忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[435]  [434]  [432]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANN演劇部放送かぁぁ。明日は、とっとと帰宅して仮眠して頑張ろうかな~。@@だみだ!!翌日は10日じゃん!ぐぁぁぁ。(_△_;ガァーーーン!!
ここんとこ、なんだか応援熱の温度が上がってて嬉しい限りですが・・・ファンBlog様を拝見してると少し凹むんっすよね~^^;イイ記事書いておられるんだも~~ん。なんで「書けない」クセにBlog始めちゃったんだろう?ってしょっちゅう自問自答してるんですよ。(笑)でも、来月で1年になっちゃうし、今更オイラがウンウン熱出しそうになりながら訳のわかんない文をUPしても、しんどだけだし^^ま、いっか~。
今日は、久しぶりに静かな一日でしたね。ちょっと拍子抜けになる気もしますけど。とウダウダ言いつつ明日も労働だからグビグビグビ~っとやりながら寝ます。本日も御訪問頂き有難うございました(^^)/~~~
あ・・・我が芋(これ妹の略^^略しすぎ)が、休むって・・・ごらぁぁぁ!^^年老いた姉を差し置いて!ぷんぷん!!でも、お疲れさん!これからも水面下でよろしくね~んねんころり♪
おっはようございまぁす!この人・・・だれ?爆!何をネガっちゃってんでしょうね(・・。)ゞ テヘいやいや・・御恥ずかしいったらありゃしない(● ̄▽ ̄●;)ゞ。色々あざ~っす!では行ってきます。
メンノンちょこっと、もろたぁぁぁぁ~!!ありがとー!こんなんだそうです!3Pあるって♪うっほほ~い!こっちは、まだかな?帰りに本屋さん行くぞ!
テレビライフ立読みしたらF4インタビュー連載スタートだそうで、今週は司でしたので来週からチェックっすよ~ん(^^)vそれと、メンノンの記事がイイって教えて頂きました~。どうイイんだ?^^;あんど・・・rumiさんが、コメで壊れています(笑)チェックしてみてね~。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!またmyunキラーに・・・・ヤられた。ばたん!兵器はコレです。爆。
ワンクリックで、お持帰り用になります・・・・・(^^)v



今、電車男の放送してるそうですね^^。これ、DXからの画像っす。




ハッキングして電車男のピンチを救うんですが・・・・



実際の本人は、全くアナログみたいだから、知ってて見てると、ちょっと笑っちゃいます。(すみません)だって・・・凄いスピードでキーを叩く(フリ^^)んだもん~~!ありえねぇぇぇぇ!




先日は、キーボードの指だったので、今回は、マウス~爆。



azumiさんに、もろたぁぁぁぁ!\(^o^)/ こりゃ、買いだな・・え?しかし、売ってたの?汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 電車男
BSで二日連続で見れちゃう幸せ♪ちょっとの出番だけどさ。

それより「週刊女性」りの君に加えてCM特集です。
なんか写真が凄く良い!!でも地方だからGETは明日までおあずけ・・・
myunさん、ご覧になりました??


バイト先にいて欲しい理想の先輩は一位でした。
ttp://arbeit.oricon.co.jp/53430/full/

ボンビーのココスバイトが効いてると思うんだけど、
嬉しいのは男性からのコメントだよね。
男性にも憧れの存在ってご本人も嬉しいだろうな。

でもって、ネガっちゃってるmyunさん。
文章による直球メッセージがなくったって、
myunさんのブログからは充分すぎるほど
myunさんの熱い想いが伝わってきてるから大丈夫!
だからこうしてみんなが集まって来てるんだよ。
大丈夫。自信もって!ね☆
MOGU 2008/04/08(Tue)22:58:03 編集
Re:電車男
MOGUさん、おは^^

しゅうかんじょせい~~~~。ちょっと見せてもろた~!
多分、今日の昼食にいったら、あると思う^^うき♪

ありがとう^^。昨日のメールでも、相当感動してますから~~!
基本、ネガ気質ですが・・・(笑)これからもヨロシクね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:32】
◆ 同じく…
やほ^_^
何か…同じようなこと書いてる^_^;
私も自分のブログにさっき「自信ない」的なこと書いたとこだったのよね…汗。

語らない、情報ないブログだからさ。
色々と考えるところがあったりね(・・;)
画像だけでいいのか…なん~~て…ははっ

みんないい記事書いてるから凄いなぁ~って思うよー。
もちのろんろん、myunしゃんブログも面白くて、いい記事、いい情報満載のブログだよん(^.^)

訳わかんなくて???常に酔っ払ってる管理人だけど…(爆&笑)
応援してますルンルン(*^^)v
azumi 2008/04/08(Tue)23:04:57 編集
Re:同じく…
姫。おは^^

でしょ?でしょ?凹むよね^^;

ま、お互い頑張ろう!!わが道進むしかあらへ~~~~ん(笑)

いっつも、あんがとね。

また、連絡するけんのぉぉぉぉ!^^
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:33】
◆ myunさん家♪
大好きです〜♪
面白いし、情報早いし、サポーター(?)の皆さんも、とっても親切で優しいし、わからないところを教えてくれるし♡

myunさんの画像のチョイスや、タイトル下のとことか大好きです♪
私のお気に入りのトップです♪

これからも、ちょくちょくお邪魔しま〜す!
楽しく、ゆるゆる〜っとお話聞かせてくださいね♪
応援してます♪

*追伸*
2枚目の旬くん素敵♡
こんな風にみつめられちゃったら、壊れちゃう〜〜〜〜〜

おでこP 2008/04/08(Tue)23:26:10 編集
Re:myunさん家♪
おはです・・・・で、告られちゃってるし。爆

そうですか???思いついたこと、グダグダ書いてるんですが^^。

そそ、皆さんに助けていただいてますので。
これからも、おでこPさんも、ヨロシクです!!


画像ね。Yぐひ^^
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:35】
◆ 楽しい^^ですよぉ
いやぁ~何をおしゃる・・。
いつも楽しく拝見してますよぉ~。myunさんの文はいつもあったかくって、なごみます。
じゃなかったら毎日、お邪魔しにきませんって!!
これからもお願いしま~す。
haruharu 2008/04/08(Tue)23:33:23 編集
Re:楽しい^^ですよぉ
haruharuさーん。おはっす^^

なごんでくれたるの?ほんと?(ひつこい!)

毎日???\(^o^)/うっきっき~~~(単純)

今日も頑張ります(ばか)

こちらこそっす。ネガってすみません^^汗
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:36】
◆ こんばんわん。
myunさんとこで、毎日たくさん元気をもらえてます。
ここ、大好きです♪(*^-^*)
前も書いたけど、とってもあったかいですよ~。
(私から言われても・・・ですね。汗)
でも言わせてください。笑
ここに集まるみなさんも、ほんとに素敵です♪
myunさん、みなさん、ありがとうございます。
りんこ 2008/04/08(Tue)23:55:24 編集
Re:こんばんわん。
りんこさーん。ぐんもーーーーです。

ありがとです・・・・たまに?いや・・・結構しょっちゅう凹むんですよね。でも大馬鹿だから、オグ見たら生き返るんですが^^。

そして、皆さんのコメでも、ガソリン満タンになります。
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:39】
◆ 焦ったぁ・・・
育ての母さま・・・何をおしゃるんですか(@_@)
頂いたコメは改まってるし、ご自宅では少しネガモードだしぃ・・・
こちらに来る人で、みゅんさんの「おぐ愛」を疑う人なんていないでしょ~。
いろ~んな「愛の表現方法」(←爆)で、いいじゃないですか(^^
これからも、理屈っぽい里子(私のことね♪)を育ててくださいね(^_-)-☆
たーまま 2008/04/08(Tue)23:58:49 編集
Re:焦ったぁ・・・
たーままさーーーん!ぐんもだ^^

え?そう?^^;アラタマってました?(笑)

そういえば・・・アレからのお付き合いですもんねぇぇぇ。
不思議な御縁ですが^^。

育てるって・・・・・肥やしでも撒いたらいいのかな????爆
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:44】
◆ 結構、好き。。
MYUNさん、こんばんわ☆

この電車男のダークな感じ、結構好きなんですよ(^^;
何だか危険な男の香り。。本編の時より好みです(笑)でも、セリフすごく少なくて残念だった記憶があります。

そし~て!
myunさんのブログはかなり好きです♪
す~っと、自然にコメしたくなるのでこれからも楽しみにしてます(>_<)/何気に癒し系ブログです!
さぼ味・テン味・だん味。。って(爆)
yasu 2008/04/09(Wed)00:01:55 編集
Re:結構、好き。。
yasuさん、おはようござる^^

そそ!甘く危険な、かほりぃぃ~(聞いたことありすぎ^^)

え?コメしたくなりますぅぅぅ?爆
オイラなら、絶対、ヤだけどな~~~~~~。汗

また、来てねーーーーーー
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:46】
◆ myunさん、お疲れ様!
さっき、myunさんの芋?うと(笑)さんのとこで
もコメしたけど、「十人十色」でいろんなブロガー
さんがいていいと思うし、myunさんにはmyunさん
にしか出せないカラーがあると思う。。。
前にも書いたけど、myunさんの返コメおもしろ過ぎです(≧m≦)ぷっ!
いつもだいたい会社で読んでるけど、思わず吹き出してしまうもん!(旬友niina☆と見てますよ♪)
それに動画のアップの早さはピカ一だし、画像も
お宝満載だし…(笑)
今日も「佐野様」で昨日のを全部観たよ~!
いつもありがとう~!
「電車男」の画像頂きま~す♪
myunさん、「アスキーアート」って得意??
yakko 2008/04/09(Wed)00:17:44 編集
Re:myunさん、お疲れ様!
yakkoさん、おっはでーす

そうなのよね~~。芋も、楽しく見せてくれてたんですよね。
また、復活して欲しいな^^。

はい、こうなったら、とことんお笑い系目指して頑張るよ。

アスキーアート?????@@
むり~~~~~~~~~~!!!!!!!!やったこともありません^^

myun(みゅん)  【2008/04/09 09:48】
◆ こんばんは。
たまにしかコメしてませんが、いつもお邪魔させていただいてます。
myunさんち、好きですよ~♪ほっこりと、癒されてま~す♪

ゴブリン 2008/04/09(Wed)01:00:45 編集
Re:こんばんは。
ゴブリンさん、おはよーです^^

いつも、あざーーーーーっす!!!

       ・・・・単純すぎて、呆れる自分^^
myun(みゅん)  【2008/04/09 09:55】
◆ またまた~
アタシね・・・・
旬くんのファンBlogでこんなに変人な管理人さん
知らんもん。(褒め言葉?)
だ・・・か・・・ら・・・
世界にひとつだけぇ~の は~なぁ~♪
ふふ、歌でお返しだ。
響子 URL 2008/04/09(Wed)01:14:06 編集
Re:またまた~
お^^漬けの、オッカさん。おは~。

(殺される)

ぐふふ・・・・へんじん~\(^o^)/(喜んでるし・・・)

え?わし?はな?ほんま?(疑惑)

ま・・・ええわ。ありがとう!!
myun(みゅん)  【2008/04/09 10:44】
◆ いつも入り浸っておりまする
最近ブログ巡りするときは、
みゅんさんちから始まって
みゅんさんちに戻ってきています。
だから、滞在時間めちゃくちゃ長いと思います。
最初、このブログは、面白いことを書かないと
コメントしちゃいけないのかと思って、
なかなかコメントできなかったんですが、
面白くなくてもみゅんさんが、
ちゃんと相手してくれるし、
読みに来るみなさんも、素敵な方ばかりで
とても居心地いいです。
美しい画像
面白いコメント
みなさんの協力による、早い情報
3拍子そろっていると思いますよ(*^^)v
(褒め殺し~)
ありがとっ
さよりん 2008/04/09(Wed)02:12:30 編集
Re:いつも入り浸っておりまする
さよりんさーん!おは^^

え?うちから、スタート?
で?また、帰ってくてくれてるんっすか?

ほいじゃ、いってらっしゃーい!!

お帰りをお待ちしてますですっとこどっこい!
(って、こんなこと書くから・・・・汗)

で・・・・・コロされてるし・・・・爆
myun(みゅん)  【2008/04/09 10:49】
◆ ここ大好きだぁ~~~!
何気に日産じゃなく日参しているticaticaです!
みゅんさんの、ガハハのコメント(なんじゃそれ 爆。ほめ言葉です^^)と
時々みえかくれする小心者さんの感じが、かわいくて大好きよん!!

舞台はいいですよね~^^
明日は身毒丸観て来ます~。
チケット買ってから半年も経つんであやうく忘れそだた。。
いつかのみゅんさんのレポ読んで、え!私いつ??
と焦りました…。大阪の方が先だったんですね…
友人に「さい芸1人でいくのさみしいよー」と脅されたので
急遽娘を安い席に付き合わせることにしました(笑)
15歳にはちょっとどうでしょうか?
でも、初演の竜也くんも15歳だったんですよね~
当時TVでドキュメンタリー見たけどかわいかったなぁ~
初演も再演も気になりつつ見逃しちゃったんで
今回初身毒初撫子です(^^v
竜也くんの舞台もエレファントマン以来だぁ~
(エレファントマンは市村さんも観たぁ~年がバレるぅ~)
しかし、なんで翌年のハムレット観なかったなぁ…
フォーティンブラスに会えたのになぁ…

あ、ここはコメ長くてもいいとこじゃなかった??(汗;)
すびばせーーん。ましておぐバナじゃないし…。
みゅんさんといっしょでヨッパ入ってるから許してくださ~い。
うぉっ!こんな時間だ!寝なきゃ…!
ticatica 2008/04/09(Wed)02:35:35 編集
Re:ここ大好きだぁ~~~!
ticaticaさん、おはようごあす^^

爆!ニッサンありがとうです。

そっか~~。観劇いかれるんですね!!
確かに、チケって、買ったはいいけど、忘れちゃいますね。
紛失しそうになること、しょっちゅうです。(笑)親子で観劇・・・
羨ましいですよ。素敵~~~~♪

是非、楽しんできてください。お子様と素敵な時間を過ごせたらいいですね。

酔っ払いいらっしゃ~い!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/09 10:52】
◆ ダイスキだから~~~!
myunしゃん、どしたの?
も~~myunしゃんは語らなくてもじゅ~~ぶん
愛が溢れてるぞ^^
それを皆感じてるからこんなにたくさんの素敵な人たちが集うんじゃないですか~~!^^
あのね、他には無いこの変人ぶり(笑)がすっごく楽しくて大好きなんだから~~~!
でも、無理はせずにのんびりとでもいいのよん^^
チカーベル 2008/04/09(Wed)08:19:52 編集
Re:ダイスキだから~~~!
チカーベルさん。おはーーー^^

いやいや・・・・どうもせんけどね^^汗・・・
ま、たまに・・・ふと・・・思うときがあるんよね。でへへ(#^.^#)

ごめんね、心配かけちゃって。そして、ありがとうね。
myun(みゅん)  【2008/04/09 10:59】
◆ 無題
おはにょ~ん(*^o^*)
酔っ払いでも、変人でもmyunさんはmyunさんさ
面白くて、頼りになる人だからぁ~~~
のんびりなんて言ってたらダメよ~
先は短いんだからね!!!
(えっ?・・・断言するな??だってさ~・・・
・・・・・・・以下自粛)
てん 2008/04/09(Wed)08:45:07 編集
Re:無題
てんサン~~おっはん^^

いつもどもです!!(^^)v

ぐはははは!酔っ払い&変人 いいも~~~ん(また喜んでるし)

そうだよね~。先は短い・・・・って!おい!爆

なんとかは長生きするんだよ!!!!ぷんぷん(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/09 11:01】
◆ 無題
みなさん、私の言いたいことぜーんぶ代弁してくださってて
何もコメすることなくなっちゃいました(笑)。
myunさんはそのままで、そのままがいいです。
そのままのmyuさんが大好きですよ♪
canna 2008/04/09(Wed)09:08:06 編集
Re:無題
cannaさん、ぐも~~~~^^っす。

そのまま~♪って・・・・(*^_^*)

うきゃきゃ!!!好きって言われた~~~~~!!

ぎゃっぽーーーーい!(誰か、止めてくれ)

myun(みゅん)  【2008/04/09 11:03】
◆ 出てた(^-^)/~~
MEN'S NON-NO・・・

かっこいぃ〜〜


ぱたっ・・・
rumi 2008/04/09(Wed)09:35:06 編集
Re:出てた(^-^)/~~
rumiさん、やっぽん^^

かっこいいみたいだね~~~~~。え??また「即死系」?(なんだよそれ)

252525・・・・来るかな?小声(他人事)
myun(みゅん)  【2008/04/09 11:04】
◆ おはよ~~~~~!
myunさん、おはよ~です(^^)完全に出遅れてるし・・・(^^;)どったの?どったの?
私は、myunさん家に来る様になって、ホントに活力を貰ってるのよ♪酔っ払いの乱入も受け入れてくれるし(^。^)
いつも、ほんと~にありがと(^^)
これからも、私の癒しの泉であってね。v(^^)v
明日の事、考えると辛いけど・・・ANN聞けたらいいね(笑)
今日も一日、ファイトッ!!
ちえ 2008/04/09(Wed)09:51:49 編集
Re:おはよ~~~~~!
ちえどの~~。おはよー

いやいや・・・どうもせんよ。
ちょっと、ネガっちゃった。汗

でも、大丈夫だよ~。皆さんに心配かけちゃってさ~~~~。反省して
るんだよね。ダメだね^^

myun(みゅん)  【2008/04/09 11:05】
◆ 同じく
MYUNさん、こんにちは。
私も「電車男」のあのキーボードを叩っきぷりには、いけないと思いつつなんか微笑ましかったです。
MYUNさんのブログ、大好きです。
忍者ツール重くてビュービューいいますけど(^^);
tasko 2008/04/09(Wed)10:48:14 編集
Re:同じく
taskoさん、おはおようございまーす^^

え?ほんと?(#^.^#)有難うございます。

ねね・・・あれ、微笑ましいっつーか、ほぉぉ~って思っちゃうっすね。爆

ここ、重いですよね・・・すみません。
実は、自分で落ちるときあります。爆
myun(みゅん)  【2008/04/09 11:08】
◆ こんにちは!
myunさん、ゴメン!
完全に出遅れました~~
もう〆後でしょうか???

もうmyunさんたら~~~
この前、告白したじゃない・・・(笑)

私、みゅんみゅん系ブログ大好きだって!!
何べんも言わせないで下さいな!(笑)

冗談はさておき・・・
ホントここで、私は癒されてるよん。
myunさんの旬君への愛を感じ、私も旬君への
愛を遠慮なく語らせて貰ってます。
時々壊れて、myunさまに放置されますが・・・(笑)

ホント素敵なブログで、居心地がいいです。
だって、myunさんとツボが一緒の時が多くて
嬉しいのです・・・(笑)
これからも、ずっとmyunさんとこちらにいらっしゃる皆さんと旬君のこと語りたいです~!!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!
みどりん 2008/04/09(Wed)11:31:59 編集
Re:こんにちは!
みどりんりんりんさ~ん。おはです^^。

え?〆って(笑)請求書じゃないねんから^^

あんがと(#^.^#) 今後とも、暴れて壊れてください。完全放置、放牧しちゃいますので。で、笛吹いたら、小屋にもどってね(牛かよ)

うぉし!!!低脳系みゅんみゅん系で、突っ走りますか\(^o^)/

           (しかし、「単純馬鹿」以外の言葉が見つからん^^)
myun(みゅん)  【2008/04/09 11:44】
◆ 無題
出遅れたわ(^^;)

分かってると思うけど・・・
大好きだーーーーーーーーーー^^
ここも、myunさんも。
うん^^
こっ恥ずかしい事言っていい?(笑)


私はね、myunさんと出会えて、知り合えて・・
その優しさと、明るさと、誠実な人柄に触れて
一緒に居るだけで
なんだか自分までちょっといい人になれた気がする。
これって凄いと思わん?(^^)
myunさんはmyunさんだから、好きなんだよん^^
これからも、気負わずそのままで、自由でいてくださいな^^
それが、ここに来る私たちを幸せな嬉しい気持ちにさせてくれるんだよん^^


・・・・・って、真面目にコメしすぎた?(^^;)笑
でも、ホントの事だ^^
すいか URL 2008/04/09(Wed)12:19:21 編集
Re:無題
あ・・・・

    恐妻だ@@・・・・・・かんにん~~(え?怒ってないの?)


(^_^.) なんか・・・やっぱ怖いねんけど????

そんな、こと・・・言われたら・・・・離婚でけへんね(笑)

馬鹿なダーですが、毎晩酒びたりですが、意味不明なことばかり
言ってますが・・・・腹筋に悪いみたいですが・・・
よろしく!(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/09 15:50】
◆ きゃ〜〜(>_<)
ザテレビジョンの
P10の右下、見て!!

うらめしやぁ(m`∀´)m
じゃなくて、
うらやましぃ〜
ヽ(*^。^*)ノ

ちなみに今、252314だった!

もうすぐ・・・
rumi 2008/04/09(Wed)14:05:50 編集
Re:きゃ〜〜(>_<)
きゃほ^^

え???なになに?さっき、コンビニ行ってきたよ!!!
どれ?週刊?月間?関東版だけと違うの~~~~~@@

もっかいチェックするっぴ~~~~~~。

      今日だね・・・・きっと・・・小声
myun(みゅん)  【2008/04/09 15:52】
◆ 見つけてしまった
旬撮というより瞬殺って感じですが。(まだオープンしてません)
「小栗旬が語る写真生活、小栗旬フォトギャラリーなど注目コンテンツを掲載」(予定)だそうです。
ttp://shunsatsu.com/

なんかそろそろ来るらしいですよ~~
噂によると、横浜鈍器・・違ったドンキあたりに普通にパンフレット置いてあるとか。
関東では店員さんにお願いしたら、パンフ出してくれるところもあるそうです。

あと木俣さんブログで、もうちょい旬くんの挑戦について書いてくださってます。
MOGU 2008/04/09(Wed)15:02:36 編集
Re:見つけてしまった
~~~(m-_-)mウラメシヤァ

化けて出てみました。(笑)


いやぁぁぁ。参りました。降参です。
myun(みゅん)  【2008/04/09 15:53】
◆ こんにちは~。
足を捻挫して がっぱり腫れあがってて 会社から
出勤停止をくらった 純ママです。
myunさん どおしちゃったんですか?
私 ここ 大好きですよ!
コメ出来なくても毎日覗いてますもん。
myunさんのスタイル・myunさんのペースで全然OK(^^)
これからも よろしくお願いします!!

BS電車男 子供と一緒に「オグシュン何か書きよう・・・・うぉ~スゲ~(^^)」
大騒ぎでした。(笑)

純ママ 2008/04/09(Wed)15:33:41 編集
Re:こんにちは~。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

えらいこった!!!!!!!!足痛いのに、ご訪問ありがとうございます。^^


うほほ~。どちらのご家庭も、母の影響は大きいみたいですねぇぇ。

子供を味方にして、夫に予防線・・・・って、鉄則かな。爆
myun(みゅん)  【2008/04/09 15:56】
◆ おおおっ。
間違えて違うとこに来ちゃったかと思ったよ。
驚かさないで~(笑)。

あ、「旬撮」も、開いたとたん
やられちゃったじゃないですかー。
いただいていきま~す。
canna 2008/04/09(Wed)18:03:18 編集
Re:おおおっ。
ども^^

ちょっと、前と違いすぎですね~。自分でもびっくりです。

日本一、花が似合わないヤツなので!!でへへ^^
myun(みゅん)  【2008/04/09 22:04】
◆ ちょっと待って~~
全然追いつけてない~~~~~~
置いていかないでください~~~(TmT)ウゥゥ・・・
myunさんのこと好きです~~~~~~
語尾・・・伸ばしすぎ・・ですか・・・^^;
コメできなくても毎日お邪魔させてもらってます♪
ん~~~なんて書いたらいんやろ・・・
文才ないって困りますね・・・^^;
みなさんと思いは同じです!!ってことで
許してください

あっ、テンプレ変わってて
違うとこきちゃったかと思いました^^;
赤い薔薇にハートがかわいいです^^

では、兵器にやられてきます!!
なお 2008/04/09(Wed)18:07:29 編集
Re:ちょっと待って~~
ども^^

いえいえ・・・・・大丈夫っすよ。いつも有難うです~!

~~~~~~~~~~一杯使ってね^^(笑)

myun(みゅん)  【2008/04/09 22:03】
◆ こんばんは!
ビックリしたあ~~~~~!!!
前のも、なんか地底って感じで好きでしたが、これまた、イメージ、ガラッと変わって可愛いです~
字が読み易くなったね!

兵器、私も頂いて帰りまスルテン(使い続けていい?・笑)

PS さすがに牛にはなりたくないわよ!~~(笑)
みどりん 2008/04/09(Wed)19:57:42 編集
Re:こんばんは!
ども^^
そうなんです。こっちの方が、全体的に見やすいんですよね^^
デザイン的には、前の方が、うんっと好きなのですが・・・・・・・

え?牛?だめ?えええええええ~~~~!!

             可愛いのに~~~
myun(みゅん)  【2008/04/09 22:02】
◆ 橋田賞新人賞!
おめでとうございます!旬くん!!
受賞理由はドラマなど幅広い分野での活躍だそうです。
ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080409-OYT1T00658.htm
MOGU 2008/04/09(Wed)21:45:49 編集
Re:橋田賞新人賞!
うきゃ~~~~~♪

ありがとう!!!おめでとう!!!

嬉しいね!!!
myun(みゅん)  【2008/04/09 22:01】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]