忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[432]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい週が始まりです!教えていただいた件、nonno見てきましたよん。後ろから数ページめくったとこメンノンの紹介んとこに、ふぎゃ~!なのが^^ありました。皆様、お忘れなく(^^)v
昨日は、ワタクシもBSジャパンで批評家大賞の受賞番組見ました。少しハニカミつつ、でも堂々と誇らしげな表情にウルルでした。他の色々な部門の受賞者の方も皆さん同じくで一つの映像を作り上げるのって大変なんだなと・・・役者一人では何もできないってオグが言ってるのが思い出されて・・・。えがった~^^。そんでもって、漬けさんちを覗いたら凄く沢山の方々が感動なコメを残しておられて、またまたウルル(ノ_・。)
前記事に、また情報いただいてます!!必見ですので!いつもあんがとです!あんど、後ほど、受賞模様の画像を追記していきます。では、取り急ぎ失礼しまーす!

でた!みゅんキラーMOGUさん情報!爆!博士がぁぁぁぁo(@.@)o



 
貫禄が、すごく出てきてますよね!

 

 
やべサンとじゃれてて、楽しそうでした~!嫁様が、レポってますので^^;ほんっと!オイラ文才が無いから・・・汗・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ はやっ!
おはようございます。
相変わらず早いです。ありがとうございます。
ぶんちゃんさん、いつもありがとうございます。

myunさん、体調どう?大丈夫??

関東ローカルみたいだけど、なんかあるみたいですよ。
4月7日(月)日本テレビ「アナ☆パラ」14:55~16:53
▽小栗旬こだわり企画
MOGU 2008/04/07(Mon)09:41:00 編集
Re:はやっ!
えへへ^^。早いでしょ。爆

有難うございます。体調、復活しておりますよ~~~~~♪

え???また、関東ローカル?????
関西ローカル無いのか??^^

ってか・・・・あっても、今更録画でけましぇ~ん とほほ
myun(みゅん)  【2008/04/07 10:15】
◆ おはようございま~す!
myunさん、具合は如何ですか?
治りかけは大事にしてね。

私も昨日、批評家大賞の授賞式見ましたよ。動画で見た部分が多かったけど、やはり大きい画面で見ると素敵でした。早速、画像アップ嬉しいです。

「めざまし」と「らじかる」で演劇部の様子も見られました。旬君自らも出演してたね。
すんごくカッコ良かった~~~!

ホント、一つの映像を作り上げるのは、大変なことなんだね。旬君はいつも、沢山の関わるスタッフさんを労っているものね。「役者よりスタッフの方が大変だ。」って。旬君のそういうところが、大好きです。

そうそう、今、響子さんのところで、熱く語って来てしまった・・・(^^ゞ
映画祭~旬君が笑顔で大成功に終わること、祈っています。

MOGU さ~~ん!「アナ☆パラ」情報有難うございます!早速録画予約しました~


みどりん 2008/04/07(Mon)10:28:12 編集
Re:おはようございま~す!
ちは^^有難うございます。ピンピンしております^^

ほんと、ああいう華々しい場所に、ふさわしい役者になっちゃいましたね~~。
貫禄が付いてきて、やっぱ、元々何かオーラが違う人だったから当然ですけど~♪
感無量っす!!!来年も取って欲しいなぁぁぁ。その為にも応援しなくっちゃ!!
また、あの舞台に立ってもらいたいもん。

熱く語ってきたんですね^^。どんどん語ってくださいねぇ。
その声が、広まることを信じましょう!!!\(^o^)/

myun(みゅん)  【2008/04/07 13:36】
◆ んぎゃ~!!
今日はボケてたのか(いつもだけど)TVノーチェックだった私。
ぶんちゃんさん、myunさん、スッキリUPありがとう~ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
小栗くんも出演したのねっ!
やっぱり演じてる小栗くんとっても素敵です♪
横田さんもカッコイイ~♪

日本映画批評家大賞、ほんと良かったですよね!
画像たくさんUPしてくれて、ありがとうです^^
クローズで主演男優賞、しかも満場一致だったんですよね。
私たちファンにとっても、本当に嬉しい受賞でした。

そしてMOGUさん、情報ありがとうです!
アナパラ録画予約しました~。感謝( ̄人 ̄)
riko URL 2008/04/07(Mon)10:39:05 編集
Re:んぎゃ~!!
ちはちは^^

いえいえ・・・・月曜日って、ついつい忙しくて^^
誰でも、アレ?ってなりますよ。

そそ!満場一致ってアナウンスされてましたね。うるるる・・・感無量。
これからも、役者道を、ひたすら進んで欲しいです。

だから、アイドル視しないであげて欲しいんですぅ。ね^^。
myun(みゅん)  【2008/04/07 13:38】
◆ らじかる!!
見たいです。ぜひぜひ。地方なので。
やべさんの耳をコチョコチョ触る旬くんがかわいかったですね。

コメントについて書こうと思ったら、
それどころじゃないですよ!
長いです!とにかく長い!!
通常の時間帯にはおそらく流れないであろう
貴重なアレをどぞ!
(ADギャラリーから菊苗登場「うま味を語る」をクリックです♪)
ttp://www.ajinomoto.co.jp/umami/

サンスポ、報知とはまた違ったコメントだったので、(画像はないけど)こちらを紹介しておきます。
ttp://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/07/0000919876.shtml

日刊は画像もいい!ちゃぶ台・みかんには不似合いのマフラーのお兄さんいますがw
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080407-345186.html
MOGU 2008/04/07(Mon)12:13:02 編集
Re:らじかる!!
ども^^

MOGUさん、UPしましたよーーん。
博士も、覗いてきました~~~。帰宅したらじっくりと(^^)v
あんがとです!!!!!

あ・・・昨夜メールしときました。(小声)
myun(みゅん)  【2008/04/07 13:40】
◆ ありがとうございます♪
演劇部のワイドショーなんて全然頭になかったので
(ANN待ちだと考えてました)
なんだか得した気分です(笑
毎度の事ながらmyunさんぶんちゃんさんありがとうございました☆
めざましもどこそこで見れました♪
そしてMOGUさん、おかげさまで博士に会えました♪
ありがとうございました☆

myunさん復活されてて良かった♪
批評家大賞もこんなにいっぱいだし、動画もだし
今週もおかげさまでよい一週間を送れそうです♪
ありがとうございまーす!!

にしてもumamiブログパーツすごいですね!
ブログを持ちたくなっちゃいます><
2008/04/07(Mon)13:42:39 編集
Re:ありがとうございます♪
ちは^^


週明けから、いきなり忙しいっすよ~~~。爆

ブログパーツ・・・・貼りたいけどダメみたい~!泣・・・


myun(みゅん)  【2008/04/07 16:02】
◆ またまた^^
myunさんぶんちゃんありがと~♪
朝、ボーッと見てた「めざまし」でも
ちょっとやってて(^^;)なんか焦った~
短い内容だったので、ここで他のシーンが
見れて嬉しいよ~(*^o^*)
てん 2008/04/07(Mon)13:46:09 編集
Re:またまた^^
どもども^^

喜んでもらえて光栄だす~~~~~\(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/04/07 16:03】
◆ ありがと~~!
myunさん、ぶんちゃん、有り難うございます(^^)思いがけず見れて嬉しいです♪是非、小屋での上演まで、いって欲しいですね。
だんごチョコのサボテン味、食べてみたい!ちょっと、口の中が痛そうやけど・・・(^^;)
ちえ 2008/04/07(Mon)14:30:24 編集
Re:ありがと~~!
やほ^^素面???爆

サボテンちょこ~~~~~。作ってくれへん????

myun(みゅん)  【2008/04/07 16:03】
◆ お〜んお〜ん(/_・、)
[壁]-T)

今朝は完全ノーマークでしたf^_^;

いつもながら、myunさん、ぶんちゃんsistersさん、ありがとうございます(*'-'*)

帰ってからしか見れないんだけど・・・
大丈夫かなぁ?
rumi 2008/04/07(Mon)15:03:09 編集
Re:お〜んお〜ん(/_・、)
ちゃ~~~~~^^

大丈夫~。rumiさんが、見終わるまで、置いておくよん(^^)v
心置きなく、労働に勤しんでおくれやす~。
myun(みゅん)  【2008/04/07 16:05】
◆ 「小栗旬のこだわり企画」
アナ☆パラの番組企画かと思いきや、
ANNの演劇部の事でしたぁ!
内容は記者会見や舞台の一部、急遽出演部分で7、8分放送してましたよ。
aya 2008/04/07(Mon)16:10:35 編集
Re:「小栗旬のこだわり企画」
ども^^

ほんと、結構しっかり流してくれてまさいたね^^
有難うございました!!
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:00】
◆  ありがとうございます^^
今朝は仕事しようと立ち上がった時
いきなり流れた「スッキリ!」だけは見たんですが
他でもあったんですね~^^
ぶんちゃんさん、ぶんちゃんシスターさん
ありがとうございま~~~す☆
第2回、第3回公演はスタッフで参加したいっす!
さてさて仕事しま~~~す^^;
なお 2008/04/07(Mon)16:28:08 編集
Re: ありがとうございます^^
お疲れっす^^

2回3回・・・・・・期待していいのかなぁぁぁ^^

きっとやる!!!って思っておこうっと。
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:01】
◆ キラー
ていわれちゃったw
ぶんちゃんさん、ありがとうございました。
おかげさまでラジかる見ることができました。
そして、お仕事で忙しいのに頑張って動画あげてくれたmyunさん、大感謝です!

授賞式。旧映画秘宝あらためEnter Jamさんとsuikaさんが書いてくださった旬くんのコメント以外のものを簡単に。
(↓ちょっと下の方に日本映画批評家大賞動画あります)
ttp://www.eigahiho.com/kaiken.html

日本映画批評家大賞という賞があったのをご存知でしたか?
「いいえ」
知ってる人も知らない人もご注目!
今回地上波初登場!(※テレビ九州のことですね)

<助演男優賞をやべきょうすけさんが受賞した時、
共演者の受賞を喜ぶ姿を映し出され、インタビュー画面に切り替わる。>

不良役がこんなにはまるのは、学生の時はけんかばかりだったのでは?
「全然そんなことないですけど、自分が思い描いた憧れの存在みたいなものに自分がなるという点と、日々いろんなことにむかつきながら生きてるタイプなので、それを前面に押し出しても怒られないという環境が最高に気持ちの良い現場でした」

リアルな演技のために、お酒を飲み酔っ払った状態で撮影に挑んだそうです。
「ずっと二日酔いでやっちゃったので、一回東京に別の仕事で帰って戻ってきたら、監督にそんなすっきりした顔で戻って来られても困ると言われました」

受賞後のインタビューは、Enter Jamさんの方が長かったですが、ところどころに入るインタビューは嬉しかったです。
また主演男優賞は、評論家達も満場一致で決定したそうです。
MOGU 2008/04/07(Mon)16:55:16 編集
Re:キラー
爆!!!

動画・・・あったんですね^^有難う御座います。
ダウンロードしてみます^^

レポ有難う(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:05】
◆ ブログパーツ
変なの出なくなりましたよ~!
私も今朝ブログに貼ったら変なの出たんだけど、
今貼ったら大丈夫だった♪
あ、でも博士の声の音声付きよ^^
博士にポインタが触れると声が出るみたいです~。

動画の追加ありがとうです!
ぶんちゃんsistersとMOGUさん、何者なの?(一美風)
riko URL 2008/04/07(Mon)17:50:20 編集
Re:ブログパーツ
ども^^

有難う御座いました!!!
連絡いただかなかったら、外したままでした。

付けた途端に、何人かの方から連絡いただいてヘンだぞって
言われて慌てましたぁぁぁぁ。(笑)

myun(みゅん)  【2008/04/08 20:06】
◆ バタバタしております
週末読ませてもらうだけで、せいいっぱいで
きちんとした、コメントできなくてすみません。
ANNやら、博士やら、批評家大賞やら、
みゅんさん、ぶんちゃんさん、MOGUさん、そして、ぶんちゃんシスターさん、みんなありがとうございます。

ANNのときは、心から、楽しそうで見に行けた方
は本当に、幸せですね。

博士、かわいい。
博士やっているときの声がすごく好きです。
旬くん、絶対喜劇にむいてますよね。


さよりん 2008/04/07(Mon)19:24:08 編集
Re:バタバタしております
どもども^^

ゆっくり、訪問くださいませぇぇぇ!!^^

myun(みゅん)  【2008/04/08 20:07】
◆ ありがと~
myunさん、ぶんちゃん、ありがと~!
朝から寝坊したりしてWS全部はずしたからさ~
テンション↓だったんだけど、ここにきて↑↑
いつもいつもホントありがと~

クビにならない程度にこれからもよろしく~(^^ゞ
ぴょんきち URL 2008/04/07(Mon)20:17:37 編集
Re:ありがと~
こんばんは^^

オグ見たら、テンション上がりますよね~~~~~。
ほんっと、不思議だぁぁぁ。

老化防止にも、なってくれぇぇぇ!
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:08】
◆ 怒涛のアップ~~~!
みゅんさん、ぶんちゃんさん、
ありがとうございます!

本当に演出することが楽しそうで
こっちまで嬉しくなりますよね~^^
ラジオで放送するだけじゃもったいないので、
どこかでフィルム上映してくれないでしょか…。
ANNにリクエストして下さる方いないかなぁ。
めっちゃ他力本願(殴)
だってメールしたことないんだもん…(- -;)

みゅんさん、お仕事クビにならないでね~!
ticatica 2008/04/07(Mon)20:56:28 編集
Re:怒涛のアップ~~~!
どもどもーーー^^

うんうん。きっと、山のようにメールが届いているんじゃないかな?
だから、大丈夫ですよ・・・・と勝手に想像^^;
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:10】
◆ ありがChu〜(^з^)-☆
見てきたぁ〜ヾ(^▽^)ノ

アナ☆パラ、長くていいですねぇ〜

サンキュ!日テレちん!
サンキュ!ぶんちゃん!
サンキュ!myunさん!

ANN、楽しみだぁ〜
あっ!
メールもしなきゃねっ!
(o^-')b
rumi 2008/04/07(Mon)21:25:05 編集
Re:ありがChu〜(^з^)-☆
がはは!!

rumiさんを、見捨てる訳にはいきませ~~~~ん!爆

メールで、またミラクってね~~~~!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:11】
◆ ありやと~!!
myun様、ぶんちゃん様、ぶんちゃんシスター様、ありがとうです~!見れないと思ってた番組、全部、見れて良かった(^^)v
myunさん、仕事、大丈夫だった・・?(小声)
ささっ!まだまだ、素面ですぞい!
家事も一段落、ひとっ風呂、浴びて、グビッってやるとしますか(笑)
ちえ 2008/04/07(Mon)21:34:50 編集
Re:ありやと~!!
やほ^^

爆!グビっと・・・・・

あ・・・人んこと言えんけども。オイラん場合は

          ぐびぐびぐびぐびぐび・・・びびび。

myun(みゅん)  【2008/04/08 20:12】
◆ アナ☆パラ
良かったです。良い番組だ~~!
ぶんちゃんさん、myunさん、ありがとうございます。

では、こちらの動画もお楽しみください。
(TBS芸能動画)
ttp://www.tbs.co.jp/dunknews/
MOGU 2008/04/07(Mon)22:36:41 編集
Re:アナ☆パラ
動画~~~(オイラって動画フェチ?爆)
myun(みゅん)  【2008/04/08 20:13】
◆ ありがとう
きゃ~、4つもあってうれしいよ~(涙)
今日は、子供の入学式で頭の中はその事でいっぱいだったのですっかり忘れてました。
myunさんありがとうございました。

いつもいろんな情報をいただける皆様に感謝です。m(_ _)m
あゆちゃん 2008/04/07(Mon)23:45:14 編集
Re:ありがとう
いつもどもです~^^

そっか・・・入学式かぁぁ。おめっとです1\(^o^)/
ちょっと、一息つけましたか???^^

myun(みゅん)  【2008/04/08 20:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]