忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リポサイト行って、帰りたくなくなった人~~!(・_・)/ ハーイ
なんだか、皆さんに愛の告白を^^沢山頂いて、myunもおだてりゃ木に登る~ぶひ~!状態です。(あ・・・木が折れた@@)しかし・・・某ドラマ観てたんですが、水嶋くん・・・色っぺぇぇぇぇ~♪(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))プルプル。違う違う・・・愛は一途に(笑)でも、学校へ行こうでオカダくんが~~♪(-_-;)(;-_-) ブンブン。だめだめ!愛は一途に・・・。え?もう明日はsuiyoubi?(なんでココだけ!)ANNっすか@@。玉が下駄履きました!(だから、意味わからんって!)
どうやら、グビグビ過ぎてきたので、失礼しま~す。沢山御訪問有難うゴザいました。(^^)/~~~


おはようございます!ぼちぼちいきまーす! 今日は「ボクノチカラ」発売なんだぁぁ(・。・)オイラ、TVで捕獲してるんだけど・・ポチった方がいいのかな?

また、色々情報くださってますので~!!

 

今の、ストレートさらさらへあ~・・・こんときは、くりんくりりりりりりりん~^^少し前だけなのに~!



愛すべきキャラでしたね。後ろのフィギュアが私物ってところも、なんだか愛しいですね~!


教えていただいたCMんとこ・・・画像右クリ禁止ですねぇぇぇぇ

 お!?こんなとこに、何か落ちてるぞΣ(・ω・ノ)ノ! 





 ↑ クリッククリックで、巨大化しまーーーす。(^^)v
虎サンから・・・・昼間Verの台詞を教えていただけました\(^o^)/

※おつかれっ 俺はまだ昼飯食べれてないんだけど そっちは?
・腹減ってると辛いよなー もうちょっとだから頑張れっ
・午後も頑張ってっ
・そっか 頑張りたいときはこれも一緒に 

※あれ?どした?なんかあった?
・たまには行き抜きも必要じゃない?
・くよくよすんなっ 気分変えてがんばってこっ
・ならーいいけどさ 

※おつかれっ ちょっと腹が減ってきたなっ 何食べる?
・腹いっぱいんなって 眠くなんないようになっ
・甘いものもたまにはね 最後まで頑張ろうっ
・そっか 適度にエネルギー補給した方がいいよ 

※なんかいいリフレッシュ方法ない?
・よしっ ストレッチでもするかー
・音楽でも聴きながら歩こうかなー さんきゅぅ
・10分で起きれるかなぁ 

※がんばってますねー 今日は予定通りに帰れそ?
・よかった そのまま家でのんびり?それとも遊びに出る?
・早く帰れるといいっすねー
・うわーーーーぁ 無理すんなよ 

今のところ、以上が確認できてるそうです^^;虎さん・・・・お疲れ~夜も頑張って(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 一美くん!
こんばんは~^^
いつも、myunさんに楽しませていただいてま~す♪
ありがとうです!
今ピンポンの映画祭密着のを見てから来たんだけど。
本当にね、ほんのちょっと前なのにね~、一美くん。
もはや、懐かしい~~~(*^^*)
今のサラサラヘアの小栗くんはひたすらカッコイイけど、
一美くんはもうムギュ~したくなるくらい、ひたすらカワイイです^^
色んな顔を見せてくれる小栗くんから、眼が離せませ~ん!

水嶋くん、見るの忘れた~(;><)でも、まぁいいや。
riko 2008/04/15(Tue)22:54:12 編集
Re:一美くん!
ども^^こちらこそ、どもです^^

サラサラへあー・・・彼の爽やかさが十分引き出されてますよね^^
CM向きな部分なんだなぁぁぁ。ずるいぞ!爆
myun(みゅん)  【2008/04/16 09:52】
◆ こんばんわ~
昨晩はこわ~いコメに振るえました。
「グーパンチだよ!」って、誰かが言ってるような気がしました。
でも、myunさんが元気で嬉しいです。
いっぱい告コメがあって、“イョッ!男前”ですね。
(ごめんなさい、調子こいて失礼をば申しました)私も“嫁とダー”のブログの大ファンです。
いつもありがとうございます。
これからも楽しくやって下さいね。
アン 2008/04/15(Tue)23:11:29 編集
Re:こんばんわ~
ども^^男前で、嫁持ちの管理人です。(笑)うちのカーチャンがお世話になってます。

何やらウケていただけてるみたいで、これ以上嬉しいことありません。
体当たり自爆系Blogですが・・・宜しくお願いします。
(自爆しすぎてますけど・・・・・小声)
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:08】
◆ オーバードライブ
myunさん読書進んでますか~?
私も週刊少年マガジンでずっと読んでたんですが、
家族会議でジャンプかマガジンどちらかと、お別れすることに決まり、マガジンとお別れしてしまったので、続きが気になるよ~(泣)

私も単行本買って読書しようかな~♪
ひまりん 2008/04/15(Tue)23:20:24 編集
Re:オーバードライブ
ども^^

>myunさん読書進んでますか~?
進んでませぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええん!!!円!(T_T)

熱い漫画ですね。主人公も、可愛い~!!
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:10】
◆ やっと。。。
こんばんわ☆

4/12に再放送した「カリギュラ」GETしやした(>_<)
今まであまりお話したことない方だったのですが快く引き受けてくれました!
しか~も、その人は1月にすでに録画をしていて語り合えました♪
今夜はほぼエンドレスで鑑賞しまっす(^^;
yasu 2008/04/15(Tue)23:33:54 編集
Re:やっと。。。
おはっす^^
おめでとうございます!!!GET \(^o^)/
良かったっすね!!!!ぐふふ・・・エンドレス・・・・解ります。

あ・・オイラ、まだHDDに2つ残したままだ。汗 DVDに落とすのが怖い^^
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:11】
◆ ジャージも!
ぷぷっ!ジャージもお揃いなんですね。

仕事帰りにまた来ちゃいました!{*^^*}
旬撮に寄り道してきたんですけど、
「すべて」なのに「鎖骨」がなぁぁぁい!

「りぽ」のキャッチボールで観てきまーす。☆



かか 2008/04/16(Wed)00:12:33 編集
Re:ジャージも!
どもーーーーーーーーー。又のお越し嬉しいです!(*^_^*)

(゚〇゚;)なぬ?????え?????
鎖骨無し?そりゃ~~だみだ~!爆
クリープを入れないコーヒーみたいだ(化石的表現)
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:13】
◆ ハイビジョン!
動画の世界にもハイビジョン。キレイすぎてびっくりです。
皆さん、リポでお腹いっぱいなところ
今更ソニエリかよ!て思われちゃうかもしれませんが
違うアングルもまた面白いかと。
・・・新境地見つけましたw
ttp://www.asahi.com/komimi/TKY200804110257.html

リポサイト、ファンの妄想かきたてるような
素敵なつくりに毎回踊らされてます・・・(あっ!よだれがw)
どういう人が作ってるんだか、純粋に知りたいですww

一美くん・・・やっぱかわいい。
ANN、サボテンだんご歌ってもらえるかな??
MOGU 2008/04/16(Wed)00:17:46 編集
Re:ハイビジョン!
おはん^^
動画、綺麗ですねぇぇぇぇぇ。めちゃ嬉しい。今後も期待です。

ゆずサンが、サボソング歌ってくれないかな?(笑)そしたら、また音声落としておかねば!!^^

MOGUさん・・・日頃の感謝の意を込めて、涎掛け贈呈しましょう(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:16】
◆ 再追記です!
60秒計測いたしました(≧◇≦)ゞ
新たな表情も見れます!
どうやら「マイプレイリスト」周辺らしいです!
是非チェックです!!!!

とかいって私は見るだけ・・・
デジタル録画の術がないので(w_-;
できたらどこやらにアップするんですけど。。。

あ・・・
ちなみに地球の方です・・・W62の方・・・
勘違いされた方いらっしゃったらごめんなさい・・・
でも多分今後もMTVで捕獲確実だと思われます・・・
2008/04/16(Wed)00:28:45 編集
Re:再追記です!
おは!!

爆!!
らじゃ!!報告ご苦労!!引き続き任務を命ずる!!
大体の時間帯をRECしたらいいか、詳細を報告せよ!!

・・・・・・・・・・・有難うございまーす!(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/16 10:21】
◆ yah-yah-yahーーー!
ど~もどもども、お疲れ様でっす♪
昨日から何やら騒がしかったみたいやけど、何とか
落ち着いたみたいでよかったですね~!
お部屋の空気も入れ替わったようで快適♪♪

某ドラマ、私も横目でチラチラ見ておりました…
でも、やっぱり今の私には旬クン以外のお方に
あまり興味湧かないんざんす! 
おーーー!そう言えば約1名注目しておるのは
「〇〇健」…苗字をど忘れしてしまった(^^ゞ
ルーキーズに出演するみたい。。。

リポもまだ見れてないので、またゆっくり行って
来ます! いつもありがとう~♪
とにかく「LET'S TAKE IT EASY!」の精神で
頑張っていきまっしょい(* ̄∇ ̄)/ 

yakko 2008/04/16(Wed)00:42:43 編集
Re:yah-yah-yahーーー!
ちは^^
ルーキーズ・・・・どうなんでしょうね?観てみようっと!
ほ~~~い!がんばです \(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/04/16 11:35】
◆ (・_・)/ ハーイ
一通りの答を聞きおわるまで、帰れなかった。
でも、見た目は、キャッチボールクラブのときの方が好きかも・・・
MOGUさん、ハイビジョン見てきました。
全画面、美しいですね。
いつも情報ありがとう。

一美くん、可愛くて
見ているだけで、あったかい気持ちになれますね。
さよりん 2008/04/16(Wed)01:11:43 編集
Re:(・_・)/ ハーイ
ども^^
がはは・・・・長期滞在してきたんですね?お帰りなさい^^

一美くん・・・好きだなぁぁぁぁ。Part2か、SP希望です。
myun(みゅん)  【2008/04/16 11:37】
◆ 会議の続き更新です
おはようございます。
実は更新をずっと楽しみに待ってたんです。
前回、誰もあまりふれてなかったと思いますが、
「小栗旬起用のヒミツ」
第一回会議で大いに笑わせていただいたので、
続きがとても気になってました。
果たして旬くんはヘリから飛び降りさせられるのか!?
(ヘリから飛び降りるCMといえば、マイケルジャクソンのペプシのCMじゃん・・・)
と、思って第二回会議を見たら、思わぬ収穫。
旬くんのスチール撮影のメイキング画像がありました。
あの宙に浮いた感じの画像はこうして撮られたのです。(前置き長い・・・)

↓せっかくですのでTOPページから(音注意。右下OFFスイッチあり)
ttp://www.glico.co.jp/walkywalky/index.htm

予想以上のチェック柄に大爆笑してしまいました。
(仕事中見るのは要注意ですよw)
MOGU 2008/04/16(Wed)06:20:21 編集
Re:会議の続き更新です
いつもども^^
マイケル・・・って・・・・爆!!!!!
myun(みゅん)  【2008/04/16 11:38】
◆ 拾っちゃいました~
おはようございます。
今朝は、エアロ~ン!で叫び、リポ で壊れ、
会議 で爆笑、そして…拾い食い。
満腹~~ ご馳走様でした!  合掌
あっ、デザートは…?
空有 2008/04/16(Wed)10:53:25 編集
Re:拾っちゃいました~
ぐっもーです。又のご来店有難うございます。

え?食べすぎじゃないですか?
デザート代わりにキャベジンでも、いかが?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/16 11:39】
◆ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
失礼いたしました!!
以下詳細であります!!(≧◇≦)ゞ

MTV 「マイプレイリスト」番組表
[月] -[金] 17:30-18:00
[月] -[金] 21:00-21:30 ※1
[月] -[金] 深0:00-0:30 ※2
[日] 深2:30-5:00[一挙放送]  
月曜担当のみ-[土] 9:00-9:30
火曜担当のみ-[土] 15:30-16:00
水曜担当のみ-[日] 8:30-9:00
木曜担当のみ-[日] 14:30-15:00
金曜担当のみ-[日] 16:00-16:30

上記のうち私目が確認いたしたのは昨日火曜の
※1の次の番組中(汗)と
※2の番組中であります!!

曜日担当はお気になさらないで結構であります!!

大体の時間帯といっても多すぎでありますが・・・
以上!!
ご報告のみにて!!テッ
2008/04/16(Wed)11:20:37 編集
Re:ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ 爆!虎さん、サイコーー!
有難うございます!
今日帰宅したら、頑張りますね~~~~~
myun(みゅん)  【2008/04/16 11:42】
◆ トォーーーーーーー!!
m(‾_‾)mシュタッ
・・・・着地10点満点!!

ふ〜〜〜、重いから飛ぶの大変だった・・・・ぁ。

いいね〜〜〜。一美くん・・・そのクリンクリンが
可愛いなぁ〜〜。やっぱり!!

ぜぃぜぃ・・・・まだ、飛んだ疲れが・・・・

そして、ソニエリックソン♪♪
クリックで、でかーーーーーーーぁ
お昼に悶絶しそうだぬん♪

そして、いつもの事ながら
いっぱいの情報に溺れそうだわ・・・・

りりまむ・・・オイラも
りりまむのこと・・・・しゅきだからぁ〜〜〜〜♥
ってここで叫ぶな?
あい、すいません。オイラのとこも
早くリフレッシュしたいっすぅ(笑)
カレー屋 2008/04/16(Wed)12:38:16 編集
Re:トォーーーーーーー!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! めっさ揺れた@@;

フレッシュフレッシュフレーーッシュ♪
  夏の扉を開けて~♪○×※を何処かに連れて行ぃって~♪

歌う?^^;
myun(みゅん)  【2008/04/16 14:27】
◆ ぽちっと・・したよ!
ドモ〜♪ヽ(^-^ )

「ボクノチカラ」、「クローズ」と一緒に届く予定です(*^O^*)

虎さん、おもしろい!!
そして、情報ありがとうございます(^-^)v

今日のANN、どんなかな?"カツムラカオス祭り"
かな?
旬くん、メール来てなくて、
ガッカリしてたから、
今週は来てるといいな
/(.^.)\

では、午後もガンバろう
( ^o^)ノオゥ
rumi 2008/04/16(Wed)12:46:42 編集
Re:ぽちっと・・したよ!
ちゃーーーー(タムケンじゃないよ^^)

お?届くの?また、内容教え手打ちうどん。
myun(みゅん)  【2008/04/16 14:29】
◆ 壁|・_・)ノハーイ
連投につぐ連投で申し訳ないでありますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ただリポ倶楽部について一つだけ><
旬な昼時間に会いに行ってまいりました。
セリフ何種類ありますでしょうか?
HPでは3つないし2つしか見れないのでありますがぽちぽちすると・・・
増えてます( ̄Д ̄;;
粘れば出てきてくれるのでありますか?
こんな時間有り余る私であるのに愛が足りないとか?
確かに「ボクノチカラ」はWMファイルリスト(?)で満足してますし
一美の良さに放送中気付けませんでしたど・・・。
ハイビジョンは動画でしっかり頂きました。
いつもありがとうございます♪
なので(?)教えてください(T△T)
2008/04/16(Wed)13:30:11 編集
Re:壁|・_・)ノハーイ
がはは!業務遂行ご苦労!!休んでよし!!^^;

何度でも銅像~~~~~。

リポねぇぇ。さっき昼間Ver・・・昼食の質問だったね。
myun(みゅん)  【2008/04/16 14:31】
◆ こんにチワワ^´㉨`^
>虎さんへ
「ボクノチカラ」って言われてすぐにピンとこなかった不届き者です^^;ちゃんとチェックしてきました☆
何種類あるかは私も分かりませんけど、リポHPは時間帯によってメッセージが違いますよね。
お昼だと「お昼食べた?」とか、夜だと「今日はお疲れ様。」とか。
全部捕獲するには一日中見に行かないと無理なのかしら?
本当に罪なオノコで困ったものだわ(笑)
@ko URL 2008/04/16(Wed)13:57:37 編集
Re:こんにチワワ^´㉨`^
いらっしゃいま線香花火
(・・・・って、こういうコト書くから、コメもらえなくなるのだな^^;)

またのリポ報告をお待ち申し上げております。す・・(我慢我慢)
myun(みゅん)  【2008/04/16 14:34】
◆ 増えてた( ^o^)ノ
体重じゃないよ(^-^)

携帯サイトの画像だぞぅ〜

知ってたら、
ごみぃ〜んね(*^O^*)
rumi 2008/04/16(Wed)14:40:00 編集
Re:増えてた( ^o^)ノ
ぎゃははは!!!

知らんかった^^。あんがと~・・・・ほぼフラウ系だね^^
myun(みゅん)  【2008/04/16 17:27】
◆ いひひ^^
ども^^

役立たずの嫁です(^_^;)
自宅にバッチリ居るのに
何故か島流し状態で(笑)ふて寝してます(ーー;)
久々に一美くんのクリンクリンを見て……
また癒やされたわ〜(^O^)
やっぱり一美…好き(*^_^*)


あのぉ……………
現在、全くついて行けておりませんが
何卒見捨てずよろしくお願いいたしまするるる(^_^;)
すいか@携帯 2008/04/16(Wed)16:03:13 編集
Re:いひひ^^
お^^来た来た~~~。怖いカーチャン♪

しかし、あ~た・・・来年見た夢だっけ?携帯からUPして、お返事して^^
でも、オイラより文字数多い!爆!
myun(みゅん)  【2008/04/16 17:31】
◆ おぉ!!
虎さん、凄いです☆お疲れサマンサ(笑)未確認のもありました。どうなってるんでしょう、あのHP。

myunしゃん、乗っかってみました(笑)
子亀がこけたら、親亀さんフォローよろしくですm(_ _)m
では、失礼します、す、すっとこどっこい!?(爆)
@ko URL 2008/04/16(Wed)17:08:07 編集
Re:おぉ!!
どもども^^

@@ 小亀?親亀?なになにぃぃぃ@@;???
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:44】
◆ 館チョ・・・ゥ
これはないであります!!
取り急ぎでしたので誤字脱字誤セリフ脱セリフ・・・多分ありますのに・・・
穴!穴がほしいであります!!

そして・・・
暇暇なのがバレバレであります><
皆様が労働されている中でありますのに、お恥ずかしゅうございます。。。
なんとなく申し訳ありません。。。

とかなんとか言いながら、夜の4パターンは確認いたしましたでございます。
ですがそろそろ飯炊きの準備をせねばなりませぬ。
さきほど飯炊き機が天に召されましたゆえ、小生のない頭も暴発寸前。
また改めて馳せ参じます故、ご了承願えればと存じます。

私信ですが宜しいでしょうか。
@koさん
ありがとうございました。
時間帯別で一応確認できました。
実は私もWEB上では全てを確認できていません。
ぽちっ→およ? です(^^;
どうなっているのかよくわからないです。
2008/04/16(Wed)17:25:38 編集
Re:館チョ・・・ゥ
爆!!館長だったり、艦長だったり・・・そして○○だったり。

すっかり、キャラ固定してますよ^^;
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:48】
◆ ごめんやす~(><)
さっき途中で、送ってもた~(汗)人が気持ち良く、コメントしてんのに、勝手に、送信しよる・・・(><)誰が悪い・・・・・?この手か!ペシッ!怒ってやった(__)って失礼しました~(^^;)
気を取り直して、リポサイトいいね~(^^)行ったが最後、居座ってしまって、気が付いたら口を開けて見てる自分が・・・(^^;)
虎さん、ありがとうございます~!
改めて、文字で、見るのもいいですね(^^)
myunさんに便乗して、又、お願いします~(ペコッ)^^
ちえ 2008/04/16(Wed)17:58:45 編集
Re:ごめんやす~(><)
おは!!!
二日酔いしてない???小声・・・・オイラ、完璧悪酔いだ@@
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:49】
◆ なつかしいよう~~一美く~ん!
一美くん、何だか懐かしくて泣けてきます~~!
今の彼もそれはそれは美しくてスバラシイのだけれど、、、、^^。
いったいどこまで行ってしまうのかな~~?と寂しくなってしまったり。。。(変ですよね!)
すみません!!!

myunさんのところで、いつも元気をいただいてま~~す!私も大好きですよ~~~~^^!
あさって、クローズDVDだ~~!
ヤッタ~~~^^/

every-a 2008/04/16(Wed)20:06:48 編集
Re:なつかしいよう~~一美く~ん!
おはです^^

うっほ~い!元気になれてます?嬉しいっす^^;
そそ!源治が我が家に来ますよ~~~~~。テッペン取られてちゃいますよ~~~~(?)
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:47】
◆ こんばんは、-
リポサイト行ってきました。
よーく旬くんの目、見ていると瞬き全然していないのと、どんだけぇーするのよってぐらいしているのありますねぇ~。

もうご存知ですか?
「ハイランダー」のHPでプロモーション映像UPされています。
ロングバージョンの方で最後に旬くんの声が聞けますよ!
さっちー 2008/04/16(Wed)20:13:15 編集
Re:こんばんは、-
ども^^
え?瞬き???気がつかなかった(笑)
ハイランダー!みたみた!!!!!ぐふふ~~~。ロングVerだね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:50】
◆ 来ちゃったぁ♪
昨日は久しぶりのコメだったのですが、
myunさんのお返事・・・とても嬉しかった
です♪ありがとうございます(*^^)/。

りポクラブからしばらくの間抜け出せずいた私
なのですが、myunさんの所も旬な時間を過ごせ
ます。今日も楽しませて貰いました♪
色々な旬君が観れて感謝☆感激☆
niina★ 2008/04/16(Wed)21:47:10 編集
Re:来ちゃったぁ♪
おはです^^
え?(*^_^*)良かった~~~~。

また、いつでもどーーーぞ!
myun(みゅん)  【2008/04/17 10:50】
◆ 一言
 >(あ・・・木が折れた@@)
myunさん、記事の言葉に大笑いして
昨日はなかなか眠れませんでした。
やっぱりこんなmyunさんが好きです(^^)/
あゆちゃん 2008/04/17(Thu)20:47:36 編集
Re:一言
ども^^でへへ^^;
いつも、笑って頂けて嬉しいです。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:12】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]