忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432]  [430]  [428]  [427]  [426]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども・・・「穴があったら入り隊」隊長の管理人です^^(←結構、引きずるタイプ?)映画祭・・そろそろ?え?まだ?何時から?ドキドキ(>▽<;; 成功祈ります。アーメンソーメン冷や・・・(こら!!)落ち着かないから、何かオグリピしてこよっと。今日も御愛顧有難うございました(^^)/~~~
おっはっす~^^この時期、マスターズ見たくて早起き管理人どぇす!早速、Web情報あんがと!取り敢えず事故は無かったみたいですね。スポーツ新聞チェックした方がいいかな~。ブランチRec予約おっけ♪さて今週もラスト労働Dayでございまする。行ってきま~す!
うひょ~♪会議終わった~\(*T▽T*)/。TVで少し紹介があったみたいですね^^;これで本格的に休暇なのかなぁ。ゆっくり休んでオグれやすぅぅぅ。(?汗)
今、休憩中の芋アンコ(笑)からメールきて、ブランチでクローズDVDの紹介があったみたいですね。・・・ってか・・・おい!姉が労働しとるのに~ぷんぷん!!^^

ネタ仕込む時間無かった・・・これで御容赦。いつも通り、オイラの機種ではピッタんこ~です。しかし、なんとか大賞の・・・ホーホケキョ♪バカウケなんですけど!で、やっぱ大賞とってた^^;でも、松田くんのも面白かったっすよね!あの天然っぷりは、サイコー!
←コレ、PC画面でみると静止してますがパタパタするやつです^^;なんで止まってるんだろう(?_?)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 映画祭
なにやらTV局いっぱい来てるみたいよ。
ピンポンも目撃されたみたい。

↓でもまずはコレね。

4/12(土)TBS「王様のブランチ」9:30~14:00
▽小栗旬の秘蔵映像クローズゼロ
ttp://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/schedule.action?id=150013200804120930

ただ、午前放送地域に合わせて検索してもなくて、
午後放送地域に合わせると出てくるので
11:59~14:00の間で放送されると思われます。
放送外地域の方は、BS-iでご覧になることをおすすめします。

翔太くん、さすがだよね。
でもよく見たら、トントンも・・・w

共同通信動画来ました。(CM両方とも30秒バージョンだね)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000457334/

myunさん、メール届いてない・・・どこ?
MOGU 2008/04/11(Fri)23:09:02 編集
Re:映画祭
今、また、送信しました。にゃっふ~ん^^
myun(みゅん)  【2008/04/11 23:50】
◆ もうそろそろ。。
myunさん、こんばんわ~☆

もう少しで映画祭始まりますね~(><)
私も行けないですが何故かドキドキしますね!!
まだ、フラウも手に入れてないし。。ちょっと追いつけてないです(泣)
明日から2日ほど日本を離れます。
戻ってきたらすぐにこちらをチェックスしますので(^_^)/
どこかの番組で映画祭のことやるんだろうな~
捕獲できないの残念です(T_T)
ダメもとでどこかはっておこうかな!
yasu 2008/04/11(Fri)23:13:28 編集
Re:もうそろそろ。。
ども^^おはです。

にゅおおおおおお!ガイコクですか?すげぇぇぇ@@
気をつけて行ってきてつかーさい!無事帰ってきたらまた、来てね!
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:40】
◆ そんな・・・あなたが・・・
好きだからぁ~~~~(笑)
穴掘るの手伝う?
響子 URL 2008/04/11(Fri)23:33:54 編集
Re:そんな・・・あなたが・・・
・・・・・・・・・・え?・・・
どうゆう意味だよ!!!とぼとぼ・・・・・

生まれ変わり隊・・・結成する?え?誰も入隊せん?汗 ぷい!
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:41】
◆ 何処に・・?
myunさん、今、何処らへんに潜んでるの・・・?myunさんが穴を掘り堀りし出したら、探したくなるのよね~(^^)折角、本屋に行ったのにフラウ無かったから、myunさん捕獲の旅に出るとするかな(^。^)
あっでも、ちょいと、グビッていったから明日でもいい?(^^;)
ちえ 2008/04/12(Sat)00:20:57 編集
Re:何処に・・?
おはん^^
え?え~・・・っと・・・・今ね・・ここどこだろう?@@
ふがぁぁぁぁ!どこどこ?汗
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:43】
◆ myunさん、ショックだぁ~(:_;)
全然関係ない話題ですみません。。。
昨日から始まったドラマの主題歌…そうヒッキーの
あの曲なんですが、ずーーーと以前に倉庫で紹介
されていたのに…すっかり忘れてた。。。
さっき辿り着いたら、期限切れでもうDL出来なかったよ…\(◎o◎)/!かなりショック!
新曲なのに、あのアルバムに入っていたんやね~♪
すっごくいい曲だわ~!ドラマのスリリングな
内容にピッタリ!心に沁み入るようなヒッキーの
歌声がこれまたバッチグー★です(#^.^#)

でもね、最近何だか置いてけぼり食ってます…。
なかなか思うようにまったり出来んのよね~!
ほんでもってまたまた次なる指令が…(*_*;
「フラウ」はい、ポチしましたとも~!
だって表紙の旬くんが「買わないの?」って訴え
てるんだもん。。。
何やら次から次へと…「旬撮」もまだ諦めたわけ
ではないけどね(笑)
ところでmyunさん、私も「らじかる」観たいな~!駄目~??やっぱMOGUさんだけの特権かな?
yakko 2008/04/12(Sat)00:32:26 編集
Re:myunさん、ショックだぁ~(:_;)
おあよ^^

え?そうなの?期限切れてる?あっちゃ~!ご愁傷様^^;
面倒くさいから、再UPしませ~ん!苦笑^^
で・・・・え?あっちyakkoさん、登録してなかったっけ?ごそごそ・・・
してるじゃ~~ん!見れるはずですよ^^おいおい!
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:47】
◆ おぉ~~~~~~~い!
あらら・・・・
どんだけ掘ったの(笑)
響子さんと二人がかりだから、
見つからないわ~ ̄ー ̄)ニヤリッ



私も、あのキューちゃんにやられたわ♪
首ひねりながらの
「ほ~ほけきょ」可愛かったぁ。


久々に夜更かしσ(^◇^;)

そろそろ寝ま~す。
お休み♪♪



MOGUさん、いつも沢山の情報をありとぅ~~~~す♪♪
シェリー・ルー 2008/04/12(Sat)01:40:27 編集
Re:おぉ~~~~~~~い!
掘ったよ・・・・・汗だくだ。ぢがでだぁぁぁぁぁ!

でも、響子ちゃん見てるだけで手伝ってくれんもん!
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:48】
◆ ホー ホケキョッ
こんばんわ~お☆彡
穴は、掘り終わりましたか?
漬けさんちで読んでにっこりしちゃった。

ラジカル某所で、たまたま見させてもらえた。
ぶんちゃんさんありがとう。
MOGUさん限定なので、怒られるかなぁ。
でも、もう400回以上再生されていたのは、何故に・・・?

明日もお仕事がんばって!
さよりん 2008/04/12(Sat)02:40:47 編集
Re:ホー ホケキョッ
おはもーです。

え@@ にっこり?汗・・・・・
はい、頑張ります~~~~~~すたたたた・・・・・・・
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:49】
◆ ふふふ
さよりんさん
それは私一人で400回以上見たからなのでぃす!(ぼのぼのが最近マイブームww)
・・・そんなの無理ですがw
私が見た時もすでに4人目だったので、
限定ってわけじゃないです。
某所を検索すれば今も見られますよ。

日刊スポーツから速報来てました。
「オールナイトの小栗旬映画祭を開催」
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080412-347114.html

「Cinema★Cinema No.13」
発売予定日:2008年05月30日
予定価格:990円(税込)
内容:6月28日公開の、井上真央主演、松本潤、小栗旬など豪華競演で話題の
   『花より男子ファイナル』を表紙&巻頭で大特集。
   美麗イケメングラビア、撮影裏話も充実。
   夏休みから秋口にかけて公開される作品を一挙紹介します。
ttp://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0338235
MOGU 2008/04/12(Sat)06:14:06 編集
Re:ふふふ
ぐも^^

また、ありがとね^^またメールしたよん(^^)v

なぬ????死ねま?・・・じゃないや。(やっぱネガだ)
cinemaっすか@@ うぎゃ~~~~!期待期待だわ^^
myun(みゅん)  【2008/04/12 07:51】
◆ ドモ〜♪ヽ(^-^ )
おはっす(^-^)v

マネブログ読んで、
ちと安心した(*^O^*)

よかった!よかった!

今日も、お仕事頑張ろう
v(*'-^*)b
rumi 2008/04/12(Sat)08:55:53 編集
Re:ドモ〜♪ヽ(^-^ )
にゃっほん^^

うん!読んだ!幸せ気分になれたよ^^
そちらも、お仕事なんだねぇぇぇ。ファイト!
myun(みゅん)  【2008/04/12 11:43】
◆ おはようございます
ブランチですか~
楽しみです!

まだ、ケータイCMキャッチできません・・・
どのあたり張ってればいいんでしょう~ふぅ
ゆゆ 2008/04/12(Sat)10:56:31 編集
Re:おはようございます
こんにちは^^
張り込みですかぁぁぁぁ・・・地域によって違うかもですね^^;
myun(みゅん)  【2008/04/12 11:45】
◆ こんにちは!
昨日の映画祭の様子、朝めざまし土曜日でやってたのを見ましたよ。
すごく楽しそうな旬くんで、よかった!
何事もなく無事に終わって一安心だね。

え?この画像、バタバタするものなの?
止まってるけど・・・(笑)
myunさん、いただきま~す!


MOGUさ~ん、ブランチ情報ありがと~~

みどりん 2008/04/12(Sat)11:16:40 編集
Re:こんにちは!
▼o・_・o▼コンニチワン♪

これね・・・パタパタする「はず」なんですけども・・汗
オイラの携帯では動いてます。以前はUPしてても動いてたんだけど。

おい!動け!!!!こんにゃろ!!!(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )
myun(みゅん)  【2008/04/12 11:49】
◆ またまた、来たヨ~ン♪
myunさん、ぶんちゃんさん、ありがとう~♪
「らじかる」観れました~♪
こっちじゃ絶対放映されないので嬉しかった(#^.^#)
おまけに「王様のブランチ」は一部しかしないしさ~(:_;)
ところで「旬撮」のHPの画像って、保存できるんですか?
さよりんさんが前コメで言ってたけど…??
高度な技術なんやろね~。。。
高度と言えばMOGUさん。。。もう尊敬に値します!いつもありがとうごじゃります~♪

それはそうと、W61SのCMも、対照的でこれまたいいですね~♪
最後のアップにやられたーーー!(///∇//)テレテレ
yakko 2008/04/12(Sat)11:39:16 編集
Re:またまた、来たヨ~ン♪
おかえり~ん^^

画像??捕獲できませんか?@@プリントスクリーンが、一番確実ですね^^;面倒ですけども・・・・・汗
myun(みゅん)  【2008/04/12 11:52】
◆ おぐりしゅんえいがまつり(^^)v
漬けさんちで穴掘りの原因みちゃいました~^^
カワイイなぁ~。そうゆうmyunさん大好きよ~!
(何気に告ってみました。笑)

MOGUさん、ブランチ情報(他にもいっぱい!)ありがとうございます。
とりあえず、まだやってないようなので(ですよね?汗;
HDDいっぱいいっぱいで通しでREC出来ない…)、
全国で見られる午後からみたいですね。

めざまし土曜日とズムサタでやってたらしいのは
見逃しました~(泣)HDDどうにかしないと!

ぶんちゃんさん、私もラジかる見せていただきました。
ありがとうございました!

あ、そだ!
W61Sのパンフが出てるのはもう皆さんとっくにご存知なんですよね?
たぶん私だけが情報に乗り遅れてるだけだと思うんですが…(‐‐;
昨日、娘がauショップで2部貰ってきてくれましたので、一応ご報告です。
ticatica 2008/04/12(Sat)11:56:28 編集
Re:おぐりしゅんえいがまつり(^^)v
ちは^^

え?@@  み・・・み・・みたのね・・・・汗^^;

お?61?あれ?62?どっちが先だっけ (・・? わからんっくなってきた。
myun(みゅん)  【2008/04/12 14:30】
◆ あの~(@@;)
みゅんさんち、テンプレ変ってから
重くなったのかな?
私のPCでは画像が表示されないんだよね・・・汗
音声も聞けません・・・・小声
オイラだけかな・・・・・
((((((((((((((;・・)へ
てん 2008/04/12(Sat)13:45:53 編集
Re:あの~(@@;)
どーもっ^^

え?なんでだぁぁぁぁぁぁ????それは、一大事じゃん!(>_<)
残念だなぁ。昨日も今日も、それはそれは、お宝満載なUPなのに。ぐふふ。


                  うそうそ^^;でも、なんでか?わからん。
myun(みゅん)  【2008/04/12 14:32】
◆ そ~り~そ~り~ヒゲ…
きゃははははは←何故か笑ってる

今日も労働お疲れサマンサ(?)
昨日ロビーにフラっとオグ出没したらしいよ@@
ほなねぇ~(^^)/
anzu@いも 2008/04/12(Sat)16:14:53 編集
Re:そ~り~そ~り~ヒゲ…
きゃほ^^

まいど!生きてるかーーーー!(死にそうもないけども^^)
myun(みゅん)  【2008/04/13 16:49】
◆ 一番で見ちゃった。ごほうびは・・・?
めざまし捕獲だけして、まだ見ていないので
うれしかったです。
ぶんちゃんシスターさんありがとうございます。
(ズームもあったとかいううわさも聞いたのですが・・・)
映像で見ると、行った方がうらやましい。
大阪でもやってくれーーー
さよりん 2008/04/12(Sat)16:57:28 編集
Re:一番で見ちゃった。ごほうびは・・・?
ちは^^
こっちでも、再上映してほしいです~~~~!どれでもいいから。
やっぱ、スクリーンは、イイっすよね!
myun(みゅん)  【2008/04/13 16:51】
◆ よかったぁ~
あっ、あんちゃんだ~元気ぃ?(ここで叫ぶなって?)
何はともあれ、「えいがまつり」が大成功だったようで・・・えがったです(^^
ぶんちゃんさんプレゼンツ、最高です!
笑顔でいてくれて・・・よかったぁ~!!
ありがとうございました~!
たーまま@里子 URL 2008/04/12(Sat)17:45:35 編集
Re:よかったぁ~
にゃほほ^^
そそ^^えがったです。(^^)vゆっくり休めることでしょう。
myun(みゅん)  【2008/04/13 16:52】
◆ 映画祭
myunさん、こんにちは。
映画祭、23時の回(一番大きなスクリーンで、一番最初に旬くんが来てくれる回です)に参加して来ました。
前から5列目のセンターブロックだったのですが、
旬くんの挨拶が終わって、旬くんが見えなくなった途端、目の前の人が荷物を持って立ち上がったので「どうしたのか?」と思ったら、周りでパタパタと結構な人数が凄い勢いで出て行きました・・
スタッフの方も見てましたが・・
やはり、皆さんの想像通りの事が起きてた様です。
ただ、マネさんブログにもある様に、旬くんは楽しく過ごせた様なので良かったですが、なんか悲しかったです・・
eri♪ 2008/04/13(Sun)17:04:40 編集
Re:映画祭
ども~~~^^
え?なぬ?@@
ぎょえええええええええええ!!!!!!首絞めだぁぁぁ!!
ロープくれ!!!!あうあう!

落ち着け・・・オレ^^
そうですか。目の前ってことは、4列目の方ですよね・・・
本人の耳に入って無ければううのですがね~~~~。はぁぁ。
わざわざ、コメありがとうです^^。お疲れ様でした!!!
myun(みゅん)  【2008/04/13 17:18】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]