忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと夕方からゾクっと寒気がしててヤバイ予感の管理人どぇす。沢山テンコ盛り情報いただいてますが、皆様チェックされましたでしょうか??DVDの特典に胸ワックワクですね。ハートに特典付く可能性どうなんでしょ?Gyao,ゲットされましたでしょうか?TV誌も佐野様・類が出てますね~。コンビニで棚から取ったり戻したり悩んだ方、多いんではないっすかね?(笑)rumiさんがコメにて仰ってるハーケン・・・最近の分と初期の分とは微妙に違うと耳にしたんですが。残念ながらオイラは古い方しか持ってなくて^^;マニア失格ですね。両方持っておかないとね~!今度チェックしときますが、どなたか御存知なら教えてください。ぺこり。
では、もう一日頑張らなくてはなので、ここらへんで失礼つかまつリンボーダンス♪♪
体調不調により、手頃な画像で手抜きのイマイチイマニイマサンですが良かったらどうぞ^^。多分、携帯でOKです。(一応、管理人のには「ほぼジャストサイズ」でした)・・・・・ん?また、MOGUさん来てくれたんだぁ~・・・・なぬ?@@えええええ!ぎょえぇぇぇぇ!!!みなさーん!早く早く!!!!!!みて!また死ぬ!
みたよ!かっけぇぇぇぇ~~~~。皆様、さいなら。明日はココ閉鎖かも~~~!爆
おはようございまっする!!昨夜、薬飲んで酒飲んでぐっすり寝たら熱も下がりました(^^)v。有難うございました。では、労働へれっつご~!Macで観れない方がおられるんですねぇぇ。をーい!カレー屋さーん!何かアドバイスない??(と振ってみる)4月26日からファイナル前売りだそうです!!オマケついてるみたいっす!どきどき@@純ママさん、あんがとです!


今度、ソニエリで作りますねぇぇぇぇ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ W62Sメイキング
やっぱり今週はソニエリ祭りでしたw
合同葬儀やりますか??
ttp://www.sonyericsson.com/jp/fika/adgallery/tvcm/w62s/index.html

myunさん、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
MOGU 2008/04/04(Fri)22:07:12 編集
Re:W62Sメイキング
いやぁぁぁ・・・・

MOGUさん、myunキラーっす。爆

有難うございます。職場で移されたかな?と思ったんですが
他のスタッフが、全部受け止めてくれたみたいで。(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:42】
◆ ソニエリ見てきました(^O^)/
かっこええ
4回くらい続けて見ちゃった。
先ほどのうっるるんのときと、
上半身全然違いますね。
どうやってきたえたんだろ。(逆立ちだけ?)
撮影した映像をチェックしているところも
素敵ですね。

みゅんさん、体調どうですか。
あと一日、がんばってんぷらうどん!
さよりん 2008/04/04(Fri)22:41:06 編集
Re:ソニエリ見てきました(^O^)/
おはよござる^^

何回も~~~~。みるみる!!!
ねねね!逞しくなってますよね~~~。(あ・・・ヨダレ)

はーい!あんがとさんっす!\(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:43】
◆ だ・だ・大丈夫ですか~~~?
myunさん、どうしたの~~~?
私の風邪うつしちゃったかしら???(笑)
暖かくして、よく寝るのよ~~~!
お達しの通り、さっき、漬けさんのところにも行ってきましたよ。
去年、「キサラギ」「クローズ」「サーフズアップ」と初日舞台挨拶皆勤賞の私ですが、さすがに
今回は諦めました。
子持ち主婦にとって、イベント事はやはり昼間にして欲しいです。
PS~リアちゃん・・・そう?今度、その疑いの目で見てみるわ~~(笑)

くれぐれも、お大事にしてぬん!!
みどりん 2008/04/04(Fri)22:41:55 編集
Re:だ・だ・大丈夫ですか~~~?
おはもーにんぐ(^^)vです。

@@ うがが!沢山、舞台挨拶に行かれてるんだぁぁぁ!いいな~~~。
すっげ~~~~Y(何故ハート?爆)


ありがと・・・・と・・・と・トッポジージョ!(ふる!)
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:46】
◆ かっちょいいーーー!!!!!
私もぜひ合同葬儀に・・・。
いつか参加させていただけますでしょーか?クラクラ、シテマス。
福岡の田舎から出向きます。
walky×2も販売ないし。。。
ガッカリ↓↓のところに、素敵なもの♪を見せていただきました。

MOGUさん、ありがとうございます。
myunさん、先日は覚えていて頂けて(舌かみそう…)嬉しかったです。
↑の見出し、いつも爆笑してます。
座布団いちま~い♪ ゲッツ!!です。笑

私ももう一本呑んで寝ます。
いつもありがとうございます。
お大事にされてくださいね。
長々と失礼しました。また何度も?!お邪魔しま~す。
りんこ 2008/04/04(Fri)22:57:40 編集
Re:かっちょいいーーー!!!!!
ども^^

爆!!参加者増殖中??ぎゃはは!

チョコね・・・・はよ売れよ!ですけども~~~。
出し惜しみ?作戦?ぷんぷん!ですよね。
うちに来るオフィスグリコのお姉さんに聞いてみなくちゃ^^

myun(みゅん)  【2008/04/05 09:47】
◆ 無題
myunさん、お風邪ですか?
体は大事になさってくださいね。
本当に無理は禁物です。
体はできるだけ休めて、
お仕事頑張ってくださいねー。

moguさん情報ありがとうございました。

チョコも手に入らないので、
ソニエリで幸せな崩壊中
(やはり、崩壊でいくようです。)
くるくるっとねー、
じっくり見ちゃいました。
ありがとーござーいまーす。
あゆん 2008/04/04(Fri)23:36:15 編集
Re:無題
どもーーーーー^^いつもども^^

あら、そちらもチョコ無し地区ですか。仲間だぁぁぁ^^;
一緒に、イジけましょう(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:50】
◆ 大丈夫ですか?
ソニエリメイキング・・行ってきました。
私も合同葬儀に出席しなくてはいけませんね。

花男ファイナルのHPに前売り情報出てましたね。
4/26 朝から映画館へGOですわ。

ではでは お大事になさって下さい。
純ママ 2008/04/05(Sat)00:08:02 編集
Re:大丈夫ですか?
おはん^^でーす。

うががが@@。花男・・・・・・オマケゲッツしなくちゃ!!

でも、こういうの・・・・オイラ、トロイんっすよ。汗
頑張る~~~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:52】
◆ だいじょうぶですか?
myunさん大丈夫ですか?

お忙しいのに、いつも、かっこいい旬くんを紹介してくださってありがとうございます。
ありがたく拝ませていただいております。
しばらくは、バックナンバーをもう一度拝見しておりますので、ゆっくり休んでくださいね♡

私は、Macを使っていますので、ソニエリの動画がみれないのです(涙)
ソニエリが見れないってわかったとき、初めて会社から、myunさんちに遊びに来た時、myunさんちも満足に見れていなかったってことがわかったんです(サイドの音楽やANNの音声のところがMacは出ないんです…)

子供からWindowsを取り返して来ようかな!

では、myunさんお大事にしてください♪




おでこP 2008/04/05(Sat)02:23:02 編集
Re:だいじょうぶですか?
あんがとさまです^^大丈夫っぽいっす。

Mac・・・・ですか。むぅぅ~ん。これだけは、お助けできませんからね。
すみませーん。

何が観れて、何が観れないのかも・・・・わからんから・・・・涙
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:54】
◆ 鼻血、ブーッ!
myunさん、体調いかがですか?
ムリしないで休めるときは休んで下さいね!

バスローブ姿いいです!!
肩がでている姿なんて退廃的で、なんかローマ人っぽいです!!
真剣な顔がすご~く男っぽく&男臭くなってきて魅力が増してますな~(>_<)b

本日、「身毒丸」観てきます!!
yasu 2008/04/05(Sat)08:44:05 編集
Re:鼻血、ブーッ!
ども^^

おおおお!しんとくDayっですか~~~。うほほ!!
是非「今井」サンを・・・・ガン見してきてください。爆

myun(みゅん)  【2008/04/05 09:55】
◆ myunさん、おはよう~♪
昨夜はまたまた早速のアップありがとごじゃります!
「ソニエリ」のメイキング、しっかり観てきまし
たヨ~ン(#^.^#)
たった数十秒のCMだけど、いろんな人のコラボで
産み出されているのだなぁ~と感動しました!
やっぱり、背中フェチ(⇒基本何でもフェチなんですけど…)の私には、溜まりましぇ~ン(≧∇≦)キャー♪
ところで、早速「映画祭」のチケットが某サイトの
オークションに出ておりました。。。
何か悲しいな~!
本当に観に行きたくて溜まらない旬くんファンの方達にゲッツ!してもらたかったな!(*_*;
でも、一夜にして「SOLD OUT」なんて…
今更ながら、旬くんの人気に驚くばかりです!
あっ、忘れてました~!
↑のフラッシュ、今度は何とかケータイに送れました!
いつも、ありがとう♪
yakko 2008/04/05(Sat)09:33:40 編集
Re:myunさん、おはよう~♪
おはです^^


ですね~~~~。きっと今の一流のスタッフに囲まれての仕事だったんじゃないかなぁぁ?オグもまた、沢山のことを吸収できてたことと思います。経験に勝るものないでしょうから。

@@ チケね・・・・仕方ないですね・・・・汗
売れるのわかってますもんね。
myun(みゅん)  【2008/04/05 09:57】
◆ だいじょぶ?
熱出とったんやねぇ~( ̄▽ ̄;)
なのに…あんず連呼モノ作ってくれて…
ほんまにありがとですm(_ _)m
無理しないでおくれやしておくれやすヨ♪
ハーケンは…特典のボリュームがちゃうみたいよ
古いの持ってないから比べられないけんども…
なんかあったら言ってたも~れ…タモ~ラ(?)
anzu URL 2008/04/05(Sat)11:30:04 編集
Re:だいじょぶ?
おおっしゅ!!!!

そやねん。。。。「オグ熱」かもぉぉぉ!爆

おげおげ!アレ、良かったやろ?ぐひひひ。羨ましいわ~。
ワシも、呼んでくれへんかな?

あ?!そっか!ハーケン・・・芋に聞いたんやったね(^^)v

また特命を依頼するけんね!!!そんときはヨロしゅうに!
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:05】
◆ 呼ばれちゃったぬん♪♪
どもども・・・風邪ぴきさん・・・
こるぁ〜!!お酒と薬・・・一緒にのむなっつーの!!
分かった?笑

さてさて・・・Macですね^^;
ちなみに、今、仕事で旧Mac(OS9,2)と
Macプロと使ってるんすけど・・・。
旧も新も音声はOUTですな。音声がMIMEタイプみたいなのでそれに対応するプラグインがないと・・・。
探してインストールすればいけるのかな?
ちょっとそこまでは調べてません。ごめんえ^^;
そいと、ソニエリの件っすけど、
これも、silverlight〜というプラグインをインストール
しないと、見れないみたいです。Macにマイクロソフト社のもの?って感じなんで・・・やっぱりよく分かりません^^; 再びごめんえ・・・・
ってことで、ここはおかんが頑張るって事で・・・・
あ、無理のない程度にね・・・・^^v

ちなみに・・・旧からだと、おかんのとこへコメ
できへんの・・・半角英数字にボケる・・・間違った
化けるから^^;今、新Macの方でのコメ打ちやん!

そそ・・・・上のフラッシュは、無事に頂けたよ。
Macからでも出来るんだぁ〜と、本日発見した。爆

んでば・・・・お互い、労働がんばろね^^v
お酒、飲み過ぎるなよ〜〜〜!歯〜磨けよ〜!
また、来週〜〜〜〜!!!  


え?
カレー屋 2008/04/05(Sat)12:46:00 編集
Re:呼ばれちゃったぬん♪♪
ぎゃぽーい!!!!

あんがとーーーー!!!!!!!

でもさ、あ~た・・・・・その超アナログ・・・

ええ加減に、なんとかしなはれ!爆


春やねぇぇぇぇぇぇ。(なぞ)
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:07】
◆ 祝 復活!
myunさ~ん!良かったです~元気になられて~~
画像ステキ!!いただきます~~
いつもありがと・・・と・・トッポジージョ!
(使わせてもらいました!子供の頃、その声真似しなかった?おっと、歳バレバレですね・・・汗)

そうそう、カレー屋 さんのご忠告守ってよ~
ホント、お薬とお酒は一緒にはNOですよ!
みどりん 2008/04/05(Sat)14:55:46 編集
Re:祝 復活!
ちは^^

御心配いただいて、恐縮です。m(__)m

「歳」?それ・・なぁぁぁにぃぃ?(・・? わっからーん!^^

myun(みゅん)  【2008/04/06 11:08】
◆ だいじょぶですか??
体調崩してたんですね
無理しちゃダメですよ~~~
しかし旬くん、キレイですね~☆
バスローブのはだけ具合が・・・照れます・・・^^;
あれで銜え煙草してくれたら・・・
あ~妄想は果てしないですね~~~
おっとお泊りに来てる姪っ子に呼ばれちゃった
ではではお大事にです~
なお 2008/04/05(Sat)20:24:35 編集
Re:だいじょぶですか??
おはっぴ^^


ぐほほほ!咥えタバコかぁぁぁぁ!オイラも、それストライクです。
タバコを手にしてたり咥えたりしてる画像、漁ってましたからねぇぇ。

未だに、プロフィール画像・・・Blog開設から変更してません。^^
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:10】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]