忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなオネーさん、いらっしゃーい!あ~んど!Moreもぁビッグなシスター!おーるおっけーかもーん!(ルーかよ!)なBlog管理人でございます。でへ^^;風邪の菌がアタマにイっちゃったのか?って?いえいえ、土曜日っすよ!さたでーないとひばーー!(死語通り越してる?)・・・と、まぁ毎日ふざけて騒いで死んだり生き返ったり忙しい私ですが^^・・・

又股!Big漬けさんが、エエ記事書いてはりますねん。ぐぅぅ~っとやられましたわ。ほんま、映画も茶碗と(?)観て帰ってねぇ!放映中に大口開けて、ヨダレたらして居眠りしてたら、もしかしたらオグが袖から覗いてるかもよ~ん(爆)いつも本人が言ってるように(ちゃんと聞いてれば解るはず)、作品を応援ましょうね!アイドル扱いだけはしないであげて下さい。お願いします。
あ!それから・・・MOGUさん、うちの嫁さん(笑)がBlogでお礼を言ってます。ささ・・・「SP」を追っかけ再生で観よう~っと。るんるん♪
ハイランダーBlog更新されてますね~。ワクワク^^
 
類の微笑み♪
 
エアバイオリン(笑)

何度も言いますが、この笑顔を死守したいっす^^ 
★過去の映像を色々と御紹介していますが、あくまでも「こんな表情もありますよ」程度ですので。雰囲気だけで御容赦願います。m(__)m >
また、情報いただいてますんで!コメちぇ~っくお願いしますね~~!で・・・・
サイドに音声UPしてるついでに・・・・・オイラのストライクドラマ^^「義経」ちょっとだけ。
 
azumiさんに、いっぱ~い!おっぱ~い!画像頂いた中から・・・・・
 
この美しい2ショット~♪ありえねぇぇぇ@@;(でも右の方の方が・・・ごにょごにょ^^)
 
何しても、サマになる~~ってか!凛々しすぎてクラクラやねんって!!!

このドラマで演じてた役・・・なんだか本人とリンクしてる気がして余計に胸にグっとくるっす。ピュアで真っ直ぐで・・・で大きな何かにぶつかって打ち破ろうとするんだけど。大人の事情、世間の並みに呑み込まれて行く自分に憤りを感じてやりきれない思いを過す・・・・。どうでしょう?そう思いませんか?^^;また、時代劇に出て、古き良き日本を思い出させてくれないかなぁ。まだ、観ておられない方・・・・オグ作品の中でも絶対観て欲しいものなので、是非(^^)v レンタル出ております~。ちなみに売ってるけどお高いです。小声&汗。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ はい!了解しました(*^o^*)
お出掛けのため 今夜はケータイからです。

見えにくいからちょうどいいかな(笑)
厚かましくって 我が儘な大きなお姉さんです。
困らせるような事言ってごめんなさい(^o^;)

またいろんな画像見せて下さいね!
いつもいつも感謝してます♪

では、おやすみなさいm(u_u)m
yakko 2008/04/05(Sat)23:33:53 編集
Re:はい!了解しました(*^o^*)
おおおおおおおお!ども^^

携帯からわざわざ、感謝ですよ~~。読めてますか?結構、画像なんかは、綺麗に見えるのもあるから・・・楽しんでくださいね^^

あはは。こちらこそ、本当にごめんなさいね~。でも気持ちは解りますから!!今後とも宜しくお付き合いください。ぺこり。

myun(みゅん)  【2008/04/06 11:12】
◆ 何が何だか…汗;焦;;
関西に3日間お出かけしてさっき帰って来たとこです。
宝塚で Me & My Girl を観て、
USJでハリウッドドリームライドに3回とスパイダーマン2回乗って、
丸山公園と清水寺で満開の人手を鑑賞して参りました~(><)

で!当然PC見れず情報ついてけてません…。
映画祭も出かける直前に言われても無理ですから!!

体へろへろなのにこれから空白の3日間の埋めなくてはならないって
大きなおねいさんにとってはお肌に悪すぎっ!
もう既にボロボロとも言うけど。。

これから過去ログさかのぼってまいりまっする。
ってか、みゅんさん、記事増えすぎ~(笑)
風邪の菌にやられちゃったの???
お大事にしてくださいね~。
ticatica 2008/04/06(Sun)00:55:04 編集
Re:何が何だか…汗;焦;;
おっと^^どもです。

旅行ですか?良かったじゃないですかぁぁ!桜も満開っすね。お疲れ様でした。宝塚かぁぁぁ。いいなぁ~、オイラも舞台なんでもいいから行きたいぞ!!!

記事ね・・・・^^;多い?だみ?なんたって、日々、情報が多くてね。誰かサンが働きすぎるせいでさ~~~~。爆!休暇って言っても、ファンには休暇なんてありましぇーーーーーん!!
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:16】
◆ 無題
こんばんは。
元気になられて良かったです。(*^-^b)♪
以前のサイドバーにあった『清貴』のCDを買いました~。
明日でも早速堪能します♪♪
ありがとうございました。

先日、思い切って、漬けさまのとこにもコメ入れさて頂きました。
私も大きなおねえさんですが、しっかり、がっつり、さくさく??した心あるファンになりたいです。
いつも貴重な画像のご紹介、ありがとうございます。
笑顔死守隊も参加します。
続けてスミマセンでした。。。
りんこ 2008/04/06(Sun)01:09:48 編集
Re:無題
どもども^^

\(^o^)/ おおお♪清貴~~~~~~!ど??どどど?

ぐはは!もぁもぁびっぐな、お姉さんちね^^(殺される)

怖くなかったでしょ?(やっぱ、殺されそう)

見かけは(?)あんなんですが、中身は優しいんです(死刑確定?)


御賛同のコメいただけて、それだけで、励みになります。感謝&合掌(?)
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:19】
◆ 感謝!感謝です!
myunさん、カレー屋さん、Macのことをいろいろと調べてくださって、ありがとうございます。
私は、あんまりPCに詳しくないので、このコメントを主人に見てもらったら、新しいMacに、Windowsが外付け出来るってことがわかり、来月、バイト代が出たら、買ってもいいってお許しをもらいました♡
本当にありがとうございました!!

そしたら、心おきなく、存分にmyunさんのブログも、ソニエリのメイキングも楽しむことが出来るんですね♪
なんか今からわくわくします♪

実は、今日、息子が部活に行ってる間に、部屋に忍び込み、ソニエリのメイキングを見ちゃいました!!
私も即死寸前でした!
ほんと、彫刻のようにきれいなお顔♡
それに、真剣な眼差し!
何度も何度も見てしまいました。

外付けソフトを買えるまでは、また、息子がいない時に忍び込もうと思います!!

おでこP 2008/04/06(Sun)01:52:40 編集
Re:感謝!感謝です!
ちは!!!!^^

うっほほ~~~~い!!!観れたんですか?
で?御主人の御理解もいただけた??おめっとです


また、時間あったら、こそこそっと覗きにきてくださいね~。

myun(みゅん)  【2008/04/06 11:22】
◆ 引きこもってるかぁ〜い( ^o^)ノ
おはっす(^-^)v

基本、平日休みなんですが、珍しく日曜休みです( ^o^)ノ
今日は運が良ければ、夕方には東京有楽町にいるはずだったのに・・・(>_<)
この前のANNで"前の方は座布団"って聞いて、正座はムリかなぁ〜とか、
いらん心配でしたf^_^;
確率1/300って・・・
凄いね!

早く「クローズ」のDVDこないかなぁ〜
「夏恋想」のPVも〜〜

では、よい休日を〜〜
(^-^)/~~
rumi 2008/04/06(Sun)07:26:51 編集
Re:引きこもってるかぁ〜い( ^o^)ノ
すっは^^(^^)v

お♪休日なかま?にゅふふふふん~~~。何してるのかな?

うんうん。こちら住まいには、全く縁がないと思って諦めてたANNだけどね。行ける方は、残念でしたね。ま、ロト並みの確立だからさ。

いつもあんがとう(^^)/~~~
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:25】
◆ メイキング写真集
映画祭、私も遠方のため見に行けないのですが、
なんかドキドキします。大きな問題がおこらないといいな。
今回は日本記録ということで、マスコミも注目してるでしょうし。
旬くんに恥ずかしくないファンでありたいものです。

NONNOの広告のところに、Men's NONN 5月号の表紙が出てましたよ。
今回も素敵な表紙になりそうです。
で、「まるごと1冊嵐BOOK」というものがついてたんですが、
そこに、「花より男子Fのメイキング写真集」がNONNOから出ると書かれてました。
詳細はまだわかりませんが、楽しみです。
MOGU 2008/04/06(Sun)07:47:21 編集
Re:メイキング写真集
ちはちは^^

ぬぉぉぉ@@!!!!!「表紙」?(この二文字に激しく燃える^^)

ノンノね・・・・おげおげっす(^^)v立読みしてきます~!!!( ..)φメモメモ

で・・・メイキングしゃしんしゅうううううううう?

  あかん・・・・まだ観てないのに、ヤラれた。ばたん!


myun(みゅん)  【2008/04/06 11:28】
◆ おおきいおねーさんの一人です
はじめてコメントさせていただきます。
ずっと毎朝こちらをのぞきにくることを日課とさせていただいております。
超引っ込み思案なので、コメントには清水の舞台からジャンプの気持ちでございあす。
大きいおねーさんの呼び声におもわず反応して・・・。
たぶん、どんぴしゃ同年代です。
もう一つお部屋があるのにこちらにも貴重な映像を載せてくださって、
貴重な情報をお知らせくださって、こちらに来られる方々も貴重な情報をお寄せくださって、本当に本当に本当にありがたく、感謝しております。
ずっとずうっーと、お礼が言いたかったのですが、ようやく言えました。
これからも小栗君を目立たないところからですが、
皆さんとともに応援していきたいなと思います。
長すぎてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

furu 2008/04/06(Sun)10:05:52 編集
Re:おおきいおねーさんの一人です
うっほほーい!初めまして(何気にテンション高くてすみません)

いえいえ・・・・こちらこそ、よくぞ、このような地の底に
来てくださいました。ここは、地底オタクマニアへんてこ管理人Blogですが、良かったら、いつでも乱入してくださいね。
同じ気持ちで応援なら、大歓迎です。こちらこそ何卒宜しくお願い致します。

あ・・・長文も、OKですよん。楽しみにお待ちしております
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:31】
◆ 引きこもり、万歳!!
おはです!

MOGUさん、本当にすごいっす☆
大感謝です!

私も引きこもりたいです(><)
先週はお付き合いが多くて胃腸の調子が。。
昨日買ったwalky walkyが食べたいから早く回復させねば!!
ANNでお薦めされてたカラーボトルの曲が気に入り過ぎて、リピしてます。泣きそうになります!

今日も良い一日をお過ごし下さい♪


yasu 2008/04/06(Sun)10:59:57 編集
Re:引きこもり、万歳!!
ぐーーーもーに^^っす!

え?体調悪し????@@ んがぁぁぁぁ!!!!汗
回復したら、また来てくださいね!

そっか・・・・おいらも聴こう~っと~~~・

じゅうねんっ♪にじゅうねんっ♪ふにゃほろろ~~~♪


myun(みゅん)  【2008/04/06 11:33】
◆ キャ~~~~~~♪
義経最高~~~~~~~~~ォ(≧o≦)

奇跡のツーショットだぁ。


にょほほほほほほ
画、頂いちゃいましたぁ。ありとぅ~~~~す♪♪


お互い、引籠りエンジョイだね ̄ー ̄)ニヤリッ



ただ今、GyaOで、ウォーター中(笑)
え?報告いらんかった?


ε=ドε=スε=ε=ドε=スε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

シェリー・ルー 2008/04/06(Sun)11:18:11 編集
Re:キャ~~~~~~♪
お?一日独身、エンジョイ中??(笑)

なにやってんだよ!!!Gyaoかよ~~~~!

ま、それもアリだな~(^^)v

だから、走るなって!ばし!揺れるねん。怒
myun(みゅん)  【2008/04/06 11:35】
◆ 無題
おはよございます^^
あちらでもこちらでも温かく見守るファンのお声を聞けて気持ちほっこりです^^
かげすえ様は凛々しくてピュアで美しい青年だから
私も好きですよん♪
なるほど・・・重なる部分あるね・・・。
10年20年経って~♪も旬くんの笑顔が輝いていますように・・・・(祈)
チカーベル 2008/04/06(Sun)11:34:39 編集
Re:無題
ちはっす!!!

ですね!!!文字にするのは、本当に困難ですが、何かが伝わるって
いいですね。

景季殿~~~~!!!あれリピると涙じゅるるるる~~~~で。

これからもよろしくでーす

myun(みゅん)  【2008/04/06 20:58】
◆ こんにちは^^
昨日、二度目の「身毒丸」に行ってきました。
やっぱり竜也くん、凄い魅力的な役者さんですね。
何度でも観たくなってしまいます。
カーテンコールでの穏やかな笑顔も良かったです。

旬くんにも、あんな笑顔ができるような環境で
舞台をやってもらいたいです。
canna 2008/04/06(Sun)12:40:24 編集
Re:こんにちは^^
ちはです^^

@@ うほほ!2度目ですか~~。いいなぁぁぁぁ。
竜也くん、私も、どゎ~~~い好きです。

うんうん。カテコんとき、心からの笑顔が観れたらファン冥利に尽きます。
myun(みゅん)  【2008/04/06 21:00】
◆ どんな1日?
myunさん、こんばんは~♪今日は、どんな1日を過ごしてました~?私は、昨日、クローズの番宣の東京フレンドパークを見たよ(^0^)なんか素の旬君を見れて嬉しいね(^.^)
今日は、花見をして来て、なにげに酔っ払いです(^o^;ちゃんとコメ入れられてるか、心配…(*_*;
ちえ 2008/04/06(Sun)22:41:51 編集
Re:どんな1日?
おは~~~!!!

ぐはは!!!メールもくれてたね^^あんがとう!!
酔っ払い~~~???大歓迎です。

myun(みゅん)  【2008/04/07 10:12】
◆ ANN演劇部第一回公演
の見学レポが木俣さんのところにあります。
ttp://blog.livedoor.jp/kamitonami/

それから、本日放送のウチゴハン枠で
池田菊苗博士バージョンのCMが流れたようです。
やられた~~!次はボンビー枠で狙います!!

また、BSジャパン放送の「日本映画批評家大賞」見ました。
旬くんと竹内さんのツーショットから始まり、
ところどころ旬くんのインタビューが!
録画してまだきちんと見れてないので、コメントレポはまた後ほど。

それから、花男Fがオールアップしたということで、もしかしたら明日のWSに何か取り上げられるかもしれません。とりあえずTBSも要チェックです。
もちろん、ANNのこともあるので、めざまし、ズームも要チェックです。(カメラ来てたみたいですよ)

スポーツ報知記事
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080407-OHT1T00071.htm
MOGU 2008/04/06(Sun)23:48:58 編集
Re:ANN演劇部第一回公演
ども^^

おおおお!木俣さん・・・・・みてこよう・・・・

ほんで、博士のCMね ( ..)φメモメモ

今週も、忙しくなりそうですね^^;


myun(みゅん)  【2008/04/07 10:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]