忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは!もう1週間経っちゃいましたよ(>_<)早すぎ~!!ぼちぼちとTV出演の情報・・・今のところ映画宣伝ばっかりですけどね~。何か巨大隕石ドッカーン!来ないかな^^;後でコンビニ行ってTVジョン見てこよっと♪そそ・・・昨夜タッチに本を見つかってしまい・・・『なんで今更、宮本武蔵やねん?』って突っ込まれ(・・;)「え・・えへへ・・・読む?」『いや、とうに読んだわ、もうええ』・・・・・・・シーン・・・・び・・びみょぉ( ̄ー ̄;
*************************************
コメにも頂戴しておりますが、ショックな訃報ですよね。映画好きな人ってた~~っくさん居るから水野サンのお名前知らない人、殆ど居ないんじゃ?です。嫁とも昼間に電話で話してたんですが淀川サン・水野サン・小森サン・・・・お三人の後に続く人は見当たりませんよね(>_<)

この頃は、蜷川さんを「先生」って言ってますね。ぷぷ・・・んで、色紙のサインもちょっと違うし。(^.^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ o(^O^*=*^O^)oワクワク
やほ(*^-^*)

"フレパ"が楽しみぃ〜
(MOGUさん、ありがと)
"類ヅラ"装着希望だったのに・・・
"ウォールクラッシュ"で
"ヅラ"がプロペラに引っかかるとこ、
見たかったなぁ〜ヾ(^o^;)オイオイ

アマゾンくんの日記読んで、
関西出身?って思ったんだけど・・・

違うかなf(^ー^;
rumi 2008/06/11(Wed)13:32:57 編集
Re:o(^O^*=*^O^)oワクワク
は~い(゚▽゚*)♪

ワシも、そう思ってたんよ~~。関西人に間違いないよね^^。
myun(みゅん)  【2008/06/11 15:15】
◆ いつから旬?いっつも旬?
またまた貴重な記事をありがとさんです!
「今まさに旬な小栗旬くん」って、最近もよく目にするような‥。
いつが旬やね~ん!ずっと旬やで~!!かな?
でも「くん」が「さん」には変わってるかな?

myunさん!FINEBOYSゲットしてきました!
3枚中1枚はやっぱりフードだった!
1枚目みたいに半袖だと二の腕むきむきがよくわかりますね。首も太いような気が‥‥。

表紙の眼だけでなく、中写真3枚共おめめうるうるで、
ひょっとして例のおっちに本と同時期かなぁと
勝手な想像です。
私は2枚目のフードくんがいいです。
だって鎖骨も手も見えてるし。❤握手してくれそうな手だし。❤

furuさん、さよりんさん!徹子情報ありがとうございました~!再放送は見逃しませんよ~にくじゃが!
かか 2008/06/11(Wed)14:26:53 編集
Re:いつから旬?いっつも旬?
ちは!!!

ふぁいんぼ~いずぅぅ♡ええよね(#^.^#)
高い映画モノで、類がちっこーいのより、お得感あるわ~。(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/11 15:17】
◆ 水野晴郎さんが
日本映画批評家大賞の時はお元気そうだったのに・・・
クローズでは本当に貴重な賞を二つもいただきました。

ご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈りいたします。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000920-san-soci
MOGU 2008/06/11(Wed)14:50:53 編集
Re:水野晴郎さんが
昼間、TVで批評家んときの映像が流れてたそうですね。
ほんのつい少し前だったのに・・・・・・ふぅ。
myun(みゅん)  【2008/06/11 15:18】
◆ テレビ出演情報他
6月12日(木)TBS「エンタの味方!」深夜2:29~2:59
出演:髭男爵、マシンガンズ、三拍子、川村ゆきえ
エンタの味方!
映画花男スペシャル▽松潤井上真央・小栗旬など超豪華!!
ttp://www.tbs.co.jp/tv/daily/20080612.html

今回は、映画『花より男子 ファイナル』の公開を記念して、
『花より男子』スペシャルでお送りします!

▼1時間目「プレゼン」
テーマ:DVD『花より男子』
担当:三拍子

超金持ち名門校「英徳学園」を舞台に、主人公牧野つくしと、
この高校を牛耳る御曹司4人組「F4」とのやり取りを描いた、
平成版シンデレラストーリー『花より男子』。
この大ヒットドラマが、日本のドラマとしては初となる、
超高画質ブルーレイディスクで登場!
ということで、三拍子がプレゼン。
自他共に認める“ハナダンマニア”という三拍子久保が、
ハナダンの魅力をしゃべり倒します!

▼2時間目「プレゼン」

テーマ:映画『花より男子 ファイナル』
担当:マシンガンズ
大ヒットドラマ『花より男子』シリーズがついに映画化!
ということでマシンガンズがプレゼン。
映画『花より男子ファイナル』は、その名のとおり、
まさに“ハナダン”の最終章!
婚約したつくしと司を待ち受ける運命とは??
誰もが気になる大ヒット間違いなしの注目ドラマの魅力を
マシンガンズが熱く語ります!
映画『花より男子 ファイナル』は、6月28日公開!
ttp://www.tbs.co.jp/e-mikata/
関東ローカルです。


6月25日(水)TBS「明石家さんちゃんねる」21:00~
真央ちゃん、阿部くんも出るみたいです。
コメント出演の可能性もありますが・・・
わざわざテレビジョンに旬くんの名前だけ載せてるんだから、
がっつり出て欲しい・・・のだけど。

6月18日発売「ザテレビジョン」は24時間まるごと小栗旬です。
24時間ってことは噂のドラマの撮影風景も入っちゃたりして。
もしくは変身CM?
何らかの発表とセットできそうな企画ですね。
MOGU 2008/06/11(Wed)15:18:33 編集
Re:テレビ出演情報他
ぐも~^^眠いのよ(^.^)えへへ

関東ローカルね・・・・・(>_<)ちぇぇぇぇぇ!涙
明石・・・は大丈夫だ。楽しみやぁ♪カレンダー入れたよ。一応全部^^;
TBSのCSは輪廻とかは手抜きしちゃった~^^
myun(みゅん)  【2008/06/12 10:53】
◆ 任地情報
サインほんとだ、ちょっと違うー。
これは5年前くらい?
良いもの見れました♪ありがとうございます☆

訃報はニュースで知りました。
批評家大賞ほんとについ先日ですよね。
お体のこととか全然知らなかったんで病状知ってちょっと辛くなりました。


がらがらがら・・・(懐かしい♪)

MTVに「映画人」という数分のコーナーがございますが・・・
今期はなんと「花より男子F」より井上真央殿!!
MTVに類様登場!!(勿論予告でですが)
どんだけ小栗氏好き・・・<MTV(笑)
以上 俄然MTV好きな隊員でした(≧◇≦)ゞ

そんなMTVからプレゼントのお知らせが!!
◆MTV VMAJ 2008 出演 小栗旬 サイン入りノート【一名様】
MTV VMAJ 2008に出演した小栗旬の
サイン入りMTVオリジナルノートを1名さまにプレゼント!
プレミアすぎて使えない?!家宝級のアイテムです☆

だそうです。
気になったので松田氏の分もチェック・・・
リア・ディゾン、マライア、セロ・・・全部同じ文句でした(笑)
携帯サイトMyMTVから応募可能です。
自分は当たる気がしませんので、どなたかいかがでしょう♪
2008/06/11(Wed)17:26:20 編集
Re:任地情報
おはようごあす~^^

爆!がらがら・・・・懐かしい・・って、まだ流れてるんじゃ?
プレゼントかぁぁぁぁ。むぬぅぅ(~_~)
こういうのって、当たる気がしないから出さないけど。出さないと当たらない
ってよく言うけど。びみょおお!!

でも、セロも結構好きなんですよね(笑)あのマジック、凄くね???@@
myun(みゅん)  【2008/06/12 10:57】
◆ 水野さん・・・
中学の時にね、講演に来られまして・・・
生で、映画のお話を聴いたんです。
なんだかね、本当に愛おしそうにお話されて・・・
映画の話をするのが嬉しくて仕方ないって感じがとても良く伝わってきて
こっちまで幸せな気分になったのを思い出しました。
天上で、大好きな映画スターの方たちに逢えて
また、あの笑顔で「いやぁ~映画って・・・」って
お話されるんだろうな・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
たーまま 2008/06/11(Wed)20:35:25 編集
Re:水野さん・・・
こんちは~

なるほど~~(^.^)貴重な体験されたんだ~。
いつも笑顔で語っておられましたよね!!
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:06】
◆ 残念です。
淀川長治さん、水野晴郎さん、まだご健在ですが高島忠夫さん。。。少し前(?)までは民放の映画枠では始まる前に解説者の方が作品の良さを熱弁してくれて興味を誘ってくれましたよね。
懐かしいです。
批評家大賞のときもずいぶんお顔がやつれられていたので心配していたのですが残念です。
いつものお決まりのセリフを言う姿も本当に心から楽しんでいる感じで何度聞いても、いつ聞いても自然に微笑を誘われました。
私もご冥福をお祈りいたします。
yasu 2008/06/11(Wed)21:14:13 編集
Re:残念です。
ちは!
そか・・・高島さんも映画解説されてましたね^^;忘れてた。
淀川さんは、神戸出身でして・・・(#^.^#)ドラマなんかも何度か放映ありました。
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:10】
◆ !!!
水野さんの訃報はこちらで知りました。
本当に映画を愛していらっしゃった方がまたお空へと旅立ってしまったのが残念です。

2年ほど前、銀座を歩いてらっしゃる水野さんをお見かけしました。
シベリア超特急のTシャツを着て、付き人らしき方とご一緒でしたが、足取りがとてもゆっくりなのが気にはなっていました。
でも、Tシャツが目について水野さんだと気付いたのではなく、オーラというか漂う雰囲気がすごくて気付いたんです。
やっぱりすごいお方だったんですよね。
今頃あちらで懐かしい方々と再会をされているんでしょうね。
ご冥福をお祈りしますm(__)m
カメ 2008/06/11(Wed)22:42:18 編集
Re:!!!
どもども^^
ふむふむ・・・・オーラですか~~@@ やっぱ凄いんだなぁ、
シベリア・・・・観たのですが・・・微妙だったけど 小声
でも映画好きが高じると作りたくなるんでしょうし^^。
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:12】
◆ まだ
ちょっとショックが抜けきらない。
モヤモヤした感じです。
水曜ロードショー、金曜ロードショー楽しみだったもんね。
子供の頃。安心して見られた。アニメ映画も多かったし。はぁ~~・・・

今晩のANNにサタケミキオさんがゲスト出演だそうです。
ttp://www.ts-dx.com/modules/kagai/details.php?bid=179

脚本家サタケミキオとして、役者宅間孝行として
あの三人とどんな話を展開してくださるのか、
今から非常に楽しみです。
MOGU 2008/06/11(Wed)23:29:49 編集
Re:まだ
うんうん。昔は、解説あって当たり前っぽかったもん。

ふにゃ~!!!やっと先週のANN聴き終わったよ~(笑)先々週のが途中までだけどさ。涙
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:13】
◆ 24時間小栗旬!
24時間密着レポなのかな〜♪
楽しみ〜♪
MOGUさんありがとうございます。

でも、ちょっと違う事想像しちゃった!
24時間、旬くんの映画やドラマや舞台を放送して
くれるチャンネルがあったらなぁ〜って!
もしそんなチャンネルがあったら、たとえ有料でも
契約しちゃうな(≧∀≦)

もちろんCMは、味の素やソニエリ、大正製薬、グリコ、
etcで (*ゝω・)ъ"
そんな夢のようなチャンネルがあったらなぁ♪
おでこP 2008/06/12(Thu)00:57:19 編集
Re:24時間小栗旬!
ちはです。
そうなんです。オイラも、ず~っと叫んでますよ~。
CSなら小栗chって可能なんじゃないかな?って。(^・^)せめて月イチでも
ええのにね~♪
ま、そこまで流せる程は作品ないっか??^^
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:16】
◆ PHOTO BOOK発売記念サイト
ANNは雑誌インタビューではなかなか見られない
ぶっちゃけトークで面白かったです。

おでこPさんの言う24時間って、一瞬勘違いしちゃったw
アメリカの人気番組なんだけど、
芸能人に番組が用意した部屋ですごしてもらって
24時間その様子が見られるみたいなのかとww
(結構有名芸能人が出てたりしてちょっと驚いた記憶が)
出演作品が見られるチャンネルなら良いですよね。
なかなかオンエアされないようなレアものもあると嬉しい。

本日10時、
「花より男子ファイナル PHOTO BOOK」発売記念サイトが
non-no様のところでオープンするらしいですよ。
ttp://www.s-woman.net/non-no/

なんだかわからな雑誌が多数発売されてる中、
これまたさっぱりわからなかった雑誌の内容がわかりました。
6月5日発売「iicamo(イイかも)夏号」(アイメディア)
ttp://www.imedia-net.com/media/index.html

書店で普通に売ってるよう雑誌とかではなく、
美容院向けに販売しているようなヘアマガジンだそうです。
髪型についてだけではなく
花男Fついても掲載されている普通の情報誌っぽいです。
「小栗旬のヘアの作り方」なども掲載されてるようですよ。
MOGU 2008/06/12(Thu)08:45:40 編集
Re:PHOTO BOOK発売記念サイト
へぇ~~。海外の番組も見てるの??@@

小栗ヘアの・・・作り方・・・って。うはははは!!!

類なら簡単!!!ズラだけじゃ~~~~~ん!!!
       ・・・・・・・・・なわけないよねゞ( ̄∇ ̄;)
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:20】
◆ 水野さん
子どもの時は、映画を観ると言えば
映画館よりテレビだったので・・・
いい映画だと思った後に、
解説を聞いて感動を再確認したなぁ・・・
たしか、初めて『風と共に去りぬ』を観たのが
水曜ロードショーで、
ビビアンリーの美しさとウエストの細さ
クラークゲーブルのかっこよさに感動しました。
さよりん 2008/06/12(Thu)10:38:24 編集
Re:水野さん
こんちゃ!!!
オイラも同じです^^
親が映画好きだと、子供も自然と・・・・・ですよね。
うちも欠かさず映画とか海外ドラマとか観てました。
子供の頃からマセガキで^^。少ないお小遣いでロードショーとスクリーンを毎月買ってたなぁぁぁ。
myun(みゅん)  【2008/06/12 14:23】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]