忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。(* ̄0 ̄)ノいやいや・・実は今朝3時頃に目が開いてしまい何故か眠れず、先週のANNを聴いてた次第です。え?え?・・はい。まだ聴いてなかったんです(∩。∩;)ゞでも最後の10分くらいの記憶がありませ~ん。で、お約束の寝坊寸前でした。ばっかで~ぃ!今日は、フォトブックっすね^^MOGUさんから情報いただいてますが・・サイトできたの?@@ほぇぇぇ!!早くあまじょんから届かないかな~ルン♪
あとバイラってのですか、インタビューがエエ感じだそうで~す 
***********************************************************
もろたぁぁぁ!!!あんがと!

BIALAとJILLEこんなんやってぇぇヽ(^。^)ノうほほ!ファインボ~イズもエエね!お財布くん、お腹ぺこちゃんやけど辛抱してねぇ^^;
おおっと!シルクド更新~教えてもろた!ありがとう~!またまた、おっちに画像満載みたい。じゅるる(^.^)どれでパタパタ作りまひょ?
リポファインの新企画ですって。やっぱ地方族は縁が無い(>_<)

味の素なタマゴ♪もうGETされました?オイラ、まだやんか~~い♪♪帰りに探してみるんやんか~~い♪♪

すみませ~ん!なんも仕込みできてないので・・・でも画無しも寂しいな~なんて。

もらった^^ありがとーーーーーまだまだ一杯おっぱい類だぁ!おっちに殿堂入り?^^
 

あの~・・・・オタクどなた???爆!!それ・・・蚊取線香でっか?(^・^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あち〜!ねっ!
こ〜んち(^-^)v

うんうん、確かに「BAILA」、
グッジョブv(*'-^*)b

歩いて買い物に行って、
重い雑誌買っちゃって、汗だくです(~o~)

お昼もまだだけど、
我が家の夕飯は
"ロールポークカツ"です(*^-^*)
"まりもさん"とこで話題になってて、
急に食べたくなったんだもぉ〜ん

では、午後もお仕事、
がんばってね♪(v^-^v)♪
rumi 2008/06/12(Thu)11:54:01 編集
Re:あち〜!ねっ!
まいど~ん(^^)v

お??今日は、オフ?(^・^)

ロールポークカツ~~~~~~?うほほ~。いいな。
今日は、午前中忙しくて(>_<)遅くに行ったらランチ売り切れ~涙。

梅雨で、雲一つ無いピーカン晴れです・・・・・・
怖い^^;洗車の嵐くるかも。
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:26】
◆ (’◇’)ゞラジャ
る~い~~~♪
叫んでしまうこの↑↑
洋書を読んでいる時のお姿・・・・・

サイト見てきました!myunさんMOGUさん
いつもありがとうですブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v
空有 2008/06/12(Thu)12:02:29 編集
Re:(’◇’)ゞラジャ
こんにちは~~~!

うふふ。「類」まちまちまちどおおおしいい!!組ですね^^;
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:27】
◆ うふっ
公式フォトブック、良かった❤
1000円の価値十分あります。
他の雑誌買うの控えていて良かった!
みゅんさん は・や・く・見・た・い・・・・・?
バイラもいいよ。おでこ出してる写真すごくすきだっ。
さよりん 2008/06/12(Thu)12:14:26 編集
Re:うふっ
ぬふふふふ・・・・・エエんですか?うぎゃ~~~!!!
ど??どどど?どおぉぉ??「おっちに系」?

バイラもヤバいですね!!!あと数ページあったらNewおっちに決定でしたけど(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:31】
◆ シルクドソレイユ更新です
「小栗旬が見た“シルク・ドゥ・ソレイユ” 第2回」
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/02/
MOGU 2008/06/12(Thu)13:14:20 編集
Re:シルクドソレイユ更新です
これ、オイラ的には番組になるって決めちゃってますけど^^だめ?
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:34】
◆ すご~~!フォトブック!
myunさん!myunさん!myunさ~~ん!
フォトブック連れて、今帰って来ました~!
まだじっくり見てないけど、いいよ~!
類のどアップあるよ~!
窓際で横に足をぐ~んって伸ばしてるのは、(今月のnon-noに載ってたみたいなの)
myunさん家の「足なげぇぇぇ!」に仲間入りできるよ~!
さよりんさんがコメされてたように、
これで1000円はぜ~たいお得ですぅ!

↑一番右のJILLEは単独はこの一枚だけだったので
連れ帰りませんでした。
BIALAはあとでチャリダッシュで見てきます!
あと、GLAMOROUSも別冊付録っぽい類じゃない
スーツ姿でむちゃくちゃカッコよっかたので悩み中です。
あ~、みんなFINEくんを見習ってワンコインにしてくれたらいいのに~!!

今からご飯たべながらフォトブック見ます~!❤
興奮コメでごめにょ~!はぁ~!❤
かか 2008/06/12(Thu)14:09:37 編集
Re:すご~~!フォトブック!
ちは!!

おおおおお!ヽ(^。^)ノ 壊れた?崩壊???ぶっこわれ?(#^.^#)
ふぎゃ~!オイラも、はやく、めげたい~~~!

いえいえ、わざわざ有難う~。
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:36】
◆ fine! place
来週の記者発表ってこれだね。

夏木マリ・小栗旬プロデュース
fine! place 期間限定オープン
期間:6月18日(水)13:00~6月22日(日)15:00
場所:東京丸の内 CAFE GARB

旬くんはスタッフユニフォームをプロデュース
※6月18日午後公開
ttp://lipo-club.com/fine_place/index.html

というわけで、おそらく記者発表は6月18日の午後でしょうね。
MOGU 2008/06/12(Thu)14:19:56 編集
Re:fine! place
なんかさ、プロデュースに凝ってるのんかな?^^

でもWS流れたら嬉しいな~~~(^.^)
変なネタじゃないからガンガン観たい~~~!!
myun(みゅん)  【2008/06/12 15:24】
◆ やっぱ、類だよねぇ^^。
私もフォトブックゲットしましたよぉ~。
いろんな雑誌を、本屋で目に焼き付けて、泣く泣くフォトブックだけお持ち帰りしました。
もち1000円払って・・・。
やっぱ、類だねぇ~。
もう興奮です~。
ANNサイトのおぐぽん教授も真逆でかわいいけどね。あのとぼけた目がなんとも^^。
haruharu 2008/06/12(Thu)15:13:37 編集
Re:やっぱ、類だよねぇ^^。
こんちは!!!

めっちゃええですね!!類祭り~~~~((*゚▽゚人゚▽゚*)) ひゃっほい!

みましたみました!ANNの
     怪しいマジシャンみたいなオッサン!爆!!
myun(みゅん)  【2008/06/12 15:26】
◆ 急げ~☆
myunさんこんにちは♪BIALAとJILLE買いました~☆相変わらず素敵です。。。フォトブックは私もあまじょんなんですが、今、「お金払え~」といってきたので、娘の習い事の間に即効払ってきます!
っていうか、雑誌買い過ぎでお金あるかしら~♡
kiki 2008/06/12(Thu)16:06:48 編集
Re:急げ~☆
どもども~^^
おお(^.^)GETしちゃいました?

花男貧乏まっしぐらですよね・・・・・・号泣(>_<)
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:29】
◆ はじめまして!
いつもたくさんの情報を頂いているので、参考まで明日笑っていいともにトータス松本さんが出演されます。
次のお友達は月曜日HEY!HEY!HEY!に出演するので旬君だったらうれしいO(≧∇≦)oです!
PANDAMAMA 2008/06/12(Thu)17:59:35 編集
Re:はじめまして!
初めまして^^
うおお@@
どうなんでしょ???結果教えてくださいねぇぇぇ!!どきどき^^
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:30】
◆ ”(*>ω<)o"クーーッ
類が一気に登場して・・・
まさに花おとこ祭り!類祭りですね!!
そこへmyunさんの絶妙のアシスト!!!!
思わず涙。。。
しばらくPC前から動けそうにないです。。。
ほんとにもう・・・myunさん・・・(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪


で。なんでここにいるかというと。
ズラズラズラ~~~~~ッって・・・
確かに嬉しいし有難いんです。けど。容量大丈夫ですか?
今日だけでもどんどん増えてるので心配になっちゃいました。
2008/06/12(Thu)18:06:13 編集
Re:”(*>ω<)o"クーーッ
おはでぇ~す(・____________________・)ノ"

あのさ・・・・・


>ズラズラズラ~~~~~ッって・・・

    ヅラヅラヅラ~~~~~ってこと?(笑)ぎゃはは!
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:33】
◆ オススメメニュー
昨日のANNの「旬のオススメメニュー」
こちらで、旬ちゃんとのことが記事になってますよ

http://mitsubaco.4.dtiblog.com/blog-date-20080612.html
ぴょんきち URL 2008/06/12(Thu)18:07:18 編集
Re:オススメメニュー
どもっす^^

ありがとござんす!!!
この歌、お初です。・・・・・・ってまだ聴いてません( ̄∇ ̄*)ゞ
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:34】
◆ 情報満載!!
こんばんは~♪
今日もまた、情報満載ですねぇ~。スゴイ!!
myunさん、MOGUさん、ぴょんきちさん、ありがとうです^^

味の素なタマゴって何???(乗り遅れてる?)
丸の内、期間短いんですね~。行けるかな・・・。
有名になって忙しくなっても、昔からの仲間との関わりを大切にしてる小栗くん、素敵です♡

『花男フォトブック』買いましたよ~。
これから、じ~っくり読みます^^
『GLAMOROUS』は買ったけど、厳選してお買い上げ中のためBAILAは立ち読みして来ました。
『FINE BOYS』に激しく後ろ髪引かれ中です。
買っちゃおうかなぁ~。
riko URL 2008/06/12(Thu)22:19:10 編集
Re:情報満載!!
おっはです^^

フォトブック、好評ですねっ!!!
そうそう、ちゃんと選んでいかないと、まぢで、おっちにますんで^^。
ここは、試練ですぞ~~~!!!
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:39】
◆ 早速ロケ地めぐりツアーが
味の素卵、自分も探してるけど見つからないのよね。
地域限定販売とかだったり。

セレブな奥様に朗報。
「花男F 香港ロケ地めぐりツアーが近日発売開始ざます。
ttp://www.ana.co.jp/int/promotion/hanadan/index.html
お値段どんだけ~? やっぱ花男だけにセレブ価格??

今日も旬な時間更新したのね。
ひとつだけじゃあんまりだもんね。
でも相変わらずマニアックすぎてわかんないです(泣)
昼間の分が更新なのかなぁ?
ttp://lipo-club.com/

「映画花より男子F公開記念 つくし&F4衣装展示会開催」
期間:6/18(水)~6/30(月)
場所:伊勢丹新宿店(本館2F)

札幌ステラプレイスと展示期間がかぶるから
違う衣装の展示なんだろうね。(ちなみに札幌はトレンチコート)

かつらはやっぱり・・・展示しないのかなw
MOGU 2008/06/12(Thu)23:08:59 編集
Re:早速ロケ地めぐりツアーが
おはよーさんさん^^です

セレブ・・・・えっと・・・・それ何?
          馬の種類?(サラブレッドやろ!!)
なんか、以前、冬ソナで韓国のツアーとかってなかったっけ?^^

爆!ヅラ展示・・・・(・_・)/ (・_・)/ (・_・)/ 希望します!
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:43】
◆ ふぅ~(^。^;)
こんばんわ~
ウワサのフォトブック・・・
どうやら右手がポチッてたらしい・・・
最近、右手の行動が把握できにゃい(汗)
それでなくても、類は見納めだから~と
勝手な理由つけて雑誌買ってるのに(苦笑)
やばいゾウ( ̄▽ ̄;A
てん 2008/06/12(Thu)23:13:49 編集
Re:ふぅ~(^。^;)
やっほ~おは!^^

おお・・・・それは「右手勝手ポチ病」ですな。感染してます。
不治の病にて・・・・・ご愁傷様です。アーメン。
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:55】
◆ Weeklyぴあ・TBSチャンネル放送時間
6月26日(木)発売「Weeklyぴあ」
“花より男子ファイナル大特集”

・5人の撮り下ろし写真
・撮影現場レポート総集編
 (ラスベガス、香港、無人島、クランクアップ)
・思い出のシーン&セリフ ランキング、
 恋人にするなら・・・ランキング
・つくし+F4のインタビュー
・つくし+F4、各メンバーへのメッセージ
・脚本家サタケミキオに直撃!『花男』がすべらない理由

など超盛りだくさんの17ページ大特集
ttp://blog.pia.jp/hanadan/

TBSチャンネル 小栗旬セレクション放送時間
「あいくるしい」
 【初回】7/21(月)~7/25(金)
  7/21 23:00~25:00
  7/22~24 23:00~24:40
  7/25 23:00~25:30

「家裁調査官晶子~震える少年~ 」
 【初回】7/7(月)15:00~16:40
 【再】7/26(土)12:00~13:40
 【再】7/30(水)6:00~7:40

「母業失格」
 【初回】7/11(金)15:00~16:40
 【再】7/26(土)14:00~15:40
 【再】7/31(木)6:00~7:40

東京少年「原っぱ」
 【初回】7/13(日)22:30~22:50
 【再】7/26(土)13:40~14:00

「覚悟~戦場ジャーナリスト橋田信介物語~」
 【初回】7/20(日)12:00~13:40
 【再】7/26(土)16:00~17:40
 【再】7/30(水)4:00~5:40

「輪廻」
 【初回】7/11(金)25:30~27:20
 【再】7/15(火)21:00~22:50
 【再】7/26(土)23:30~25:20
 【再】7/31(木)10:00~11:50

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
 【初回】7/26(土)21:30~23:20
 【再】7/30(水)10:00~11:50
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/200807/index-j.html#_02

「花より男子ファイナル」スペシャル
 【初回】7/2(水)19:00~19:30
 【再】7/5(土)23:30~24:00
 【再】7/8(火)16:30~17:00
 【再】7/10(木)16:30~17:00
 【再】7/12(土)21:10~21:40
 【再】7/16(水)18:00~18:30
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/m1037.html
MOGU 2008/06/13(Fri)00:02:23 編集
Re:Weeklyぴあ・TBSチャンネル放送時間
ぴあ・・・・・・流石に映画ネタだから、すごいね^^
myun(みゅん)  【2008/06/13 10:58】
◆ これって夢?
韓流ドラマ大好きの妹からの情報なのですが、
池田菊苗博士の「トマトバージョン」を見たとか…
博士が居酒屋でトマトを食べてたって\(゜□゜)/
さらにサラリーマンのオヤジと絡んでて、勝手にチーズ盛り合わせ
注文してたらしいです(・・;)

BS朝日 9時〜の韓国ドラマ『ソドンヨ』の中で見たそうです。
そのドラマは全55話で、明日がその最終回だとか(×д×)
明日もやるといいなぁ〜
他にも味の素の提供の韓流ドラマは、
火曜日の夜8時〜の『90日愛する時間』っていうのがあって、先週は東大ver、今週は赤ちゃんverでした♪

おでこP 2008/06/13(Fri)00:27:52 編集
Re:これって夢?
ども^^


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))韓流ドラマで・・・・・・????
それは、気づかないわ・・・(^.^)ありがと!!
BS朝日か・・ケーブルTVで見れたっけかな???
myun(みゅん)  【2008/06/13 11:00】
◆ 放送日でましたね>さんちゃんねる
おでこPさん、情報ありがとう♪
居酒屋編始まってるんだね。

さりげなく更新されてた公式。
さんちゃんねる、テレビジョンは25日になってたのに。
18日って真央ちゃんやトントンと一緒じゃないのね。

6/18(水)発売「TV station」
「花より男子ファイナル」映画公開記念
 つくし&F4
ttp://tvstation.jp/next.html

首都圏版あった。
6月18日発売「TVぴあ 2008年7月2日号」
表紙:花より男子ファイナル 井上・松潤・松田・小栗グラビア
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0246319
MOGU 2008/06/13(Fri)00:42:29 編集
Re:放送日でましたね>さんちゃんねる
もぅ~~~(>_<) 家の中がTV誌だらけになるぅぅ!!!
myun(みゅん)  【2008/06/13 11:03】
◆ 夢じゃなかったんだ!
MOGUさん、裏付けありがとう♪
妹が寝ぼけたんじゃなかったんですね^_^;

ちなみに、味の素提供の
『90日愛する時間』は、BSジャパンで火曜日の夜8時〜
放送中です。

myunさん、何度もコメしてごめんなさい。
おでこP 2008/06/13(Fri)01:18:59 編集
Re:夢じゃなかったんだ!
ど~~ぞ銅像!何度でもお越しやす(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/13 11:04】
◆ おっちに~!
やっぱり、ちゃりダッシュでBAILAいっちゃいました。
‥ミニおっちに本です。はぁ~。❤
最近してるピアスがずーっと気になってたんですが、どアップのでわかりました!
まん丸のは、スカルくんだったんですね。
ソニエリ虹バージョンの時にスカルリングをしてたので、好きなのかなぁと思ってたんです。

記事もよかったですね。
女性の酒飲み、大好きって言ってますね!myunさん!

皆さん、いっぱい、いっぱい、いろんな情報ありがとうございます!
何の情報もなく、毎度、はぁ~❤しかコメできてませんが、皆さんに愛をこめて
あ❤り❤が❤と❤う❤ご❤ざ❤い❤ま❤す~!

かか 2008/06/13(Fri)02:16:46 編集
Re:おっちに~!
おはよん♪です。

ふむふむ・・・・ピアスが・・・なるほろ~!(^^)!
色々、チェックしてるんですねぇぇぇ。えらい!!

爆!!!ソコだけは自信あります(酒)ヽ(^。^)ノ
myun(みゅん)  【2008/06/13 11:06】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]