忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の映画とチェンジ観ました^^あの女医さんって有頂天ホテルんときのギター背負ってた人?あれ?違う?^^アカン・・・・頭がまわりません。普段でもアンポンタンやのに・・・また明日から頑張ります!あ?!管理人はサボってますが有り難い事に情報コメントくださっておりますので。是非チェックお願いしま鈴蘭。おやすみなサイボーグ。ぺこり。
 ******************** **********
おはよ~ございま~す!ぐっすり寝れたみたいで今朝はメチャ元気です^^。さっき嫁んちで湾岸に関する情報を書いて下さってる方がおられました。とうとうアップしたんだぁ・・・。オイラは一気に楽しむことにしま~す!
ふぁいんぼ~い♪オイラはポチ組でフォトブックやら何やらと併せてなので未着なんっスけど見せて頂けたところ・・・グ~ですよん。一応、オススメってことに(^^)v
ふぎゃぁ~!コンビニでサンデー×マガジンコラボげっと~!コナンポスター付いてます~きゃっほい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 正解です。
女医の月岡さんと客室係の野間ちゃんは同一女優さんです(笑)
大きい本屋さんに偵察に行きましたが、おぐカレを持って行くのを忘れたのですべては攻略できませんでした。。これは!っていうのはなかった気がします。
怒涛の宣伝攻勢に本編見るまでに撃沈されそうです(爆)
dori 2008/06/10(Tue)00:55:06 編集
Re:正解です。
どもども^^
やっぱ同じ方ですか^^ありがと~(^.^)
オイラ、近所に「そこそこ」の書店は在るんですけど・・
マイナーな映画雑誌とかとなると、置いてないことが多いです。涙
myun(みゅん)  【2008/06/10 11:30】
◆ あいくるしい…かな?
↑の画像は、「あいくるしい」のお祭りのシーンかな?

浴衣を着た綾瀬はるかちゃんの隣に、長い足を投げ出して
ゆったり座る旬くんがすごく素敵でした❤
一人で観てたんだけど、テレビに向かって
「今だ〜!キスしちゃえ〜!はるかちゃんなら、お〜け〜!」
って叫んでました(-^▽^-)

次に連ドラに出てくれるなら、大人で「せくすぃ〜」な

恋をする旬くんが観たいなぁo(≧∀≦)o

おでこP 2008/06/10(Tue)01:00:09 編集
Re:あいくるしい…かな?
こんちはっす~ぅ~!

えええ???キス・・・しちゃえ??っすか@@どっひゃぁぁぁ!
オイラ・・・類のキスシーンだけで、パニック起こしますが^^。
myun(みゅん)  【2008/06/10 11:57】
◆ 当ったリンダマン!
dori さんのコメントに追加しますと、
「コンフィダント絆」に出ていた女優さんです。
セリフが明確で、歌がうまくて、年齢不詳なかんじの女優さんだなと思って、
名前を知りました。
「恐れを知らぬ~」では、東北弁の女優さんの役
(シャイロックの娘役)やってたよ。

「愛くるしい」、DVD持ってるのに、時間取れなくて、
まだ観ておりません。(YOUTUBEのは観たけど)
おすすめ?

ではおやすみな催眠術・・・・・(-_-)zzz
さよりん 2008/06/10(Tue)01:15:53 編集
Re:当ったリンダマン!
こんちゃです~^^

コンフィ・・・・観たのに・・・なんで??やっぱアンポンタンだ@@

恐れ・・・それも観たのに・・・・観て東北弁で爆笑したのに。(>_<)

あいくるしいねぇぇ、え?ご覧になったんですよね^^ゆうちゅうぶで。
なんつーか、涙あり笑いあり家族愛満載の典型的なホームドラマって
感じかな?^^
myun(みゅん)  【2008/06/10 12:01】
◆ 素敵すぎです‥‥
↑の一枚目、ほんのすこ~し今の髪型に似てますね。
最近でたシネマ☆シネマのF4で写ってる見開きの
顔の角度がこんな感じなので、
パソ画面の前にもってきて、見比べてます。
今のほうが、眼からのフェロモン×3って感じです。❤
あっ、画像いただきました。(ぺこり)

おでこPさん!同感です!
私も次の連ドラは大人の恋する小栗旬が観たいです。
すっごいきれ~な女優さんと。❤

myunさん、ゆっくりおやすみな さい~が一匹、さいぼーぐが2体、さいやじんが3人、さいころトークが4回、妻子が5組、財布がすっからかん‥‥。
かか 2008/06/10(Tue)01:46:52 編集
Re:素敵すぎです‥‥
こんちは^^

おお^^すごい(#^.^#)見比べて下さってるんですかい?^^;

あの


        妻子が5組って・・・・( ̄_ ̄ )。o0○
myun(みゅん)  【2008/06/10 14:43】
◆ おはようございます!
情報たくさんで追いきれません(っていつもいってるような…汗)
MOGUさん、ありがとうございます!(っていつもいってるような…汗)
MYUNさん、大きな果物さんち伺って来ました。
ここに来れば、今日やるべきことがわかります!
その日暮らしの私(モットーは今日やらなくてもいいことは明日やれ!w)は
大変助かってます!ありがとうございます!!
なのに、日曜はウチごはんはRECミスして出かけてしまってショックだ。

今日は午後から健康診断なので、その前に
おぐカレもって大きな本屋さん行く予定です!

あ、はなまるカフェに溝端淳平くんがでてる!
ticatica URL 2008/06/10(Tue)09:11:54 編集
Re:おはようございます!
どぉぉもぉ^^

爆!!そそ^^いつも言っててい~のです(笑)
本屋さんで、ええもんめっけたら教えてくださいね^^

大きな果物(^・^)なりほろぉぉ~♪
myun(みゅん)  【2008/06/10 14:46】
◆ なんかね~
週刊女性に部屋が汚いことを書かれちゃってますが・・・
キレイはベッドのみって・・・(汗)
書くことないから無理やり記事にしたって感じも。

フレパには出るみたいですね。
類ではなく旬くんですが。
かつらぶっ飛ばすわけにはいかないものね。

次回の月光音楽団は花男スペシャル!
真央ちゃんが語るF4の素顔。
そして真央ちゃんから驚きの真実告白!!だそうです。
F4メンバー4人からも“真央ちゃんの素顔"について激白とのこと。
ttp://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/contents/next/index-j.html
MOGU 2008/06/10(Tue)09:41:44 編集
Re:なんかね~
・・・・えええ?なにぃぃそれぇぇぇ・・(>_<)
ええやんええやん!部屋汚いだけでネタかよ@@
でも、綺麗でも同じやと思うけどね~~~

ズラ・・・・ぎゃはは!飛ばしてほしいけど~?
アカンか・・・・全国いや、全世界ウン万人の「類王子ファン」が許さん
かな^^ワシ、見てみたいけどね~~!!

でさ、月光仮面のオジサン番組。関西に無いみたいなのよ。しょぼ~ん。
myun(みゅん)  【2008/06/10 15:02】
◆ おはです^^
・・・その前にお久しぶりです・・・^^;
バタバタでコメできずにしゅみましぇん・・・
みなさんからのたくさんの情報に
ま~~~~~ったくついていけてなくて・・・@@
もちろん本屋さんも行けてません(泣)
しかも今日から歯医者さんの通うはめになり・・・
あ~やだやだ~~~!!
歯医者さん行くまでに仕事終わらせなくちゃ!
あと・・・TVが壊れました~~~!!

なお 2008/06/10(Tue)10:08:31 編集
Re:おはです^^
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いえいえ、ご多忙中にわざわざのお越し、イタミイリマス。

TVが、壊れて・・・・しま・・・ったの?まぢ?o(@.@)o
ちょうどオリンピックだし(?)買いなさいの神様が降臨してるんだよ。(無理栗)
myun(みゅん)  【2008/06/10 15:05】
◆ 花男F公式HP更新
重たいです。
そして音つき。仕事中、夜中に見る時注意です。
ttp://www.hanadan-final.jp/index.html

ブログパーツ(時計)やらバナーやら
キャストのところとかなんかいろいろできてました。
でも、おもた~~い!!

今後の予定の
『花男F撮影現場完全レポート!?WEB班密着日誌を大公開!』
が楽しみです。
MOGU 2008/06/10(Tue)12:08:19 編集
Re:花男F公式HP更新
みてきた~!!

時計パーツ貼ってみた~♪
会社のPC,音が出ないから大丈夫だった~♪にゅふん^^
myun(みゅん)  【2008/06/10 15:07】
◆ おじゃまします
いっつも楽しませてもらってます。
あいかわらず、みゅんさんのこと、ダイスキデス。
先ほど何気に「徹子の部屋」を見たら、かがてる様が出ておられ、しまった!!と思って、途中からですが見ていました。
今まで出演した映画の話がでて、
黒柳さんから「キサラギ」の話題に触れ、かがてるさんが嬉しそうにメンバー全員がいまだに仲良しで、
男だけで何度もあっているという話をされました。
例の旬君の誕生日の集いの話も~。
「小栗が」「小栗が」と2回くらい続けて口に出てあっと気づいて「小栗旬君が」といいなおしたところが、なんともほほえましかったです。
とても可愛がられてるんだなぁ、黒柳さん、ナイスなネタふり、ありがとう!!って思いましたよん。
furu 2008/06/10(Tue)14:13:45 編集
Re:おじゃまします
こにゃんちは~~~^^ごぶごぶですね~

(。・・。) 「ダイスキデス」これ・・・・
     パっと見て「ダイスケへ」って読んでしまったし^^

えええええ?!今日の徹子さん、香川さんだったんだ・・・ショッキング(>_<)
観たかったです。
でも、教えて頂けてありがとうごじゃります。
myun(みゅん)  【2008/06/10 15:11】
◆ 旬な時間・・・
メッセージ更新したらしいけど、
全パターン制覇できてない自分には
どのあたりが変わったのかよくわかりません・・・

と、虎さぁ~~ん!!
ttp://lipo-club.com/
MOGU 2008/06/10(Tue)17:38:27 編集
Re:旬な時間・・・
ども^^

でもさぁぁ・・・・イマイチ「愛想」よくなくねっすか?^^
前んときは、爽やか~~~~だったんですけど 以上小声ナリ
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:02】
◆ 眠すぎです・・・私も
こんばんは~myunさん!

有頂天ホテル見ればよかったぁ~~(>_<)
おもろ~~なんですよね?
見ようと思っていたら、初めのほうを見逃して急いでみようと見始めたら眠くなってしまってそのまま・・・・三谷さんおもしろい人ですね(^^)

画像の旬くん、ステキです。
でも今、頭の中は<類>でいっぱいです。
コメントも「聴いてね」を聞きながら書いてます。
去年、花男Fがやるって聞いたときすごくうれしかったことを思い出しますね!
あゆちゃん 2008/06/10(Tue)21:08:05 編集
Re:眠すぎです・・・私も
どもでぇぇぇぇす!!

そうですよぉ。面白い映画です。是非、機会あれば押さえておいてクダサイ^^

もう、心は花男に持ってかれてますか?(#^.^#)
公開日は覚悟ですよ^^どえりゃぁ~騒ぎでしょうね。
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:05】
◆ ズラが飛ぶとこ…
あたしも見たいです(^^)
張り付いたところで、ふわ〜〜〜って飛ぶところを
想像しちゃった♪

かか様
ご賛同いただけて、超うれしいです❤

花男第6話、類のキスシーンを初めてみた友達はショック死
してしまいましたが、2度3度とリピしてるうちに慣れて、
「今夜、あたしと類のキスシーンの夢を見てやる!」
と叫んで、何度もリピしてすり込んでました^_^;
おでこP 2008/06/10(Tue)23:12:57 編集
Re:ズラが飛ぶとこ…
ちはです^^

FP楽しみですねぇぇ。どなたかANNにメールで「ズラ」希望って依頼してくださいよ~。
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:06】
◆ ん?呼ばれましたでしょうか?
はいど~も~虎隊員ですけれども~
最近ご無沙汰してまして~
館長殿&皆様お元気ですか~?
今日は懐かしい任務があるみたいやったんで張り込んでみましたよ~
(蘇るあの頃・・・)
確認できた新パターンは1つのみでしたね~(@夜ver.)

「今日も一日お疲れさん やることは終わった?」

これがおnewかと思います~
虎見では(笑)
旧パターンと合わせて【5つ】ですが微妙に不安が残ります・・・
その点は明日朝ver.で確認します~
ちなみに
旧パターンはこちら月翳館の4/16・17に載せて頂いておりますので~
それでもって
夏木さんはまだcoming soonが残ってますよね~
まだ増えるのでしょうかね~
とりあえずご報告まで~♪

MOGUさんこんな感じで如何でしょうか~?
虎隊員 2008/06/10(Tue)23:21:03 編集
Re:ん?呼ばれましたでしょうか?
(。・ω・)ノ゙ ちは^^

爆!_(_△_)ノ彡☆ トラミって・・・・・・
で、過去記事の日付まで・・・・ぷぷぷぷ!!!ナイスすぎ!
いつも明確的確ストライク~~~です。てんきゅ~(^^)v
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:09】
◆ 徹子の部屋
furuさんのコメント読んで、
私もカガテルさん御出演の徹子の部屋を
見忘れていたことに気付きショック!
BS朝日13日金曜日pm7時に再放送されます。
(録画される方は念のため当日にご確認くださいね。)
さよりん 2008/06/11(Wed)01:13:57 編集
Re:徹子の部屋
こんちは(^.^)

お?再放送あり??( ..)φメモメモ あざ~っす!
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:10】
◆ わ~~い!
虎隊員、ありがとう!!
更新されてすぐ何度かりピったけどわかんなかった。
夜の分に追加なのね。
背景だけ更新なのかもと本気で思ったw
本当にありがとう。スッキリした♪

サンデー×マガジンのポスターのリバーシブルって
両面 旬くんなのね。
しかもそれぞれ、新一、コナンくんとのコラボ。
こういうのって、なんか新鮮だわ。

7月3日頃発売「小学五年生 8月号」(小学館)
 井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力
 映画「花より男子ファイナル」表紙&特写

7月3日頃発売「小学六年生 8月号」(小学館)
 こちらは特に何も書いてなかったので、映画情報のみかも?

現在発売中の7月号に掲載されている次号予告からの情報です。
どちらも阿部くん公式では7月1日発売になってました。
MOGU 2008/06/11(Wed)01:24:11 編集
Re:わ~~い!
あ?ポスター見ました??
でも、こんとき、めっちゃ目が一重だよね^^お疲れピーク?(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/11 11:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]