忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふがぁぁぁ!ANNっすね~♪聴きてぇぇぇ!でも、生活全て賭けるわけにもいきません。汗。では!!!MOGUさん、虎さん、ありがとう!他の方も色々情報感謝です。
おはようございます。昨日は、この記事UPしてる途中で寝ちゃったのかも^^;本当に失礼しました。地震あったことも知らず爆睡しておりました<m(__)m>では、本日大雨ですが、ぼちぼち行かせていただきます。あ!?そうそう、最近ワタクシの廻りの方のPCが続々と機嫌悪くしているみたいです。嫁のなんて完全クラッシュみたいですしね。皆様ご注意くださいませ。
にゃっほ~い!ローソンでストラップ受け取ってきたぁぁ。めっちゃ可愛い(*^_^*)それと、TVガイドの一番後ろんとこに、りのきみオフショットありました(^^)vほんのちょび~っと!連れて帰りました~。るん♪
うがぁぁぁ!来た!源治!ポストカード見ただけで、おっちにました。(>_<。)また、ココ線香焚かないと・・
なんだか、忙しくて情報をご紹介できません。泣!コメをチェックおねげ~ぇします。皆さん、ありがとう~!ワシ頑張りますっぽんぽん(脱いでどうする!(゚O゚)\(--; ォィォィってか・・見たくないから・・)



 



虎サンより最終報告書が提出されました。爆!!

【朝時間】 AM4:00~ 
※おはよっ よく眠れた?
・笑 いいねぇっ 今日も一日がんばろっ
・そんなときは 冷たい水で顔洗って さっぱりいこうっ
・実はオレも でもっ 元気出していこう 

※おはよっ そっちの天気は?
・笑 晴れてると気分がいいねぇ 今日も一日ファインにいこう
・午後は晴れるといいなぁ
・雨なんて気にしないで 元気にいこうっ 

※おはよっ もう朝飯食べた?
・えらいっ 朝からちゃんと食べないと 頭働かないもんね
・そんな日もあるある これ飲んで がんばっていこっ
・寝坊した? なんか腹に入れないと 昼までもたないよ 

※おはよっ どした?
・昨日仕事頑張りすぎた? 疲れたときぃオレはこれっ ファイン飲んで 今日も一日 元気にいこうっ
・そっかっ でも 仕事には響かないようにな
・大丈夫? 今日は無理しないで ゆっくり休んで 

※今日一日の予定は?
・忙しい日は体力勝負 オレが飲んでるのはこれ がんばれっ
・オレも今日は時間があるから 買い物に行く予定 お互い時間を有意義に使おうっ
・たまには休息も必要だよね パワーを充電して 明日に備えようっ 

【夜時間】PM5:00~ 

※今日は充実してた?
・それは良かった 自画自賛しちゃってっ
・そんな日もあるさ 今日はゆっくり休んで 明日にそなえよ
・明日は面白いことがあるかもよ ほら 元気だして 

※今日はよく頑張ったね よしっ ちょっと贅沢しよう 何がいい?
・それいいねぇ オレは和食党
・それいいねぇ オレもネイルサロン行ったことあるよ
・オレもよくやる やっぱ風呂っていいよね~ 

※明日の朝は 早い?
・早く寝ないと 体もたないぞっ ちゃんと目覚ましかけた? おやすみ
・明日も仕事? ぐっすり寝なよ   おやすみ
・明日は休み? 休める時に ゆっくり休んで   おやすみ 

※今日は疲れたぁっ 疲れを取る方法 なんかない?
・やっぱり寝るのが一番だよねー
・オレも体を動かして発散するかも そこに友達がいれば完璧っ
・お勧めのストレッチはなんかある? オレは~こんな感じ  (腕ぐりんぐりんストレッチ) 


以上だそうで~す。虎隊員!ご苦労!敬礼~!^^
さよりんサンから教えて頂けました!(虎さん・・コレ・・メールに無かったよ・・ね?^^;)
【午後Ver】だそうでーす。

※おつかれ おれは、まだ昼飯たべれてないんだけどそっちは? 
1 腹へってるとつらいよなぁ。  もうちょっとだから、がんばれ!(ファインをだす。) 
2 おっ。午後もがんばって。
3 そっか。頑張りたいときは、これも一緒に   (ファインをだす。) 

※あれっどうした。なんかあった? 
1 たまには、息抜きも必要じゃない。
2 くよくよすんな。  気分変えてがんばっていこっ。
3 ならぁ、いいけどさ。 

有難うございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ もうすぐ始まるよ~
うほ(^^)
ラジオ聴こうと頑張って起きてるけど…いつまでもつか不安だ(@_@。

そそ、いつだったか、リリーちゃんに「カレーかよ!」って言われたよ~(笑)
飼い主に似るのね…爆~(^.^)

源治、みんなんちには4月中には来てくれるんだよね…うっっ…いいな(._.)
何でazumiんちは5月やねんっ!

まあね、myunしゃんが言ったように百回見たと言っても過言ではない(笑)から我慢するけど…。

そろそろストラップ源治よね?
とりあえずストラッピーな源治で淋しさの穴埋めするべぇ~~ヽ(^o^)丿
azumi 2008/04/17(Thu)00:47:01 編集
Re:もうすぐ始まるよ~
おはよ^^
え???やっぱ、リリーってクチ悪いんだぁぁ。ごめんね!爆。
そこは、リリーの下に居る寡黙なニモ&ドリーに免じて許して
やってねん^^;
おお!そだ。ストラップ~~~。ローソンいってこよっと。
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:53】
◆ メガネ
myunさん、女性セブン意識してSEEDなの?
セブン、眼鏡男子でデップ様、松潤やキムタクと一緒に
旬くんもとりあげられてます。
ダサ眼鏡男子(黒&ビッグフレーム)がブームだってさ。
SEEDのは違うけど、自分はこっちのが好きかなぁ。

あっ! 虎さんのおかげで1分バージョン見られたよ!
ありがとう!!
MOGU 2008/04/17(Thu)00:55:27 編集
Re:メガネ
いやいや・・・・・
全然知りませんでした~。予知能力あるんですかね?(笑)

え?1分Ver・・・・・流れました?9:00~9:30?ええ???
オイラ・・・録画したけど。もっかい確認しようっと。
myun(みゅん)  【2008/04/17 09:28】
◆ リポ行って来たよ~♪
いやいや~!もうほんと~に情報満載で、どんだけぇーーー!ってくらい
皆さんには感謝しております♪
それに虎さんっておもしろ~い!(大爆笑)問題?
myunさん、やっぱりここのメンバーで吉本新喜劇
やれるかも(≧∇≦)b OK
え!?私??…私は遠慮しときますが…(笑)

さっきやっとリポに行って来たヨ~ン♪
でもまだまだ物足りなーーーい!明日はズルして
引き籠ろうかしらん♪(///∇//)
な~んて、世の中そんなに甘くないよね!
そうそう、みんなも言ってるけど明日はついに
「クローズ最凶」が届くみたい!!!!!
特典楽しみじゃわ~♪ それに「ハーケン」の低価格再発売と、忘れちゃならない「ボクノチカラ」も
ポチしたんじゃった~(^^ゞ
請求書もらってくれる??


yakko 2008/04/17(Thu)00:58:36 編集
Re:リポ行って来たよ~♪
おは^^っす。

でしょ?ここの方々、サイコーです。皆様に感謝~!!

で、請求書の件ですが、母の遺言で、そういうことは、キッパリ断るように言われてますので・・・・・・

             あ@@ まだ生きてた(>_<)

myun(みゅん)  【2008/04/17 10:55】
◆ ぬぉ〜〜
地震、大丈夫だった?
rumi 2008/04/17(Thu)01:14:49 編集
Re:ぬぉ〜〜
うん。ありがとね!
myun(みゅん)  【2008/04/17 09:27】
◆ びっくり
myunしゃ~~~ん\(◎o◎)/!
rumiさんと同じく心配でまたまた来ちゃった。
地震大丈夫???

…って。。。イビキかいて寝てないよね…(^_^;)
大丈夫ならいいんだけど。
azumi 2008/04/17(Thu)01:24:22 編集
Re:びっくり
ごめん・・爆睡してた^^;あんがと
myun(みゅん)  【2008/04/17 09:27】
◆ カンチョウ殿!!
昨日は0:07~0:08の60秒間で確認いたしました!!(≧◇≦)ゞ

これにて業務全て完了であります!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
2008/04/17(Thu)09:52:50 編集
Re:カンチョウ殿!!
うぎゃ~!!!!泣

昨日、そっちの時刻に流れたんだ・・・・・げげげ!捕獲失敗であります!
今日、帰宅したら両方の時刻を張ります!らじゃ!
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:57】
◆ おはようございま~す!
うちも去年、PCクラッシュして、買い替えました。こういうのって、急に来るから困るのよね~。
普段何気に使ってるけど、無いとホント不自由だと実感します。

そうそう、今ね、とうとう源治来た~~~!!!
旬君もラジオで言ってたけど、本当に特典映像が
充実してるみたいよ。楽しみ!

朝は、「めざまし」で、新しい安藤森くんにも会えたし、朝からテンションアップ!!です~~
みどりん 2008/04/17(Thu)09:53:08 編集
Re:おはようございま~す!
おはでーす^^
え???もう?はぇぇぇぇ@@ 

うほ~~~~。New森くん?(#^.^#)いいないいなぁぁぁぁぁ。
myun(みゅん)  【2008/04/17 11:24】
◆ やはり…
やはりお眠りになっておられましたか(笑)
小栗さんが地震だって言うから
んでもってそっち方面だって言うからさ…
奈良漬けさんとダンス隊長とで心配してたんだよ(笑)
んでメールしたが、音沙汰なかったので…
こりゃあ爆睡してるな…って…(笑)
私もさっさと、またラジオに戻らせて頂きました(笑)


いやぁ…寝てて気付かないくらいで良かったよ^^
すいか 2008/04/17(Thu)10:09:58 編集
Re:やはり…
あ・・・・・ごめんね。寝てたよ。普段なら、せめてOPだけでも聴いてるんだけどさ
・・・ちょっと頭くることあって^^;グビグビやり過ぎた(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/17 11:25】
◆ よかったです^^
地震、なんともなくてよかったです^^
私のとこはちょい揺れでした~
虎サン、すごいですね~@@
私もちょっと行ってから仕事しようかな^^
なお 2008/04/17(Thu)10:18:35 編集
Re:よかったです^^
ぐも^^
ありがとうです。 ねね、虎さん、頑張るでしょ?^^;
myun(みゅん)  【2008/04/17 11:26】
◆ ぽちっ!
今日はくりんくりんじゃなく、襟足長バージョン
ですね。

今の髪型で、天パ状態はどんな感じか気になるのは
私だけ?
クローズDVD、そっか発売なんだぁ‥と
またまた、おまぬけですが、
最近お財布との相談力なしなので、今さらですが

ぽちっ!としてきまーす!{*^^*}/
皆様ぜひご感想を!

かか 2008/04/17(Thu)10:53:38 編集
Re:ぽちっ!
ども^^
そそ・・・・な~んとなく、SEEDの次、ないのかな~って思って^^

そうですよねぇ。お財布クンが、腹ペコですよねぇぇ^^;
でも、今回の特典は期待期待です!
myun(みゅん)  【2008/04/17 11:30】
◆ 無題
むふ(* ̄m ̄)ウシシシ...
朝のめざましでリポの新CM見たよ^^
・・・見ただけ・・・録ってねぇ~~~(T-T)
源治も今日届くみたいだし
仕事が早く終わるといいな~

そそ^^
昨夜リリーが「愛!」って叫んでたぞ
餓えてるのか・・・・
てん 2008/04/17(Thu)12:52:41 編集
Re:無題
やっほ^^
お^^GETしたの?ええなぁぁぁ。がんばろうっと!(無理っぽい^^;)

え?愛って叫んだ?爆!確かに飢えてるのかな?でもさ・・・
ここは、愛一杯おっぱい・・なんだけどさ~~~(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:00】
◆ 雨ですね・・・
やっほ(^-^)v

地震、なんともなくて、
良かったです(*^O^*)
azumiさんのコメ見て、
"まさか・・・"と思ったけど、
やっぱ爆睡・・・
myunさんらしくて・・・
( ̄∇ ̄)


いいなぁ〜源治(>_<)
うちには明日、来るみたい!
早く来ないかなぁ〜
/(.^.)\
rumi 2008/04/17(Thu)13:39:17 編集
Re:雨ですね・・・
ぐふふ!!!ども^^
図太くて・・・ごめんね(笑)それしか取り柄ないのよぉぉぉ!
源治、ほら!そこまで来てる!^^
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:01】
◆ うふっ♪
地震があっても、爆睡
さすがみゅんさんは、大物だっ。

みどりんさん、てんさん情報サンキューです。
目覚ましとズームは,毎日録ってるので、
森くん、ゲットできやした。
本編に旬くん情報ないので、消えちゃうところでした。
ありがとさんです。
さよりん 2008/04/17(Thu)13:41:52 編集
Re:うふっ♪
ども^^

皆さん、お互い助け合っていただけて、管理人冥利に尽きます。合掌
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:02】
◆ 源治来た^^!
来ましたね~~!!!
源治!会いたかった!
落ち着いてから、倒れないように、ゆ~っくり観よ~っと^^/
every-a 2008/04/17(Thu)14:06:08 編集
Re:源治来た^^!
ども^^
会えました?愛しい愛しい源治ぃぃぃY
ゆっくり、デート楽しんでください!お邪魔しませんからぁぁ。
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:03】
◆ 久しぶりのアクチュール
地震、なんともなくて良かったね。
眠りも妨げられない程度で良かった。
寝不足はお肌にもよくないしね。

クローズ、店頭に出てたから連れて帰ってきました。
まだ見てませんが。夜ゆっくり見ようっと。

アクチュール、5月下旬発売だそうです。
ttp://www.kinejun.com/acteur/next.html
いつも21日発売だから5月21日発売かな。
旬くんを撮影した、写真家の夏野苺さんがブログで
インタビュー中の旬くんについて書いてくれてます。
ttp://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-528.html

でね。嬉しいお知らせ。
WalkyWalkyが二週連続1、2位なんだそうです。
(POSBANK:首都圏コンビニエンスストア250店以上、調査)
ttp://www.posbank.jp/PBOUTDATA/HTML/T080417.htm

早くこっちでも発売しないかな・・・

虎さん、さよりんさん・・・すごい。
そんなにバージョンあるなんて知らなかった。
ありがとう!そしてお疲れ様!
MOGU 2008/04/17(Thu)16:04:37 編集
Re:久しぶりのアクチュール
ありがとね^^
オイラもウォキ待ち遠しいよーーーーー。いつなのよぉぉ!

オイラも、今夜涎掛け着用でTV前に、正座します。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:05】
◆ 源治STRAP
myunさん こんにちは。
昨日ANN聴いてて そちら方面の地震速報・・。
強いところは震度4だったとか・・。
myunさんは爆睡中だったんですね(^^)
何ともなくて 良かったです。

ANN 所々記憶がありません・・・。
サボテン団子だけは 聴きました・・。
そこで安心してしまって・・・。
シンガーソングライター旬・・の
話は聴いてません。

1月にmyunさんに 教えてもらった
源治ストラップ・・取りに行って来ました。
DVDは別の所で頼んだので
手元に来るのは来週かな~。
ポストカードそんなにいいんですか?
早く見たい~・・。
純ママ 2008/04/17(Thu)16:13:51 編集
Re:源治STRAP
ども^^皆さん、ご心配有難うございます

え?録音されてないのですか?汗 ( ..)φメモメモ
ストラップ・・・か~わいいいいいY
凄く気に入りました!!

ポストカード、じゅるじゅる・・・・
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:07】
◆ ちは~!
myunさん、こんちは♪いやぁ~・・・楽しく呑まないとアカンな・・・と反省の一日でした(^^;)今日は、しんどかった~(><)
虎さん、さよりんさん、有り難うございます~!
こんなにセリフが、あるんですね。まだまだだわ・・・今から、行って来ます(^^)
今からだと、夜バージョンかな(^。^)
ちえ 2008/04/17(Thu)16:51:00 編集
Re:ちは~!
ちっす^^
爆!しんどいよねぇぇぇぇ。アカンね!!

夜Ver・・・・・なんだか、エロっぽくない?小声^^
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:08】
◆ 源治 来ました~。
昨夜の地震、何事も無かったようで安心しました。
虎さん、さよりさん、【リポ】バージョン・リスト有難うございます!  夜編は会いに行けないのでうれしいです。

spirit かあ~、MOGUさんステキな記事有難うございます♪

今宵はクローズ祭です!myunさん 無事に現世に帰れたら また遊びに来てもいいですか…?

(絵文字が~使えない… みじゅくもの・・・悲)
空有 2008/04/17(Thu)17:30:24 編集
Re:源治 来ました~。
どもどもー!有難うございます。

え?ど~ぞど~ぞ!!何度でもいつでも来てくださいよぉ!
来てくれないとイジけますから^^;

でも、崩壊してたら、放置させていただきます。これ、ここのルールです(笑)
でも、ご自由に崩壊でも絶叫でも妄想でも、お好きに派手にどうぞ^^
待ってまーーーーーーす!\(^o^)/   
myun(みゅん)  【2008/04/17 18:10】
◆ ┃電柱┃_・)ジー
オフショットの笑顔が素敵です・・・
斗真の笑顔がこれまたニクイ・・・
(↑すいませんっ昔からこう呼んでて嫁とは言いづらい・爆)
幸せな気分になれました♪
更新有難いことでございます!!(?汗)

がらがらがら・・・

虎隊員であります!!(≧◇≦)ゞ
こんな未熟者でもお役に立てたでありましょうか!!
MOGU様のような宝探しは不得手でありますが
定点観測なら少しばかり自信(時間・汗)があります!!
もしそれで喜んで頂けたなら大変光栄であります!!
しかしながら自分はこういったことに慣れておりません!!
少しばかりのご恩返しをさせて頂いたまでのこと!!
皆さま何卒ご容赦の程・・・(。-_-。)ポッ

補足でありますが
パターンは時間帯別にそれぞれ5つ存在しているようであります!!
残念ながら夜の1つのみ確認できておりません・・・。
昼の5つは昨日分に艦長殿に載せていただいたと記憶しております・・・。

源治のいない虎邸からでした(ノ_-。)
2008/04/17(Thu)19:28:41 編集
Re:┃電柱┃_・)ジー
ども^^いつもども^^

ぷぷぷ・・・・・虎邸・・・・

とらてい・・・と読むか・・・トラヤシキと読むか^^;
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:09】
◆ 感謝状・・・
は、虎さん&さよりんさんに。
みゅんさんには・・・ハグっ(あ・・・苦しい?)

ANNの地震速報で心配してたら、
サボテンだんごのところが丸々「突然ですが、ローカルニュースです」って・・・(爆)
でも・・・みゅんさん・・・寝てたんだよね・・・
いやぁ・・・たいしたことなくて良かったんですけどね・・・イジイジ・・・

たーまま 2008/04/17(Thu)20:39:39 編集
Re:感謝状・・・
ちは^^PCいかがでしょうか??

ご心配ありがとう~!そちらにも、御挨拶なかなか行けなくてすみませんです。
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:11】
◆ お~~!!!
myunさん、虎さんっ、さよりんさんっ!
情報ありがとうございます!!!
これを元に、私も森君に遊んでもらいます~♪
昼Verは・・・次のお休みまで我慢します(泣)
そして、もちろんMOGUさん、いつもいつも感謝です
myunさんも、もちろんいつもいつもありがとうございます!
取り急ぎ御礼まで・・・(笑)
ゆき URL 2008/04/17(Thu)21:48:54 編集
Re:お~~!!!
どもども^^

いえいえ、ワタクシ、なーんも出来てませんから^^;みなさんのおかげです・・・って聞いたことあるタイトルですが。(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:13】
◆ あの~、すみません(^^ゞ
昨日から「ソニエリ」の1分バージョンが気になって仕方ないんですが…寅さん、あっ間違った(笑)
虎さんが仰言るには、1分バージョンが5パターン
あるとか…それってMTVでしか流れていないのでしょうね~!?う~~~残念(≧◯≦)

「ピンポ~ン♪」って、宅配便が倉庫に行ってる時についに届きましたよーーー!!!!!!
★,。・:*:・゚'★「クローズ最凶」…(* ̄∇ ̄)/
まだ開封しとりましぇ~ん(#^.^#)
わたしもこれから源治に浸りまする…
あっ、でも某ドラマが始まるのでありました。。。

そう言えば昨日のANNも面白かったよ~♪
いきなり「プレイボーイ」だってさ~爆!
旬クンの笑い声で、ほんとこっちまで心がほのぼの
して来ます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
yakko 2008/04/17(Thu)21:59:09 編集
Re:あの~、すみません(^^ゞ
ちはーーーーー。
おおおお^^最凶!!!!まさしく最強っすね。

あ・・・らすとふれんず 見ましたよん
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]