忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら、尾栗市旬愛町1226番地「おぐびん荘」にようこそ^^;。貧乏ネタも、クドくなってきたので住所にしちゃいました(え?)。今日は、暖かい越して暑いくらいでしたねっ!そそ!仕事中(運転中)、信号が変わったのに動かない車のせいで渋滞になってたので、様子を見に行ったら、運転手サン、運転席で爆睡されておられました・・・春ですねぇぇぇ・・・ってか!寝るな!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!! しかも、ウインドウをコンコンしても、なかなか起きねぇし。
明日もコメで何か驚かせていただけるんでしょうか(* ̄∇ ̄*)昔むかぁし、「ねるとん」って番組(え?知らない?やっぱ?)で「タカさーんチェーック!」って決まり文句があったのですが、ふと「コメチェック」で思い出しました。さて、「小出し」って脅されてる(笑)情報にドキドキしつつ^^今日は、スマスマ観よう~~っと。あ?!そだ!?関西TVの深夜放送欄に「花ざかりの君たちへ」ってあるんですけども見た方おられます?^^;
ほら~!やっぱ・・・・来ちゃいましたw(☆o◎)w やっぱりなぁ~。絶対売れるってわかってて出さない訳ないですよねぇぇ。2回も録画して・・・HDDに綺麗に保存してるのにぃ~!皆様、ご苦労様です。頑張って上納資金稼ぎましょう(爆)MOGUさん、絶妙のタイミング・・・ありが・・と・・う^^。
おっはっす~^^。わたくし、昨夜はスマスマでカラオケ大会状態で盛り上がってました(笑)ソノ間にオンボロアパート満室になってました~!今後は相部屋でお願いします。で、怒涛のDVD・・・もう、あまじょんで予約受付してますね!む~ん(・へ・;;)rumiさんが仰っていたように、価格上げてもいいから他の舞台と併せて出して欲しかったっすねぇ。何故NINAGAWAシリーズで出さないかなぁ。どう考えても今までのパターンと違いすぎてオグ効果としか・・・彼の経済効果って凄いんでしょうね^^。オイラ、ちょっと様子見る事にしてます。^^;
JUNONチェーック^^情報メールにて頂きました。小さいショットだけどフード付き(あ・・よだれ・・)の類&オグが居るそうですよ~ん。楽しみ(^^)v

少しは、まったりできてるんですかね?のんびりのびのび・・・して欲しいなぁぁ。
(あんまり、できていない予感^^;)

どなたかが、「着ない」ってネタ振ってこられたので、何故かこの画像を選んじゃいました!!(笑)


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 関西深夜の
「花ざかりの君たちへ」は日本版じゃなくて、台湾版?らしいです。テレビ情報誌にかいてありました。って私も直接見た訳ではありませんが。
すだち 2008/04/21(Mon)19:53:13 編集
Re:関西深夜の
おはようございます^^
・・・・・・・・・・・初めまして?でしょうか^^間違えてたらごめんなさいね!汗

そうなんですかぁぁ。有難うごじゃいましゅる。m(__)m
また、いつでも乱入してきてくださいね!!!^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:06】
◆ 居候2号参上?
エロの空気に引き寄せられて、「おぐびん荘」に居候しに参りました(笑)
↑の御神体のMYUNさんの字の位置が…えろ。。
dori 2008/04/21(Mon)19:58:13 編集
Re:居候2号参上?
ども^^御無沙汰でいらっしゃいませ~~~。^^
ぐふふ・・・・エロいっす?やっぱり?御神体って・・・・爆!
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:07】
◆ 無題
すごくドキドキしちゃいます。
でもお持ち帰りしちゃっていいですか?
「タカさーんチェーック!」もちろん知ってますよ!
ミルモ 2008/04/21(Mon)20:06:24 編集
Re:無題
ども^^
どうぞ、落書き入りで良かったら~~。

え?タカさん・・・・御存知?おお!良かった~~~^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:08】
◆ カリギュラ
「おぐびん荘」ネタです。すみません。

「カリギュラ」
発売日: 2008/07/16
価格: 7140円(税込)
収録時間: 2巻組(本編182分+特典映像約20分)
特典: 特典映像あり
舞台写真をふんだんに使ったリーフレットを封入予定。
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBE-52990
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2721120
ttp://item.rakuten.co.jp/forestplus/4988013567542/
MOGU 2008/04/21(Mon)20:11:03 編集
Re:カリギュラ
おはです。核爆弾・・・・投下?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:10】
◆ やっぱり・・・
こんばんは~♪
「おぐびん荘」入居してもいいですか~??
私も小耳に挟んだので、ウロウロしてましたが。
MOGUさ~ん、やっぱり本当だったんですね。
いや、待ちに待ったDVD化なんですけど。
「情熱大陸」よりも先なんですねぇ~。
ってか、時期被ってますが・・・。
そろそろ奉公に出なきゃ、我が家持たないかも(爆)
riko 2008/04/21(Mon)20:17:50 編集
Re:やっぱり・・・
どもどもーーー。
はいはい、入居契約・・・ココにハンコ押してね(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:12】
◆ 小栗組!キツイっす!
次から次への情報に溺れちゃう~\(◎o◎)/!
おまけに、今度は「カリギュラ」!
小栗組、上納金キツイっす!
組員まで「小出し」って…心臓に悪いっす!
組長のお色気ビームでおばちゃんはヨレヨレ~(笑)

もちろん「ねるとん」も「タカさーんチェーック!」もバッチリ知ってます(^^ゞ
ぴょんきち URL 2008/04/21(Mon)20:23:51 編集
Re:小栗組!キツイっす!
おはです^^
え?やっぱ、ねるとん御存知ですか?なんだか、嬉しいぞ~~~。ちょっと安心した(^^)v

myun(みゅん)  【2008/04/22 08:13】
◆ うぉぉぉぉ
やぴ(^_^)v

え…っと……
ア○ゾンの注文状況(カート)にはもう既に
〝3つ〟のおぐりが出発準備してるのに…汗。

それプラス、ジャニ系のプイさんCDがヒッソリと出荷を待ってて…\(◎o◎)/ \(◎o◎)/

myunしゃ~~~~~~~~~~~~ん

myunしゃんちに来るのが怖い……(^_^;)
だって、見たら欲しくなっちゃうんだもーん。

同じ収集癖があるんだもん、分かってくれるよねん(・・;)

「カリギュラ~~~チェッ~~~~ク!」
azumi 2008/04/21(Mon)20:42:04 編集
Re:うぉぉぉぉ
おっす^^
ぐはは!確かに!カートも、欲しいものリストも、山盛りになるよね^^;
カートから、崩れ落ちそうだわ。
しかし、姫もオイラも・・・・ぷぷぷ・・(って謎の笑い)
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:16】
◆ おひさ/(.^.)\
"おぐびん荘"、家賃いくら?
敷金・礼金・・・いる?

多少の事では、驚かなくなってきたf(^ー^;

「カリギュラ」、単独なんですね。
個人的には、
「お気に召すまま」の再演と一緒がよかったなぁ〜
台湾版「りの君」、こっちでも月曜深夜に放送中!
見てるよ(小声)
rumi 2008/04/21(Mon)20:48:12 編集
Re:おひさ/(.^.)\
おはよーーーー。
そそ^^ もう、なんでも来いだね(笑)そのうち、徹子の部屋とかさ・・・
笑っていいとも、とかさ・・・しまいにゃ、WSまで一挙収録!とかで売り出しそうな勢いだわ。
そうなんよ~。お気に!!!!あれが欲しいよね~~~。

で?台湾版、おもしろいの?@@
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:18】
◆ きたぁ~!!
myunさん、こんばんわ☆

とうとうきたんですね!この日が!
ワタクシ興奮しすぎてタイピングが早くなってます(笑)
絶対カリギュラGET!します☆
MOGUさん、MOGUさん、MOGUさん!(もちろんmyunさんも^^)

ありがとう~(>_<)/

yasu 2008/04/21(Mon)20:50:54 編集
Re:きたぁ~!!
おはです^^
@@ 興奮されてますか?大丈夫かなぁ~~~~^^;
myun(みゅん)  【2008/04/22 08:19】
◆ おぐびん荘・・・
何号室か空いてますでしょうかぁ??
心=嬉 > 家計=涙 ですが。。。
もちましぇぇぇん・・・。
労働に出なければ!!!

旬くん、のんびりしていてほしいですね♪
手首のゴムになりたい。。。(*^-^*)
『ねるとん』知ってま~す。
りんこ 2008/04/21(Mon)20:56:47 編集
Re:おぐびん荘・・・
どもっ^^
空室状況は、ご自身でご確認ください(笑)ノックお忘れなく^^;
もう少し、内容を確認してからポチでも大丈夫じゃないかな?^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 09:50】
◆ そろそろヤバイかも・・・
「カリギュラ」発売みたいですね。
私も2回とも録画してますが・・・。
DVDもちろん欲しいんですが
情熱~と同じ7月・・・。
そろそろ 旦那さんの目がつりあがって参りました。
リーフレットが見たいな~。
純ママ 2008/04/21(Mon)21:03:05 編集
Re:そろそろヤバイかも・・・
ども^^
そうでしょうそうでしょう^^どこのお宅でも旦那様・・同じなのでは?汗

特典の内容を、しっかりチェーーーーーック(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/22 09:51】
◆ 懐がさみ~~~~(--;)
バンバン来ますね~DVD攻撃・・・・(^^;)
嬉しい悲鳴だけれども・・・時期が被ってて痛い(泣)

だ~いどんで~んがえ~しっ!
見てたぬん^^

きゃあ~~(≧0≦)
お、おふ、お風呂・・・・・バタンッ
チカーベル 2008/04/21(Mon)22:08:51 編集
Re:懐がさみ~~~~(--;)
きゃほい^^

爆!ちょっとエロ系で、必ず御登場!!!きゃはは!
myun(みゅん)  【2008/04/22 09:52】
◆ おぐびん荘、既に満室?
北向き、風呂なし、共同トイレでもOKなので、私も入居希望~!
大家のみゅんさん、家賃収入でおぐ組へのみかじめ払えればいいのにね(^^v
ticatica 2008/04/21(Mon)22:37:19 編集
Re:おぐびん荘、既に満室?
ぎゃははははは!爆!!おはです~~~。
貧乏長屋ですが、愛に満ちております。住み心地は・・・・?^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 09:59】
◆ これじゃぁまるで・・・
未海さんと一緒じゃないですか(><
見たら欲しくなって、財布の紐ユルユルで
「おぐ貧」とか言いながらDVDや雑誌買っては
「癒される~」って言うんだよね・・・あ~自分がイタイ。
TELしたら一美が止めに来てくれるなら、我慢できるんだけどなぁ・・・って考えた自分が、ますますイタイ(><
ということで・・・「おぐびん荘」入居希望します
たーまま 2008/04/21(Mon)23:37:19 編集
Re:これじゃぁまるで・・・
ども!!
本当だぁぁぁ。ミミしゃーん!駄目ですよぉぉ~~~って一美くん、止めてくれぇぇぇ。爆!

でも、何故、このオグ休暇のタイミングで怒涛の発売????
って、深読みしすぎ?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:04】
◆ きびしー!
「おぐびん荘」、入れてください。
廊下でいいです。こじんまりと居座らせてください・・・・。

カリギュラ、きましたねぇ。私は1度目の放送のを録画し、2枚のDVDに焼いてありますよ(1枚に収まらなかったので)。
嬉しいですよ、DVD発売。ほんとに、嬉しいです。でもねぇ~、情熱~とずらしてくれよ~~(懇願)6月の花男公開、7月にDVD2枚って・・・・
おぐびん荘の家賃が払えません・・・・(;;)
ゴブリン 2008/04/22(Tue)00:11:06 編集
Re:きびしー!
ども!!
廊下って・・・・・・(^_^.) 皆さんで譲り合いしていただきましょうか。^^
ワタクシも、嬉しいけど・・・ごにょごにょ・・・です。ぐふふ。
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:05】
◆ はぁ~(>_<)
「カリギュラ」の発売、大変喜ばしいことなのに、
もう、貧乏に加速がつきすぎで、制御不能です。
パートを予備登録しましたが、即効で働かないとなぁ~。が、ちょっとばかりの労働では解決にはならないような・・・。「おぐびん荘」、家賃、はらえないので、軒下にでもおいてください(>_<)
(軒下なかったら玄関先で~~!)

kiki 2008/04/22(Tue)00:46:42 編集
Re:はぁ~(>_<)
ども^^

皆さん、同じご意見が多いですねぇぇぇ。
って・・・・・玄関先・・・・だめだめ!風邪ひいちゃう!!!
それでなくても、回復不能なウィルスに感染してるんですから。^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:08】
◆ わたしだけ?わたしだけ?
純粋に喜んでいるのは?
喜んでお財布差し出しますよ?
アナログなのはうちだけかぁ。。。。(( T_T)トボトボ
とりあえず喜んどこワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
おぐびん荘に入居できて一人前・・・うむ、まだまだです(爆

しっかしMOGUさんスナイパーみたい!
狙い撃ち!!
これからも宜しくお願いしますです☆

私からはこれまたうっすーーいネタどうぞ。

スカパーch.707日本映画専門チャンネル
5月10日8:00~翌11日11:40  ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
「24時間丸ごと『日本映画、美男の系譜』」
~長谷川一夫から小栗旬まで俳優13人~
※以下抜粋
それぞれの時代に銀幕を華やかに彩ってきた美男スターたちの代表作を
24時間一挙放送する特別企画。
~いま最も注目される小栗旬の「ウォーターズ」まで
13人の二枚目・ナイスガイ・イケメンを取り上げ、時代と共に変遷する美男の系譜を追う。

説明文良くないですか?(笑
ちなみに小栗氏は玉山鉄二さん妻夫木聡さんと共に"現代の「イケメン俳優」"だそうです。

イケメーーーーーーンチェーーーーーーーーークッ
2008/04/22(Tue)00:54:26 編集
Re:わたしだけ?わたしだけ?
おはでーーーーーーーーっす。

がはは!いえいえ、嬉しいんですよ~~!でも・・・・ねぇぇ。って^^
同じ映像、何本も家の中に、ゴロゴロ状態ってのが・・・・汗。

日本映画専門CHの、メールですね^^。オイラも申し込んでます。もっと、放送したことも、売ってもいないのを流して欲しいです!!!(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:11】
◆ ね・・・ね・・・
おぐびん荘、床抜けそうじゃない?

あ、もちろん↑のお風呂も付いてるんで
しょうねぇ~?
風呂なしでもいいけど、中身は置いておいてぇ~~
響子 URL 2008/04/22(Tue)01:05:50 編集
Re:ね・・・ね・・・
やほ^^

いや、抜けたかも。小声

ってか、ココ何階????^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:11】
◆ おぐびん荘大人気
ですねw

虎さん、私も純粋に喜んでますよ。
ずっと待ってたから。

なるほど、スカパーのウォーターズはそういう特集だったんですね。
つうか、普通に24時間丸々見られる人はいないよな。

久しぶりにMOGUのご主人様をテレビで見た。(スマスマ)
あ、MOGUは猫です。情報源は裕次郎です。
裕次郎は佐野くんとお友達なので、いろいろ教えてくれるんだニャ。
・・・なんてね。

明日(じゃなくてもう今日じゃん!)のJUNON、期待できそうです。
花男Fに関する話やらご自分のことやら
「これが今の小栗旬のすっぴんの心」だそうですから。
MOGU 2008/04/22(Tue)01:10:49 編集
Re:おぐびん荘大人気
スナイパーさん、おはよ^^

JUNON・・・・・Yな内容なのかな。
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:14】
◆ 何も着ないでもーーー!(叫び){*^0^*}/
「真っぱ」は駄目ぇぇぇとか言っときながら、myunさんたらっ!うぶな新米(ってしつこい?)が、エアロン日記だと思って初ポチしたヤツです。
開けたとたんそっこー不透明ビニールに入れました、はい。(子供①小6男子の軽蔑の眼差しが怖いんです。)

「おぐびん荘」入居希望ー!もちろん台所の片隅にある「米びつ」の中でいいです。(なら、家賃なしかと‥。)
かか 2008/04/22(Tue)01:21:04 編集
Re:何も着ないでもーーー!(叫び){*^0^*}/
おはようです^^

爆!それって、「ビニ本」じゃないですかぁぁぁ!
そこまで、エロじゃないでしょ!!!がはは!
米びつ・・・・・・ってか、今時、米びつって。爆!ナイスです
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:19】
◆ きゃ~(≧∀≦)出た~♪ ~ηη
おぐびん荘(><。)
あのぉ、みゅんさんのヒモ女じゃ駄目ですか?(爆)
働け~!!って言われちゃいそうですね^^;
だって、ここ出るんだもん。 ~ηη Σ( ̄◇ ̄||)

前コメの色々って…?何が知りたいんですかぁ?むふふ❤(私、怪しい…。)
@ko URL 2008/04/22(Tue)01:27:05 編集
Re:きゃ~(≧∀≦)出た~♪ ~ηη
どもども^^

え?出ちゃうの~~~~~。寂しい (>_<)
ヒモって・・・・・そそ!働いて、貢いでおくれ。

え?そりゃ~、あ~んなコトや、そ~んなコトを教えてクダサイ。
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:21】
◆ み、見なかった事にしよ。。。
例の如く、すっかり爆睡しておりやした。。。
後でコメしようと思っていたら、こんな時間に…
しかもここ、もうやばいんでない??
座がぬけそうなんですけどーーー(^^ゞ

な~んて事、言ってる場合じゃないよね~!
はい、わたしも「おぐびん荘」に入居希望です…
ってか、すでに否応なく住んでおりますが…爆!
またまた、泣かせてくれますな~!
わたくし、DVD-Rにも2枚に分けて焼いておりますし、RAMにも4枚に分けて保存してます…。
特典映像…「カリギュレンジャイ座談会」だけって
ことはないよね~??
「ハート」と「情熱…」もカートに入ってるし…
それに、このままだと「ボンビーメン」のDVDも
かぶりそうだし…どないせ~ちゅうのん??

そうそう、「…紅鯨団」観てましたよ~!⇒違う?? 懐かしいですね~(#^.^#)

追伸:MOGUさん、虎さん、情報ありがとう~♪
yakko 2008/04/22(Tue)02:38:03 編集
Re:み、見なかった事にしよ。。。
どもども^^

オイラ、まだDVDに落としてません (・。・)
そうなんですよね。特典が、アレだったら、グーパンチっすよ~~。
ってことで、少し冷静に待ってみます^^。

なんとな~く、オタク熱に火が付きません。(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:39】
◆ すご・・・。
おはようございます、myunさん。。。
なんか、、、ものすんごいことになってますが。
myunさんちの「おぐびん荘」
一平米あたりの人口密度ったら日本一じゃあ?
てことで、もひとり追加です。よろしくです。
canna 2008/04/22(Tue)09:25:46 編集
Re:すご・・・。
おはおは^^です。
はい、凄いです。あ・・・ソコ、少し空いてますので、お座りください。^^
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:40】
◆ おぐびん荘^^;
え~と私も入居希望ですが・・・まだいけますか^^;
昨日、商売道具のアイロンちゃんが壊れちゃって
予定外出費に泣いたとこなのに
またポチッとする情報が・・・@@
発売時期かぶってるのがキツイっすね~
あ~働かなくちゃ~~~
なお 2008/04/22(Tue)09:34:34 編集
Re:おぐびん荘^^;
ども^^
はいはい、どぞどぞ。202号室が、まだいけます。(?)

いやいや・・・・全くね。トライすっとんさん、どうしちゃったの?です。
単独で映画でも製作するんでしょうか?資金稼ぎ?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:42】
◆ えっ~~!!
オハヨウゴザイマス♪
朝からびっくりです。
祝・カリギュラDVD~!
サイフの中身はホコリしか入って無いけれど…
カイユス様のために労働してきま~す。

myunさん 『おぐびん荘』入居希望ですが、まだ隙間…ありますか?
組の上納金がきびしいので家賃払えナイデスガ…
廊下か階段にでも居座らせて下さい~。

(ねるとん 見てました・・・むふふ)小声


モノクロ・フォトまた見せてくださいネ♪


空有 2008/04/22(Tue)09:48:16 編集
Re:えっ~~!!
おはようござです^^

にゃはは!皆さん、労働意欲が沸いて、それはそれでいいのかも^^。
家賃???ココは、愛で支払いしていただいてますので~~。

ほいほい!また、何かモノクロで、仕込んでおきますね~~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/22 10:43】
◆ 雇って~
ひぇ~!「カリギュラ」!!
5月末でお仕事の契約更新終了を
言い渡されたのにぃ~
「おぐびん荘」のお掃除おばさん
(住み込みで)雇って~♪
もこもこ 2008/04/22(Tue)10:41:37 編集
Re:雇って~
ちは~~~^^
雇えって・・・・・・・金品の支給は、でけましぇーん^^
愛か、オイラの身体でなら・・・・
myun(みゅん)  【2008/04/22 13:03】
◆ 様子をみ隊
カリギュラDVD・・・。「欲しい!!」けど・・キツイ・・・。
特典映像・・・気になるけれど、「初回特典」ではないんだよね・・・。
初回・・でなければ・・・・ちょっとガマンして・・「様子をみ隊」になろうかな??
上納金・・きつくて・・・おぐびん荘にも家賃払えないから・・・・おぐびん荘の前の公園で、青空生活(笑)しとくわ・・・。(ビクトリー一美~~~!!)
ぷくまま 2008/04/22(Tue)10:46:04 編集
Re:様子をみ隊
ちは^^
うん。同じく(^^)v初回特典情報待ちだ。リーフレットってのもねぇ。
散々、雑誌やら、舞台誌買いあさったしなぁ(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/22 13:05】
◆ ひえ~~~!!!
myunさん、こんにちは~
やや!すっかり出遅れてますが・・・・・
今からでも間に合いますか~~~???
あのう、おぐ愛だけはたっぷりあるんで、
それでしっかり支払わせて頂きますが、ダメでしょうか???(笑)

たーままさん、ナイス!!!
まさに、私もミミしゃん状態・・・
一美~~~こんな私をどうか止めに来て~~~!!!
私もどうせなら、「カリギュラ」と「お気に」の再演の抱き合わせが良かったな~~~ね!myunさん!!!
みどりん 2008/04/22(Tue)11:19:55 編集
Re:ひえ~~~!!!
ども^^お待ちしておりました。(笑)
おぐ愛、それさえあれば!!!です!^^;

ってか・・・何故、お気にが、出ないんだ?あっちが、先だろ~!叫^^;
myun(みゅん)  【2008/04/22 13:06】
◆ 私も。。。
はじめまして。。。。。。
この前からここ発見して、いつも読み逃げですみませんです。
私も、関西なので『花ざかりの君たちへ』の題名に、思わず。。。。。え??でした(笑)
海外のだったんですね。  録画し忘れたので、、、気になってました~~。(スッキリ(笑))
写真いただいて行きま~~~すm(__)m
また来ますね。 
SHOUKO 2008/04/22(Tue)22:56:34 編集
Re:私も。。。
初めまして。
はい、どうぞ~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/22 23:20】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]