPできるよう頑張るよ~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:47】
◆ 久々ですな~
ハムレットは久々ですな~!
フォーちゃんいただきます(^^)
ハムレットは私の中で藤原君が一番素敵にみえた作品です☆
yasu 2008/10/18(Sat)22:12:47 編集
Re:久々ですな~
こんばんは^^

オイラも、こんときの竜也くん・・・・・♥
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:48】
◆ ♪ヽ(゜▽゜)ノ
またまたおひさしぶりですっ!

画像いただきましたぁ~(≧▽≦)
かっこよすぎ……!
mikaru 2008/10/19(Sun)00:34:26 編集
Re:♪ヽ(゜▽゜)ノ
こんばんは。

コメントありがとうございます!!
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:48】
◆ 凛々しい!
myunさん、おはです~。
フォーティンブラスさま、凛々しいですねえ~。
さっそくいただきました~。
じっくりと拝見させていただきます~。
(もち、良識の範囲です~)
いつも、ありがとうです!!!

MOGUさんも、いつも情報をありがとうございます!
どうやればこんなに情報を早々とゲットできるんだろう???って、弟子入りさせていただきたいほどです・・・感謝と脱帽の毎日です!

すだちさんへ
読売の東京本社版に出ています。イーグルアイの全面広告のうちの半分が旬くんの記事です。金髪旬くんがほしくて、ゲットしました。ちなみに夕刊だったので、50円でしたよ!
じゃり 2008/10/19(Sun)05:16:24 編集
Re:凛々しい!
こんばんは~

新聞のお返事ありがとうございました~!
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:50】
◆ いただきます
遅ればせながら、お持ち帰りさせていただきます。
いつも、痒い所に手が届くmyunさん・・・さすがです。
ありがとうございます。

くぅ~早朝からの町内大掃除でお年寄りと会話したせいか
テンション変ですが・・・(^^;

私も、ハムレットのDVD化希望に一票!

たーまま URL 2008/10/19(Sun)09:42:38 編集
Re:いただきます
どもども^^

あの・・・・背中、痒いんですけど(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:51】
◆ あたしも1票
ふぉ~様、素敵過ぎます
みゅん様、ありがとうございます

前に放送したのはWOWOWでしたっけ
観たはずなんだけど、録画したビデオテープがないし、もし見つかっても、再生するデッキがない

なので、みんなで再放送してくださいのメールをしよう

DVDでもいいよ~絶対に買うよ~ (でも12月は避けて欲しいかな…小声)
おでこP@携帯 2008/10/19(Sun)23:09:42 編集
Re:あたしも1票
こんばんは!

そうです!WOWOWです!

爆!確かに・・・・・分散して発売して欲しいよね。
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:57】
◆ さらに、一票!
こんばんは、朝もお邪魔はしていたのですが、
コメをする時間がなくて、また、きてしまいました・・・(^_^;)フォーティンブラス、いただきます♡(私もDVDにしてほし~~です♪私は1月以降希望で・・・。ずっと貧乏だからいつでも一緒かなぁ~~(^_^;)という気もしますが。。。)

kiki 2008/10/19(Sun)23:23:50 編集
Re:さらに、一票!
どもです。

きゃはは!オイラも、年中ビンボーだから・・・・汗
myun(みゅん)  【2008/10/20 20:58】
◆ さらに、さらに、一票!!
今まで携帯からだったので、
何の「画像」?皆さんのコメにわくわく!!
で、きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!です。

動画サイトでお稽古をチラッと見たことしかないので、
お願いDVD!です。
myunさん画像ありがと~~~!
私がウレッピ~♪踊り踊っちゃいます。
「天高く‥」のとこの画像も、ありがと~~!!
似合わない髪形ってあるのかなぁ‥‥。
アフロも坊主も全部いけそうだね。
あっ!ぴっちり七三はどうかな?
かか 2008/10/20(Mon)00:15:24 編集
Re:さらに、さらに、一票!!
動画サイトでは、ちょくちょくUPありますね~。
でも、画質が・・・ね^^;(贅沢!)

アフロは、24時間CMで、ちょっとあったよね。あれって、似合ってるのか?!爆
myun(みゅん)  【2008/10/20 21:00】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]