忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンボロ長屋ですが、沢山の住民登録ありがとうございました。(ってか、貧乏で喜んでていいのか?爆)本日は、財布にも優しい~^^JUNONです。まだ、見てませんが、崩壊メールは頂戴しております~(^_^.)
←全然関係ない画像です。ただ、「ほっかむり系」なので^^;

←こんなんらしいです。うぎゃ~!!!ダッシュだ!
            ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

あ、そだ^^;「ボクノ・・」買われた方、おられますか?夏恋想のPVって、同じだったのかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 「ほっかむり系」
JUNONは「ほっかむり」な類がいっぱいで、速攻お持ち帰りいたしました♪
ここの編集部さんとは長年の信頼関係があるのか、
撮影現場に密着でも、旬さん自身への取材でも
内容・フォトが秀逸でダイスキです(^-^*)
dori 2008/04/22(Tue)13:07:38 編集
Re:「ほっかむり系」
ちは^^
ねね~。お得感満点ですよね^^。記事もイイって聞いてます。楽しみ!
(近所の、ろーそん。。。。。無かった。。。泣)
myun(みゅん)  【2008/04/22 13:22】
◆ お昼、食べた?
やほ ヘ(^o^)/

今日は休みぃヽ(^。^)丿
でも、源治見れてなぁ〜い
(>_<。)

再演"お気に"観たいっすよねぇ〜
ピンクの"crocs"で足首クイックイッってするのが、
好きなのぉ〜
って、そこかよ
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

「カリギュラ」って、
放送されたのと同じのが発売されるのかなぁ?
まさか・・・違うよねぇ〜
指でメガネのがいい〜!

ニ幕のとこ!!

台湾版「りの君」、
佐野様役は許す!
あとは・・・

観てみて( ̄ー ̄)
rumi 2008/04/22(Tue)13:13:00 編集
Re:お昼、食べた?
ちゃお^^ うん、すき焼きだった<日替わり弁当^^

そそ!ピンクだったよね~~~。うきゃ!思い出して興奮だわ。
メガネ~~~。で、ぐる~っと皆を見渡すんだよね~!(興奮度アップ)
・・・え?
     同じのじゃないの?違う可能性大???????@@

それなら・・・・・・・・ほちぃ・・・・・(*^。^*)

あんな夜中の、見れねぇぇぇぇよぉぉぉ。録画する価値あり?そこんとこ
どぉぉよぉぉぉぉ~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/22 13:25】
◆ 深夜の・・・・・・
台湾版りの君は・・・・
オイラ、一話の数秒で、みるの止めた(笑)
rumiさんと同じく、佐野は何とか許す・・・
がぁ・・・・・・・
後は・・・・オイラにゃ無理だった。
( ̄▽ ̄;)
韓流系が尾毛なら・・・大丈夫かもよ?


あ、おぐ荘満室っぽいから、また来るわ(^ヘ^)v

そだ!MOGUDって新たな地下組織みたいだ!
って笑ってたら、オイラの指がデカくて
いらんもの押してたんだぬん( ̄▽ ̄;)
MOGUさん、申し訳ねぇ( ̄▽ ̄;)


んじゃ、またな!
Oo。(^o^)y-゚゚
カレー@携帯 2008/04/22(Tue)14:33:22 編集
Re:深夜の・・・・・・
おっす!!!

(笑)・・・・・了解^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 15:48】
◆ 期待どおり
だね。JUNON様
でもまだ買えてません。(これだから地方は・・・)

週刊女性の記事もガセくさい合コンネタ記事だったようで
良かった良かった。あんまりプライベートがしがし追っかけられてもね・・・

明日発売のテレビジョンは例のポストカードを2Pにわたって掲載だそうなので
IMPACTより大きい写真で拝めるんじゃないかと期待してます。

貼りそこなったアマゾンカリギュラ。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00186EAPQ

カリギュラは「彩の国シェイクスピア・シリーズ」じゃないからねぇ。
「お気に再演」はまたいずれ他の作品と抱き合わせでくるとは思いますが・・・

カレー様
地下組織MOGUDって
MOGUはかつて「猫の手帖」を売り切れさせた伝説のお猫様のお名前なので
猫で構成された組織(でもあんまり役立たねぇ)を想像してしまいましたw
MOGU 2008/04/22(Tue)15:13:37 編集
Re:期待どおり
ども^^。
JUNON,見せてもらったら、良かったっす。じゅるるですよ(笑)

そうなのよ~。彩・・・じゃないから・・・・・むむぅ^^;
竜也くんのハムレットも、WOWOWでやったきり、幻状態なんですけど。
myun(みゅん)  【2008/04/22 15:55】
◆ ちは~~~!
mtyuさん、こんちは~!バタバタとして来れてなかったら、えらい事になってる~(><)えらいこっちゃ~!お金が、家出していきよる・・・帰ってこ~い!!
オグ貧荘、満室みたいやし・・・増築してもいい?あっでも、お金が無いから、プレハブしか無理やけど・・・(^^;)
JUNONも発売されてるのね・・・♪JUNONなら、買える!!
ちえ 2008/04/22(Tue)15:20:59 編集
Re:ちは~~~!
やほ^^
そうよそうよーーー。気が抜けないんだよ!^^
増築かぁぁ。敷地が狭いからさ。屋根裏にどうぞ。
myun(みゅん)  【2008/04/22 16:14】
◆ オフィシャルじゃない
いわゆるファンブックというか、
「○○の秘密」シリーズのような研究本だと思いますが、

「'08小栗旬 アクター事典」
アートブック 編著
出版社名 コアラブックス
出版年月 2008年4月
ISBNコード 978-4-86097-262-2
(4-86097-262-7)
税込価格 1,365円
ttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032063589&Action_id=121&Sza_id=LL

発売日はまだ不明みたいです。
MOGU 2008/04/22(Tue)18:14:02 編集
Re:オフィシャルじゃない
だぅも^^

おお!これって・・・・・どうなんだぁぁぁ^^
なんだか、楽しみっすね♥


あ・・・そだ、今日、本屋でナントカって朝日?の写真集探したんです
けど・・・発見でけんかったです。しょぼぼん。
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:13】
◆ 本日のスナイパーさん
急所から外れてるとこを狙ってくるので穏やかですねー♪
次の致命傷はいつですか?(^^;
でもなぜか私はスナイパーさんに引き寄せられるんですけど?
今日も並び・・・(笑

JUNONもボクノチカラも虎邸にはありませんのでここで質問♪
(おぐびん荘入居不可の虎です)
「ブログ落ち」された方いらっしゃいますかぁーーーーーーーー??
艦長殿、場所お借りいたしましたm(__)m
2008/04/22(Tue)18:30:16 編集
Re:本日のスナイパーさん
ども^^

(笑)なんで、入居でけんのですかぁぁぁ!!!^^;

ってか、ブログ落ち・・・・・・きゃはは!
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:14】
◆ 昨日は突然、失礼しました
昨日コメントしました、すだちです。はじめましてでした。何も説明せずにすみませんでした。これから宜しくお願いします。
すだち 2008/04/22(Tue)20:16:45 編集
Re:昨日は突然、失礼しました
こんばんは~~~~!
わざわざ、有難うございます。m(__)m

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますね^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:15】
◆ はい(^-^)/
買ったよん(*^-^*)
「ボクノチカラ」
「夏恋想」PVは本編のみで、
メイキングなどは収録されてましぇ〜ん

「カリギュラ」、やっぱ、WOWOWのみたいですね。
どうしようかなぁ〜


でも、たぶん買う(>_<)
rumi 2008/04/22(Tue)20:16:45 編集
Re:はい(^-^)/
まいどーん^^
あ・・・そっか。買ったって言ってたね^^
そっか・・・・あんがと(^^)v

・・・・・で、公式に書いてあったね<WOWOW 
特典情報くれぇぇぇぇぇ(笑)
(まだ、悪あがきしてるのさ・・・・・・^^)
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:17】
◆ ふぃ~
あいや!myunさん!

昨日はカリギュラ発売決定で興奮しすぎて我を忘れましが、何とか落ち着きました(笑)
シェイクスピアシリーズじゃないですが、BunkamuraものにはNINAGAWA VS COCOONという抱き合わせ商品がありますし、お気に召すままの再演も観たいと思っている私はついつい勘ぐってしまいます(^^;
yasu 2008/04/22(Tue)21:49:49 編集
Re:ふぃ~
ども^^

うはは。確かに、テンションが、ぐいいいん!と上がるよね。
あ?!それあったね。キッチンとかメディアとか入ってるやつだ^^;
・・・・・・・・・・・まだ、観てないや^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:19】
◆ また来た^_^
「何度も来るなよ~」なんて言わないでね^_^;

JUNON良かったね。類でない旬くんも可愛いし、ダルダル系の類くんも良かった❤

カリギュラDVD。。。
世間ではもう春なのに、うちの野獣の会社は北風ピュ~ピュ~だしなぁ……おぉーさっぶい(・・)

でも、私も出来れば「お気に――」と一緒がいいなぁ。

だって、タッチが好きだから~~(^^♪

おぉぉぉぉーー\(◎o◎)/
myunしゃんのタッチじゃなくて~~(笑)
田山タッチが好きだから~。

何だカンダ言っても、やっぱり買っちゃうかな…
だって、変な〝癖〟が沸々と湧いてきてるし(^_^;)
azumi 2008/04/22(Tue)23:22:21 編集
Re:また来た^_^
おお^^ いらはいーーーー。
いやいや、そんなん言わないって^^。

爆!ウチの、タッチ・・・・・・って。これこれ。
ヘキねぇぇぇぇ。なんで、今回は燃えないんだろう?(笑)
あ・・・今は、違うモノに夢中だからかも(小声)
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:36】
◆ カリギュラDVD
myunさん、こんばんは。
恥ずかしながら我が家は未だに録画はビデオ。DVDは見るだけ。HDD保存ができる皆さんがうらやましいです。だから私は、出るDVDは何とか手に入れないと~。きついけど頑張ります。
roko 2008/04/22(Tue)23:30:58 編集
Re:カリギュラDVD
こんばんは~先日は、素敵なバースデーでしたか?

・・・あ、そうなんだぁ。ごめんなさいね。それぞれ御家庭のRec環境が
ありますよね^^。配慮が無い記事書いてたかも・・・・m(__)m

お互い、頑張りましょう!また、遊びにきてくださいね。
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:39】
◆ JUNONが無い!!???
myunさん、こんばんは。
この前は、「うちごはん」を教えて下さって、ありとぅ~す!!今週がんばります!

ところで・・JUNONって今日発売ですよねえ~。
夜の9時過ぎに3件の本屋と4件のコンビニに行ったけど・・どこにも無かった・・・
一応多摩地区だけど、東京と神奈川なんですが~。
本屋に聞けば良かったんだけど、ちょいとはずかしくて聞けなかった・・・というか、きっと次にはある!と変な確信で聞きそびれてしもうた~(泣)ホントに売り切れたのかなあ???まさか~明日発売じゃないよねえ~。

でも・・オグ以外にも売り切れてしまうような内容だったのかなあ???確かに、本屋の平棚はなぜかがら~んとしてるところがあったからねえ・・・
あ~見られないかと思うと、余計に見たくなっちゃう~。

でも、でもコンビニのはしごで、
「ローソン限定 小栗旬 デザイン 生茶パンダコレクション全3種」な~んてのを見つけましたけど~。

あっ「カリギュラ」のDVDって特典映像とやらは付くんでしょうかねえ???あまりのオグ貧に頭を悩めてます~。
じゃり 2008/04/22(Tue)23:41:11 編集
Re:JUNONが無い!!???
どもです^^
ほい!おいらも、うちごはん・・・予約してみました。(^^)v
こっちもですが、ローソンにJUNON無いコト多いです。だからセブンとか
に行ったほうがいいかもぉぉ。
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:28】
◆ 出てましたねえ・・・
myunさん、ごめんなさい~。昨日のを読んでなかったもんで~・・
今読んだら、ちゃ~んとMOGUさんが特典映像付きって教えてくれてましたねえ・・・
情報について行って無くて、すみません・・・・・

あっMOGUさん、いつもすごい情報をありがとうございます!!感謝、感謝です~。
じゃり 2008/04/22(Tue)23:49:42 編集
Re:出てましたねえ・・・
いえいえ・・・・オイラ自身が、付いていってません^^;

本当に感謝ですね^^
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:29】
◆ ほっかむり系
ほっかむり系ダイスキっす!
眼鏡男子と並ぶくらい私のツボであります(^^♪

JUNONは何件か回りましたが、置いてないorラス1でしわくちゃのしか見つけられずお持ち帰りできませんでした・・・

昨日はお邪魔しなかったので、おぐびん荘の入居希望出せなかったのですが、今からでもOKですか?
私、満員電車で立って寝られる特技を持っているので、どんなギュウギュウ詰めでもいいんですが(汗)
カメ 2008/04/23(Wed)00:06:03 編集
Re:ほっかむり系
ども^^
ほっかむり・・・・・あははは!ほっかむりして、メガネ・・・
無かったっけかな??^^;

立つ御覚悟あるなら、まだまだ、入居できますよん^^
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:30】
◆ 毎度でございます♪
何故か火曜日に反応して、「おせん」の優ちゃん観てました~♪ 
なかなかまったりしてて、良いドラマでありましたよ~! myunさんは観てないかな~?
料理ドラマも好きなんやけど、「スローフード」に
反応しちゃいました~(^^ゞ
どっかで観たことあるなぁ~と思っていたら、あら…「内くん」が…♪ お懐かしい~☆彡
でもCMは何も捕獲できんやった~! 残念…。

「カリギュラ」…私もちょっと深呼吸して様子みようと思ってます。。。
過呼吸気味なのでやばいかも(*_*;
それにしても、この怒涛の発売ラッシュ…。
今年はオグさん、働かなくてもええってか~?爆

「JUNON」そんなにいいんですか~?
さっきTUTAYA行ったけど無かったし…。

ところで、myunさん…今何に夢中なの…?凍え(⇒何度変換してもこれになる…)小声でおせ~て~!

オグさん、明日のANNは帰ってくんのかな~?
yakko 2008/04/23(Wed)00:22:15 編集
Re:毎度でございます♪
おはっす^^

え????凍え?(笑)
      シーーーーーーーーーーっ!!小声
myun(みゅん)  【2008/04/23 09:31】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]