忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布もアタマも、すっからかんの管理人どぇす!(^^)v また、ニモっちゃったい!ドリィー最高!さて、読書進めます(・・・って、毎晩言ってるような気がする)。今日も、目が回る@@情報が沢山でした。で、情報提供ありがと~う!う・う・・うぉきうぉき\(^o^)/


ぐっもーでございます。どうか今日は静かに・・・・過ぎますように^^;あ?!そだ!虎さーん!昨夜の0:00~3:00のRecに入ってるのかな~?(それ位、自分でチェックしろ!ゞ( ̄∇ ̄;))

 


今日は、茶碗とDVDから作業しましたよ~ん!えらい?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ほとんど、ユースケさんが話してて・・・・ちょっと邪魔(ごめんなさい^^;)だったなぁ。(笑)

よくわからない占い師親子が・・・・(小声)色々言ってましたよねぇぇぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あれ。。
myunさん、ちわっ☆

CM発表ラッシュも終わり、これでしばらく小栗日照りが続くんだ~と勝手に思ってたんですが(^^;
源治に情熱大陸に花男関連と。。とんでもなくめまぐるしぃ~です!
情熱大陸は我慢なんかクソくらえ!って感じに早速予約です♪
はぁ~働かねば。。(><)
yasu 2008/04/18(Fri)23:36:34 編集
Re:あれ。。
どもどもーーーーー!

いやーー、財布が日照りですよね(笑)

いつも思うんですが
本編は、ちゃーんと持ってるんだから、特典一枚の価格
ってことですよね・・・・・汗。(#^.^#)
myun(みゅん)  【2008/04/19 10:50】
◆ は~~~・・・
朝からすごい日でしたね。
実はブルーレイ情報を先に知ってから
なんかりの君情報がスポーツ紙に出てる夢見たんで
サンスポ見たら情熱大陸だったの。
だから、落ち着いてからブルーレイの情報を出そうかなと思ってたから即答だったのよ。
しっかり調べてたし。

明日のWSで渋谷花男ジャックの映像出ないかな・・・
どんな状態か見たい。

ナイナイサイズ、好き。良い番組だったよね。
MOGU 2008/04/18(Fri)23:52:57 編集
Re:は~~~・・・
おはです^^
え?ゆめ???みたの?ほぇぇぇぇぇ@@;
で、スポーツ紙チェックしてるって・・・・・・すごい!

うん。みたいみたい!!!!
myun(みゅん)  【2008/04/19 10:52】
◆ こんばんは
すごい情報量でしたね。ついていけませんでした(笑)みなさん、すごい!!
今、自分の中で整理中です・・・。
花男フォトブックに情熱、あ、携帯もきっと機種変しちゃうだろうし・・・・。
これに、まさかのボンビーのDVD情報なんかあったひにゃ!無理だーー!!!(はっ!すみません、叫んじゃいました・・・・(汗))

・・・・どんなにおぐ貧でも、買っちゃう自分がいるんだろうなぁ・・・
ゴブリン 2008/04/19(Sat)00:19:46 編集
Re:こんばんは
どーもっ!!!

いや・・・・多分、どどどど!っと来たので勢いで・・って感じじゃないですかね?これ、作戦かな^^;考える隙を与えない。

ボンビーどうしようかなぁぁぁ。デジタルで録画って、すんげぇぇ
綺麗な画面だし~~~。売れそうな位、ちゃんと保存しちゃってるし^^。
myun(みゅん)  【2008/04/19 10:56】
◆ すんごいね~!
myunさん、ほんとにここって、すんごい事になってるね~\(◎o◎)/!
MOGUさんや虎さん、そしていろんな人の情報で時間がいくらあっても足りないっす!
おまけに、金銭感覚なんてもう完全に麻痺しておりますです…はい、汗(^^ゞ
「情熱大陸X小栗旬」、勿論家に帰り着くや否や速攻でポチしましたーーー!
どうするの~??わたしーーー!!!!!!(≧∇≦)

「ナイナイ…」なんですが、さっき某中国サイトでやっと観て来ました(^^ゞ
噂には聞いておりましたが、占い師親子さんが確かに何やら予言してはりました。。。
〇〇問題は起こって欲しくないけど、世界に…って
言う方は実現してしまいそうですね~♪
そうなって欲しいと思う反面、益々遠い存在に
なってしまいそうで、寂しいな~って思う気持ち
で複雑です。。。
なので、これから源治に浸って癒されようかな~
な~んて…コメしてたら、えーーー!?
もうこんな時間じゃ~ん!(-"-)

myunさん、「らすとふれんず」どやった~?
yakko 2008/04/19(Sat)01:17:11 編集
Re:すんごいね~!
ちゃーっす。
お?ナイナイ。観られました?ここ最近の映像は、どこかしらに
UPされてますからねぇ^^。いい時代ですね。

ラスト?^^ むぅぅぅ。のだめちゃんが@@;でした。瑛太クンも好きだし。
続けて観ちゃう。多分 (^^)v 
myun(みゅん)  【2008/04/19 10:59】
◆ ☆★
本当に凄い情報量で目が回りそう~(@@;)
myunさん、皆さんいつもありがとうございます。

渋谷の花男ジャック0:00~ですか(>_<)
とっても気になるけど、終電が(><。)ちょびっととだけ見て電車に飛び乗れば大丈夫かな~?
でも、類を見て途中で帰る自信がありません^^;
でも、深夜の渋谷に一人ぼっちはちとキツイし…。
でも、見たい…。
ん~(-"-;)どうしましょう…。
って、ここで真剣に悩んでどうするのヾ( ̄▽ ̄;)失礼しましたm(_ _)m

このナイナイの旬くんむっちゃ好みです~❤いつもナイスセレクトありがとうございます☆
@ko URL 2008/04/19(Sat)04:12:17 編集
Re:☆★
どーも^^

いいな~~~。シブヤ・・・・。オイラは、完全に諦めモードですけどね^^。

myun(みゅん)  【2008/04/19 11:00】
◆ 呼んだ…?
ハ~イ(^o^)/
頭も財布も、スッカラカンの私で~す!呼ばれたかと思ったよ(^^)
今日こそ、DVD来るかな♪楽しみ楽しみ(^◇^)
でも夜、ROOKIESも見たいし、ごくせんも見たいし、パイレーツ…も見たい…=^ェ^=
目が沢山、欲しいよ~(*^.^*)
ちえ 2008/04/19(Sat)09:14:12 編集
Re:呼んだ…?
おっちゅーーー^^

なははは!うん、呼んだよ。^^

そっか・・・・今日は、美味しい番組が一杯なんだぁぁぁぁぁ。
今夜から引篭り体制だわ。
myun(みゅん)  【2008/04/19 11:01】
◆ ぽっち2!
またまたあまじょん、はっちぽっち!(byぐっち
ゆうぞう)してきました。(上納金ちゃりーん!)

今までは、「うーん、そうやったんやー!!」
でしたが、
7月になったら皆さんと「もうすぐですね^^!」
って、ちょっと大人なお話しするのが、楽しみな
新米です。{*^^*}/

あかーん!ぶりっこ発言ですが、実年齢はめいっぱい大人です。
かか 2008/04/19(Sat)10:47:16 編集
Re:ぽっち2!
ぎゃははは!どうもーーー^^

昨日から、耳鳴りしてますよ。「チャリーーン」

新米なんてとんでもないです~。「新」って文字が光って見えますよ^^。
myun(みゅん)  【2008/04/19 11:17】
◆ ( ̄- ̄)ゞ
お呼びでありましょうか?!
・・・ハッ・・・( ̄□ ̄;)!!艦長ど・・・の・・・・・・
まっ・・・まことに申し上げにくいのでありますが・・・・・・
土曜(深)というのは"本日"の深夜のことでありまして・・・・・・・・・・・・・・・
撮れていないものと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いえっ!!
自分の不徳の致す所でございました!!
言葉が足らず誠に申し訳ありません!!
今一度本日再挑戦していただきたく・・・く・・・・・・・・・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2008/04/19(Sat)11:09:14 編集
Re:( ̄- ̄)ゞ
ども^^

え?( ▽|||) そ・・・・そうなのね^^
いえいえ・・・い・・・いいのですよ。・・・はい。
今日の深夜ね・・・・( ..)φメモメモ ありがとうです・・・おほほ。

myun(みゅん)  【2008/04/19 11:20】
◆ MTVを
勝手に関東以外のTV局だと思っていたアホでごじゃります…。(毎日テレビ放送とかの…)
ウチのケーブルTVでも見られることがさっき判明…w
もう土曜0時は過ぎちゃったな、次は月曜かあって思ってました~!

虎さん、↑ありがとうございます(って私にじゃないですね;;)
myunさん、虎さんに確認して下さってありがとう~!
ticatica 2008/04/19(Sat)11:35:43 編集
Re:MTVを
おはっす^^
どうですか?GET???^^
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:43】
◆ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
恐れながら申し上げます!!
艦長殿!!捕獲できているやもしれません!!
0:00~0:30を確認願います!!
(マイプレイリストの存在を失念いたしておりました・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

昨晩に限って自分には珍しく早寝早起きでありまして・・・
すっかり動揺しての投稿でありましたことお詫び申し上げます<(_ _)>

更に宜しいでしょうか?!
昨日のブルーレイ発言でありますが・・・
情熱大陸を探索しに出かけた折
本命は見つけ出せずに花男の売り場を見つけてしまった次第でありまして・・・
自分の悪い癖であります!!
どうしても落ち着けないのであります、小栗旬氏のこととなりますと・・・
以後身を引き締めて参ります!!
MOGU様、申し訳ございませんでございましたm(_ _;)m

さ、更に・・・宜しいでしょうか・・・
ticatica様始め『1分Ver』が気になっておられる方々へ。
現在MTV(CS?)にて"ソニエリ"の『1分Ver』が流れております。
時間帯は過去投稿しておりますので、ご足労かとは思いますがそちらでご確認下さい。
何分確実とは限りませんのでご了承願います。

では長居致しまして・・・失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2008/04/19(Sat)12:40:24 編集
Re:ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
爆!おはです。
長居・・・・・って^^;
なんぼでも、居ていただいて構いません!!!
家賃、取りませんから。
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:45】
◆ 大丈夫です。
虎さん
あ、いや。落ち着くのは自分のことで・・・
その前の晩からごくせんやら何やらで連続コメだったんで、
ちょっと書きすぎたかなと思ってたの。
虎さんが触れてくれたのでちょうど良かったです。
その後の渋谷ジャックにもつながるし。

基本、自分は情報小出し主義なのでw
(まだ出してない情報があるけど、もう少し確定出てからね)
MOGU 2008/04/19(Sat)14:20:30 編集
Re:大丈夫です。
小出しって・・・・・・がはははは!!!

小出しで十分でごじゃいますぅぅぅぅ。ってか、小出しにしてくれ~!!叫^^
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:46】
◆ CBCが入る地域の方
愛知・岐阜・三重の皆さん、今晩(深夜)花男の特番があるようです。

4/19(土)CBC「IMPACT 必見!ついに始動花より男子」深夜01:55~02:30
ttp://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2008041923.html?c=0&g=0
MOGU 2008/04/19(Sat)20:47:01 編集
Re:CBCが入る地域の方
ども^^
地下に、UP完了であります!!!!^^
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:47】
◆ | |д・) ソォーッ…
本日の上映22:46:30sec~22:47:30secでございました・・・




今日は皆様揃ってお引篭もりであらせられるか?
どなたと逢引なされておるのでありましょうや。。。
のぅ?MOGU殿?我らばかりじゃ(笑
小出し了承いたしましたでございます(-ω-ゞ
2008/04/19(Sat)22:56:13 編集
Re:| |д・) ソォーッ…
定期報告、ご苦労!!

爆!!!二人で、遊んでるし!!!腹いてぇぇぇぇぇ!!
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:48】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]