忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンワン物語(知ってます?汗)本日も完全KO!1Rも持たない情報でした~!いつも情報提供、本当に感謝です。え~っと・・・明日のスケジュールは・・・おーい!秘書!どうなってる?・・・ズームおっけ!カリギュラおっけ!なんとか大賞おっけ!です!これでエエのんやろうかいな?(・・? エンタ系録画するとHDDが心配だぁ。空き容量チェックですよ~ん^^;そそ!いつも通り、ぶんちゃん記事削除してますが動画は明日まで置いてますので。(YouTub●お友達申請枠、まだ空いてます。)グビりながら、記事UPも失礼とは承知なんですが、これが楽しみなもんで御了承願います。ぺこりん。それから・・・我が嫁んちで、またエエことUPしてますので宜しければ一読宜しくお願いしますね。ちなみに、携帯からアクセスしたら全部読まないうちに電池切れますよ(小声)では、本日も沢山の御訪問、本当に有難う御座いました。また、明日も頑張りましょう・・う・・・・う
おっぱで~す!(?)ズームちらっと見た今日は、映画祭ですねっ!行かれる方、是非楽しんで来てください。少なからず、ココに一人羨ましくてヨダレ垂らしてるのが居ますです(笑)では、行ってきます!!
うにょにょ~!フラウ・・もう出てるって~!凄くイイそうです。今日も、即死系バタンバタン系なのでしょうか・・あ?!そそ、デイリースポーツにCMの記事が出てました。「CM王子」ってヾ(- -;)だから・・・それ・・。
もろた!!!これ!azumiさんにもろたぁ!うぎゃ~~!帰りが待ちきれましぇん(^_^;)
動画情報頂きました!こっちが出るってことは、アッチも時間の問題かな~^^
★BARFOUT! 6月号 vol.154(5月19日発売)表紙&特集 小栗 旬 表紙他、16PVISUAL、2Pインタビューの総力特集。他、成宮寛貴による、ディレクションページ。堂本 剛新連載スタート!! ★
ってなってる~~~!公式さんは『BARF OUT!5月号 (4月17日発売) 』だよね?なんで?@@;
うあぁぁぁ・・・どどど・・・どぼじよぉぉ(_△_;ガァーーーン!!さっき、漬けんちで、フザけたコメ入れたら・・・その後に、尊敬して止まない方のコメがあったぁぁぁ!アカン!なんちゅうタイミングの悪さ。(/_・、)/~~ちょっと反省してきます。


めちゃめちゃ類~♥だったときのリングアナ♥デス・・・え?正面見せろって???
えええ!!ヤだ!!!!オイラのだも~~~ん!白いスーツにクラクラ~♥爆!



いいなぁぁぁぁ~~~^^

ただ今考え中ぅぅぅぅ~~~。きゃ~!(オバカで、すびばぜん)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 見せて〜!!!
myunさんの大事な白いスーツの旬くん見たいなぁ〜♡
(おねだり)

myunさん家、情報スゴ過ぎ!
MOGUさんの情報とかを見て(MOGUさん、いつもありがとうございます♪)
HDの予約はしなくちゃいけないわ、あちこちのページに飛んでみるわ、旬撮で倒れそうになるわ……
すっかりこんな時間になってしまってる
(滞在時間長過ぎ?)

あたしの今の携帯、ソニエリで、すでに2年使ってて、かなりヤバいので、3月初めにW61Sは予約してあるんですが、発売が延期延期で、今日も問い合わせたけど、まだだそうです…。
あたしも「旬撮」もらえるかな〜〜。先着順じゃなくて、もれなくがいいです〜〜〜。

おでこP 2008/04/11(Fri)03:01:49 編集
Re:見せて〜!!!
ども^^

おお!しゅんさつGETですか???え?そなのぉぉ?
あ・・・まだなんだね・・・すみません。興奮して^^
myun(みゅん)  【2008/04/11 13:53】
◆ 教えて下さい
myunさん、先日は長々とメールしてしまいすいませんでした。いつもたんくさんの情報本当にありがとうございます。最近あまりに情報が多く、ついていけておりません。そこでYou Tubeお友達申請したいと思い見てみたのですが、どこで申請していいのわかりませんでした。お時間あるときに教えていただけると助かります。
本日映画祭行ってきます。私事だえすが、明日は私の○○回目の誕生日です。誕生日プレゼントだと思って楽しんできます。(体力もつかどうか心配ですが・・・)
roko 2008/04/11(Fri)12:22:22 編集
Re:教えて下さい
ども^^

おお!いってさっさ~い!(^^)/~~~
目一杯楽しんできてください。不埒なヤツが居たら、そ~~~~~っと
後ろからクビを絞めて・・・あ・・・・・あかんあかん^^;
myun(みゅん)  【2008/04/11 13:55】
◆ FRaU・・・そして動画w
すごいすごい!
フラウ公式HPにもまだ出てないのに。
でも、aはどこいっちゃったんですか?
おでこで吹き飛ばした・・・のね。

ラジかるで偽織田裕二に確保されちゃってたようですが、
地方なので映像確保できなかった。
ゲストに来た阿部くんにもメッセージ送ったり
他局なのに花男づいてたようでした。

で、時事通信動画来ました。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0804110800_0001.html
MOGU 2008/04/11(Fri)13:36:17 編集
Re:FRaU・・・そして動画w
ちゃ~~~~っす^^どもです・

フラウ買いです!鼻血ぶっぶっぶ~~~!爆

あ・・・・WS・・・今日は、カリと時間が被ってるからなぁ。涙
もし、何かGETできてたら、UPします。ごめんなさいね。
でも、bunchan文字入りでも平気でUPしてる海外サイトって凄いね。@@
myun(みゅん)  【2008/04/11 13:56】
◆ うしし^^
FRAUゲットしたよ~♪
写真も良かったけどインタビューも
良かった^^テーマは「恋」らしいけど
率直な言葉で語ってる^^
立ち読みじゃなくて買って読んで
欲しいなぁ~(笑)
・・・というか、この表紙みたら連れ帰って
しまうと思うけどね(///▽///)
てん 2008/04/11(Fri)13:44:33 編集
Re:うしし^^
\(^o^)/ おおおっす!
そかそか・・・・エエ記事書いてましたか?
そりゃ~!「買い」でしょ?表紙&「言葉」このコトバ・・・が
聞きたいのよ~~~~。(写真もモチロンだけどさ^^)
myun(みゅん)  【2008/04/11 13:58】
◆ ビッグローブ
カタカナで書いちゃうと、
大きめな風呂上りに羽織っちゃうアレみたいですがw
ヤフーのと同じ時事通信なので、こっちにもありますよ。
ていうか、ヤフーのより断然こっちのがクリア。
ttp://broadband.biglobe.ne.jp/index_news_p.html?ch=news_p

でもBIG LOBE、最近共同通信やめちゃったのよね。
動画を上げるスピードがヤフーより早かったのにな。

海外はね~~
何でもありですよ。文字入りなんて当たり前。
女子高生が加工しちゃったキラキラ画像でも何でもw
MOGU 2008/04/11(Fri)14:08:08 編集
Re:ビッグローブ
どもども^^

メールしておきました (^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:28】
◆ お久です。
毎日お邪魔させてもらっていましたが・・・
myunさんのところ凄い情報が早く・多い事と
沢山の方がコメされているのを見たら
圧倒されて、コメするタイミングを外してしまって出来ませんでした。
ごめんなさい。
それとmyunさんはじめ、こちらに情報を寄せられている皆さん・・・
いつもお世話になりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

先ほど、「おもいきり・・・」で
『CM王子誕生』???って観ていたら、やはりソニエリの発表会の事でした。
今度のCMは、自然な感じが出ていていいですねぇ。
昨日は、他の番組観るために、まさみちゃんのドラマ録画していたら
「食べますか?」のCM捕獲しました。
池田博士のCMは、日曜の18時からの「笑顔がごちそうウチゴハン」を
狙おうと思っています。
・・・もう皆さん捕獲済でしょうか?
さっちー 2008/04/11(Fri)14:42:21 編集
Re:お久です。
ごぶです。

おお、ごちそうごはん・・・・なるほろ・・・( ..)φメモメモ
ありがとうございました!
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:29】
◆ えぇ~~!?
まだ見てないです。
非常に見たいです。身柄確保
た、対象一名??まるでF4の豪華クルーザーに乗せてもらった気分ですw

ぶんちゃんさん、本当に神様かも。
ありがとうございます。
MOGU 2008/04/11(Fri)15:21:23 編集
Re:えぇ~~!?
爆!!!!セレブ????

myun(みゅん)  【2008/04/11 21:30】
◆ こんにちわんわんものがたり(知ってる♪)
リングアナ素敵だぁ~
(旬くんの声にかぶせてしゃべるアナウンサーの人の声が・・・・・)
我が家は、いまどき家族で紅白というめずらしい家で、
しかも、流血系が苦手ということもあり、
当時リングアナしていることにも
気付かなかった(T_T)

昨日から、お江戸の番組とか、写真もいっぱい
動画情報も みゅんさん、ぶんちゃんさん MOGUさんありがとう。

旬撮の写真 全部パソコンに落としたら
2時間かかった。
みゅんさんいつも、仕事しながら大変だね。
ありがとう。
さよりん 2008/04/11(Fri)15:46:16 編集
Re:こんにちわんわんものがたり(知ってる♪)
ども^^

こんとき、素敵だったんです~♥
画像ね^^。お疲れっす!!!!でも絶対欲しいですもんね
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:31】
◆ 見てきました!!
ぶんちゃんさん、そしてmyunさん
ありがとうございます!!すっごく面白かったです。
さすがラジかる。山本高広さんとのミニコントも楽しかった♪

トントンもかっこよくなったね。(前からかっこいいけど)
トントンへの旬くんの優しいメッセージと
宮崎アナいじりが(しかも優しい口調で)
すごく良かった~~~
他と違う見せ方してくれるので、この番組好きです。
(こっちでもやってくれないかな?)

お忙しいのに、お二人とも本当にありがとうございました。
MOGU 2008/04/11(Fri)16:12:54 編集
Re:見てきました!!
いやいや、喜んでいただけて、ぶんちゃんも嬉しいみたいですよ。
こちらこそ、いつもど~もです。
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:33】
◆ おかんって・・・・
(爆)(爆)(爆)
漬けさんち行ってきたぬん♪
爆笑っす・・・・kurigohanさんも
きっと爆笑だったかも・・・よん( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、ぶんちゃんフル回転みせてもろ~て、
あ、漬けさんちにもう一回いって・・・

で~~~、フラウみよ~~~っと^^b
んじゃね。
カレー・ルー 2008/04/11(Fri)17:55:42 編集
Re:おかんって・・・・
うぁぁぁぁん!(──┬──__──┬──)

え?バカウケなのぉぉ???

んじゃ、仕方ないか・・・・汗・・・

フォローありがとう^^;
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:42】
◆ BARFOUT!・・・またもや動画
シリーズ化しそうなタイトルw
それより、BARFOUT!
じゅじゅじゅ18Pですか!?しかも表紙で!!
すごい楽しみなんですが!!

こちらの動画タイトルも瞬殺ww
(しかもW61SのCM、バージョンが違います)
ttp://www.tbs.co.jp/dunknews/

漬けさんとこ行ってみた。
・・・面白すぎる。(myunさんゴメン)
そしてあの方がどう思われたのか
myunさんの今の心境を思うとちょっとお気の毒ですw
(あ、また笑ってしまった。myunさんゴメンね)
MOGU 2008/04/11(Fri)18:03:38 編集
Re:BARFOUT!・・・またもや動画
がはは!是非、シリーズでお願いします!

ねねね・・・・雑誌・・・・ねねね!でしょ?(なんだよ?)

え?MOGUさんも?笑ってる???
自爆ばっかりです。グスン・・・・・・・明日から、ココの管理人
交代しませんか?┌|-.-|┐ペコッ
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:45】
◆ こんばんわんわん(^^)
myunさん、こんばんは~!リングアナの旬君の声、素敵だわ♪こんな事してたの、じぇんじぇん知らんかったから、聞けて、感動!いつも貴重な記事、ありがと(^^)
フラウも、いいのね!捕獲しに行かなくっちゃ!!でも小さな本屋にも、ある・・?コンビニにあるかな?うちの近所って、大きな本屋が、無いのよね(><)って、今から行く気?って。
ハイ!ちょっくら探して来ます(^^;)
ちえ 2008/04/11(Fri)19:19:46 編集
Re:こんばんわんわん(^^)
やほ!!!
そりゃ~~~~~~!あ~た!買いに決まってまんがな。
記事もええよん。むっふ~ん♥ ←こぇぇ!
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:46】
◆ ぜぇ・・ぜぇ・・追いつけた?
おばんどす(^-^)

FRaU買って、油断してたら、
次なる情報がぁ〜(>_<)
付いてけないから、
"おんぶ"して、
連れてってよぉ〜
〜〜〜(m-_-)m
rumi 2008/04/11(Fri)19:23:38 編集
Re:ぜぇ・・ぜぇ・・追いつけた?
えええ???


そりゃ、オイラ・・・オバンやけどさ・・・・・そないに
ハッキリ言われたらさ・・・・いじいじ・・・
myun(みゅん)  【2008/04/11 21:47】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]