忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々、ちゅかれている管理人でございます。今週キツかったぁぁ。ルーキーとヤンクミ見ました。オグ共演者が多くて・・・「あいくるしい」見直したくなったり^^;で、やっぱ最後、パイカリ見ちゃって。もうエエやろ!って感じ(笑)今日は、打って変わって静かでしたね。ま、連日じゃ、身体も懐も撃沈ですもんね^^。それでは、源治三昧の方も他三昧の方もよい休日を(^^)v・・・今日の0:00~3:00Recだよね~~~。小声
おはよでございます。こちら、快晴ナリ!昨日、芋アンコに見せてもらった1分Verを捕獲せいこ~!やた♪なんか、ずっと視線が合うんですけどぉぉ。(*・・*)ポッ え?ただの勘違いのイタイヤツですか?クローズ特典の「ボルト」も見た~!さてと・・・まずは、洗濯☆!
さて、洗濯・掃除完了(^^)v しかし・・・昨年のこの・・・懐かしく思いつつTV前で地蔵化しようと思います。本編のメニュー画面でガツン!とやられますねぇぇぇ。あ、恒例の情報山盛りモリモリコメ戴いてますのでチェックです!カレンダーにも入力済みですんで、明日は印刷して本屋へGo!っすよん。









 

GreeeeN・キセキ・・・・ええっすねぇ!ちょこっと置いておきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ _・)チラ
ソウデアリマス( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ   
|彡サッ!











※追記

(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

艦長殿!!捕獲成功であります!!!!
積年の夢がこれでやっと・・・
長かった・・・(爆
2008/04/19(Sat)23:44:44 編集
Re:_・)チラ
\(^o^)/ やた!!!!げと!!!あんがと~~~~~~!!!!

長かった・・・・・うるるるるる・・・号泣
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:49】
◆ 来週からの怒涛の類くん
嵐の前の静けさ・・・かな。

来週からはまた雑誌がいろいろとね。
まずは月曜「ROADSHOW」で香港ロケの類くんだね。
翌日は「JUNON」だし。
30日は「CINEMA SQUARE vol.18」
花男Fで14Pだそうです。
ttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-89198-759-6&Sza_id=MM

同じく30日に「H」が花男Fで16P総力特集です。
つじモンさんじゃないけど、しばらく小栗貧乏続きそうです。
やべさんのところのキラキラ旬くんでちょっと癒されて、
月曜日以降のラッシュに備えます。

夏野苺さんの「気になるもの発見」が気になって
アクチュールが待ち遠しくなりました。
ttp://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-529.html
MOGU 2008/04/20(Sun)00:03:49 編集
Re:来週からの怒涛の類くん
え?@@
小出しじゃないじゃ~~~~~~ん!!!!
カレンダーに、追記しておきました~~~。漏れてないよね?^^;
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:53】
◆ ぐんもに(^-^)
早起き~~~~(ρ.-)
今日は月一団地の掃除デーだからね。
って報告せんでいい?(笑)

しかし、前記事からの
虎隊員と、MOGUDさんのやり取り・・・・
d(^O^)bグゥ~~~~~~~~~~~(爆)
朝からわろーたです(⌒o⌒)

MOGUさん、またまた怒濤の情報をありとぅ~~~~す♪♪
お財布がゆるゆるになりそうだ。
アハハ( ̄▽ ̄;)
おぐゲッツの為に労働頑張らなきゃ!!!


まだルーキーもヤン組も・・・(組違いだ)
ヤンクミも見れてない…(TTTT△TTTT)
カレー・ルー 2008/04/20(Sun)06:45:10 編集
Re:ぐんもに(^-^)
おおお!ありがとうね~~~~~。

団地妻の、日曜日の昼下がり・・・・って妙にエロい響きのはずだけど、
カレーの場合だと、全然だな。爆
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:54】
◆ おはようございます!
うわ~っ!1分撮れてるのかな??
虎さん、ありがとうございます!

MOGUさんもまた情報いっぱい~@@;
嬉しいやら辛いやら嬉しいです!

myunさん、類と類なオグリくんで朝から癒されたぁ~
今日はちゃんと画像も見られた♪いつもありがとう~!

電車のROOKIESの中吊見て、「この人(城田くん)がリンダマンだよ」
と言ってる若い女の子2人組を目撃…。
オイっ!間違ってるよ~~~っ!!
ticatica 2008/04/20(Sun)08:00:39 編集
Re:おはようございます!
おは^^ 捕獲できたよーーーーーー!(^^)v

爆!リンダマン・・・・でも、ちょっと見が、雰囲気にてるかも?
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:56】
◆ ははは
確かにw
虎さんと私しかいなかったのかもww

CBC特番、思ったより面白そうな内容だったみたい。
エキストラ潜入捜査とか。ポストカード情報とか。
CBC制作なのかな。こっちでも買い取って欲しいな~~

カレーさん、おはようございます。
MOGUDとは・・・何か新しい組織名・・・かな?ww
MOGU 2008/04/20(Sun)08:06:19 編集
Re:ははは
是非、地下に潜入してきてください~。

ポストカード・・・・・オイラ、類だけ5枚希望~!!!
myun(みゅん)  【2008/04/20 08:57】
◆ (>д<)
またまたお財布がダイエットしそうな情報がたくさんですね(^_^;)
ついでに私の脂身も持っていってほしいです・・・
昨日はRookiesは8時からだと思い込んで前半見られず、がっかりしすぎてごくせんを忘れてしまいました(ToT)あははぁ~・・・
カメ 2008/04/20(Sun)09:46:39 編集
Re:(>д<)
こんばんは^^
きゃはは!!確かに!財布だけ激痩せだぁぁぁぁ。
ほぼ、拒食症になってるかも~~~~。汗
ルーキーも、ごくせんも面白かったです。是非次回からは!!^^
myun(みゅん)  【2008/04/20 20:53】
◆ 60ver.捕獲いたしました~♪
myunさん、おっは~で~す!ご機嫌いかがですか? 今日も恒例の引き籠りかな~(笑)
MOGUさん、虎隊員、いつも情報ありがとう!
決してお二方を放置した訳ではございませぬゆえ(^^ゞ どうかお許しを~~~汗!

昨日はあんしゃんとこで、「ソニエリ」の60秒ver
を観て撃沈…(///∇//)テレテレ
自分としてもどーーーしても捕獲したくて、スカパー270ch契約してしまった…。
そしたら、ぬぁ~んといきなり深夜のVMAJ0:00~1:00の間で…キターーー!!!!!!
60秒で630円って、どんだけぇーーー\(◎o◎)/! でも、何度もリピしておりやす!
ところで、虎隊員、来月5/31のイベントもMTVで
生中継してくれるんよね?? 教えてくらはい^^

話は変わりますが…いやぁ~、昨日は怒涛の3時間半…TVにずっと釘付けでありました~!
「ROOKIES」にはやべさんも出てるんだぁ~!
知らなかった…爆! しかも「クローズ」&「りの君」&「キサラギ」の面々が、これでもかってくらいにてんこ盛りで、おもしろかった~(≧∇≦)キャー♪
「ごくせん」も春馬くんが「ボンビー」とはまた全然違ったキャラで新鮮でした!どちらもこれからの展開が楽しみ~♪

そうそう、忘れちゃならない、やっぱり旬くんって、フード付きのトップがめっちゃ似合いますね~! ラブリーです☆チュ(^・^*)
yakko 2008/04/20(Sun)10:28:46 編集
Re:60ver.捕獲いたしました~♪
どもーーーーー!
捕獲、おめです^^で、わざわざ契約って・・・・・@@笑っていいのかな?汗

でも、私も、そういう経験ありますよ~~~。(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/20 20:54】
◆ 爺がー!
開けてはならぬ扉を開けてしまいました!
きっと初めて聞く「リトルリンダ」はすっかりじーちゃんに。あっ!決して、けっして、けつして、
myunさんのせいとちゃうよーー!
と、だんだん態度がでかくなってる新米です。

yakkoさん!やぱっりフードですよね!最近は脱フードのときは首まきまきが多いようですが、鎖骨が見えなくて残念です。
かか 2008/04/20(Sun)12:50:26 編集
Re:爺がー!
ども^^
ぐふふ。開かずの扉を・・・・・・・

どんどん、でっかくなってください!!!暴れてくださいね^^
頭が小さいから、フードにあっちゃうんだろうなぁぁ♥
myun(みゅん)  【2008/04/20 20:57】
◆ 土日は何だか忙しいの・・・
myunさん、誘導ありがとう!
変な揚げ足取りすみません。カレー様

えっと、小出しですよ・・・?
まだ出してない情報いろいろあるしw
MOGU 2008/04/20(Sun)13:26:08 編集
Re:土日は何だか忙しいの・・・
こんばんわん^^

小出し・・・・・・
また、頂戴したときは、指の間から、そーっと見せていただきますね。
myun(みゅん)  【2008/04/20 20:59】
◆ こんにちは♪
1min.ver.捕獲おめでとうございます~☆ぱちぱち(* ̄▽ ̄)彡
見られるなんて羨ましいです(><。)
目が合うなんて、きゃっ♪(ノ∀≦) (爆)

あのぉ、爺やはその後お加減いかがですか?(笑)
@ko URL 2008/04/20(Sun)14:25:09 編集
Re:こんにちは♪
どもでーす^^

がははは!じっちゃんですか?(笑)
今頃、グッサンと、遊んでるんじゃないでしょうか?^^爆
myun(みゅん)  【2008/04/20 21:00】
◆ (≧◇≦)ゞ
"爺ちゃん"以外に聞こえたことがない虎隊員であります!!
艦長殿他の皆様捕獲本当におめでとうございます!!

本日はご挨拶に伺いました!!
このところの、自分の名前が恐れ多くもMOGU殿と同等に扱われているかのような事態に
誠に恐縮しております!!
ですがそれはあくまで偶然が生んだ奇跡!!
もともと、デジタル録画も出来ない、カリギュラのためにWOWOWに入る、そんな新参者・・・
(一分版も何度となく見ておりますがそれだけです。捕獲なんて・・・)
そして「棘抜き隊の棘、抜き隊」員でありますし・・・
そろそろ虎隊員は御役御免とさせて頂きます!!
今後はまた以前と同様こちらの方で一方的にお世話になることと存じます!!
一度でも皆様のお役に立てたこと、誇りに思っております!!
ありがとうございました(_ _)/~~

※小栗氏出演のVMAJはもちのろんMTVで生中継視聴可能です
2008/04/20(Sun)16:38:25 編集
Re:(≧◇≦)ゞ
どもども^^

いえいえ、助かりましたよ。ありがとです。
偶然でも、なんでも、確保できたんですから、嬉しいっすよ^^
myun(みゅん)  【2008/04/20 21:02】
◆ ありがたや~
myunさま
まいど毎度、素敵な小栗様を、
それもどアップ
ありがたいこと・・・本当にありがとうございます
今日は凄く疲れた1日でしたが、今日の小栗君で
ものすごく癒されました。
ほんとうに、いつも、大変忙しいのに、ほんと、ありがとうございます。

旬君がファンが男性だとすごく喜ぶので、そんなときだけ、男だったら良かったのになどと、本末転倒なことを思ってしまう お馬鹿なおばさんより~。
furu 2008/04/20(Sun)18:46:22 編集
Re:ありがたや~
こんばんは^^ようこそお越しです~!

この画像、お気に召していただけましたか?^^良かった(^^)v

爆!!!私も、思ったことあります!
で、一緒に酒でも呑んでみたいなぁぁと^^。
myun(みゅん)  【2008/04/20 21:04】
◆ 新うま味CM
新バージョン来ました。
サイトにはまだ来てないみたいだけど
録画した「ウチゴハン」に入ってました。
「赤ちゃん教室編」です。

ちょっと一美くんっぽい話し方に見えた。
ていうか、照れてるのが可愛い・・・
眼鏡も最後には・・・・ww
MOGU 2008/04/20(Sun)21:28:16 編集
Re:新うま味CM
ども^^
すごい!(^-^)//""ぱちぱち 捕獲されたんですね!!
ウチゴハン録画なんて、全然アタマに無かった~~~~^^
今後、毎週予約に入れておきます~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:28】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]