忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラスの本編観てたら、孝之君の作品がみたくなって、「白夜行」途中までだったことを思い出し・・・ラストまで一気に観てしまい・・・なんだか、“どよよん”な管理人でございます。こういう時は、オバカキャラ系のオグで癒されてきます。ごそごそ・・・・・・。おお!コレでいこう (^^)v と独り言。
さて、明日は、何が飛び出すやらですが。「貧乏人、ナメんじゃねぇぇ!」精神で頑張ります。
おはようございます!\(o ̄∇ ̄o)/ 新CMが放映されてるみたいですねっ!ロードショーは、ほぼ「司ばっか」状態との噂です^^;今週頑張ったら、GW目前どぇす!労働者の方~えいえいお!主婦の方~逆に忙しくなりますねっ!では、行ってきま~す!
蜷川サンも、KIRI○のCM出ておられますよね~。昨日見てびっくりしました^^;孝之クンのWebサイトってこんなでしたっけ?リニューアルなのかな?新しい映画決定みたいです。



あの~・・・・オイラも、大好きな「源治」に体当たりで、お財布の中身全部出し切りましたが?^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 萌え~^^。
同じく財布の中すっからかんの私です。
来週からの雑誌・・・どうしようかなぁ~。
味の素のうま味CM、赤ちゃん編ゲット!!
かわいい旬くんに癒されますぅ。
haruharu 2008/04/20(Sun)22:00:52 編集
Re:萌え~^^。
おはっす。
こちらも、GETっすか~~~~\(^o^)/
雑誌・・・・ね~~~。ワタクシは、類いっぱい!ってのは
欲しいっすけどねぇぇぇぇ。
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:29】
◆ 私も・・・
財布の中身に加えて、「空時間」もつぎ込みました。
水曜日は家庭訪問なのに・・・
片付いてない家の中・・・何とかしてぇ~
たーまま 2008/04/20(Sun)23:41:39 編集
Re:私も・・・
どもども^^
わかるぅぅぅ!!!時間、無いもんね・・・・どうにかして!叫。

GWにしよう~~~って、勝手に後回しにしてるコトが山盛りです^^;
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:30】
◆ もうスッカラカンだす!
myunさん、「LOVE CALL」買うんですか?
わたくし、これだけは思い切って手が出ません(^^ゞ まだまだ未熟者でしょうか?
今日現在で、すでにお財布の中にはレシートしか
入っていないんですけど…爆!

基本、オグしゃんは何でも似合います♪
容姿端麗、眉目秀麗…他に形容の言葉が見つからないんですが、これって贔屓目過ぎでしょうか??
腰パンが基本で、ロングカーディガンやらフード付きのトップスやら、何着ても様になるっちゅうか、
スタイル良過ぎです(#^.^#)
かかさんは、鎖骨フェチなんですか~?(* ̄∇ ̄*)
ところで、「最凶」の武装戦線Tシャツとリストバンド…身につける勇気が無いんですけど。。。
どうしょーーー?? <m(__)m>
yakko 2008/04/21(Mon)00:20:52 編集
Re:もうスッカラカンだす!
ども~~~^^

え?多分・・・・買いません。(笑)ってか、立読みしてから決めます。
全部が、全部、買わないですよん。

おお!サイキョーVer買われたんですか^^。
おつとめ、ゴクローサン!です(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:32】
◆ 同じく・・・・
こんばんは。myunさんちで教えてもらった、ソニエリの60秒ver、昨日getできました♪(たぶん、myunさんと同じタイミングかな?)一言お礼が言いたくって!!虎さん、ありがとうございました!
今日は、「うちごはん」での味の素赤ちゃん編、見ることができたのですが、捕獲できませんでした(泣)来週getなるか?!

みなさんと同様、おぐ貧に加速ついてます・・・・。お財布の中身が寂しくって・・・・。6月まで生きていけるのだろうか・・・・(汗)
つじもんさんにも応援(?)していただいてるので、みなさん、がんばりましょうね!!
ゴブリン 2008/04/21(Mon)00:32:20 編集
Re:同じく・・・・
おはです。
おめっとです~~~~。
オグビン・・・・・これって、もう慢性化してますからね^^;
皆さんで、頑張りましょうぜい!(^^)v 愛があれば大丈夫~(から元気)
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:35】
◆ 赤ちゃん編??
myunさん、おはようです。ども、ごぶしてました・・・
「白夜行」・・・一気にですか・・・確かにどよよ~んですね。でも、自分もはまって見てましたよ。
ビデオに撮るなんてしてなかったからリアルタイムに遅れまい~と必死でした。
ところで、赤ちゃん編ご覧になった方も多いようで・・見てみたい~~~。
いつも質問ばかりで恐縮ですが・・「うちごはん」てどこで見られるのでしょう??
オグファンになるまでは、ドラマ以外はもっぱらFMですごしてたので、どこの番組だかわからないのが多くて・・・
では、これからお弁当作りと仕事に励んできます~。
じゃり 2008/04/21(Mon)05:58:07 編集
Re:赤ちゃん編??
ども!!お元気ですか~~~。
ねね・・・どよよん・・・ですよね^^。でも、見入ってしまうドラマでした。

うちごはん・・・え?コチラ関西では、日曜日の6時頃に毎週あった?と
思いますが。http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/

お弁当・・・お疲れさまっす。
 
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:41】
◆ はい!その通りです!(きっぱり^^)
①鎖骨②手(指)③口元④ピアス×2の耳 です!
むっちゃはずかしいから、きっぱりです!
{*^^*}/
(あくまでも、小栗旬限定ですが‥。)

私もyakkoさんに同感です!ほんと何でも似合いますよねっ。モード系からカジュアル、スーツ、制服までも。

あちゃー!!「ウチゴハン」関西でもやってたんやー!(制作はテレビ朝日です。)皆様いつも情報ありがとうございます。
かか 2008/04/21(Mon)09:13:07 編集
Re:はい!その通りです!(きっぱり^^)
ども^^
爆・・・・だって、ジャージですら、あんだけカッケェェェェんですもん。

何も着ないでも・・・小声^^
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:42】
◆ お財布ね・・・^^;
カレー屋さんちでこちらでまた怒涛と聞き
やってきましたが・・・怒涛ですね・・・^^;
お財布の中はmyunさんと同じく源治に
ぜ~んぶ出し切ってます・・・^^;
「味の素赤ちゃん編」は見たんですが
リポファインにまだ遭遇できてません・・・
どこを張ってればいいのやら~^^;
それと「旬撮」こっちでは抽選って言われたみたい
先着ちゃうんか~い@@

なお 2008/04/21(Mon)10:02:54 編集
Re:お財布ね・・・^^;
おは^^

ええええ??????まじっすか?抽選?
サギだ~~~~って、叫びます???^^;
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:43】
◆ 爆!!!
かっこ良すぎる源治に見惚れて
次に進んだら………………
体当たりでお財布出し切ったって!(笑)
思わず声出して笑っちゃったよ(笑)
も〜〜〜〜〜〜(笑)
アカン…………変にツボだ(笑)

もうすぐGWだね!…………………
って…3月にも話したけど(笑)
ホントにもうすぐたー(^O^)
お休み目指して、お仕事頑張って乗り切ってねっ(^O^)
すいか 2008/04/21(Mon)10:37:48 編集
Re:爆!!!
や^^
かーちゃん・・・・・に又、爆られた^^;

え?サンガツニソンナコトハナシシマシタカ?オボエテマセン。

おう!がんばるさ(^^)v任せろ~~~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/21 10:45】
◆ みれたぁ~~~
みゅんさんちに遊びに来たら・・・・サイドの池田博士が・・・赤ちゃん編もアップされてたので、観れましたぁ~~~!!
朝は、まだアップされてなかったんで・・・ラッキーだったぁ~~~。
しかし・・・母乳をあげてるお母さんたちを見ちゃいけないと帽子でお顔が隠れてるのが残念。でも、赤ちゃんと一緒の旬君は、珍しいので優しい表情に癒されました。
私も、子育ては3人とも母乳だったので・・・・「うまみ」を教えてあげられてたのかもね・・・?
さてさて・・・カレンダーをみて・・・青ざめてる私ですが・・・・どこまでも続くな・・おぐ貧生活・・・。
ぷくまま 2008/04/21(Mon)11:24:36 編集
Re:みれたぁ~~~
やほーん^^
母乳は、いいいのだぁぁぁ!(^^)v うま味+愛情だぜい!^^
myun(みゅん)  【2008/04/21 13:31】
◆ 母乳CM!
見ましたよーーーーーん!!!!ここで(笑
ほんとにumamiブログパーツは素敵だぁ~♪
ちゅうか・・・博士・・・ツボ><

バラエティが苦手な役者宜しく
役(隊員)でないと話しにくくなっている虎ですけども(爆
うっすーい音ネタです。
昨日何気なくついていた情熱大陸からBGMが聞こえてきました・・・
どかーーんと辛い気持ちが押し寄せました><
その曲は「貧乏男子オリジナル・サウンドトラック」より『DECISION』
内容とあいまって涙まで流れそうになってしまい、そんな自分にびっくりでした。
とりあえず「なんでーーーーーー!!」って叫んでました。
一美から貰った物は大きかった・・・今更です(^^;

私の上納金はまだまだです。。。
2008/04/21(Mon)11:29:26 編集
Re:母乳CM!
どもども^^

・・・・・・・爆!ウチで見れてよかった~~~。がはは!
え?「虎サン」・・・・あ、間違えた!!
サントラね・・・^^;ほぉぉ~。
って言いつつ、曲目聞いてもピンと来ません。爆。どれなんだろ?
帰ったら聴いてみます~~~。
myun(みゅん)  【2008/04/21 13:33】
◆ こんにちは!
myunさん、元気ですか?
週末なんだかバタバタで、やっとゆっくり
来れました~~
ソニエリ、ロングバージョンゲット出来たのね~
いいなあ。うちは、そのチャンネル見られないので、アキラメです・・・(悲)
でもその代りと言えばなんですが、
うま味赤ちゃん編捕獲成功で~~す!!
目のやり場に困っている小栗旬、・・いえ・・・
池田菊苗です(笑)可愛い!!!



みどりん 2008/04/21(Mon)11:30:11 編集
Re:こんにちは!
どもども~~!そちらこそ、お元気っすかぁぁぁ!

うんうん!見てるこっちが、ちょっと照れる博士です。きゃわいいいY
myun(みゅん)  【2008/04/21 13:35】
◆ 蜷川さん
噂には聞いてたけど、これだったのね。
myunさん、ありがと♪

明日発売の「週刊女性」でりの君打ち上げ撮られちゃってますが、
表紙のタイトルにどよよ~~んとしてましたが、
蜷川さん見て元気出た!がんばんなきゃね。

昨日深夜2時くらいまで、プチ引越しの片付けしてたから
ちょっとパワー落ちてたの。うん!頑張ろう!!
MOGU 2008/04/21(Mon)15:13:18 編集
Re:蜷川さん
どもっども^^
お元気ですよねっ!(*^_^*)パワーもらえるってオグも言ってるけど。
その通りですね。画面越しでも伝わるもん^^;

え?タイトルってIKKOだけじゃないの?汗
なんだか、や~な感じ~。上げたり下げたり忙しいんだな<ゴシップ誌

忙しいのに、色々ありがとです^^
myun(みゅん)  【2008/04/21 16:36】
◆ きゃー!
何も着ないでもって、新米には刺激強すぎです!
(っといつまでぶっりこ発言してるんやー!私も「何も着ないでも。」^^大声で。)

決めました、お茶の次はビールです。絶対飲み干す姿がばっちり決まります!(太鼓判どーん!)
かか 2008/04/21(Mon)16:14:52 編集
Re:きゃー!
ぷぷぷ・・・・・ども^^
新米も、古米も古古米も・・・・・「真っぱ」は駄目ぇぇぇ(笑)

・・・・え?真っぱ・・・じゃない?只の薄着?汗 (>_<)
myun(みゅん)  【2008/04/21 16:37】
◆ 蜷川さん&博士
苦労頭湖にとっぷり浸っている間に浦島太郎さんになりました。
老体にムチ打って!!  …イタッ !


myunさんのおかげでCM堪能させて頂きました!いつもありがとうごさいます♪(^0^)  
空有 2008/04/21(Mon)17:06:00 編集
Re:蜷川さん&博士
ども^^

(笑)頭が苦労・・・・って・・・爆

こちら、カラス沼に、ズブズブ沈んでしまいました^^;
あ・・・・そうだ。今日、地下の掲示板に来ていただけてましたよね^^
有難うございます~~~。あそこのフォトも、長らく放置してて全然更新
できてないんですよ。^^;
myun(みゅん)  【2008/04/21 20:08】
◆ こんにちは♪
蜷川さんのCM初めて知りました☆
声が鋼太郎さんでキュン❤なんか良いですね~(*^^*)
って旬くん絡みじゃないですけど^^;
@ko URL 2008/04/21(Mon)17:32:43 編集
Re:こんにちは♪
どもども^^いつもご訪問ありがとうです

い~~んです!オグネタ以外でも、沢山お話しましょう(^^)v

・・・ってか、色々教えてくださいねっ!!
myun(みゅん)  【2008/04/21 20:09】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]