忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[436]  [435]  [434]  [432]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^メンノン~!ゲッツ!いやぁぁぁ。惚れ惚れですね~。また顔面ゆるゆるです。お陰で仮眠できませんでした(と、言い訳)本日は、御心配コメを沢山頂戴しちゃって恐縮です。本日も有難う御座いました。では、このへんで・・・・。あ!毎度ですがラジオで面白いことあったら教えてくださいね~。
また、嬉しいお知らせ頂いてます!ヽ(^o^)丿おめでと~~!あっちゃ~!また今週も忙しくなりそうだわ@@;。
おはようございま~す!こちら、曇ってますが^^;気分は晴れです。(^^)v実は、昨夜2時頃から目が覚めてしまって・・・・ラジオ聴いちゃいました~。コメにて情報頂いてますのでヨロシクです!!
うきゃきゃ♪ANNの携帯サイトに待受け増えててゲット~O(≧▽≦)Oプチハッピー
ふんがぁぁ!!!皆様!!キラーが・・・また・・情報を・・・バタン。(おっちにました
情報が、沢山で^^;全部UPできませ~~~ん!コメをチェックしておいてくださいねぇ。いつも有難う!!!左の画像以外に、沢山素敵なショットが出てるとこありますよーー!
ちなみに・・・・ワタクシ、携帯問い合わせたのですが、こちらは発売日未定でした。がっくし・・・

まだの方に記事だけ(ケチかよ!)読んでいただこうかと^^。
特に目新しい発言があったわけじゃないんですけど・・・やっぱ、正直で魅力的だな~って思ったので。

で、この記事んときに言ってたときと変わらず、やっぱ演じることが好きなんだなと。ONとOFFを分けたい人だし、そこに惹かれるんですけども^^。こうやって発信している意思を受け止めて大事にしていきたい・・・
でも、眠いんです。風呂ってグビりながら^^寝ます.。o○おやすみなさい(^^)/~~~
ドラマ「ハート」より(これは、ドラマから抜いたものです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 橋田賞新人賞、おめでとう~
myunさん、ちわっす!

またひとつ受賞しましたね☆
ほんとに嬉しぃですね!!

今年の記事と、3年前の記事。。。想いに変化がなくてホッとしたり、複雑な心境になったり。。
全く本当に人の気持ちを揺さぶるのがお上手!(>_<)ニクい奴ですね(笑)

テンプレート華やかでカワユイですな☆
いきなり明るくなったので目がビックリしました(^^)
yasu 2008/04/09(Wed)22:18:25 編集
Re:橋田賞新人賞、おめでとう~
どもです^^

そそ!!★が、増えました!!★みっつです~~~って番組ありますよね^^。★が100個でも何個でも増えたら嬉しいです(^^)v

ぐふふ・・・明るいでしょ?見易くなったと思います^^
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:20】
◆ こやし撒かれた~
里親②さま♪
早速、こやしを撒いてもらって・・・ありがと△また来て□
最近本屋さんに寄れてないんで助かりました(^^
これからも「おぐ」な肥やしをよろしくです♪
たーまま@里子 2008/04/09(Wed)22:22:47 編集
Re:こやし撒かれた~
ども^^; 里親・・・・里芋じゃなくて???(笑)

こやしになってますか???

そちらも、頑張ってくださインパラ
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:21】
◆ おめでと^^
また旬くんが認められて褒められて嬉しいね。
旬くんは以前から変わらないところがかっこいい。
どんなにもてはやされても、芯に芝居への情熱があるし、普通っぽさを失わない、それも彼の魅力だね^^
はぁ・・・・やっぱ大好きだ!!
チカーベル 2008/04/09(Wed)22:27:26 編集
Re:おめでと^^
やほ^^
うん。我が子が、何か貰ってきたときより嬉しいかも(え?)
そうそう!軸がしっかりしてるから、ファンも信用して付いていける
んだよね^^。素敵な人物だ~~!!
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:23】
◆ 橋田賞~!
受賞おめでと~!
受賞式、いつなんだろ?
またまたチェック忙しくなりますね♪

小栗ファンも熱いけど、彼も熱い!
この暑苦しいくらいの熱さがまたたまりません(^^ゞ
ぴょんきち 2008/04/09(Wed)22:49:35 編集
Re:橋田賞~!
ちは^^

熱いオトコ・・・・・ここが大きいお姉さんには堪らないのかな(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:24】
◆ ゲッツ~
元気そうで何よりだ(^_-)

…でもって、テンプレがめちゃくちゃ乙女チックになってるしぃ~~。

ね、ね、大丈夫???(笑)

メンノン、いい写真と短いけどイイ記事だよね~。
おぐらしくてイイなぁ~って思うよ(^_^)v

色んな意味でおぐファンで良かったぁ~
azumi 2008/04/09(Wed)22:54:20 編集
Re:ゲッツ~
きゃっほ^^

ぐはは^^乙女チック・・・ワシの辞書に「乙女」は、ありません^^

うん!!!ファンからすれば、誇りだけど、あっちから見たら
ファンは誇りに思ってくれてないみたいだしぃぃ。寂しい~!
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:26】
◆ おめでとっ!
受賞、嬉しいですね!!

メンノンとMOREの記事、ありがとうです^^
3年前と今、周りを取り巻く状況は大きく変わっちゃったけど、
やっぱり小栗旬は小栗旬のままなんですよね。
芯があってブレてない。
そんな所が大きな魅力なんだな~。

本人の思いとは裏腹にすごい事になっちゃってるけど、
思いを貫いて欲しい。
大変だろうけど、熱く闘って欲しいと思います。

今さらだけど、私もココが好き♪
自分のカラーがわからないでいる私は、カラーを持ってるmyunさん、とても素敵だと思います。
riko URL 2008/04/09(Wed)23:14:02 編集
Re:おめでとっ!
ちはです^^

記事・・・・良かったでしょ?ぐひひ^^

そそ、、どんどん突き進んで欲しいですね~~~。

え?オイラのカラーですか?ありませんよぉぉぉ~~@@;

もし、あるとしたら・・・ドドメ色???爆
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:28】
◆ ☆またまたおめでとう~|☆
こんばんわ~!お疲れさまでっす♪
myunさん、いつの間にスキン変えたんですか~?
私も間違えたかと思っちゃった(笑)
らしくな~い!な~んて、口が裂けても言えないで
すからーーー!!!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メンノンやっぱ買いですか?明日本屋さん寄って
みます!
記事もちょっと読ませてもらいました。。。
彼の真っ正直で飾らない言葉が大好きです!
それからMOGUさん情報、またまたありがとう♪
「橋田…賞」の授賞式っていつなんでしょうかね?
私もそろそろ仮眠に入ります…ではでは~☆彡
yakko 2008/04/09(Wed)23:17:07 編集
Re:☆またまたおめでとう~|☆
こんち^^

がはは!言っていいですよ。らしくないぞ!って。爆
本人、自覚ありありです(^^)v

是非、メンノンをGET願います。(営業マンmyunです^^)

myun(みゅん)  【2008/04/10 13:29】
◆ 授賞式は
基本的に毎年5月10日に行われるそうです。
橋田壽賀子さんの誕生日なのだそう。
2007年の「第15回橋田賞 授賞式」は4月2日だったんだけどね。

良い記事UPありがとう。
本当にブレない人だよね。
すごいな~~

テンプレかわいい♪
これで気持ちも明るくいけそうね!
MOGU 2008/04/09(Wed)23:24:36 編集
Re:授賞式は
いつも、どうも^^

ね・・・・ブレない・・・・って、なかなか難しいことだと思うんです。
ましてや、沢山の人から見られてて・・・その位置でブレないでいるって凄いですよね。人として尊敬します^^。

うん。頑張ります。あんがと
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:31】
◆ うわ~っ
テンプレ、可愛いっす。
メンノン情報ありがとうございます。
それからソニエリの画像お持ち帰りさせていただきましたよ~。きゃ~~~。。。。
こちらもありがとうございました。
maricci 2008/04/09(Wed)23:40:30 編集
Re:うわ~っ
どーーーも^^

ソニエリ・・・・期待ですよね!!!

myun(みゅん)  【2008/04/10 13:32】
◆ かっかわいい(旬くんじゃなくてテンプレだよっ)
みゅんさん、実はピンク好きだったり
花柄好きだったりする?

MOREの記事素敵ですね。
見た目は、可愛いからかっこいいに
理想的に成長しているのがわかるし、
発言は、こんなに忙しくなって、
周りの扱いもぜんぜん違っているのに
いい意味で変わっていないし・・・
ともだちの、好きな子を紹介された話が面白かったです。
いいものを読ませてもらってありがとう。

しかし、みゅんさんちには、
『小栗もの』がいっぱいあるのに
欲しい資料がぱっとでてくるんだねぇ
すごいっ!
さよりん 2008/04/10(Thu)00:40:57 編集
Re:かっかわいい(旬くんじゃなくてテンプレだよっ)
ちは^^

花柄は。。。。どうかな^^?でも基本、ピンクが好きですよん。

え?オグモノですか???PCの中に埋もれてて大変です@@;
家の中も・・・・散乱~。汗
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:33】
◆ いただきました(*^^)v
やっと遊びに来れました~(T_T)
体調はもうバッチグゥーですかぁ?
テンプレかわいい~❤
でも正直、今までとは違う感じでびっくりした(笑)(*^。^*)
で、ソニエリの画像頂きました~m(__)m
あのウルウル目大好きです(●^o^●)



はぐ URL 2008/04/10(Thu)01:56:05 編集
Re:いただきました(*^^)v
ごぶ^^元気そうでよかったY

落ち着かれたみたいで・・・また、来てくださいねんねんねん~!

あの目・・・・じゅるるるる・・・だわ。爆
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:35】
◆ ソニーエリクソン※追加
W61SとW62Sのキャンペーン発表会が
4月10日 11:00~あるそうです。
夕方のWSはマークしておいた方が良いかも。

※とりあえず↓には出るようです。
14:00~ TBS「2時っチャオ!」▽速報!小栗旬
14:55~ 日テレ「アナ☆パラ」▽小栗旬の新CM公開

(みどりんさんが↓でアナパラ情報書いてくれてる~~
慌てすぎだ自分・・・)

それから、5月10日発売の「POPEYE 6月号」は
松潤とのモードセッションだそうです。
(↓音注意。止めたい時は右下クリック)
ttp://magazineworld.jp/#/popeye/next/
MOGU 2008/04/10(Thu)03:10:34 編集
Re:ソニーエリクソン※追加
おおおおおおおおお!!

また、TVがぁぁぁぁ。汗 

ポパイ・・・期待ですねーーー。
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:36】
◆ おはようございま~す!
myunさん、新旧素敵な記事をご紹介下さって有難うです!
旬君のこういう正直なところ、好きです!

今日の14時55分からのアナパラで
「小栗旬の新CM公開」ってあります。
関東だけかも知れないですが・・・。
またまた忙しいですね。

みどりん 2008/04/10(Thu)07:01:29 編集
Re:おはようございま~す!
ちはっす!^^

うひひ・・・記事ね^^
こうやって比較してみると、面白いかなと (^_^.)

アナパラかぁぁぁぁぁ・・・・頼んでみてますが・・どうなるか
解りません・・・汗
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:37】
◆ よそに来たかと・・(^^;)
myunさん、おはよ~です(^^)
いつも通りに、お邪魔したのに、よそに来ちゃったかと・・・春らしくて、あったかい気持ちになれるから、この感じ好きだわん(^^)
橋田賞新人賞、おめでとう~!色んな所で、認められて、賞を貰えるって、本当に嬉しいね♪
記事も、自分の気持ちをストレートに伝えてくれてるね。やっぱり、この人の事好き!って再確認(^^)旬君の言葉を、受け止められるファンで居たいな♪
今日って、寒い~(><)風邪、ぶり返さない様に気を付けてつか~さいね(><)
ちえ 2008/04/10(Thu)09:15:35 編集
Re:よそに来たかと・・(^^;)
やほ^^

春っていうよりさ・・・・これ、バレンタイン用なんだよね^^汗
でも、ま、いいっか~~~って感じ??爆(適当か!)

オイラ・・・寒いってより、眠い・・・・
myun(みゅん)  【2008/04/10 13:39】
◆ 明日の
「オールスター赤面申告ハプニング大賞2008春」(18:55~)は
映画「花より男子F」公開前に秘NG解禁でF4もア然!
だそうで、期待してます。

明日のズームインは
▽小栗旬の写真撮影術
だそうです。

もうご存知だと思いますが、
横田さんブログに、またもやおしゃれな演出家さんの画像が。

それから「Top Stage」のライター、望月リサさんのブログで
演劇部についてかかれてます。
ttp://www.cafeblo.com/theater/archive/114

リポビタンファインのHPに4/15から始まるキャンペーンのページができてます。
ttp://lipofine-cp.com/pc/index.html

なんかこの画像じゃ、チャームキーリングって
旬くんのミニチュア人形がついてるのがそうなんじゃないかと思っちゃうんですがw
※写真はイメージですww
MOGU 2008/04/10(Thu)12:45:21 編集
Re:明日の
にゃ??@@  

うおおお!えふふぉーーーーーーY
えらいこっちゃ!Recだ!!!!( ..)φメモメモ

で、ズームね。 ( ..)φメモメモ

ほんでもって・・・・・あれやらこれやら( ..)φメモメモ

ふがっぁああああああ!!!!

myun(みゅん)  【2008/04/10 13:41】
◆ おか~~~~ん
(: ̄^ ̄:)
こ・・・これだよ~~~~。「愛・ハート」
うぅ~~~~~。聴きたくって別室にきちゃった。
ありあとね。
これで、今日も頑張れるわ!
おかんも・・・0の日・・・頑張ってぬん♪♪

ここも・・・大盛況になってきたね~~。
いいぞ~~~!!
みんなで、おぐのフィールドを感じて
守っていこ~~~~~ぜぃ♪♪

あ・・・・時間過ぎちゃった・・・
んじゃ!
カレー・ルー 2008/04/10(Thu)13:04:44 編集
Re:おか~~~~ん
よ^^

これ、、、好きやろ??(笑)

うん・・・・ぎょうさん、来てくれて嬉しいけど^^
キンチョールだわ。汗
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:49】
◆ ソニエリきました
小栗旬、ケータイで父親孝行
ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/53609/full/#rk

小栗旬、au新CMを“プロデュース”
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080410-OHT1T00191.htm

小栗旬「最新ケータイ」おねだりされる
ttp://www.j-cast.com/mono/2008/04/10018836.html

んでもって、瞬殺じゃなくて旬撮オープンしてる~~!!
ttp://shunsatsu.com/
MOGU 2008/04/10(Thu)13:28:09 編集
Re:ソニエリきました
しゅんさつ・・・・上手く付けたよなぁぁぁ。^^
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:50】
◆ ついてけなぁ〜い(~o~)
こんちぃ(^-^)/~~

MOGUさん情報で、
母にRECのTELしたけど、
失敗してそうで・・・
不安・・・

明日、「カリギュラ」
再放送ですねぇ〜
解約しなくてよかったぁ

午後もお仕事、がんばりましょうv(*'-^*)b
rumi 2008/04/10(Thu)13:49:56 編集
Re:ついてけなぁ〜い(~o~)
まいどん^^

そそ!カリだよ!!2回目とっちゃう (^^)v 
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:51】
◆ 私も
rumiさんに同じくです・・・


と思ったんですが旬撮見に行って
一旦ここに避難してきました・・・
だって無理です・・・
一体小栗旬が何人いるんですか・・・
クリックできない・・・
見たいけど見れません・・・
これが噂のいっぱいおっぱい・・・
戻りたい・・・けど・・・
まずはこれも噂の救心準備から・・・

すみません取り乱してました。
3分の1程でノックアウトされただいま帰ってまいりました。
↑旬撮のおかげで言えなかったこと。。。
いつもありがとうございます!
いつもお邪魔するのを楽しみにしています!
myunさんのおぐ愛が大好きです!
2008/04/10(Thu)15:13:12 編集
Re:私も
あ・・・・どーも^^

画像、すっごーーーーーーーーーーーーーくイイっすよね。
さっきから、仕事になりません。にたにたにたにた・・・・

え?オイラのおぐ愛Yっすか。^^ぐひひ
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:52】
◆ ビックリした!
他の方のブログに飛んできたのかと
思いました・・。
明るいお部屋になりましたね(^^)

旬くん また受賞ですね。
すごいです。 頑張った証拠ですよね。

ソニエリの旬撮・・心臓バクバクもんです。
多分毎日行くだろうな~。

myunさん 足の心配 ありがとうございます。
昨日おとなしくしていたんで 今日は痛みも少なく
だいぶ歩けるようになりました(^^)v
純ママ 2008/04/10(Thu)15:40:03 編集
Re:ビックリした!
ちは~~~。

明るいでしょ?^^
どこのCMサイトさんも、ほんっとイイもの作ってくださって
ファンには、たまりません。感謝~~~!!

あ、、、足・・・・良かったですね^^。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:55】
◆ 携帯から
携帯サイトのマネさん
ブログ更新してたから
そのまま携帯からお邪魔してたら
我慢できなくて、PC立ち上げて
旬撮見てきました♪
(MOGUさんありがとうございます)
ロングインタビュー、
さすがに長くてまだ途中までしか見てないけど・・・
myunさんち、朝いちと夜お邪魔するのを
日課にしてま~っす
けど、いつもついて行けてなくて・・・( ̄。 ̄;)
もこもこ 2008/04/10(Thu)16:29:56 編集
Re:携帯から
ども~~~!!

爆!我慢・・・・そりゃ~無理でしょ!!^^

オイラも、まだ音が聴けてないんですぅぅぅ!泣
早く帰りたい!!!!ぐぁぁぁん!!!

いつも、ご訪問ありがとうです。
myun(みゅん)  【2008/04/10 16:59】
◆ アナパラ
見せていただきました。
ぶんちゃんさん、いつもいつもありがとうございます(涙)
myunさん、お忙しいのに本当にありがとう。

新CM好きだ~~
MOGU 2008/04/10(Thu)16:52:02 編集
Re:アナパラ
よかった~~~~(#^.^#)

ソニエリ新動画、またアッチでUPしときますね^^
綺麗にできたらいいんだけどねぇ・・・・汗
myun(みゅん)  【2008/04/10 17:00】
◆ ありがとうございます
ぶんちゃん みゅんさんありがとうございます。
ステキなCMがまた。穏やかないい表情で仕事する姿をみてたらなんか 泣けてきちゃった・・MOREの記事もハートの曲も心に沁みます。
(かわいくて びっくりした)
shu-ko 2008/04/10(Thu)17:14:01 編集
Re:ありがとうございます
ど~もです~^^

ですね・・・・空が好きで、それを作品にしていただけたって。
なんだか嬉しいです~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:28】
◆ 旬霊写真!?
myunさん、いつもお世話になっております('◇')ゞ
旬撮の小栗旬フォトギャラリー内、撮られっぱなし小栗旬の、47枚目?貧乏男子撮影時の公演での1ショット・・・
1ショットの筈なのに・・・
遊具の右上に、人の手が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これ、チャギーでしょうか?(笑)
eri♪ 2008/04/10(Thu)17:15:07 編集
Re:旬霊写真!?
こんばんは^^

あはは!!!確かに、ヘンです!爆!

いやいや・・・・チャギー氏じゃないっす!!!間違いなく


              出てますよ~~~ひぃぃ@@
なんちゃって♪
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:29】
◆ どもども
南ちゃんが赤みそのお味噌汁つくって
ズボンが破れちゃった。
どのおぐもいいっ~~~

ぶんちゃん、いっつもありがとう!
あ・・・みゅんちゃんも。(えっ?ついでじゃないよ)
響子 URL 2008/04/10(Thu)17:46:12 編集
Re:どもども
あ・・・きょっこちゃーん!ようお越し~


え?・・・・オイラ・・・・無視・・?
ぷい!今度、また 漬けで暴れたるぅぅぅ!!
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:31】
◆ ピンクにリボン?!
あの~。ここはどこでしょうか?

ちょっと道に迷ったみたいなんですけど。。。

旬撮寄ってきたら気を失ったみたいで。。。

たまにPC空けるモノではないね~

すっかりボケちゃって。。。
Qoo 2008/04/10(Thu)18:21:27 編集
Re:ピンクにリボン?!
ども^^お元気でしょうか?^^

凄いでしょ?えらいことになってます。ここも、オグも(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:32】
◆ ありがとう~~~!!
myunさん、いらっしゃい(^^)ちょっと、おかしく可愛いかったから、私も使ってみた♪
今度は、myunさん家で、お願いしたいな(^^)
myunさん、ぶんちゃん、ありがと~~!新しいCM嬉しいね。携帯、欲しい・・・でも今回は、無理だろうな・・・ばぁちゃんに勧めてみよっかな・・・ちょっと、70過ぎの、ばぁちゃんには、無理・・・・・か(^^;)
このテンプレって、バレンタインデー用のだったんだ(^^)どおりでハートが多いね。私へのメッセージかと思ってたよ(^。^)v
ちえ 2008/04/10(Thu)18:29:25 編集
Re:ありがとう~~~!!
ぎゃははは!!!いらっしゃい・・・って・爆

で、ばぁちゃんって・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:33】
◆ アナパラ^^
見させていただきました~^^
ありがとうございます♪♪
ソニエリも見てきました~~~!!
義姉がauなんで、機種変しない?と聞いたら
「ん?え~よ~、au行って聞いてくるわ!」と
すぐショップに行ってくれまして^^
myunさんと同じく発売日未定と言われたそうです
photo bookのことも聞いてくれたらしく
「あれは小栗旬ファンにはたまらない物ですよ~」
って言われたで~と報告されました^^;
お姉ちゃん、機種変よろしく^^v
なお 2008/04/10(Thu)19:03:14 編集
Re:アナパラ^^
どもども^^

ぬぉ@@・・・もしかして、GETの可能性農耕・・・あ、まちがえちった。
濃厚なのぉぉぉ~~~♡ うぎゃぎゃ!ええね!!
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:34】
◆ ソニエリ記事(画像いっぱい&動画)
専門サイトにはもっと画像ありました。

もっとも“旬”な写真にファン陶酔──「小栗旬+Cyber-shotケータイ」キャンペーンイベント(ITmedia)
ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/10/news091.html

ソニー・エリクソン、小栗旬とW61S/W62Sキャンペーン発表会(ケータイWatch)
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39401.html

小栗旬が激写!「撮らせていただきました」
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080410054.html

“CMキング”小栗旬8社目CM出演
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/10/0000930556.shtml

共同通信(動画ニュース)
ttp://www.47news.jp/movie/2008/04/post_157/

で、例の画像いっぱいの・・・
ttp://mainichi.jp/life/electronics/graph/20080410/index.html
MOGU 2008/04/10(Thu)19:54:54 編集
Re:ソニエリ記事(画像いっぱい&動画)
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

ありがとう!!!ゴッソリ捕獲させていただきます~~~~。るん♪

いっぱいおっぱ~い♥(なんでハートや?)
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:36】
◆ こんばんわー。
こんばんわ。
ブログのイメチェン、キュートで(死語?)
明るくていいですねー。
前のも素敵でしたけど。

そして、情報ラッシュに驚き、
まるで、
気分は離島にいたかのようです。苦笑。

ここで、新たに受賞したことを知り、
認められたことが、嬉しいナ。
ほんと、素敵なことですね。うんうん。

そして、
アナパラ、良かったー、疲れてたけど、
凄く元気出ました♪
ありがとうです。感謝。

そして、旬撮!!!
ホント、瞬殺ですよね・・。バタリ。

myunさんのブログ、
いい味出てます~。美味しいです。笑。
(崩壊してるな、落ち着け私。)

楽しみにしてますよん。






あゆん 2008/04/10(Thu)20:51:09 編集
Re:こんばんわー。
こんば~~~~~です。

え?いい味??うま味じゃなくて?(笑)

あ・・・崩壊されてるんですね。しまった・・・・放置しなくちゃ^^;
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:38】
◆ ご馳走がてんこ盛り
今日のご馳走は豪華すぎて
カロリーオーバーだよ~

「旬撮」かぁ・・・ほすぃ~なぁ~
たーまま@里子 2008/04/10(Thu)20:55:14 編集
Re:ご馳走がてんこ盛り
どんもぉ^^

がはは!確かに、日々メタボ街道まっしぐら!検査受けてね。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/10 21:38】
◆ も… ダメだ… 
ANN明けの労働して帰って来たら大変なことにっ!!
どっから手ェつけたらいいんだ~~~~!
アナパラ録画したのチェック?
旬撮?
MOGUさん情報もこんなに!?(@@;

ぐあぁぁぁぁ~~!
とりあえず飲んで寝てみる!?!? 爆ww

で、ここはどこ??
ticatica 2008/04/10(Thu)21:43:31 編集
Re:も… ダメだ… 
おはです!
爆!!!そそ・・・・・パニクったら、とりあえず呑んで寝る。
これ、鉄則です~~。

で、ここは、あそこです。(?)
myun(みゅん)  【2008/04/11 07:53】
◆ すんごいことになってるーーー!
myunさん、毎日忙しいのにありがとう~♪
さっき、アナ☆パラも見て来ましたよ~(#^.^#)
分ちゃんさん、いつもお世話になります!感謝☆
ほんでもって、↑の情報をクリックしたならば、
すんごいとこに繋がってしまって…(≧∇≦)キャー♪
もうお宝ショットが、これでもかーーー!って
くらいの勢いで満載で。。。でもね、悲しいことに
去年の12月に、新しいケータイに買い替えたばか
りの私には、とても手が出せないんですよ…涙泪…
(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウエーン!!
それにしても、「旬撮」…いいネーミングですね~!
旬くんて、ほんとにいろんな才能に溢れてるん
だな~って思うし、ますます彼の虜になってし
まいました!(///∇//)テレテレ
MOGUさん、いつも情報ありがとう~☆彡
yakko 2008/04/10(Thu)21:51:22 編集
Re:すんごいことになってるーーー!
おはようござい^^

お宝でしょ?埋蔵金掘り当てた気分だもんね~~~。じゅるじゅる。

そそ!みんなで、虜街道、進みましょう(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/11 07:55】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]