忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ^^
昨夜はルーキーズでウルウル、バレーボールで追打ちくらって涙涙゜゚(>ヘ<)゚ ゜スポ根に弱いっす。で本日、洗濯日和でラッキー&ウチゴハンで、ゴーヤ流れてましたね~v(。・・。)イエッ♪あの「どですか」の言い方がツボなんですけどぉぉ~!!それから篤姫・・・オイラ着物に関してまーーーーーーったく!無知むちムッチ~なんですが毎回衣装の艶やかさも楽しみでして、今日の白地の着物が可愛かった~♪翔太殿様、篤姫様に微笑んでおられたんでしょうけど「笑いを堪えた」っぽく感じてしまいましたぞ。^^;ほいでは、堤サンの映画をRecしつつ全仏決勝をば)))))))))))(・・)/
*********************************
映画マガジン届きました・・・けど^^。やっぱ司ですねぇ、仕方ないけど。一応「花男Fの記念」で何冊かのムックものは押えておこうと思って買いましたけど特に、うぎゃ!とか、どっひゃ~!とかはありません。それより「マリソル」の方が、「類らしい類」ですよね。でも高いよ~@@;。
*********************************
TV番組情報いただいてます~。コレにも出るかもですって~ヽ(^。^)ノそれとリポの新CM発表かもっ?てことはWSチェックですよね~!うきゃきゃ!!張り込み開始ですよ~。

雑誌の占い企画です^^
 
少し前にも「しょん」UPしましたけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ こんばんは~^^
はいはい!私も、ウチゴハンでゴーヤゲットです~~!
ど・ですか!ど・ですか!うんうん分かるよ~~
私もツボだわ~~
最後のパクっも・・・きゃわいい!

↑のお習字、いつ見ても豪快な字ですな~~
私、元書道教師なので、教育書道的には色々言いたいことがありますが・・・(笑)
常々、元気よく書こうねっと指導してきたんで、その点は、バッチリ書けてると思いますデス(笑)

占い~そうなのね。こちらから折れなければ・・・ですか。疲れるね~~(笑)
みどりん 2008/06/08(Sun)21:12:54 編集
Re:こんばんは~^^
ちはちは~~~~^^
ねねね!あの、ど・で・す・か って一美っぽくて♡

おお@@ お習字の先生ですかい(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)
おぉ~こりゃまたビッ栗こきこき~!すげぇぇぇ!
myun(みゅん)  【2008/06/09 11:52】
◆ ダブル(σ・∀・)σ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ
(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

MOGUさんに教えてもらった
"シネコンウォーカー"
貰ってきましたぁ(o^-^)
ゴーヤCMも捕獲成功で、
何回も見ちゃった(*^-^*)

↑左利きの書道って大変そう〜

ちなみにわたくし、
お札数える時だけ"左利き"です。

変でしょ〜ヾ( ̄∀ ̄*)
rumi 2008/06/08(Sun)21:35:07 編集
Re:ダブル(σ・∀・)σ
やほ^^

だぶるげっと?
(⌒▽⌒)/゜・:**:・゜\(⌒▽⌒)よかったやんか~い(髭男爵)

なんで、お金だけ左利き??(・・?
あ・そいや、ワシ・・・タオル絞るときだけ左利きや(笑)なんでかな?
myun(みゅん)  【2008/06/09 11:54】
◆ 占いすごっ
小さな子供あやす母親のような大きな愛って
これがないとやってらんなぃっすよ、まったく^^;

松岡君はなんとなくわかるが江口さんも同じタイプかぁ~!?
隣の成ちゃんとイナが同じってのも笑う・・

昨日のブランチは前半で
隆ちゃん、蒼ちゃん、健太くんが
焼肉弁当争奪戦ストラックアウトして
後半は明慶くん、健くんがず~っと出とりましたよん






きゃんち 2008/06/08(Sun)22:13:34 編集
◆ 忘れてた!
23日武道館試写会、100組200名プレゼントありましたん
きゃんち 2008/06/08(Sun)23:46:36 編集
Re:忘れてた!
こんちは^^
ブランチ情報あざ~っす。

ここんとこテニスやらバレーやらサッカーやら。
スポ観戦に振り回されてました~(ノд・。) オリンピック始まったら死ぬかも~。
遅れを取り戻さねば・・・・^^;
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:14】
◆ ゴーヤ
こんばんは~♪
ゴーヤまだ見れておりませんが、ウチゴハンは毎週RECしてるので、明日確認しま~す!!
myunさん、ホント色んな記事持ってますね~。

占い、わかるようなわからないような・・・(汗)
何がわからないって、ナリくんとイナが同じって・・・???
小栗くんファン暦よりも稲本くんファン暦の方が長いワタクシです~(;^ω^)

前見たときも笑ったけど、”しょん”やっぱり笑えます!!

riko URL 2008/06/09(Mon)01:15:37 編集
Re:ゴーヤ
どもです(^-^)ノ゙
ね^^。この占い、びみよぉぉぉ~っすよね。

雑誌は、Webで流れてるのって画像だけが殆どなので、ご紹介させて頂いてます。
基本、記事が多いのだけ買うようにしてます^^。
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:18】
◆ シネコンウォーカー♪
私も、MOGUさんに教えてもらった
「シネコンウォーカー」ゲットしました♪
ちょっと大人っぽい類に、うっとり〜❤
司が類と背の高さが同じなのが気になるけど…
(成長したのかしら?)

ただ、ひとつ難関が…
ホッチキスが類のお顔のすぐそばにあるんです!
私は、類を傷つけずにホッチキスをはずす自信が
ありませ〜〜〜ん(≧ヘ≦ )
これがはずせたら、F4のちょっと素敵なポスター
みたいになるのにぃ〜〜〜。。(〃_ _)_



おでこP 2008/06/09(Mon)02:41:32 編集
Re:シネコンウォーカー♪
ちは!!

シネコン・・・・いい感じみたいですねぇぇ。ホッチキスね(-。-;)
もうちょっと考えろよ!!!ですよね~~。
まだまだ、雑誌爆弾が砲火きますよ~。こぇぇぇぇぇ~!
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:20】
◆ MTVからも動画
ムックものね。確かに。
意外とシネコンウォーカーとか無料配布ものが良い仕事してたりね。
ネット購入はちょっと勇気いるな・・・
そうはいっても、NON-NOのフォトブックは
店によっては予約いっぱいで終了しちゃったとこもあるから
ちょっと怖いんだよね。これはさすがに注文しました。

8日かな?TBSで目撃されてるね。いくつか目撃情報目にしたよ。
アマゾンくんの声のお仕事と同じ仕事なのかな・・・?


もうあんまり需要ないかもだけど、
VMAJの旬くんの動画がこちらからも見られるようになりました。

[Best Female Video] FERGIE×小栗旬
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/news/2008/06/mtv_vmaj_08.html
MOGU 2008/06/09(Mon)11:49:22 編集
Re:MTVからも動画
こんち~^^
NONNOのフォトブックって、キラキラ表紙のんだよね??
映画ナビと、映画マガジンとシネマシネマと、ソレとピンク表紙のとだけ買ったよ~。
他は立ち読みで我慢かな・・・(今のところ^^)

おお!動画きたのね~~~ヽ(^。^)ノ
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:23】
◆ p(・∩・)q ガンバ!
と、自分に言い聞かせている今日この頃
myunさん皆さんイカがお過ごしでしょうか?
雑誌巡りも今ひとつ盛り上がれません (o_ _)o ~~~ †
 ↑力強い『しょん』書道ですね~(笑)
空有 2008/06/09(Mon)13:43:26 編集
Re:p(・∩・)q ガンバ!
どもです~^^

きゃはは!同じくですよん。
溢れる情報の中から、「類」を厳選せねば^^
ありがとさんです。ボチボチやってま~す。\(⌒▽⌒\)
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:25】
◆ 知ってた?って聞かれたい♪
みゅんさん今週も労働おつかれサンフランシスコッ!
篤姫、みゅんさんのコメント読んで、
白い内掛けに注目しちゃいました。
毎週、着物がきれいで、「目の正月(ふるっ)」だね。
堺さんの「うつけもの」からまともへの「さりげない変化」を楽しんでます。
翔太くんとあおいちゃんを見て、
若いってことは、美しいことなんだなぁとつくづく思いました。

占い、あたってるね。(江口さんは違うような気がするけど)
母のような大きな愛には、自信があるんだけれど、
年齢と容貌に難点が・・・

堤さん映画、期待以上によかったです。お勧めします。
さよりん 2008/06/09(Mon)15:18:14 編集
Re:知ってた?って聞かれたい♪
ちは・・・・・・っと、またやられた((ノ_ω_)ノサンフランシスコ^^
篤姫は、いつもBSの早い時間帯のを観るんですよ~。
で、面白かった回は8時から、もっかい観る(^^)v
家定チャン、ええですよね!!!

やっぱ、占いのソコにピクってなりました?(笑)
映画、今日帰宅したら楽しみなんです~。ありがと!!
myun(みゅん)  【2008/06/09 15:29】
◆ HEY!HEY!HEY!
6月16日(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」20:00~21:00
▽小栗旬からトータス松本へメッセージ
ttp://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13
コメント出演みたいですね。

TBSの目撃、さんまさんと小栗旬を見た!ていうのだったけど
まさか同じ番組だったとは
「明石屋さんちゃんねる」に出演するようです。
また、フレンドパークの放送日が23日になるとか。

来週は旬くんと夏木マリさんの新商品の記者会見があるそうです。

NON-NOフォトブックはネット上では
キラキラなだけですが、雑誌についてる予告では
ポスターやチラシと同じ5人のドレスアップした
全身写真入りみたいですね。

そういえば、この間の気合が入った映画館。
トイレに入ったら個室のドアの内側に赤札
6/28(土)「花より男子ファイナル」いよいよ公開! From F4
って書いたのが貼ってあって、噴出しそうになった。
MOGU 2008/06/09(Mon)16:34:34 編集
Re:HEY!HEY!HEY!
おはよ~で~す!!!
昨日の放送で、チラっと予告っぽく流れたみたいですねっ!ひゅ~ひゅ~♪

しかし、その映画館の「スタッフゥ~♪」さん、なんだかイイじゃないっすか(#^.^#)
遊び心&サービス精神って素敵だと思います。
myun(みゅん)  【2008/06/10 10:41】
◆ やっぱり・・・
張り込みには、あんぱんと牛乳っすね。
(でも明太フランスも捨てがたい)

MOGUさん、トイレに赤紙~~~~
笑ったぁ~~~~~
響子 URL 2008/06/09(Mon)20:17:31 編集
Re:やっぱり・・・
きゃっほ~^^元気?・・・・聞くまでもないわな^^

なんで、あんぱんと牛乳ってあんなにウマいんやろ(笑)
後で胸焼けするけど・・・ま、これはトシのせいやけど・・(>_<)
明太フランスと牛乳って合うのん??あんみつ&牛乳は?^^;

       ってか・・・牛乳しかアカンのかよ!!!やな。
myun(みゅん)  【2008/06/10 10:44】
◆ うらない~
こんばんは~。

情報のおかげで、ゴーヤCMゲットできました。
ありがとうございます。

占い、どうやったらBタイプになるの~?
こういうタイプの占いは、最後にたどり着いて欲しい人のところにはにいけない私です(>_<)

<小栗しょん>なんか・・・好きです(^^)/
あゆちゃん 2008/06/09(Mon)20:32:54 編集
Re:うらない~
ちはーーーーー!っす!(妙に元気^^)

CMげっとぉぉぉヽ(^。^)ノえがったっす。
この占いね・・・・・・・このページの前に2ページあるんですけどね^^。
ほら、よくYes・Noで矢印通り進むやつ(^.^)アレです。
多分、スキャンしても歪むと思ってしませんでした~。汗
myun(みゅん)  【2008/06/10 11:21】
◆ 月光音楽団
6月16日(月)TBS「月光音楽団」深夜0:35~1:00
▽井上真央が登場▽松本潤らF4が井上の素顔を語る!ほか
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0005080616243500&area=011

前後編で二週にわたって放送されます。
VTR出演のようです。
MOGU 2008/06/09(Mon)21:48:37 編集
Re:月光音楽団
オイラ、この番組知らなかったんですけど^^

ってか・・・・この時刻は殆ど寝てる・・・・(>_<)
月光仮面のオジサンが司会???じゃないよね・・・・・小声
myun(みゅん)  【2008/06/10 11:23】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]