忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、空気がモヤっぽいけど快晴です~!引篭ってばかりだから、窓を開けてココの空気入れ替えましょうかね?
    ガラガラガラ・・・・・・(どんな窓やねん!!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
うほおおおおお!リポサイト~りぬ~ある~~ですって~!!



さて、これで色々思いあぐねて(イタイ?)、今日も頑張りま~す!\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 失敗;
myunさん、こんにちは!
ガラガラガラ・・・私も開けてみました。

先日 男湯の再放送あるよ~なんて告げておいて
自分・・・録画失敗しました↓(T_T)
また再々放送してくれますかね?(限りなく0に近い可能性・・)

悲しいけど、
この旬くん見て、今日も一日頑張るゾー!って気合い入れますね。
ステキ写真、いつも有り難う御座います☆
eri♪ 2008/04/15(Tue)11:10:18 編集
Re:失敗;
こんにちはです~^^

え???なんと???(?_?) 録画失敗?ぎょぇぇぇぇ@@
気をしっかりね!!!!早まったことしたら駄目ですよ!^^;
いつも、有難うございます。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/15 13:40】
◆ 大きいお姉さんのはしくれです
myunさん、こんにちは。
また清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで、書き込みます。
うまく言えませんので、ひとこと。
好きです。
motironn,myunsan no kotodesu。
恥ずかしいのでそのままにしちゃった。
飾らない、関西人独特のノリ、楽しみにしてます。
いつも、ほとんど声を上げない大多数の読者の一人ですが、そう思ってる方がほとんどだと思います。
窓を開けたくなったら、一美くんの天真爛漫な笑顔を思い出して、ともにがんばりましょう!
furu 2008/04/15(Tue)11:40:15 編集
Re:大きいお姉さんのはしくれです
ちは^^
あっちゃ~~~~~~(・。・)告られちった・・・・(笑)
んじゃ、相思相愛ってことで、
        
   類風に・・・・「こっそり、付き合っちゃおうか??」

   一美風に・・・・「はい!喜んで!」

有難うございました~~~~~(^_^)/~
myun(みゅん)  【2008/04/15 13:48】
◆ お~・・・涼しいな^^
う~~ん!!風が通って気持ちいいぞい!^^

あ・・ウォーキー・・・振ったからばら撒いちゃった@@;

掃除しとくね!!^^
rico 2008/04/15(Tue)11:42:23 編集
Re:お~・・・涼しいな^^
にゃっほーーーーー^^

おい!こっち、うぉき!まだ売ってないじゃん!爆

  あ、、、掃除ね。毎日しにきてね~~~~ん
myun(みゅん)  【2008/04/15 13:49】
◆ ついにきた~~!
15日と言いつつ、お昼になっても何の変化もなく
ここにきて、ついにリニューアル!
新CMもニューヘアスタイルバージョンでかっこいいです。
キャッチボールはまだできるね。(コメント新バージョンある)
で、新しいコーナーでは、旬くんと会話できちゃう!?(ちょっとぶっこわれぎみ>自分が)
ttp://lipo-club.com/

W62Sの小栗旬パスポートプレゼントキャンペーンのお知らせが掲載されました。
ttp://www.sonyericsson.com/jp/product/au/w62s/index.html

エアロンの頃のビジュアル大好物です・・・
MOGU 2008/04/15(Tue)12:46:10 編集
Re:ついにきた~~!
あ・・・MOGUさん、ヨダレ出てるよ・・・・小声^^;

きましたね~~~~~。今は楽しめないけど帰宅したら・・・・ぐふ^^。
キャンペーンかぁぁぁ。

やっぱ、なんでも募集出したほうがいいかな・・・当たる気しないのよね^^

myun(みゅん)  【2008/04/15 13:51】
◆ 空気の入れ替え・・・
したんですね。なんとなくホッです。
私は関西人ではないけれど、ここはとっても
すきです♪リポサイトいってみま~す。いや、
その前に懇談会だった~☆急げ~。
kiki 2008/04/15(Tue)13:17:31 編集
Re:空気の入れ替え・・・
こんちは。どもです^^
あ・・・・すみません。関西人限定みたいな書き方で^^
日本全国、気が合う方、大歓迎ですんで!!!ノリも突っ込みも待ってます!

あ・・・懇親会^^; 行ってらっさ~~~い (^^)/~~~
myun(みゅん)  【2008/04/15 13:53】
◆ リポ
だは~~~~~♪(≧0≦)
リポ壊れるねぇ~~~~!
PCに向かって話かけちゃう痛い子です(爆)
だれも居なくてよかった・・・(汗)
元気もらった^^
myunさんもやってみた?
チカーベル 2008/04/15(Tue)13:53:05 編集
Re:リポ
こんちは^^

爆!!相変わらず、崩壊系だね。いいよいい!壊れましょう!
まんまと、リポの戦略に乗りまくっちゃうも~~~~ん♪

やってみたよ・・・・でも音聞こえないとさ・・・あんまり・・汗
でも、ビジュアルで、2回倒れた。爆
myun(みゅん)  【2008/04/15 13:55】
◆ エアロン だぁ~!\ ^^ /
myunさん、はじめまして!
読みにげ隊から、初コメです。

なぜか、「りの君」の時期にエアロンの写真で落ちちゃった、おまぬけです。

とにかく、ここが好きやねーん!

また、来まーす!
かか 2008/04/15(Tue)14:28:39 編集
Re:エアロン だぁ~!\ ^^ /
どぅもどぅも~^^初めまして (*^_^*)

読み逃げ隊^^;いえいえ、今日から隊員じゃなくなりましたよん♪
有難うございます~~~!!!今日は、やたらモテモテです!爆
myun(みゅん)  【2008/04/15 17:30】
◆ はじめまして
はじめまして。こんにちは。
最近、こちらにおじゃまさせてもらってます。
myunさんのプログ楽しくって大好きで日参してます。
顔の見えないネット上だし、いろいろあるけど、
応援してます。頑張ってね。
旬くんもお休みで露出が少なくなりそうで寂しいので、
myunさんとこの画像を見て幸せな気持ちにさせてくださいね。
では、又~。

やっぱり大きいおねえさんより
rei 2008/04/15(Tue)16:00:22 編集
Re:はじめまして
いらっしゃいませ。おっきくても、ちっこくても大歓迎でございます。

え?(#^.^#)楽しんでいただけてますか?うっき~\(^o^)/
何よりです~~。
また、頑張ってネタ仕込んできますです!!!

有難うございました!また来てください。待ってます!
myun(みゅん)  【2008/04/15 17:32】
◆ こんにちは
ブレのないmyunさん!!!
好きで~~~す♪♪(*^-^b)♪♪♪

リポ倶楽部行ってきます。
いつもありがとうございます。
りんこ 2008/04/15(Tue)16:53:06 編集
Re:こんにちは
ちは^^

うぎゃぁぁぁ!また告られちゃった。ぎゃっふ~ん(*^_^*)
生まれて初めてですよ。こんなに、好きって言ってもらえたの。爆
生きてて良かった~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/15 17:34】
◆ 爽やかな風~
ゆるぎないmyunさんち♪
現在18人様ご来場♪
人気物件です♪
家主さんも人気者です♪
2008/04/15(Tue)17:07:11 編集
Re:爽やかな風~
ちは^^

爆爆!!!まだ、築1年ですが・・・・・?^^;でも、何故か
家主ともども、老朽化が激しいのです。(笑)
つくしのアパートみたいに、底が抜けたらどうじよぉぉぉぉ(T_T)
myun(みゅん)  【2008/04/15 17:36】
◆ 感謝してます
いつも手を合わせて「ありがとう、myunさん!!」と叫びつつも、読み逃げしていた根性なしの大きいお姉さんです。
ここ数年の旬くんの大ブレークぶりとその情報の多さになかなかついていけず、myunさんにはお世話になりっぱなしです。本当に本当に感謝しています。今まで名乗らないで、ごめんなさい。
これからもずっとお邪魔したいので、よろしくお願いします(ペコリ)
ミルモ 2008/04/15(Tue)18:01:37 編集
Re:感謝してます
どもども^^初めまして!よくぞ、このような所まで足を運んでくださいました。

とんでもございませんよ^^こちらこそ、沢山の方に感謝です。
いつも、ふざけてばかりで、すみません。m(__)m
どうぞどうぞ、ずっと来てくださいねっ!約束ですよん。指きり玄米(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:17】
◆ またまた崩壊~!
キレイな空気といい男♡
いいですね~

そしてそして、リポクラブ♡
心臓に悪い!
まだ家族が帰ってこないから、今のうちに崩壊しまくっとこ^_^;
ぴょんきち URL 2008/04/15(Tue)18:44:57 編集
Re:またまた崩壊~!
こんば^^
あはは!そそ!浄化作用、増すでしょ?
あ・・・少しでも^^独身タイム満喫してくださいね!!
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:18】
◆ 無題
お久しぶりです。myunさん♪
いつもいつも、最新の情報をありがとう
こざいます~(*^-゚)vィェィ♪
毎日~私のお楽しみで読ませて貰ってたの
ですが、コメ出来ずでごめんなさい。

りポサイト行ってきましたぁぁ♪♪
旬な時間~旬君に癒され元気ゲットです。
上の写真もグゥ~です(^o^)/キャ~♪
では、また来まぁ~す・・・☆▽☆
niina★ 2008/04/15(Tue)18:50:06 編集
Re:無題
あ^^ごぶですね~~~。お元気?

いえいえ、情報は、頂戴してますからね!!!ありがたいことです。
寂しいから、もっと遊びにきてくださいよ~~。すりすり。
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:19】
◆ 無題
myunさんモテモテですね~(*^^*)
私もmyunさん好き~❤
告っちった(//▽//)

旬くんに「あれ?どうした?何かあった?」って言われちゃいました♪ずるいオノコですわ(笑)
@ko URL 2008/04/15(Tue)20:11:47 編集
Re:無題
おおおお!こんばんは!!!!
いやぁぁぁぁ^^;女性に「モテ」ちゃって~~(バカです)
お世辞なんだって解ってて、うきうきです。(重症・・ってか、痛すぎ^^)

うほほ!リポ沼に、ずぶ~~~っとですね。生還祈願します。あーめん。
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:22】
◆ うきゃ~~~~♪
myunさ~~~ん!!
リポ・・・いい !!!

あれ、時間帯によって出来る会話の内容が違うんですね~~~♪
また、明日行って朝から癒してもらいます♪♪
ゆき URL 2008/04/15(Tue)21:02:04 編集
Re:うきゃ~~~~♪
きゃっほー!ゆっき~~~ん(?)
いい?いいよね^^良すぎ!
お?そうなの?凄い!!!@@ 丑三つ時は?どう?どうよ~~。爆
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:23】
◆ こんばんは~。
ふ~・・空気の入れ替え 必要ですよね(^^)

リポサイト 行ってきました。
応募も完了! もちろんW賞狙いで・・。
バハマ・フロリダ狙いよりも
W賞狙いで応募する人の方が多い気がするのは
私だけでしょうか・・。
純ママ 2008/04/15(Tue)21:34:01 編集
Re:こんばんは~。
どもども^^深呼吸してくださいね~~~。

おっほっほ~。応募されましたか・・・・んじゃ、オイラもポチっとしてみますね。
お互い、ライバルですねっ!!!ってか・・・ライバル何人?@@

「わたしだけ~~~」って。。。今はいずこ?
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:25】
◆ こんばんは!
myunさん、リポ行ってきましたよん。
旬ちゃまと会話出来て、もうドキドキです~
明日から新CM流れるんだよね。
捕獲にがんばりまスルテン(しつこく、使う・笑)

myunさん、嬉しいお返事どうも有難うございました・た・た・たまねぎ!(むりくり過ぎた?・笑)

来る○○鯉もウケた~~~(笑)そうよ,もうすぐ5月だしね!
みどりん 2008/04/15(Tue)21:41:54 編集
Re:こんばんは!
うわぁぁん!どもです^^

爆!!!!たたたたた・・・・たこ焼き!(関西人の意地?)
メールでも、ウケないと・・・って力入れてしまうオバカです(^^)v

(・・・って、うっそ~ん!軽くメールしてますので^^)
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:27】
◆ 旬な時間 夜ver.
会いに行ってきました。
服装まで変わるとは、なかなか♪
でも一言言いたいのです。

お風呂に一緒に入ってくれるんじゃないのぉーー!!

以上です(笑



*追記です!!!!!

たった今ソニエリのロングver.見ちゃいました!!
しかも多分1分くらい?!
MTVです!!
VMAJのCMの直後でした!!
↑毎日見てますがこんなの初めて!!
画像も綺麗だし(うちだけ?)お勧めです☆
びっくりしたぁ><
2008/04/15(Tue)21:56:43 編集
Re:旬な時間 夜ver.
ちょっとまったぁぁぁぁぁ!!!

まじ??いっぷんばーーーーじょん@@
MTVね!( ..)φメモメモメモめもめもめも~~~~~!

ぜいぜい。
ありがとです。で、、、、24時間録画せなアカンのかな?汗
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:30】
◆ カサブランカ~!!
MYUNさん、今日もお勤めお疲れ様です。
いつもきれいな画像ありがとうございます。どれにしようか迷っちゃいます…今日のもまたステキ。あのパタパタするのアッカンベーの、おぐさん、肝臓大丈夫かしらと心配しているのは私だけ!?
tasko 2008/04/15(Tue)22:23:10 編集
Re:カサブランカ~!!
こんば!!!!

え?綺麗ですかぁぁぁ?有難うです~~~。
パタパタ・・・ちゃんと動いてましたか?心配してましたので^^
爆!ちょっと、黄色いかな???^^;
ま・・・まだ若いから大丈夫でしょう~。
myun(みゅん)  【2008/04/15 22:32】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]